http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428607146/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 04:19:06.07 ID:YRfNTBgh.net
公式サイト
http://www.konami.jp/kyoshin/sp/
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427262442/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 08:26:34.83 ID:2pgtycj0.net
>>1乙
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:10:59.55 ID:7SilWs+g.net
>>1 乙
誰か最強巨人の属性と型式教えてくれ
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 02:29:12.35 ID:tf7e2HHl.net
Rなのに2連撃できる属性剣がコスパ最強なんじゃ…
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 02:39:50.98 ID:tf7e2HHl.net
ジャンヌ二本にするとコスト1も混ぜないと駄目でしょ
SSR1本に絞って使える強化しまくったR構成のほうが絶対強いだろ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:35:06.34 ID:lFr+BFXn.net
一応前回のイベを踏まえて、SR出やすくなってんだな
が、時既に遅し
一旦離れたユーザーは、もう帰ってこねーよ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:05:26.60 ID:EaWRBQ9w.net
>>14
素材集めがこのシステムじゃ…
コインから直で交換させてくれ
限界突破出来ない武器なんてうるしかないだるろ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:06:25.94 ID:tf7e2HHl.net
今から新規で始める人大変だな
低レベルに誰もいねえw
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/13(月) 07:54:29.98 ID:Fe0ZfpfM.net
バトル開始の通信中ループバグさっさと直せ。
体力返せ!
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/13(月) 08:19:18.95 ID:FRBOGefA.net
>>36
無料で遊び放題なのに何言ってるの?ニートには理想のゲームなんだからね
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 09:00:02.16 ID:HQQrbVYy.net
>>37
ユーザーが減ってきてるからって、ユーザー叩くって
まず自社批判しろよ、糞社員
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 08:49:47.25 ID:mJgiGNeb.net
一部のニートが頑張りすぎるからダメなんだよw不公平すぎて話しにならんよ
むしろ課金できる方がこのゲーム安泰したんじゃね?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 09:19:03.61 ID:KTH5V9PE.net
>>42
ゲーム内の糞ドロップ率とニートランキング上位とかは、まったく別問題
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 12:13:43.88 ID:/8QH1saK.net
このゲームまだ人いるのか?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:43:21.69 ID:52/Gf97c.net
>>44
いっぱいいるよ!サクラがね!
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:05.49 ID:dygIDha+1
大型アップデートのお知らせ
無料じゃなくなるらしいね
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:34:37.42 ID:dygIDha+1
倉庫の拡張ってどうやるんですか?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:32:20.20 ID:dygIDha+1
拡張の方法を
教えていただけませんか?
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 21:01:35.77 ID:uYU1Wtid.net
自分がホストで人集まった時に開始しても無限ロードで開始出来ない時って、パーティ解散扱いになってたりすんのかな
せっかく生き残りの少ないユーザーとか戦友とかが来てくれてんのに解散しやがって!みたいに感じ悪くなってたらやだなと思ってさ
サブ垢使ってたりしてこのへん分かる奴いない?
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 00:49:44.29 ID:Fi9I15XJ.net
>>55
解散つーか、参加ユーザーはNPC扱い
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/14(火) 21:46:30.07 ID:dygIDha+1
蟹ガチャは明日までに最強までパワーアップ出来なかったら永久に中途半端なの?
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 03:51:52.55 ID:wraSFkS7.net
石没収わろた
過疎ゲーだから出来る仕切り直し方だなwww
スタートこけた時点でまあもう手遅れなんだろうけど
アークスフィアみたいに完全終了しないことを祈ってるわ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 19:45:03.16 ID:3tI6MEex.net
>>58
仕切り直しでもない
春雷イベントで、ドロップした人間なんて1割もいないのに
仕切り直しするなら、最初からやり直しだろ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:42:03.90 ID:PDMGiEun.net
昨日から始めたんだけど上位陣はレベルいくつぐらいなん?
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:51:02.49 ID:RdDxufBt.net
>>63
Maxの50
さらにサブ垢使いまくってSS評価2000オーバー多数
仕事以外の廃のおれでも評価500だ
つまり、初日から20時間プレイしてるニートには敵わない。課金でコスト買えたらいいのに
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 08:26:54.53 ID:RdDxufBt.net
このゲーム面白いよな?素材集めで巨神と戦うのがダルいけど
パズドラを超えるゲームだろ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 09:27:24.06 ID:HWl1a67y.net
イベの頻度と期間さえもう少しまともなら
マンネリ感も抑えられるから良いけどなあ
ゲームそのものは楽しいね
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 12:53:40.88 ID:hVrz1KRt.net
>>68
>>69
社員乙
パズドラ超えたけりゃ、春雷イベントのときにドロップ率どうかしろ、糞
もう衰退しかねーよ
後発のソシャゲスレより過疎ってるスレのゲームが、人気なんてでるわけねぇ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 13:11:36.53 ID:iBt3w+UV.net
課金開始=インフレ開始
ガチャできない無課金古参は課金にフルッボコされて涙目www
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 15:18:58.32 ID:RdDxufBt.net
>>74
課金できないニートな
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/16(木) 21:19:04.34 ID:RdDxufBt.net
ニート決定戦!白熱しててワロタww
ニート戦争に勝つにはニートになるしかないなw
いくら課金してもニートに勝てない仕様は不味いだろコンマイw戦功10倍アイテム出せよ
86 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 07:46:29.49 ID:SNTxwysq.net
面白いね今一番ハマってるわ
戦争イベントってスタミナ課金させるためのイベントになるな
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 09:28:55.46 ID:t+Wr224V.net
>>86
新規乙
サブ垢無双ですわ
対策1
フレンド参加賞を素材のみ
対策2
戦功ドーピング10倍課金
(準廃サブ垢持ち俺ソース調べ)
サブ垢持ち社会人で頑張っても1日5時間が限度だろ。起きたら500位前後だった。ポイント差は驚愕の400万ww
取り合えずサブ垢禁止にしないと無理ゲー
90 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 12:12:30.29 ID:sFVaIZqV.net
仕事中オートにしてるだけで100位以内余裕だけど?
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 12:49:54.10 ID:t+Wr224V.net
>>90
普通は仕事中に携帯触れないだろksg
自宅警備員ならok
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 07:40:37.92 ID:TM4IK8x6.net
1位チートだろな。異常すぐる
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 07:51:55.31 ID:aF/9EMoS.net
上位はほとんどPCで複数アカウントマクロ組じゃね
96 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 08:17:35.23 ID:5zjKSdPl.net
100位キツくなってきたなあ
最低500位以内ならいいか
剣かハンマー貰わなきゃほとんど意味無いよな
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 08:35:37.41 ID:+anw3n8v.net
>>95
>>96
確かに、前回と違って100以内が難しい。
過疎ってるはずなのに、いったいなんなんだ?
チートか?それとも86が言うとおりマクロ?
人減ってるのに、そんなのが蔓延ったらもう終わりだな。
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/18(土) 10:24:35.41 ID:TM4IK8x6.net
ソシャゲのイベントではマクロ当たり前なんだよなー課金するの止めるか
100 名前:829[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:20:04.90 ID:5zjKSdPl.net
SRの二回攻撃武器を集めるゲームだよ



