http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430382459/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 17:27:39.58 ID:vx8PXTKc.net
◆スマホアプリ 「サマナーズウォー:Sky Arena」 総合スレ
◆関連サイト
公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226
◆関連スレ
サマナーズウォー: Sky Arena 質問スレ15 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429608321/l50
サマナーズウォー:Sky Arena 晒しスレ4 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425382692/
・次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理な時は>>960等指定を
・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事
・分からない事は、質問スレで聞くかgoogle先生で調べる
・煽りや晒し等の荒らしはスルーで
◆前スレ
[。] サマナーズウォー: Sky Arena☆66 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430381884/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 17:30:41.36 ID:Lys8HaBf.net
>>1
おつ
サムライとコナミヤ最強やわ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 17:45:53.26 ID:iRxzIuYA.net
>>1 おすすめモンスターとか書き忘れてるぞ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 02:42:15.25 ID:K8D+1Bs+.net
実質69スレ
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 07:25:29.87 ID:SSBVlYCj.net
今まで地道にヴェルデとかアーマンとかでやっていたけど、手駒があるならこういうクリア方法もあるんだということを気付かせてもらった
http://smonbonen.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 07:33:38.90 ID:2Lsb7M9F.net
>>11
宣伝はいらねーんだよゲリ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 08:43:59.25 ID:bRukbNef.net
お前らってぼんえんさんほどの人にもケチ付けるんだな
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 09:11:06.85 ID:qkTQcOw3.net
聖水中級を集めるなら10階?6階くらい?
みんなはどうしてますか??
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:21:00.78 ID:4Q84OtJU.net
>>17
基本10階
光闇は上級使い道無くて出るとイライラするから7階
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:15:42.07 ID:TbYpoOWA.net
10階
一回に落ちる個数が違うし上級も欲しいし
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:31:48.87 ID:7NLUfLCU.net
アリーナの話じゃないが
純4以下で神獣キラーみたいな奴いない?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:56:59.63 ID:DAl0fzPa.net
>>21
アリーナじゃなかったらどこなん?
風使ってるが、ファーの爆発力は怖いな
1万越えの攻撃4連発くらって沈まされたのはトラウマ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:38:23.03 ID:TbYpoOWA.net
相手が火じゃなければ
風フェニで5万位ダメ出たは
火相手は知らぬ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 09:43:15.35 ID:TbYpoOWA.net
ごめん、しかも4以下だったね
すまん
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:10:13.60 ID:DQn3+ktA.net
おれの神獣を自己評価すると体力>速度≧率だけど
はっきり言って抵抗がザルだからデバフ固めれば
結構簡単に落ちると思うわ
瞑想以外のやつらは全体火力で落ちるでしょ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:39:29.51 ID:H94f4yf3.net
ルーン無料が無いだけでこうもつまらないとは思わなかった
毎月10万課金してたのに5月入ってからギルドバトルだけやって放置
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:59:15.49 ID:ehWEyFOU.net
>>33
んだよね〜
何個もルーンを解除できるほどマナ足りるわけないしキャラ育ててもルーン付けれないから
やることなくてあんまインしなくなっちゃったよ。
ルーン付け替えて新しいメンバーの組み合わせとか考えるのが楽しかったんだけどな〜
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:39:37.25 ID:HWfkS/Pv.net
もしも彼女出来たらこのゲームやめるわ
なんかやってるの見られたら引かれそうだし
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 11:25:45.89 ID:5rUc440O.net
>>34
これ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:41:21.21 ID:xEQlP2xt.net
風イフリートがこの先生きのこるには
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:46:58.47 ID:rjClyg8T.net
この先生、きのこ?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:50:57.42 ID:rIXbGR12.net
光神獣僧ほしいんじゃあああああ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 10:56:50.32 ID:Btz8EkFn.net
この先生きのこる知らん世代が出てくるとはおじさんショックを隠せないわ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:00:46.89 ID:xEQlP2xt.net
>>40
俺も衝撃だわ
(二二ニニつ
ヽ / /
| (,,゚Д゚)
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:11:45.13 ID:DQn3+ktA.net
神獣光はスキルは僧の中で一番好みなんだけど
ステが妙に防御寄りなんだよなまぁ十分なんだろうけど
あれで体力系って言われると他と見比べてうーんってなる
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:12:00.59 ID:cjcrqvtC.net
格付けは大いに結構だが5点中何点、星4の第何位…そんな中途半端でボカした表現は如何なものか
例えばヴェラジュエルならGB攻め98点守り84点
ラマゴスならGB攻め72点守り40点
これくらいの表現をしないと真実は伝わらない
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:20:22.61 ID:18THTste.net
>>47
そっちの方向に文句言うとは予想外だったわ
てっきり、そもそも格付けや点数化自体がナンセンスって言うのかと
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:25:15.91 ID:Btz8EkFn.net
他の手持ち次第で評価も変わるし単体の格付けがナンセンス
使えますか?みたいなアホな質問する層が多いから格付けの需要がなくならんのだろうけど
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:25:57.17 ID:TbYpoOWA.net
サムライ熱の引きようw
運も絡むしダメ中途半端だしダメだね
イフリートもいつの間にか空気ネタになったね
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:27:38.36 ID:bRukbNef.net
サムライ水と風のスキル2が実はかなり強いってのに気付いてる人少ないよな
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:30:14.73 ID:DQn3+ktA.net
防衛風サムライにタイロンワンパンされて超天活性化
相手ヴェルデ暴走してサムライゲージマックス
ド派手なエフェクト来てやべえええええって思ったら
残り3人の体力が1/5くらい減ってた
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:31:49.26 ID:I9H2QWlg.net
>>58
まだ完成系じゃないからだろ
サムライのスキル4って不具合か何かでスキル上げ出来なかったよね
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:30:39.76 ID:aEtOYdrw.net
サムライの弱さはスキル2に凝縮されてる
スキル1のデバフが決まって初めて戦えるキャラ
アヘ単が効果貫通全体攻撃をしたところで中途半端
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:31:52.65 ID:bRukbNef.net
>>59
自己デバフ持ってるってだけで
普通は他にデバフ要員用意するだろ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/04(月) 11:32:24.37 ID:uGjjhUhv.net
そのゲーム何?って聞かれたら
ポケモンの韓国版って答えてるわ。
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:35:21.84 ID:18THTste.net
>>61
その心は?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 11:35:29.07 ID:WNiU5KhC.net
>>61
それな
俺はポケモンした事が無いおっさんなんだけどな
自分でそう説明しながら自問してるわ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:12:22.19 ID:tuqI1dZB.net
みなさんお初です!
