http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429516297/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:51:37.88 ID:9Y/5N+VH.net 
  次スレは>>950踏んだ人が立てようね^^  
  もしダメなら再アンカー(>>955→960→965)すること。  
   
  公式HP  
  http://drispi.bngames.net/sp/  
   
  ファミ通 攻略wiki  
  http://wiki.famitsu.com/driftspirits/  
   
  ・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)  
  ・対応OS : iOS5.1以降  Android 4.1以上  
   
  ※前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428988201/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:55:21.95 ID:9Y/5N+VH.net 
  《バトル》  
  ・スタート  
  スタートの瞬間にタコメーターの針(回転数)が設定範囲内ならばロケットスタートとなる  
  設定範囲は車種により異なる(青いランプが点灯する)  
   
  ・ドリフト  
  ラインから±1m以内→excellent  
  ラインから±2.5m以内→good  
  それ以上→earlyまたはlate  
   
  稀にexcellentが究極ドリフト『spirits』になる  
  愛車Lv10以上が必要、それ以外の発動条件は不明だが愛車レベルが高いと出やすい  
  一度spiritsが発動するとexcellentのタイミング内であれば再度spiritsとなる  
 
3 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:55:22.63 ID:qLGqBXBo.net 
  ここは重複スレです  
  本家に行きましょう  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:55:59.87 ID:9Y/5N+VH.net 
  >>3  
  消えろチンサム  
 
5 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:56:14.80 ID:qLGqBXBo.net 
  ハンサムさんの最速証拠  
  http://i.imgur.com/GVMTnQx.jpg

 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:56:20.31 ID:9Y/5N+VH.net 
  《車の性能》  
  戦闘力=(高速+加速+ハンドリング+ニトロ)/20  
   
  高速性能=最高速と加速力、基礎的な性能  
  加速性能=スタート時の加速力  
  ハンドリング性能=コーナー区間の減速率(数値が大きいと減速が少ない)  
  ニトロ性能=ニトロ使用時の加速力  
  ※特に高速と加速は一般的な意味合いと違うので注意  
   
  《各車性能一覧》  
  下記画像参照  
  http://i.imgur.com/bm8cyon.jpg

 
  http://i.imgur.com/mA9PbJD.jpg

 
  http://i.imgur.com/0S92YNJ.jpg

 
   
  《合成やパーツ強化など》  
  下記画像参照  
  http://i.imgur.com/3kUYrNG.jpg

 
  http://i.imgur.com/OdndeqT.jpg

 
  http://i.imgur.com/KCya6XS.jpg

 
   
  パーツ強化を効率的に行いたい方は紅玉隔離スレへ  
  ドリスピ≡紅玉の瞳効率化スレッド☆Ver.2.0 [。]・2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422327635/  
  パーツ強化シミュレーター(非公式)  
  パーツ強化アドバイザ2(非公式)  
  の最新URLは上記から  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:02:26.13 ID:9Y/5N+VH.net 
  ハンサムうるさいのでミスった。次のスレでこれを>>6におなしゃす  
   
  現在のリリース状況のまとめ。  
   
  パーツ強化シミュレータ1  
  Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.blackfairytail.DriSpi_PartsSim1  
  iPhone: https://itunes.apple.com/us/app/patsu-qiang-huashimyureta1/id972600333?l=ja&ls=1&mt=8  
   
  パーツ強化アドバイザー2  
  Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.blackfairytail.DriSpi_PartsAdvisor2  
  iPhone: アップル的にだめ  
   
  チューニングアシスト  
  Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.blackfairytail.DriSpi_TuneAssist  
  iPhone: アップルの審査待ち  
 
30 名前:紅玉の瞳 ◆xxQcpEDtaEkA [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 19:59:15.19 ID:SzL05cEw.net 
  >>1乙  
  >>14蟻  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:57:40.58 ID:9Y/5N+VH.net 
  《コース》  
  現時点でAREA(峠)が6つ  
  各AREAに2コース、また順走と逆走あり  
  合計24コース(車線の左右含めると48パターン)  
  例)Ashigara-1,Ashigara-1R,Ashigara-2,Ashigara-2R  
  Rはreverse(逆走)  
   
