http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430359157/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 10:59:17.77 ID:hPUpot3d.net
無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。
初心者の質問や協力募集はこちらではなく専用スレでお願いします。
次スレは >>900 が宣言をしてからスレを立ててください
出来ない様であれば安価指定をしてください
■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
白猫プロジェクト2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/shironeko/
白猫プロジェクト公式ファミ通攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
※※※最 重 要※※※
■アフィリエイト付きブログへの。です
■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します
■●対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
。文とコピーライトマークが自動でつきます
避難所
したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14529/
※前スレ
白猫プロジェクト無課金スレ★129
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430311254/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:07:59.74 ID:b5ZdalAT.net
>>1
いちおつ
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:22:22.98 ID:wV/mzHT7.net
>>1
乙ったな あたりだぜ!
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:01:56.03 ID:3/E8bSdj.net
psあってもたまに事故で即死する上に属性敵はごり推せないリーゼ
psあればほぼ無事故で苦手な敵もごり推せサポートも出来るヴィヴィ
結局限定ゲーなんですよ
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:06:14.62 ID:V95dZDgF.net
すまん、属性敵もクマロンでゴリ押し出来ます
すまん、敵にバフかかってなければ即死は今のところない
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:06:38.47 ID:ApIRL4Dr.net
クソコテを軽く煽ったらなぜか単発の名無しが顔真っ赤で反論してきたんだけど一体どういうこと?
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:08:15.93 ID:j+TsxwTB.net
>>6
うざっ
11 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:08:52.52 ID:G8sD7sIy.net
>>6
思いっきりブーメラン乙wwwww
NGにしますね^ ^
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:07:53.82 ID:BmtZfzFF.net
いちおつ
配布魔の性能が気になって仕方ない
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:09:23.45 ID:3/E8bSdj.net
闇武安定運用出来ないリーゼ
無敵で運用出来るヴィヴィ
コロプラもヴィヴィ推しみたいですね、結局限定ゲーなんですよ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:10:30.34 ID:anaZmhxn.net
>>1乙がぶりんちょ
いちおつすらせずに前スレの話題で煽り入れてる粘着質の人もどうかと思うの
15 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:11:58.05 ID:G8sD7sIy.net
>>13
わるかった
いちおつ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:12:25.40 ID:ApIRL4Dr.net
クソコテを軽く煽っただけなのに
なぜか単発の名無しが「別にかばうつもりはないが」とか言いながら5行も書いて必死に煽り返してきた挙句
当のクソコテは一切姿を見せなくなったんだが?
21 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:15:31.60 ID:GH+kkQfW.net
>>16
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:13:27.93 ID:Li7/yuV1.net
桜散ってから入学ってやべぇな
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:14:39.99 ID:bZyLMTmq.net
とりあえずエアプは恥ずかしいってことはわかったわ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:14:56.43 ID:3/E8bSdj.net
ヴィヴィ>>>>>>リース>>リーゼ
マール>>>>>>>>>>>インヘル>>>>>>>>>>>>>>>>>>プリムラ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:16:02.58 ID:NJyHNajD.net
園芸ミラの立ち絵には絶望した
違うんだよ、白猫に求めてるのはあんな地味な絵じゃないんだよ
違うんだよ、白猫に求めてるのはあんな地味な絵じゃないんだよ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:18:39.06 ID:R0Q/pmap.net
>>22制服着てるキャラは何体なんだろね。カスミはスク水、フランは体操服を着たような絵見た
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:24:12.02 ID:dcBmQuXu.net
>>26
部活関係で固めてくるなら袴、白衣なんかもありそう…?
部活関係で固めてくるなら袴、白衣なんかもありそう…?
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:27:15.83 ID:anaZmhxn.net
>>35
お笑い研究会のヴィルさんは何着てるんだろうか
40 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:29:13.75 ID:ggKE5YrO.net
>>37
コナンみたいな格好で来そうだな
ソフィとカモメ楽しみだわ
23 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:16:25.69 ID:G8sD7sIy.net
アフィ汁ブシャァやめろや
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:17:30.02 ID:ApIRL4Dr.net
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『クソコテを軽く煽ってみたら単発の名無しが煽り返してきた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
自演だとか飛行機飛ばしだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:19:21.54 ID:GH+kkQfW.net
>>24
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:17:32.83 ID:Li7/yuV1.net
UIとか演出とかブラッシュアップされたって書いてるけど何が変わったかわからん
28 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:19:46.57 ID:ggKE5YrO.net
>>1乙ロンのバカー!