質問いいですか?
魔法ショップで吸血ルーンって高いですけど
4番のクリ率とかって買う価値あるでしょうか?
ちな519300マナです
質問いいですか?
魔法ショップで吸血ルーンって高いですけど
4番のクリ率とかって買う価値あるでしょうか?
ちな519300マナです
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:15:47.19 ID:4lVHtLJj.net
>>68
それはかなりレアルーンだから買っとくといいよ。
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:16:52.71 ID:lnDEbjBz.net
それはいらないから買わないほうが良い
クリ率は刃暴走以外はいらない
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:17:20.54 ID:rIXbGR12.net
買う価値0
吸血を付ける事なんて0に等しいし、ドラゴンで腐る程出る
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:22:53.14 ID:tuqI1dZB.net
>>69
レアじゃなくて魔法ルーンなんですよ(^_^;)
>>70、>>71
買うまでもないんですか
なるほど
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:31:48.18 ID:TbYpoOWA.net
いや…どこで使えるんだよ吸血の栗って
よく考えろ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:33:10.61 ID:EQSW2SwC.net
質問者のレベルとか手持ちがはっきりしないのによく即答出来るな
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:36:16.29 ID:TbYpoOWA.net
ここは捻くれ多いから質問スレで聞いた方がいいかもね
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:37:09.11 ID:E4b8g0iy.net
クリ率ルーンを使うのは
アーマンや闇グリなどクリダメを問わないクリ100確保のために使う
激怒でクリ100を目指す時にサブオプで攻撃クリダメ速度が4跳ねしているものを使う
主にこの2つ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:53:59.13 ID:tuqI1dZB.net
>>78
火山クリアで貰ったので闇グリホン持ってます!
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:39:29.22 ID:rIXbGR12.net
高いマナだしてセットで使う事のない吸血買う理由なんてねーだろ
それなら元気のクリ率とか買う方がまし
その内店に並ぶだろ。急を要して欲しいいんなら別だが
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:40:37.07 ID:iAaRDZWC.net
質問スレ行けよゴミ共
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:43:24.34 ID:E4b8g0iy.net
>>80レスの中でお前が一番ゴミレス
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:50:30.19 ID:+Z/9smBg.net
>>81
ちーん(笑)
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:44:01.25 ID:ubjb7qbP.net
買った方がいいか迷ったら即買うべきだよ
わからないうちはどんどん買って後悔しろ
そのうちゴミは見た瞬間にわかるようになる
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:47:05.51 ID:I9H2QWlg.net
どう見てもスレ違いだから
ここにある答えが正しいとは限らない
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:52:15.51 ID:tuqI1dZB.net
なんかもめ事になってごめんなさい(´Д⊂
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:54:18.91 ID:TbYpoOWA.net
何時ものことだから大丈夫
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:55:54.28 ID:rIXbGR12.net
気にせんでいい
次質問する時は質問スレいけばいい
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 12:56:25.37 ID:TbYpoOWA.net
押し売りわろた
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:15:01.88 ID:rmdu2HNC.net
火ドラナイに吸血って使えね?
まぁ暴走が脅威なのには変わらないが
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:16:37.70 ID:rIXbGR12.net
吸血は光狼につけてもいいかなって気はしてる
まあまだ光狼手に入ってないんだが
まあまだ光狼手に入ってないんだが
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:18:01.27 ID:EQSW2SwC.net
HPギリで持続ダメついて次の順番来たら死ぬけどその前にヒーラーいるから大丈夫っていう状態で
リモーションで一足先にとどめさすコナミヤ可愛い
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:21:27.14 ID:hcEmlLBE.net
うちのドラナイ、暴走吸血で無敵だよ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 13:27:03.56 ID:tuqI1dZB.net
魔法ショップ更新したら
また吸血の4番今度は攻撃力がでた・・・
今度はヒーローだから660500マナ
もう買えない(´Д⊂グスン



