http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430359157/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 10:59:17.77 ID:hPUpot3d.net 
  無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。  
  初心者の質問や協力募集はこちらではなく専用スレでお願いします。  
   
  次スレは >>900  が宣言をしてからスレを立ててください  
  出来ない様であれば安価指定をしてください  
   
  ■関連サイト  
  公式  
  http://colopl.co.jp/shironekoproject/  
   
  白猫プロジェクト2chまとめwiki  
  http://wikiwiki.jp/shironeko/  
   
  白猫プロジェクト公式ファミ通攻略サイト  
  http://wiki.famitsu.com/shironeko/  
   
  ※※※最 重 要※※※  
  ■アフィリエイト付きブログへの。です  
  ■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します  
   
  ■●対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう  
  。文とコピーライトマークが自動でつきます  
   
  避難所  
  したらば避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14529/  
   
  ※前スレ  
  白猫プロジェクト無課金スレ★129  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430311254/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:07:59.74 ID:b5ZdalAT.net 
  >>1  
  いちおつ  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:22:22.98 ID:wV/mzHT7.net 
  >>1  
  乙ったな あたりだぜ!  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:01:56.03 ID:3/E8bSdj.net 
  psあってもたまに事故で即死する上に属性敵はごり推せないリーゼ  
  psあればほぼ無事故で苦手な敵もごり推せサポートも出来るヴィヴィ  
  結局限定ゲーなんですよ  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:06:14.62 ID:V95dZDgF.net 
  すまん、属性敵もクマロンでゴリ押し出来ます  
  すまん、敵にバフかかってなければ即死は今のところない  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:06:38.47 ID:ApIRL4Dr.net 
  クソコテを軽く煽ったらなぜか単発の名無しが顔真っ赤で反論してきたんだけど一体どういうこと?  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:08:15.93 ID:j+TsxwTB.net 
  >>6  
  うざっ  
 
11 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:08:52.52 ID:G8sD7sIy.net 
  >>6  
  思いっきりブーメラン乙wwwww  
  NGにしますね^ ^  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:07:53.82 ID:BmtZfzFF.net 
  いちおつ  
  配布魔の性能が気になって仕方ない  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:09:23.45 ID:3/E8bSdj.net 
  闇武安定運用出来ないリーゼ  
  無敵で運用出来るヴィヴィ  
  コロプラもヴィヴィ推しみたいですね、結局限定ゲーなんですよ  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:10:30.34 ID:anaZmhxn.net 
  >>1乙がぶりんちょ  
   
  いちおつすらせずに前スレの話題で煽り入れてる粘着質の人もどうかと思うの  
 
15 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:11:58.05 ID:G8sD7sIy.net 
  >>13  
  わるかった  
  いちおつ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:12:25.40 ID:ApIRL4Dr.net 
  クソコテを軽く煽っただけなのに  
  なぜか単発の名無しが「別にかばうつもりはないが」とか言いながら5行も書いて必死に煽り返してきた挙句  
  当のクソコテは一切姿を見せなくなったんだが?  
 
21 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:15:31.60 ID:GH+kkQfW.net 
  >>16  
             ____  
    .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ  
  l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n  
  ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)  
  /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)  
       ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /  
   /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:13:27.93 ID:Li7/yuV1.net 
  桜散ってから入学ってやべぇな  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:14:39.99 ID:bZyLMTmq.net 
  とりあえずエアプは恥ずかしいってことはわかったわ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:14:56.43 ID:3/E8bSdj.net 
  ヴィヴィ>>>>>>リース>>リーゼ  
  マール>>>>>>>>>>>インヘル>>>>>>>>>>>>>>>>>>プリムラ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:16:02.58 ID:NJyHNajD.net 
  園芸ミラの立ち絵には絶望した  
   
  違うんだよ、白猫に求めてるのはあんな地味な絵じゃないんだよ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:18:39.06 ID:R0Q/pmap.net 
  >>22制服着てるキャラは何体なんだろね。カスミはスク水、フランは体操服を着たような絵見た  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:24:12.02 ID:dcBmQuXu.net 
  >>26  
  部活関係で固めてくるなら袴、白衣なんかもありそう…?  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:27:15.83 ID:anaZmhxn.net 
  >>35  
  お笑い研究会のヴィルさんは何着てるんだろうか  
 
40 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:29:13.75 ID:ggKE5YrO.net 
  >>37  
  コナンみたいな格好で来そうだな  
  ソフィとカモメ楽しみだわ  
 