  「使用コース」?は-1コース、?は-2コース  
  ストーリー?  
  曜日別 初級〜上級?(葦柄峠)  
  曜日別 超上級??  
  メーカー別、駆動別??  
  フレンドバトル(含む挑戦状、応戦)?  
  VSバトル(含む挑戦状)?  
  ボスバトルイベント?  
  タイムアタックイベント??  
  バトルロイヤルイベント?  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:57:57.89 ID:l08gM/KV.net 
  NGNamu推奨  
  ハンサム ◆Oamxnad08k  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:58:15.58 ID:9Y/5N+VH.net 
  《コースマップ》  
  AREA1 葦柄峠(あしがらとうげ)  
  森林、コーナーは緩く長め  
  http://imgur.com/q4n7X2Y.jpg

 
  http://imgur.com/CUmvGmN.jpg

 
  http://imgur.com/w77gBeZ.jpg

 
  http://imgur.com/BCFG3V7.jpg

 
   
  AREA2 早乙女峠(さおとめとうげ)  
  http://imgur.com/nKoRgQ8.jpg

 
  http://i.imgur.com/A8yBCIx.jpg

 
  http://imgur.com/2Qq2WTT.jpg

 
   
  AREA3 寄木峠(よせぎとうげ)  
  連続トンネルが印象的なコース  
  http://i.imgur.com/F3gHr5b.jpg

 
  http://imgur.com/hhfB84b.jpg

 
  http://imgur.com/UhHvUcF.jpg

 
  http://imgur.com/RZIzSfa.jpg

 
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:58:49.32 ID:9Y/5N+VH.net 
  AREA4 美濃沢峠(みのさわとうげ)  
  -1は長い直線と高速コーナー  
  -2は通称「橋」のコース、中間の疑似 コーナー区間前後はドライバー視点  
  http://imgur.com/lwKxRkn.jpg

 
  http://imgur.com/pgnWQKg.jpg

 
  http://imgur.com/DagpvTO.jpg

 
  http://i.imgur.com/6PhspDT.jpg

 
   
  AREA5 景虎峠(かげとらとうげ)  
  -1は順走最初の俯瞰視点ヘアピンが印象的  
  http://imgur.com/QsNwlNH.jpg

 
  http://imgur.com/BVzGCPF.jpg

 
  http://imgur.com/HJa0niR.jpg

 
  http://i.imgur.com/5uHgzvp.jpg

 
   
  AREA6 土ノ湖峠(つちのことうげ)  
  http://imgur.com/uu43Tt9.jpg

 
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 16:59:34.05 ID:9Y/5N+VH.net 
  《フレンド》  
  フレンドの上限は最初が5人、Lv3で6人となり、以後はLv4毎に上限が1人増加。Lv99の上限30人がMAX  
  フレンド同士の「応援」はもらえるCPが50になる  
  フレンドが1人増える毎にガソリン最大値が5アップ(フレンド解除すると5減少)  
   
  『フレンドバトルの流れ』  
  ?Aさん「フレンドに挑戦」  
  敵車はBさんの放置車が自動走行  
  ?Bさん「フレンドからの挑戦状」  
  敵車はAさんの?バトルの走りを再現  
  ?Aさん「応戦バトル」  
  敵車はBさんの?バトルの走りを再現  
   
  フレバトで得られる経験値、CP、RSは通常の挑戦状と同じ仕様  
  得られるニトロの本数は自分の使用本数に?は1本、?は2本、?は1本が追加される  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:00:39.49 ID:9Y/5N+VH.net 
  《その他・小技・メモ的なもの》  
  ●各バトル獲得経験値等の計算式  
  フレバト・挑戦状バトル  
  EXP (戦闘力-350)*1.5 小数点以下切り上げ  
  RS (戦闘力-350)*2.5 小数点以下切り上げ  
  CP 500  
   
  vsバトル  
  EXP (戦闘力-350)*0.9 小数点以下切り上げ  
  RS (戦闘力-350)*1.0 小数点以下切り上げ  
  CP 200*イベントによる倍率(1.0〜3.0?)  
   
