http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431172845/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 21:00:45.53 ID:IDTS4fjm.net 
  ■公式サイト  
  http://portal.million-arthurs.com/kairi/  
   
  ■公式運営サイト  
  http://www.kairisei-ma.jp/  
   
  ■公式ツイッター  
  http://twitter.com/kairiseima_pr  
   
  ■ファミ通wiki  
  http://wiki.famitsu.com/kairi/  
   
  ■ヤフオクコラボページ  
  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%8B%A1%E6%95%A3%E6%80%A7+%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E&oq=&n=100&auccat=0&s1=end&o1=a&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&exflg=1&exsid=conger_joker  
   
  ■楽天オークション  
  http://auction.rakuten.co.jp/  
   
  ■関連スレ  
  【RMT必須】乖離性ミリオンアーサー攻略スレpart1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430319190/  
  乖離性ミリオンアーサーマルチ募集スレpart24  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426588072/  
  乖離性ミリオンアーサー 招待専用 pert12  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423458349/  
  乖離性ミリオンアーサー 質問スレ part17  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428807851/  
   
  次スレは>>800が宣言してから立ててください  
  >>850までに反応がなければ>>850が立てましょう  
  >>850とそれ以降も反応なければ宣言して立ててください  
   
  ※前スレ  
  【RMT必須】乖離性ミリオンアーサー951回忌 [。]©2ch.net・  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431143428/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:01:56.41 ID:IDTS4fjm.net 
  ■常設クエスト(ノーマル、曜日、24時間以上のイベントクエスト)  
  ・ >>1 の書き込み時間の下四桁  
   
  ■ゲリラクエスト最高難易度  
  ・開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁  
  (時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
   
  ■ゲリラクエスト最高難易度以外  
  ・『90**』 **にクエスト開始後の最速レスの書き込み時間の下二桁(0001だったら9001)  
  (時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
   
  ■ゲリラクエスト同時開催用  
  ・1番上のゲリラパスは最速レス、2番目以降のゲリラはそこから-1をする(パスが0055なら上から1個目は**55、2個目は**54)  
  (時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
   
  ■チアリー名声部屋  
  ・開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁  
   
  ■通常部屋(弩級専用)※ルールは名声リーダー以外特になし  
  ・開始後の最速レスの書き込み時間の下四桁(時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
  ・あなたの善意にお任せします  
   
  ■最低限部屋(弩級専用)※必須カードテンプレ有り  
  ・開始後の最速レスの1つ前のレスの書き込み時間の下四桁(時間のねじれが生じた場合はレス番の若い方)  
  ・上記無くてもホストならOKですが、せめて常識の範囲内でデッキを整え立ち回りましょう  
  ・ゲストは最良デッキを目指しましょう  
  ・必須枠の無いデッキでの参加の場合、晒されても文句は言わないこと  
  ・今のスレ部屋に不満がある方はこちらへ  
   
  ■ベジータ部屋  
  ・廃止されたが換わりに攻略スレに必須ハードルやや高めのスレ部屋が立っています。  
   
  ■チアリーリタイア部屋(弱酸型ウアサハ狙い)  
  ・80+開始後の最速レスコンマ以下  
  ・リーダー名声1  
  ・全体を惜しみなく出して素早く3waveに行く  
   
  【スレ内マルチ部屋ルール】  
  ・ゲストは名声90以上必須  
  ・ホストは名声1でも可(スタミナはホストが払ってます)  
  ・出発は時間を空けて(5秒程度)  
   最後の人はOKモーションするとなお良し(フリーズバグ対策)  
  ・最高効率を求める人はマルチ募集スレ、或いはエリート部屋へ  
  ・スレ外への部屋パス。します。  
   
  【最低限部屋基本ルール】  
  ・名声ルールは通常部屋と同様  
  ・ガチャ限の必須は騎士メダルで交換可能なものを最大3枚まで  
  ・最新カードやコラボカードは上記騎士メダル産とのor条件でのみ必須要求が可能  
  ・その他ドロ限メダル限は本当に必須かどうか吟味してから判断すること  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:02:18.43 ID:IDTS4fjm.net 
  ■風チア(仮)※調整中  
   
  ・本体/魔法/HP130万  
  3Tサイクルで全体→単体→単体の繰り返し  
   
  ・キャノン/魔法/HP37万/防御1万  
  一番HPの高い人に攻撃  
  偶数ターンに合計4万ダメージを与えないとバフが強化される  
  バフの効果は次ターンまで(例えば4C発動のバフは4Cと5Cに乗る)  
   
