まずはここから覚えたい!作業効率がよくなるPhotoshopショートカットキーまとめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

まずはここから覚えたい!作業効率がよくなるPhotoshopショートカットキーまとめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

どんなソフトを使用する際にもあるショートカットキーですが、ソフトの使い方に慣れてないときはショートカットキーを覚えるというのも大変なので、メニューから探している人も多いと思いますが、毎回ツールバーや上部メニューバーを行ったり来たりするというのはそれだけでかなりの時間のロスになります。 僕も学校では極力ショートカットを使っていこうという話をしていますが、まずはPhotoshopでここから覚えていこう...

はてなブックマーク - まずはここから覚えたい!作業効率がよくなるPhotoshopショートカットキーまとめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://webdesignmatome.com/web-tips/photoshop-shortcut