  ドライバーレベルによる変動はなし、負けた時は1/5  
   
  ●赤枠挑戦状は出現時より30分で消滅するが、バトル画面に移動しないと出現しないので、  
  バトル終了直後の報酬獲得画面などでソフトリセット⇒再スタート⇒マイページに移動することで、  
  連続して届く挑戦状を一時的にストップできる。  
   
  ●ガソリンの消費は、バトルスタートボタンを押した後のロードが90%付近の時に行われるので、  
  それまでにソフトリセットなどでタスクを終了させると、ガソリンが消費されず再スタートできる。  
   
  ●パーツの強化  
  素材パーツのLvは高い方が合成の効果は大きいが、バーの赤い部分(端数%部分)は考慮されない(ロスになる)  
   
  ●機種故障、紛失、アプリ誤削除などの万一のため、データ引き継ぎのスクリーンショットを使用端末以外に保存推奨。  
  ID&パスワードをメモ書きでも可。  
   
  ●ゲームセンターの通知の消しかた  
  設定→ゲームセンター→メールアドレスをタップ→サインアウト  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:01:11.09 ID:9Y/5N+VH.net 
  課金、非課金での無駄な争いはやめましょう。揉めそうになったらこの文章を思い出して。  
   
  課金組は無課金組を貧乏人・ケチケチした野郎の集まりだと罵り、  
  無課金組はこんなものに課金するなんて馬鹿だと勝ち誇る。  
  両者が分かち合うことは決してないのです。水と油です。  
  ちなみに、水は無課金。油は課金。  
  売上という火種を消すものと燃やすものなのです。  
   
  火種は混合気に点けるもの。スレに起こすものではありません。  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:03:17.51 ID:9Y/5N+VH.net 
  コニーー事件  
  俺たちは忘れない! コニーーの存在を…  
  http://i.imgur.com/aqqaQU2.jpg

 
   
  運営の対応  
  http://i.imgur.com/Udy3nwH.jpg

 
  http://i.imgur.com/aDSrn1Y.jpg

 
  http://i.imgur.com/gJfpdr1.jpg

 
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:04:49.11 ID:9Y/5N+VH.net 
  荒らし認定です。口だけ野郎でウザイからNGワードにでもしといて  
  ハンサム ◆Oamxnad08k  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:05:57.47 ID:9Y/5N+VH.net 
  以上テンプレ終わり。  
  以下、ハンサム書き込みは禁止します。  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:07:49.48 ID:Rk+lhlw1.net 
  >>1  
  悪魔の乙  
 
21 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 17:51:10.47 ID:qLGqBXBo.net 
  来来亭落ち  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 19:00:56.06 ID:s4QpK6KC.net 
  パーツ1サイズアップで戦闘力2アップ?  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 19:21:10.07 ID:n7w+o46d.net 
  >>23  
  お前は何を言ってるんだ?  
   
  エンジンとか。サイズ1上がるとMAXで+55なので、戦闘力は2-3上がるかもしれない。  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 19:28:32.88 ID:s4QpK6KC.net 
  合ってんじゃないか…  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 19:29:14.58 ID:s4QpK6KC.net 
  忘れてた、サンクス!  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 19:39:06.41 ID:n7w+o46d.net 
  そんなことより俺は衝突検出の勉強で頭がオッパイなので、ブラタッチせざるをえない。  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:08:32.76 ID:CVa5y/Hq.net 
  前スレ>>905  
  そう簡単には育てられないんスよねサイズ15。  
   
  グレード1キープできそうなくらいRS稼いだら、あとはCRZでCP稼ぐだけ、な流れに持って行きたくて、  
  CPはRSと違って戦闘力に関係なく一律で1000なので、だったらニトロをサイズアップしたいな〜と。  
  でもそれやると・・・ねえ  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:14:29.54 ID:t+paswyN.net 
  ニトロはサイズ15MAXがあるのに、SPCPでサイズ11と10が12個くらい出てる…  
  >>31に分けてあげたいわー  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:27:21.37 ID:l08gM/KV.net 
  >>31  
  メインで使う車が☆6++ならサイズアップした方がいいけど  
  メインが☆5++なら辞めた方がよい  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:18:36.59 ID:4wJI3+wK.net 
  消えた?  
  夜勤の交通整理にでも行ったかw  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 20:34:51.56 ID:86yPXHsP.net 
  >>34  
  もうスルーしてくれ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:51:40.75 ID:4wJI3+wK.net 
  >>38  
  ホントにゴメン  
 
40 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:45:15.90 ID:qLGqBXBo.net 
  停滞してどうしたらいいかわからなくなったきたわ  
  パーツ手に入らないし  
  新車もないし  
 
41 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:45:43.72 ID:qLGqBXBo.net 
  好きでも嫌いでもないな  
  なんでよ?  
 
42 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:49:13.36 ID:qLGqBXBo.net 
  新しいイベント始まらないかね  
  次はr32祭!  
  最強のr32のあなたに!  
  ☆7遂に限定解禁!  
  早い者勝ちの一台10000円!  
   