23 名前:アフィ汁ブシャァ[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:16:25.69 ID:G8sD7sIy.net 
  アフィ汁ブシャァやめろや  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:17:30.02 ID:ApIRL4Dr.net 
  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!  
  『クソコテを軽く煽ってみたら単発の名無しが煽り返してきた』  
  な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…  
  頭がどうにかなりそうだった…  
  自演だとか飛行機飛ばしだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ  
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:19:21.54 ID:GH+kkQfW.net 
  >>24  
             ____  
    .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ  
  l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n  
  ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)  
  /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)  
       ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /  
   /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:17:32.83 ID:Li7/yuV1.net 
  UIとか演出とかブラッシュアップされたって書いてるけど何が変わったかわからん  
 
28 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:19:46.57 ID:ggKE5YrO.net 
  >>1乙ロンのバカー!  
  本当にありがとね  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:21:33.23 ID:Li7/yuV1.net 
  どこが変わったかわからんとか言ったが全体的に軽くなってる気がするわ  
  特にタウンが顕著。糞ロードがなくなってスライドもぬるぬるになった  
  やるじゃん神プラ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:22:22.07 ID:ApIRL4Dr.net 
  名前欄で豪快に滑ってる固定を煽ると謎の名無しが必死に反論してくるから気を付けろよお前ら  
 
32 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:23:27.19 ID:ggKE5YrO.net 
  前スレ荒れる原因作ったのは俺だすまん  
  別にバカにされようがなんでもいいんだけどコテはしろそくが酷かった時からつけ始めてもう50スレくらい消化してるから許してやってくれ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:24:03.40 ID:bZyLMTmq.net 
  なんか統失が1人だけ喚いててワロタ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:24:55.96 ID:V95dZDgF.net 
  いつも通り16時では?武器はまだかな  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:31:33.10 ID:mIGs6eed.net 
  未来少年コナンですね  
 
44 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:33:09.33 ID:ggKE5YrO.net 
  >>42  
  ホームレスですやんwいや未来の方がいい作品だし好きだけど  
  ネタ枠がヴィルとカムイなんだよなどーなるキャラデザ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:32:19.72 ID:anaZmhxn.net 
  カモメと言えばカモメパパってどうなったんだろ  
  父兄参観で出てきたり?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:33:12.46 ID:V95dZDgF.net 
  アンナパパもそのうち出るのかねぇ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:37:19.14 ID:CRTwYpAz.net 
  >>45  
  キャラクエでオヤジ越えのタイマン勝負くるよ  
 
46 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:36:28.19 ID:ggKE5YrO.net 
  グリーズとテツオって全く絡まないけど茶熊で父兄参観ネタで来ると信じてる  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:40:25.56 ID:F0XBzMr3.net 
  ヴィルよりラーウェイのが強いの?  
  リセマラランキングみててヴィルのコメ見てたらヴィルボロクソ言われてた  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:54:30.34 ID:R0Q/pmap.net 
  >>48 ヴィル持ちだけど、ラーウェルは燃焼しとけばヴィルより強いし、1凸(建物も含めて)でSP7回収できるのが羨ましい  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:02:45.39 ID:F0XBzMr3.net 
  >>59  
  そうだったんだ  
  ストーリークリアしてないから俺はヴィルで良かったんだな  
  ストーリー終わってる奴はラーウェイのがいいって感じか  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:55.30 ID:R0Q/pmap.net 
  >>73ヴィルも充分強いからな。素の攻撃力ならトップやし、壊れって言われた時代もあったし(?)  
  まぁ評価を気にせずに手持ちのを育てて楽しめたらええやで  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:32.15 ID:F0XBzMr3.net 
  >>90  
  ヴィルさん声優好きだから良かった  
  愛せそうだよ ありがと  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:02:08.94 ID:GWv76N9b.net 
  >>48  
  ヴィルは長いからスタールーン嫌ってdisられてるだけ  
  ラーウェイも燃焼介護気にしなければスキル効率は高い  
   
  リセマラは中川限定でOK  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:03:46.72 ID:F0XBzMr3.net 
  >>71  
  リセマラはフローラちゃんしかありません  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:42:00.97 ID:ApIRL4Dr.net 
  お前の負け惜しみが反撃ってw  
  反撃できたつもりだったのかw  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 12:42:22.19 ID:0WQDubGc.net 
  この時間帯いつもキッズ沸いててフィオーラ生える  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:43:48.26 ID:BmtZfzFF.net 
  あぼーんしとけよ  
  スルースキル皆無なの?  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:46:39.71 ID:YhNBLIs8.net 
  長いことやってたゲームが本日サービス終了や  
  この気持ちをどこにぶつければいい…  
  教えてくれソフィちゃん…  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:52:40.79 ID:3bH0Me2b.net 
  >>53  
  氷の国に傷心旅行行けよソフィ喜ぶぞ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:48:46.49 ID:+ql8qkOA.net 
  課金者のおかげて開発など続けてられてるのに、無課金乞食はほんとアホ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:52:16.64 ID:j+TsxwTB.net 
  この流れがあと1週間近く続くなんてしんどいわ  
  キッズはママにおねだりしてどっか連れて行ってもらえよ  
 
