http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428649825/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:10:25.82 ID:I8AZ5viv.net
Androidのゲームについて語るスレッドです。
次スレは>>980が立てて下さい
■前スレ
Android ゲーム総合スレッド part52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425050983/
■AndroidゲームまとめWiki
http://www47.atwiki.jp/androidgamessummary/
テンプレは以上です。 >>2以降はテンプレではありません。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:20:07.53 ID:Rwx1T/+y.net
ありがとう、乙
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:39:12.53 ID:Rwx1T/+y.net
ゾイド
http://gcluster.jp/games/zoids/index.html
配信時期は5月上旬
事前登録にてある程度カスタマイズされたゾイドが貰える
ランブルシティ
http://colopl.co.jp/rumblecity/sp/index.html?
お馴染みコロプラの街育成ゲーム
ただし街育成にランキング要素や、ミッション達成、ユーザー同士の妨害等があり競わせるタイプ
ファンタジーライフ2
https://www.l5-dash.jp/fl2/
お馴染みレベル5からの人気タイトルがスマホで開発
タイトル通り自由に生活するオンラインゲーム
戦うも釣りするも裁縫、料理にとやることは自由
ただし配信時期は今夏とのことで3、4ヶ月後
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 16:50:28.87 ID:2nkWxpI/.net
トゥルーファンタジーライブオンラインの件はまだ許してないからな
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 19:32:05.57 ID:cgAcjxA6.net
>>4
俺もだ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 17:00:29.38 ID:Rwx1T/+y.net
あ、今ランブルシティの配信開始メールきました
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:13:04.67 ID:1EZ1N8Xe.net
もうスマホはドラクエ専用機だわ
早く6かねーかな
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 08:54:25.77 ID:WFoPD/+v.net
>>11
DS版いいぞ、エミュで
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 16:24:20.20 ID:2vJcYRHr.net
エミュ自体は違法だとは限らないしいいんじゃない?
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 17:36:30.42 ID:Ku/aHuxw.net
>>14
ROMのアップロード・ダウンロードがアカンのであって、エミュレータの方は法的にどうこう言われんよ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 18:17:29.18 ID:nbPlQsAA.net
吸出し機売ってないんだから
合法にドラクエできる方法無いじゃないか
合法にドラクエできる方法無いじゃないか
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:40:11.93 ID:vB3LhOLf.net
>>18
俺はソフトちゃんと買って
買ったら海外のサイトからromダウンロードしてやってる
俺はソフトちゃんと買って
買ったら海外のサイトからromダウンロードしてやってる
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 22:43:23.30 ID:vozd+CtU.net
>>23
そんなん言い訳にならんからな
ROMをDLした時点で
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:08:04.08 ID:9BsGoRRa.net
>>23
こいつ最高にアホ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:52:27.97 ID:VpdFxApR.net
>>23
ワロタ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:20:10.72 ID:18wxeOTl.net
ダンジョンシーカー
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:23:48.62 ID:Ri0Xbr62.net
>>21
http://imgur.com/PG5EUt1.png
むりぽ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:40:54.30 ID:8mY5Jqd0.net
>>21
2.3.x 以降とあるのに…?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 12:36:47.78 ID:IUer+NmN.net
Warrior Heart - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pocha.warriorheart
これ、シレンっぽいな。
買ってみるかな。
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 12:39:31.26 ID:Y/wjcfmk.net
>>35
チョン
37 名前:35[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 13:28:07.79 ID:IUer+NmN.net
なんか違った。
糞っぽい。
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 20:10:14.25 ID:IUer+NmN.net
RPG・シミュレーション等で物凄いボリュームのやつって無いだろうか。
もちろんレビューが4.0以上じゃないと困るが
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 17:39:46.71 ID:/yHuG8Dv.net
ワールドネバーランドはどうなんだろ。βやってみてる人いる?
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 18:04:58.50 ID:O3463BJN.net
>>57
ワーネバスマホ版出るんか、知らなかった
テスター500名は少な過ぎるだろ
スレ見てる感じ正式リリースにはまだまだっぽい印象と、名ばかりワーネバっぽい印象があって微妙そう
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 22:32:02.16 ID:QOPUcEK3.net
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nussygame.DeckDeDungeon
良いで
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 22:59:43.86 ID:xX6Pzzhm.net
magic rampageがハクスラ横スクで面白い。
ドラキュラHDとかやったなら落としてみるといい
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 23:24:37.31 ID:QOPUcEK3.net
>>69
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asanteegames.magicrampage
良いな
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 14:34:39.27 ID:Jq6PtlwE.net
ようやくHearthStoneおま端じゃなくなったわ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 16:31:45.76 ID:ryrg/HS6.net
>>87
情報ありがと!
早速落としたわ
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 12:40:55.37 ID:VqItIXh4.net
アプリ登場して速攻Google Playから消えてたやつ?
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 15:14:21.60 ID:/o98QoBs.net
>>95
それそれ
開発元のサイトでも一切ふれられてなくて怖いw