  だったら買うな  
 
44 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:52:47.49 ID:qLGqBXBo.net 
  始めて4カ月だけどどうせもうr35は手に入らないしだろうしよ  
  後から始めたやつが不利すぎるな  
  r35で戦闘力832とかがマックスみたいだけどおかしいわ  
 
45 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:53:55.45 ID:qLGqBXBo.net 
  まぁでもr32がマックスで900とかにならねぇかなぁ  
  これくらいしか希望がねーよな  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:53:57.57 ID:l08gM/KV.net 
  以降、チンカス相手にした奴もNG  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:59:24.96 ID:n7w+o46d.net 
  織田チケオーダーとSPチケ織田を考えてみる。  
  SPチケ織田は5枚の織田チケを使って1回引く。  
  SPチケ織田を引く人の大半は、☆5車か☆5パーツ(サイズ11-15)を狙っていると思う。  
   
  確率の違い  
  普通→SP  
  ☆5車 0.2%→→0.8%  
  ☆4車 7%→→→26%  
  ☆3車 37.15%→27%  
  ☆5パ 1.65%→34.2%  
  ☆4パ 54%→→12%  
   
  ☆5車は4倍。5倍になってなくてクソだが普通もSPもほとんど当たらないのは共通。  
  ☆5パーツは約21倍にもなって当たりやすそうに思うがこれがまたうん公の悪どいところ。  
  普通だと☆4☆3車合わせて44%だったのが、  
  SPだと合わせて52%に増えているのである。  
  ☆5パーツ→34.2%に釣られてSPチケ織田を回すと、普通の5倍のチケットを使ったにも関わらず、期待もしてない☆4☆3車が半分出るというクソ設定がSPチケ織田なのでした。  
   
  やはり運営はクソ。  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:26:59.02 ID:3t+fXmDk.net 
  >>48  
  確率の話もあるけどさ、☆5パーツには旧フリーパーツも含むってのが大問題なんだよな  
  青トレ来ても期待出来ない…  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 21:30:02.01 ID:/5qy74tm.net 
  >>48  
  それでもサイズのデカイパーツを手に入れるにはSPチケのほうが効率がいいの?  
 
75 名前:紅玉の瞳 ◆xxQcpEDtaEkA [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:03:35.58 ID:SzL05cEw.net 
  >>59  
  最終的に公開されない、☆5パーツの内訳、にかかってる。  
   
  ドリスピの場合「☆5パーツ34.2%」っていうのは、  
  [15]メインが○.○%、[14]が、、、[7]が○○%を、合計した確率でしかない。  
   
  結局、SPオーダーで[15]が出る確率が、オーダーで[15]が出る確率の、  
  5倍以上になっているかどうかは分からない。  
  逆に、告知以上の内部確率になっている可能性もあるけど、  
  やっぱりどっちが得かは誰も分からない。  
   
  [7]タワーバーとか引いちゃうと萎えるのはやっぱり同じなので、最初から期待しないのが一番いいのかもね。  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 22:43:18.13 ID:Ut7lq6vO.net 
  >>75  
  ありがとう  
  参考になりました  
 
49 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:00:50.37 ID:qLGqBXBo.net 
  運営にケチつけんなよ失笑  
  ただでやらしてもらってんのによ  
 
51 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:13:17.38 ID:qLGqBXBo.net 
  こういうのワンパターンだよ失笑  
  NGにしたなら黙ってやっとけよマヌケ(笑)  
  こういうのはやってないやつだよ  
  見てる?(笑)(笑)  
 
54 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:23:54.21 ID:qLGqBXBo.net 
  スレ違いなレスはやめろ  
  嵐はでてけ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:28:36.31 ID:kLqcKK5U.net 
  >>54  
  ちなみに向こうじゃおばはん呼ばわりだな  
  お前オンナか?  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:24:47.20 ID:kLqcKK5U.net 
  パワプロネタは効果あるみたいだな  
  ブーメランチンカス野郎  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:25:33.59 ID:kLqcKK5U.net 
  ちなみに  
  嵐はジャニーズw  
  荒らしなw  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:36:33.23 ID:+YxFfaKa.net 
  ニトロ抜き  
  YYY  
  Lv.73  
  アルシオーネ●エコ ★6 戦闘力 666  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:17:36.70 ID:CVa5y/Hq.net 
  >>37  
  メインは☆6++なんスよね  
  でも>>61みたいのがいるからガクブルしてサイズアップしにくい空気という・・・  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:24:19.78 ID:l08gM/KV.net 
  >>81  
   