本当にありがとね
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:21:33.23 ID:Li7/yuV1.net
どこが変わったかわからんとか言ったが全体的に軽くなってる気がするわ
特にタウンが顕著。糞ロードがなくなってスライドもぬるぬるになった
やるじゃん神プラ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:22:22.07 ID:ApIRL4Dr.net
名前欄で豪快に滑ってる固定を煽ると謎の名無しが必死に反論してくるから気を付けろよお前ら
32 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:23:27.19 ID:ggKE5YrO.net
前スレ荒れる原因作ったのは俺だすまん
別にバカにされようがなんでもいいんだけどコテはしろそくが酷かった時からつけ始めてもう50スレくらい消化してるから許してやってくれ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:24:03.40 ID:bZyLMTmq.net
なんか統失が1人だけ喚いててワロタ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:24:55.96 ID:V95dZDgF.net
いつも通り16時では?武器はまだかな
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:31:33.10 ID:mIGs6eed.net
未来少年コナンですね
44 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:33:09.33 ID:ggKE5YrO.net
>>42
ホームレスですやんwいや未来の方がいい作品だし好きだけど
ネタ枠がヴィルとカムイなんだよなどーなるキャラデザ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:32:19.72 ID:anaZmhxn.net
カモメと言えばカモメパパってどうなったんだろ
父兄参観で出てきたり?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:33:12.46 ID:V95dZDgF.net
アンナパパもそのうち出るのかねぇ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:37:19.14 ID:CRTwYpAz.net
>>45
キャラクエでオヤジ越えのタイマン勝負くるよ
46 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:36:28.19 ID:ggKE5YrO.net
グリーズとテツオって全く絡まないけど茶熊で父兄参観ネタで来ると信じてる
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:40:25.56 ID:F0XBzMr3.net
ヴィルよりラーウェイのが強いの?
リセマラランキングみててヴィルのコメ見てたらヴィルボロクソ言われてた
リセマラランキングみててヴィルのコメ見てたらヴィルボロクソ言われてた
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:54:30.34 ID:R0Q/pmap.net
>>48 ヴィル持ちだけど、ラーウェルは燃焼しとけばヴィルより強いし、1凸(建物も含めて)でSP7回収できるのが羨ましい
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:02:45.39 ID:F0XBzMr3.net
>>59
そうだったんだ
ストーリークリアしてないから俺はヴィルで良かったんだな
ストーリー終わってる奴はラーウェイのがいいって感じか
そうだったんだ
ストーリークリアしてないから俺はヴィルで良かったんだな
ストーリー終わってる奴はラーウェイのがいいって感じか
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:55.30 ID:R0Q/pmap.net
>>73ヴィルも充分強いからな。素の攻撃力ならトップやし、壊れって言われた時代もあったし(?)