62 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:56:14.43 ID:ggKE5YrO.net 
  http://i.imgur.com/GHau2TC.jpg

 
  ラフ?かなんかわからんけどミラをミニスカにしなかったのは評価できる  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:00:20.97 ID:8HmUHqY3.net 
  >>62  
  この図案のミラがどれも良いからめっちゃ楽しみにしてたのに…  
 
70 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:01:54.81 ID:ggKE5YrO.net 
  >>68  
  http://i.imgur.com/hwQZ3ME.jpg

 
  俺はこの感じ好きだよ  
  SDにしたらもっさりしそうだけど  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:08:28.22 ID:8HmUHqY3.net 
  >>70  
  自分はコリンの立ち絵が嫌でもSDは大丈夫だったからミラもSDは良さげになる可能性にかける  
 
89 名前:アフィより愛が欲しい[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:52.19 ID:ggKE5YrO.net 
  >>81  
  立ち絵はステ画面でくらいしか見ないからいいけどSDは頑張ってほしいよね  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:57:19.55 ID:y29LxL/v.net 
  TS見たら生皮のモーションセリナの流用しただけじゃねーか  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:58:33.56 ID:+ql8qkOA.net 
  アフィより課金豚のほうが害悪だわ  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:59:30.93 ID:f5lCdQ8E.net 
  >>65  
  アフィカスはレスすんなよゴミ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:59:34.20 ID:WdDXA5Tt.net 
  目くそ鼻くそ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:01:00.74 ID:JKBvqGl2.net 
  課金者が目くそなら無課金乞食はチンカスだわ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:02:42.17 ID:JKBvqGl2.net 
  課金者が目くそなら無課金乞食はチンカスだわ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:04:51.72 ID:0WQDubGc.net 
  課金豚は金銭感覚の狂ってるから可哀想だよな  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:06:17.71 ID:vfW/PrB9.net 
  >>76  
  金銭感覚狂ってたとしても携帯変える金すらない無課金乞食よりかはずっとましなんだよなあ  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:07:04.45 ID:0WQDubGc.net 
  >>77  
  無課金だから金が無いっていう証拠は?あくしろ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:07:26.79 ID:GWv76N9b.net 
  課金するのは結構なことだけど  
  5万出したのに来なかったと発狂して無課金スレに来たかと思えば  
  次は2万で引いたとドヤ顔で来られてもね  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:08:18.58 ID:F260dRYR.net 
  携帯変える金ないとかたまに見るし本当に乞食なんだろうな  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:08:48.13 ID:F260dRYR.net 
  無課金でやって何が楽しんですか?世の中はお金ですよ。お金がある人が強いんです。凡人が哀れでなりません。  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:10:45.29 ID:uYTE5LX2.net 
  課金者は無課金の数倍苦しむのもじじつ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:10:54.00 ID:BmtZfzFF.net 
  キャラがいればそれだけ楽しめるゲームだからな  
   
  新しく出てくれないと飽きてまう  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:19.30 ID:GWv76N9b.net 
  課金の自分より無課金の引きが強くて悔しいと言って居座ったかと思えば  
  2万で引いたぞと自慢に来る  
  論理に一貫性がないのがわかる  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:11:20.77 ID:AnLutDVY.net 
  無課金は縛りプレイの一環だろ  
  趣味に5.6万も出せないとか子供くらいじゃねーの  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:04.63 ID:YQeTCEGA.net 
  >>88  
  大人はゲームが趣味とは言わないと思います  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:14:03.53 ID:BmtZfzFF.net 
  >>92  
  こういう謎の思考回路を持ってるのは大体中高生  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:08.26 ID:+ql8qkOA.net 
  >>88  
  これ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:12:00.43 ID:j+TsxwTB.net 
  強キャラ、強武器、凸4でプレイしても簡単すぎてつまらん  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:13:39.05 ID:/R+zt96n.net 
  >>91  
  でも拳ゲリラみたいなのが来たらヴィヴィ居た方が嬉しいんだろ?  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:17:22.33 ID:0WQDubGc.net 
  中途半端な課金豚はしたらばじゃ相手されないからここで憂さ晴らししてるんだよな  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 13:18:42.20 ID:F260dRYR.net 
  無課金のくせになんで詫び石寄越せとか言ってるのか理解できない