  > メインは☆6++なんスよね  
  > でも>>61みたいのがいるからガクブルしてサイズアップしにくい空気という・・・  
   
  メインの戦闘力いくつ?  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:27:33.19 ID:O92G7h5/.net 
  >>81  
  ほんとにそんな事気にしてんならプロフィールに書いときゃいいじゃん「ニトロ育成中!」とかなんとか  
  今は週一で金箱10個もらえるんだしSPCP期間中だしサイズアップそんな難しいかねぇ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 21:37:09.26 ID:86yPXHsP.net 
  そいや明日アプデだよね  
  みんな忘れずに消化しときましょう  
 
63 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:38:42.52 ID:qLGqBXBo.net 
  もっとドリフトスピリットの有意義な話しようぜ  
  初心者もいるだろうし  
  俺はより高度なアドバイスする係としてさ、お前らは有意義な情報おしえてやれよな⊂(^-^)⊃  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:43:54.17 ID:nEPIQsAr.net 
  >>63  
  279 名前:iPhone774G :2014/12/17(水) 00:21:04.61 ID:vO32M8iV0  
  34歳、厚化粧しか取り柄がないことまで晒されたバカwww  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:46:11.36 ID:nEPIQsAr.net 
  >>63  
  265 名前:iPhone774G :2014/12/15(月) 18:04:17.18 ID:sPKxKIlz0  
  と、コテからニートBBAということがバレた  
  危機管理ゼロの34歳うのさんがおっしゃっています。  
 
68 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:49:30.27 ID:qLGqBXBo.net 
  スレ違いなレスはやめろ  
 
69 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:50:16.93 ID:qLGqBXBo.net 
  お前らの情報搾取能力は怖いな  
 
70 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:50:56.74 ID:qLGqBXBo.net 
  パワプロの話はやめろや  
  ここはドリフトスピリットのスレだぞ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:53:32.93 ID:nEPIQsAr.net 
  パワプロネタかなり聞いてるな、更年期障害のうのおばさんw  
 
72 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:54:55.66 ID:qLGqBXBo.net 
  だからスレ違いなレスはやめろって何回言わせんだよマヌケが  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 21:55:35.21 ID:nEPIQsAr.net 
  228 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] :2014/12/14(日) 19:04:15.29 ID:gBY6RhbI0  
  自称クルタ人うののありがたいお言葉  
   
