http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430382459/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 17:27:39.58 ID:vx8PXTKc.net 
  ◆スマホアプリ 「サマナーズウォー:Sky Arena」 総合スレ  
   
  ◆関連サイト  
  公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar  
  公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313  
  GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233  
  AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226  
   
  ◆関連スレ  
  サマナーズウォー: Sky Arena 質問スレ15 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429608321/l50  
  サマナーズウォー:Sky Arena 晒しスレ4 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425382692/  
   
   
  ・次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理な時は>>960等指定を  
  ・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事  
  ・分からない事は、質問スレで聞くかgoogle先生で調べる  
  ・煽りや晒し等の荒らしはスルーで  
   
  ◆前スレ  
  [。] サマナーズウォー: Sky Arena☆66 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430381884/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 17:30:41.36 ID:Lys8HaBf.net 
  >>1  
  おつ  
   
  サムライとコナミヤ最強やわ  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 17:45:53.26 ID:iRxzIuYA.net 
  >>1 おすすめモンスターとか書き忘れてるぞ  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 02:42:15.25 ID:K8D+1Bs+.net 
  実質69スレ  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 07:25:29.87 ID:SSBVlYCj.net 
  今まで地道にヴェルデとかアーマンとかでやっていたけど、手駒があるならこういうクリア方法もあるんだということを気付かせてもらった  
  http://smonbonen.blog.fc2.com/blog-entry-146.html  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 07:33:38.90 ID:2Lsb7M9F.net 
  >>11  
  宣伝はいらねーんだよゲリ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 08:43:59.25 ID:bRukbNef.net 
  お前らってぼんえんさんほどの人にもケチ付けるんだな  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 09:11:06.85 ID:qkTQcOw3.net 
  聖水中級を集めるなら10階?6階くらい?  
  みんなはどうしてますか??  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:21:00.78 ID:4Q84OtJU.net 
  >>17  
  基本10階  
  光闇は上級使い道無くて出るとイライラするから7階  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:15:42.07 ID:TbYpoOWA.net 
  10階  
   
  一回に落ちる個数が違うし上級も欲しいし  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:31:48.87 ID:7NLUfLCU.net 
  アリーナの話じゃないが  
  純4以下で神獣キラーみたいな奴いない?  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:56:59.63 ID:DAl0fzPa.net 
  >>21  
  アリーナじゃなかったらどこなん?  
  風使ってるが、ファーの爆発力は怖いな  
  1万越えの攻撃4連発くらって沈まされたのはトラウマ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:38:23.03 ID:TbYpoOWA.net 
  相手が火じゃなければ  
  風フェニで5万位ダメ出たは  
   
  火相手は知らぬ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:43:15.35 ID:TbYpoOWA.net 
  ごめん、しかも4以下だったね  
   
  すまん  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:10:13.60 ID:DQn3+ktA.net 
  おれの神獣を自己評価すると体力>速度≧率だけど  
  はっきり言って抵抗がザルだからデバフ固めれば  
  結構簡単に落ちると思うわ  
  瞑想以外のやつらは全体火力で落ちるでしょ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:39:29.51 ID:H94f4yf3.net 
  ルーン無料が無いだけでこうもつまらないとは思わなかった  
  毎月10万課金してたのに5月入ってからギルドバトルだけやって放置  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:59:15.49 ID:ehWEyFOU.net 
  >>33  
  んだよね〜  
  何個もルーンを解除できるほどマナ足りるわけないしキャラ育ててもルーン付けれないから  
  やることなくてあんまインしなくなっちゃったよ。  
  ルーン付け替えて新しいメンバーの組み合わせとか考えるのが楽しかったんだけどな〜  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:39:37.25 ID:HWfkS/Pv.net 
  もしも彼女出来たらこのゲームやめるわ  
  なんかやってるの見られたら引かれそうだし  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 11:25:45.89 ID:5rUc440O.net 
  >>34  
  これ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:41:21.21 ID:xEQlP2xt.net 
  風イフリートがこの先生きのこるには  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:46:58.47 ID:rjClyg8T.net 
  この先生、きのこ?  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:50:57.42 ID:rIXbGR12.net 
  光神獣僧ほしいんじゃあああああ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:56:50.32 ID:Btz8EkFn.net 
  この先生きのこる知らん世代が出てくるとはおじさんショックを隠せないわ  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:00:46.89 ID:xEQlP2xt.net 
  >>40  
  俺も衝撃だわ  
   
    (二二ニニつ  
    ヽ   / /  
     | (,,゚Д゚)   
     |(ノ  |)  
     ヽ_ノ  
     U”U  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:11:45.13 ID:DQn3+ktA.net 
  神獣光はスキルは僧の中で一番好みなんだけど  
  ステが妙に防御寄りなんだよなまぁ十分なんだろうけど  
  あれで体力系って言われると他と見比べてうーんってなる  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:12:00.59 ID:cjcrqvtC.net 
  格付けは大いに結構だが5点中何点、星4の第何位…そんな中途半端でボカした表現は如何なものか  
   
  例えばヴェラジュエルならGB攻め98点守り84点  
  ラマゴスならGB攻め72点守り40点  
   
  これくらいの表現をしないと真実は伝わらない  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:20:22.61 ID:18THTste.net 
  >>47  
  そっちの方向に文句言うとは予想外だったわ  
  てっきり、そもそも格付けや点数化自体がナンセンスって言うのかと  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:25:15.91 ID:Btz8EkFn.net 
  他の手持ち次第で評価も変わるし単体の格付けがナンセンス  
  使えますか?みたいなアホな質問する層が多いから格付けの需要がなくならんのだろうけど  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:25:57.17 ID:TbYpoOWA.net 
  サムライ熱の引きようw  
   