まぁ評価を気にせずに手持ちのを育てて楽しめたらええやで
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:32.15 ID:F0XBzMr3.net
>>90
ヴィルさん声優好きだから良かった
愛せそうだよ ありがと
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:02:08.94 ID:GWv76N9b.net
>>48
ヴィルは長いからスタールーン嫌ってdisられてるだけ
ラーウェイも燃焼介護気にしなければスキル効率は高い
リセマラは中川限定でOK
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:03:46.72 ID:F0XBzMr3.net
>>71
リセマラはフローラちゃんしかありません
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:42:00.97 ID:ApIRL4Dr.net
お前の負け惜しみが反撃ってw
反撃できたつもりだったのかw
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:42:22.19 ID:0WQDubGc.net
この時間帯いつもキッズ沸いててフィオーラ生える
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:43:48.26 ID:BmtZfzFF.net
あぼーんしとけよ
スルースキル皆無なの?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:46:39.71 ID:YhNBLIs8.net
長いことやってたゲームが本日サービス終了や
この気持ちをどこにぶつければいい…
教えてくれソフィちゃん…
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:52:40.79 ID:3bH0Me2b.net
>>53
氷の国に傷心旅行行けよソフィ喜ぶぞ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:48:46.49 ID:+ql8qkOA.net
課金者のおかげて開発など続けてられてるのに、無課金乞食はほんとアホ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:52:16.64 ID:j+TsxwTB.net
この流れがあと1週間近く続くなんてしんどいわ
キッズはママにおねだりしてどっか連れて行ってもらえよ
62 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:56:14.43 ID:ggKE5YrO.net
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:00:20.97 ID:8HmUHqY3.net
>>62
この図案のミラがどれも良いからめっちゃ楽しみにしてたのに…
この図案のミラがどれも良いからめっちゃ楽しみにしてたのに…
70 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:01:54.81 ID:ggKE5YrO.net
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:08:28.22 ID:8HmUHqY3.net
>>70
自分はコリンの立ち絵が嫌でもSDは大丈夫だったからミラもSDは良さげになる可能性にかける
89 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:52.19 ID:ggKE5YrO.net
>>81
立ち絵はステ画面でくらいしか見ないからいいけどSDは頑張ってほしいよね
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:57:19.55 ID:y29LxL/v.net
TS見たら生皮のモーションセリナの流用しただけじゃねーか
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:58:33.56 ID:+ql8qkOA.net
アフィより課金豚のほうが害悪だわ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:59:30.93 ID:f5lCdQ8E.net
>>65
アフィカスはレスすんなよゴミ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:59:34.20 ID:WdDXA5Tt.net
目くそ鼻くそ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:01:00.74 ID:JKBvqGl2.net
課金者が目くそなら無課金乞食はチンカスだわ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:02:42.17 ID:JKBvqGl2.net
課金者が目くそなら無課金乞食はチンカスだわ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:04:51.72 ID:0WQDubGc.net
課金豚は金銭感覚の狂ってるから可哀想だよな
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:06:17.71 ID:vfW/PrB9.net
>>76
金銭感覚狂ってたとしても携帯変える金すらない無課金乞食よりかはずっとましなんだよなあ
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:07:04.45 ID:0WQDubGc.net
>>77
無課金だから金が無いっていう証拠は?あくしろ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:07:26.79 ID:GWv76N9b.net
課金するのは結構なことだけど
5万出したのに来なかったと発狂して無課金スレに来たかと思えば
次は2万で引いたとドヤ顔で来られてもね
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:08:18.58 ID:F260dRYR.net
携帯変える金ないとかたまに見るし本当に乞食なんだろうな
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:08:48.13 ID:F260dRYR.net
無課金でやって何が楽しんですか?世の中はお金ですよ。お金がある人が強いんです。凡人が哀れでなりません。
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:10:45.29 ID:uYTE5LX2.net
課金者は無課金の数倍苦しむのもじじつ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:10:54.00 ID:BmtZfzFF.net
キャラがいればそれだけ楽しめるゲームだからな
新しく出てくれないと飽きてまう
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:19.30 ID:GWv76N9b.net
課金の自分より無課金の引きが強くて悔しいと言って居座ったかと思えば
2万で引いたぞと自慢に来る
論理に一貫性がないのがわかる
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:20.77 ID:AnLutDVY.net
無課金は縛りプレイの一環だろ
趣味に5.6万も出せないとか子供くらいじゃねーの
趣味に5.6万も出せないとか子供くらいじゃねーの
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:04.63 ID:YQeTCEGA.net
>>88
大人はゲームが趣味とは言わないと思います
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:14:03.53 ID:BmtZfzFF.net
>>92
こういう謎の思考回路を持ってるのは大体中高生
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:08.26 ID:+ql8qkOA.net
>>88
これ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:12:00.43 ID:j+TsxwTB.net
強キャラ、強武器、凸4でプレイしても簡単すぎてつまらん
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:39.05 ID:/R+zt96n.net
>>91
でも拳ゲリラみたいなのが来たらヴィヴィ居た方が嬉しいんだろ?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:17:22.33 ID:0WQDubGc.net
中途半端な課金豚はしたらばじゃ相手されないからここで憂さ晴らししてるんだよな
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:18:42.20 ID:F260dRYR.net
無課金のくせになんで詫び石寄越せとか言ってるのか理解できない