  50 ハンサム sage 2014/06/09(月) 21:51:30.48 ID:tpyxCDYa0  
  このゲームに一円でも課金してるやつはモテないし能無しのバカ  
  断言できる  
  449:ハンサム  
  2014/06/20(金) 21:17:38.10 ID:5HHRRBAV0  
  俺なんてキャンセラーとぷらちなチケットしか買ったことないからね  
  ゲームに夢中になれるお前らが羨ましい〜  
  454:ハンサム  
  2014/06/20(金) 21:36:48.65 ID:5HHRRBAV0  
  はぁ?  
  人それぞれじゃないから笑  
  課金するやつはバカ  
  それだけ  
  461:ハンサム  
  2014/06/20(金) 22:11:57.96 ID:5HHRRBAV0  
  はぁ?  
  課金は500円までならセーフだろが失笑  
  それに誰にだって間違いはあるし  
  お前細かいんだよ  
  そんなんじゃモテないぜ?激(笑)  
  468:ハンサム  
  2014/06/21(土) 00:06:36.90 ID:LYWOU3aL0  
  確かにちょっと言い過ぎたよ  
  ごめんな  
  お詫びに俺はキャンセラーとスクラッチ買うよ  
  これで許してな  
  その代わり課金はこれ最後な  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:04:01.14 ID:nEPIQsAr.net 
  もう少し待って  
  追い出せそうだから  
  こいつ、スルーじゃ効かないぞ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:04:35.20 ID:nEPIQsAr.net 
  333 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] :2014/12/24(水) 20:44:06.01 ID:IyjZ1tTz0  
  昨日からサクセスのパワプロやってるけどつまらんなあれ  
  俺にはタッチのが向いてるわ  
  サクセス意味がわからねーわ  
  プロの選手いないし、なにしたらいいかわからないし  
  タッチの2015出るまでこれで遊ぶか⊂(^-^)⊃  
  334 名前:iPhone774G [sage] :2014/12/24(水) 20:46:39.85 ID:GqHhF4OK0  
  あ、負け犬だ  
  335 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] :2014/12/24(水) 20:47:06.30 ID:IyjZ1tTz0  
  まぁでもようするにサクセスってじっくりやるやつだよな?  
  多分そうだから俺はやらないわ  
  携帯のゲームはサクッとやりたいからな  
  336 名前:iPhone774G :2014/12/24(水) 21:23:59.15 ID:e+G1egAx0  
  それはありがたい。  
  サクセスのスレには来ないでくれ。 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:04:49.05 ID:nEPIQsAr.net 
  337 名前:iPhone774G :2014/12/24(水) 21:49:33.11 ID:4U5qHexF0  
  うのちゃんは一生ここで大谷(笑)の自慢してろよww  
  339 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] :2014/12/24(水) 22:16:17.69 ID:IyjZ1tTz0  
  だよな  
  やっぱサクッと携帯らしく短く楽しめて、それにプロがいなきゃな  
  それにどうせサクセスは作業ゲームだろ  
  あ〜タッチ2015楽しみ⊂(^-^)⊃  
  340 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] :2014/12/24(水) 22:18:46.35 ID:IyjZ1tTz0  
  やっぱタッチ最高だわ⊂(^-^)⊃  
  サクセススレにいって宣伝してこなきゃだな  
  341 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] :2014/12/24(水) 22:25:33.15 ID:IyjZ1tTz0  
  すでにタッチのが完成されてるだろ  
  オリジナルつくれるし、それをプロに混ぜることできるし  
  サクセスやるやつバカなんじゃねーか?  
  チマチマコツコツやるとかよ  
  苦行じゃねーか  
  サクセスやるやつはドMだわ  
  342 名前:iPhone774G [sage] :2014/12/25(木) 00:10:17.29 ID:Xy+3qpoh0  
  イブの夜にせっせと独り言を書き込む34歳 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:14:07.87 ID:nEPIQsAr.net 
  パワプロネタ貼ったら来ないだろ?うのさん(34歳更年期)  
  これで追い出せればいいが  
  スレ汚しすまん  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:25:25.23 ID:IRpTSrib.net 
  とりちん  
  罪状・ニトロ抜き  
  ★5++  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:26:56.14 ID:IRpTSrib.net 
  SHION  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:30:20.77 ID:IRpTSrib.net 
  beam52   
  罪状・フレバトで2ニトロ  
  ★6++ ●加インプ  
   
  ミモザ  
  罪状・極端な遅車放置  
  ★3 ハイエース  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:31:54.36 ID:nEPIQsAr.net 
  ハンサムババアもウザいがニトロ抜き晒してるヤツもうぜぇわ  
  何が目的だ?  
  ニトロ抜いてるヤツなんかちょい注意して見ればわかるだろ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:36:31.68 ID:vsoOTd8B.net 
  ID:nEPIQsAr  
  さんきゅー  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 22:41:06.12 ID:mHsk8yuF.net 
  別にどんなヤツでも、自分でバトル選んだんだから勝てばいいんだよ。  
  負けたらやられた〜でいいんじゃね。悔しいけども。  
 
92 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:43:46.32 ID:qLGqBXBo.net 
  やっと嵐いなくなったな  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:43:49.02 ID:nEPIQsAr.net 
  そうそう  
  確かにニトロ貯めのフレバトもありだけどあまりマイルール押し付けるヤツはなぁ  
  フレンドとガチバトルも楽しいけどな  
  勝ちゃニトロ減らないんだし  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/20(月) 22:44:13.48 ID:mHsk8yuF.net 
  ニトロ抜きだろが、ブサメンだろが良いよ。相手を選ぶのも自由。  
  ただ言いたいのは、35Rほしい。間違ってニスモでも良いよ。お願いします。  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:44:21.23 ID:nEPIQsAr.net 
  嵐=うのさん(34歳更年期)  
 
97 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:44:30.16 ID:qLGqBXBo.net 
  しっかしイベント終わるとやることなくなるな  
 
98 名前:ハンサム ◆Oamxnad08k [sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:45:13.48 ID:qLGqBXBo.net 
  もうr35は一年はないだろね  
  だから次はr32だな  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:46:02.28 ID:nEPIQsAr.net 
  嵐=うのさん(34歳更年期のパワプロスレから逃げてきたおばはん)  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:46:08.32 ID:vsoOTd8B.net 
  自称「300人切り」だし(´・ω・`)