http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428607146/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 04:19:06.07 ID:YRfNTBgh.net 
  公式サイト  
  http://www.konami.jp/kyoshin/sp/  
   
   
  ※前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427262442/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 08:26:34.83 ID:2pgtycj0.net 
  >>1乙  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:10:59.55 ID:7SilWs+g.net 
  >>1 乙  
  誰か最強巨人の属性と型式教えてくれ  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 02:29:12.35 ID:tf7e2HHl.net 
  Rなのに2連撃できる属性剣がコスパ最強なんじゃ…  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 02:39:50.98 ID:tf7e2HHl.net 
  ジャンヌ二本にするとコスト1も混ぜないと駄目でしょ  
  SSR1本に絞って使える強化しまくったR構成のほうが絶対強いだろ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:35:06.34 ID:lFr+BFXn.net 
  一応前回のイベを踏まえて、SR出やすくなってんだな  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  が、時既に遅し  
  一旦離れたユーザーは、もう帰ってこねーよ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:05:26.60 ID:EaWRBQ9w.net 
  >>14  
  素材集めがこのシステムじゃ…  
  コインから直で交換させてくれ  
  限界突破出来ない武器なんてうるしかないだるろ  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:06:25.94 ID:tf7e2HHl.net 
  今から新規で始める人大変だな  
  低レベルに誰もいねえw  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/13(月) 07:54:29.98 ID:Fe0ZfpfM.net 
  バトル開始の通信中ループバグさっさと直せ。  
  体力返せ!  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/13(月) 08:19:18.95 ID:FRBOGefA.net 
  >>36  
  無料で遊び放題なのに何言ってるの?ニートには理想のゲームなんだからね  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 09:00:02.16 ID:HQQrbVYy.net 
  >>37  
  ユーザーが減ってきてるからって、ユーザー叩くって  
  まず自社批判しろよ、糞社員  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 08:49:47.25 ID:mJgiGNeb.net 
  一部のニートが頑張りすぎるからダメなんだよw不公平すぎて話しにならんよ  
  むしろ課金できる方がこのゲーム安泰したんじゃね?  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 09:19:03.61 ID:KTH5V9PE.net 
  >>42  
  ゲーム内の糞ドロップ率とニートランキング上位とかは、まったく別問題  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:43.88 ID:/8QH1saK.net 
  このゲームまだ人いるのか?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:43:21.69 ID:52/Gf97c.net 
  >>44  
  いっぱいいるよ!サクラがね!  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:05.49 ID:dygIDha+1 
 大型アップデートのお知らせ 
 無料じゃなくなるらしいね 
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:34:37.42 ID:dygIDha+1 
 倉庫の拡張ってどうやるんですか? 
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:20.20 ID:dygIDha+1 
 拡張の方法を 
 教えていただけませんか? 
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 21:01:35.77 ID:uYU1Wtid.net 
  自分がホストで人集まった時に開始しても無限ロードで開始出来ない時って、パーティ解散扱いになってたりすんのかな  
   
  せっかく生き残りの少ないユーザーとか戦友とかが来てくれてんのに解散しやがって!みたいに感じ悪くなってたらやだなと思ってさ  
   
  サブ垢使ってたりしてこのへん分かる奴いない?  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 00:49:44.29 ID:Fi9I15XJ.net 
  >>55  
  解散つーか、参加ユーザーはNPC扱い  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 21:46:30.07 ID:dygIDha+1 
 蟹ガチャは明日までに最強までパワーアップ出来なかったら永久に中途半端なの? 
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 03:51:52.55 ID:wraSFkS7.net 
  石没収わろた  
  過疎ゲーだから出来る仕切り直し方だなwww  
  スタートこけた時点でまあもう手遅れなんだろうけど  
  アークスフィアみたいに完全終了しないことを祈ってるわ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 19:45:03.16 ID:3tI6MEex.net 
  >>58  
  仕切り直しでもない  
  春雷イベントで、ドロップした人間なんて1割もいないのに  
  仕切り直しするなら、最初からやり直しだろ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:42:03.90 ID:PDMGiEun.net 
  昨日から始めたんだけど上位陣はレベルいくつぐらいなん?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:51:02.49 ID:RdDxufBt.net 
  >>63  
  Maxの50  
  さらにサブ垢使いまくってSS評価2000オーバー多数  
   