  運も絡むしダメ中途半端だしダメだね  
   
  イフリートもいつの間にか空気ネタになったね  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:27:38.36 ID:bRukbNef.net 
  サムライ水と風のスキル2が実はかなり強いってのに気付いてる人少ないよな  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:30:14.73 ID:DQn3+ktA.net 
  防衛風サムライにタイロンワンパンされて超天活性化  
  相手ヴェルデ暴走してサムライゲージマックス  
  ド派手なエフェクト来てやべえええええって思ったら  
  残り3人の体力が1/5くらい減ってた  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:31:49.26 ID:I9H2QWlg.net 
  >>58  
  まだ完成系じゃないからだろ  
  サムライのスキル4って不具合か何かでスキル上げ出来なかったよね  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:30:39.76 ID:aEtOYdrw.net 
  サムライの弱さはスキル2に凝縮されてる  
  スキル1のデバフが決まって初めて戦えるキャラ  
  アヘ単が効果貫通全体攻撃をしたところで中途半端  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:31:52.65 ID:bRukbNef.net 
  >>59  
  自己デバフ持ってるってだけで  
  普通は他にデバフ要員用意するだろ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 11:32:24.37 ID:uGjjhUhv.net 
  そのゲーム何?って聞かれたら  
   
  ポケモンの韓国版って答えてるわ。  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:35:21.84 ID:18THTste.net 
  >>61  
  その心は?  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:35:29.07 ID:WNiU5KhC.net 
  >>61  
  それな  
  俺はポケモンした事が無いおっさんなんだけどな  
  自分でそう説明しながら自問してるわ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:12:22.19 ID:tuqI1dZB.net 
  みなさんお初です!  
  質問いいですか?  
  魔法ショップで吸血ルーンって高いですけど  
  4番のクリ率とかって買う価値あるでしょうか?  
  ちな519300マナです  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:15:47.19 ID:4lVHtLJj.net 
  >>68  
   
  それはかなりレアルーンだから買っとくといいよ。  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:16:52.71 ID:lnDEbjBz.net 
  それはいらないから買わないほうが良い  
  クリ率は刃暴走以外はいらない  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:17:20.54 ID:rIXbGR12.net 
  買う価値0  
  吸血を付ける事なんて0に等しいし、ドラゴンで腐る程出る  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:22:53.14 ID:tuqI1dZB.net 
  >>69  
  レアじゃなくて魔法ルーンなんですよ(^_^;)  
  >>70、>>71  
  買うまでもないんですか  
  なるほど  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:31:48.18 ID:TbYpoOWA.net 
  いや…どこで使えるんだよ吸血の栗って  
   
  よく考えろ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:33:10.61 ID:EQSW2SwC.net 
  質問者のレベルとか手持ちがはっきりしないのによく即答出来るな  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:36:16.29 ID:TbYpoOWA.net 
  ここは捻くれ多いから質問スレで聞いた方がいいかもね  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:37:09.11 ID:E4b8g0iy.net 
  クリ率ルーンを使うのは  
  アーマンや闇グリなどクリダメを問わないクリ100確保のために使う  
  激怒でクリ100を目指す時にサブオプで攻撃クリダメ速度が4跳ねしているものを使う  
  主にこの2つ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:53:59.13 ID:tuqI1dZB.net 
  >>78  
  火山クリアで貰ったので闇グリホン持ってます!  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:39:29.22 ID:rIXbGR12.net 
  高いマナだしてセットで使う事のない吸血買う理由なんてねーだろ  
  それなら元気のクリ率とか買う方がまし  
  その内店に並ぶだろ。急を要して欲しいいんなら別だが  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:40:37.07 ID:iAaRDZWC.net 
  質問スレ行けよゴミ共  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:43:24.34 ID:E4b8g0iy.net 
  >>80レスの中でお前が一番ゴミレス  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:50:30.19 ID:+Z/9smBg.net 
  >>81  
  ちーん(笑)  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:44:01.25 ID:ubjb7qbP.net 
  買った方がいいか迷ったら即買うべきだよ  
  わからないうちはどんどん買って後悔しろ  
  そのうちゴミは見た瞬間にわかるようになる  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:47:05.51 ID:I9H2QWlg.net 
  どう見てもスレ違いだから  
  ここにある答えが正しいとは限らない  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:52:15.51 ID:tuqI1dZB.net 
  なんかもめ事になってごめんなさい(´Д⊂  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:54:18.91 ID:TbYpoOWA.net 
  何時ものことだから大丈夫  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:55:54.28 ID:rIXbGR12.net 
  気にせんでいい  
  次質問する時は質問スレいけばいい  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:56:25.37 ID:TbYpoOWA.net 
  押し売りわろた  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:15:01.88 ID:rmdu2HNC.net 
  火ドラナイに吸血って使えね?  
  まぁ暴走が脅威なのには変わらないが  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:16:37.70 ID:rIXbGR12.net 
  吸血は光狼につけてもいいかなって気はしてる  
  まあまだ光狼手に入ってないんだが  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:18:01.27 ID:EQSW2SwC.net 
  HPギリで持続ダメついて次の順番来たら死ぬけどその前にヒーラーいるから大丈夫っていう状態で  
  リモーションで一足先にとどめさすコナミヤ可愛い  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:21:27.14 ID:hcEmlLBE.net 
  うちのドラナイ、暴走吸血で無敵だよ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:27:03.56 ID:tuqI1dZB.net 
  魔法ショップ更新したら  
  また吸血の4番今度は攻撃力がでた・・・  
  今度はヒーローだから660500マナ  
  もう買えない(´Д⊂グスン