  仕事以外の廃のおれでも評価500だ  
   
  つまり、初日から20時間プレイしてるニートには敵わない。課金でコスト買えたらいいのに  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 08:26:54.53 ID:RdDxufBt.net 
  このゲーム面白いよな?素材集めで巨神と戦うのがダルいけど  
  パズドラを超えるゲームだろ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 09:27:24.06 ID:HWl1a67y.net 
  イベの頻度と期間さえもう少しまともなら  
  マンネリ感も抑えられるから良いけどなあ  
  ゲームそのものは楽しいね  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 12:53:40.88 ID:hVrz1KRt.net 
  >>68  
  >>69  
  社員乙  
  パズドラ超えたけりゃ、春雷イベントのときにドロップ率どうかしろ、糞  
  もう衰退しかねーよ  
  後発のソシャゲスレより過疎ってるスレのゲームが、人気なんてでるわけねぇ  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 13:11:36.53 ID:iBt3w+UV.net 
  課金開始=インフレ開始  
  ガチャできない無課金古参は課金にフルッボコされて涙目www  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 15:18:58.32 ID:RdDxufBt.net 
  >>74  
  課金できないニートな  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 21:19:04.34 ID:RdDxufBt.net 
  ニート決定戦!白熱しててワロタww  
  ニート戦争に勝つにはニートになるしかないなw  
  いくら課金してもニートに勝てない仕様は不味いだろコンマイw戦功10倍アイテム出せよ  
 
86 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 07:46:29.49 ID:SNTxwysq.net 
  面白いね今一番ハマってるわ  
  戦争イベントってスタミナ課金させるためのイベントになるな  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 09:28:55.46 ID:t+Wr224V.net 
  >>86  
  新規乙  
  サブ垢無双ですわ  
   
  対策1  
  フレンド参加賞を素材のみ  
  対策2  
  戦功ドーピング10倍課金  
  (準廃サブ垢持ち俺ソース調べ)  
   
  サブ垢持ち社会人で頑張っても1日5時間が限度だろ。起きたら500位前後だった。ポイント差は驚愕の400万ww  
  取り合えずサブ垢禁止にしないと無理ゲー  
 
90 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 12:12:30.29 ID:sFVaIZqV.net 
  仕事中オートにしてるだけで100位以内余裕だけど?  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 12:49:54.10 ID:t+Wr224V.net 
  >>90  
  普通は仕事中に携帯触れないだろksg  
  自宅警備員ならok  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 07:40:37.92 ID:TM4IK8x6.net 
  1位チートだろな。異常すぐる  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 07:51:55.31 ID:aF/9EMoS.net 
  上位はほとんどPCで複数アカウントマクロ組じゃね  
 
96 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 08:17:35.23 ID:5zjKSdPl.net 
  100位キツくなってきたなあ  
  最低500位以内ならいいか  
  剣かハンマー貰わなきゃほとんど意味無いよな  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 08:35:37.41 ID:+anw3n8v.net 
  >>95  
  >>96  
  確かに、前回と違って100以内が難しい。  
  過疎ってるはずなのに、いったいなんなんだ?  
  チートか?それとも86が言うとおりマクロ?  
  人減ってるのに、そんなのが蔓延ったらもう終わりだな。  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 10:24:35.41 ID:TM4IK8x6.net 
  ソシャゲのイベントではマクロ当たり前なんだよなー課金するの止めるか  
 
100 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:20:04.90 ID:5zjKSdPl.net 
  SRの二回攻撃武器を集めるゲームだよ