  ・ハンド/物理/HP40万/防御1万  
  単体物理攻撃と封印攻撃(持続4T)を交互に  
   
   
  【偶数ターンに全て4万ダメージを与えた場合の行動パターン】  
  3C 本体9000/全体→ハンド18000  
  4C キャノン16000→本体17500→4C封印/全体  
  5C キャノン16000→本体17500→18000  
  6C 本体17500/全体→キャノン16000→火封印/全体  
  7C キャノン16000→本体17500→18000  
  8C キャノン16000→本体17500→4C封印/全体  
  9C 本体17500/全体→キャノン16000→ハンド18000  
   
  ※偶数ターンに合計4万ダメージを与えられなかった場合、そのターンと次ターンの本体&キャノンが4250高くなる  
  死ぬ気で与えろよ  
   
  【ノーガードで一人が受ける最大ダメージ(4万ダメージ達成時)】  
  3C 27000  
  4C 33500  
  5C 51500  
  6C 33500  
  7C 51500  
   
  ●傭兵:キャノン狙い  
  ※偶数ターンはキャノンに4万ダメージ出せるように頑張れ  
   ◆物理(サカグレ、レヴァ、凛、日常セイバー から3枚以上)  
   ◇魔法(必須 モルゴ、闇凜、日常セイバー)※4c4万の関係で敷居高 ※要考察  
   
  ●富豪(ランスロット or 乖離卑弥呼 orエリザベート) ※要考察  
  魔バフ張りまくれ  
  両面は使えるが物バフデバフは基本的にいらん  
  5Cがヤバいので計画的に  
   
  ●盗賊(ガレ、ないチンor乖離ローエン) ※要考察  
  本体に魔デバフ撃ちまくれ  
  5Cがヤバいので計画的に  
   
  ●歌姫(コンス) ※要考察  
  ※要封印解除(最低でも単体封印解除2枚、7cで傭兵に封印解除使用)  
  攻撃バフ"できれば"2枚(内3cバフ1枚)(技ーサー、乖離ゴッフリ、アチャクレ等)  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:02:44.03 ID:IDTS4fjm.net 
  火ドラ弩級最低限部屋(各職必須あり)  
  火メラ 3c  4c  5c  6c  7c  
  本体  魔全 物理 物理 魔全 物理  
  腕   物理 魔法 物理 物理 魔法  
  6c目がキツいので、5c継続デバフバフ必須、4c目3Tデバフ撃てるなら6c準備用の箇所に撃つのも有り、富豪盗賊お互いバフデバフ確認で協力  
   
  ◆傭兵(物理)  
  必須:オイフェ、リグレorレーヴァorシシララ+凛(要考察)  
   
  ◆傭兵(魔法)※ブッパ用ベイリン必須、敷居高 ※物理推奨  
  必須:乖離ベイリン、モルゴ+闇凛  
   
  ◆富豪  
  必須:女王、ランスロットor水ガラハッドor乖離卑弥呼  
  ドロー忘れるのは論外  
   
  ◆盗賊  
  必須:ガレスorエル、チョコニムエorダーマス+(サカパシor乖離コンス)  
   
  ◆歌姫  
  必須:コンス、ランスロットor乖離ゴッフリ  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:06:40.01 ID:IDTS4fjm.net 
  ギルドラ最低限部屋テンプレ(富豪・歌姫封印受け)  
  本体:HP200万  
  腕:60万  
  背中:45万  
  行動 http://i.imgur.com/xUE9Wdk.jpg

 
   
  ◇HP(変更有り要注意)  
  傭兵:25k以上〜26k未満  
  富豪:26k以上(大きい程良し)  
  盗賊:25k未満  
  歌姫:26k以上(大きい程良し)  
   
  ●傭兵  
  2c4cを主体にし4c目に25kを出せる構成にする。  
   ◆物理 イゾルデ必須、(シシララ、凛、リグレ、レヴァ、コピウサ、桜 から4枚)  
  6cまではバフを済ませて7cはイゾルデ+2コストの2枚の3枚出しを狙う  
   ◆魔法 ペリドット必須、(モドレ、モルゴ、闇凜 等)  
  6cは2ターン持続バフ乗せて7cはモドレペリドッドの2枚かプーカモルゴペリドッドの3枚出しが狙い  
   
  ●富豪  
  ワイルドハント必須 エリザベートバートリor拡散型ランスロット、士郎orアーサー技巧の場or乖離ガラハ  
   
  参考デッキ:http://i.imgur.com/yc4Cmmc.jpg

 
   
  ●盗賊  
  ヴェルヴィーユ必須 春ウサ、(モドレorサカパシ)、(ガレスorエル)、ローエン  
   
  ●歌姫  
  フェデルマ、  
   
  富豪、歌姫がメイン受け、7Cにぶっぱを狙う  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:07:20.75 ID:IDTS4fjm.net 
  乖離進化素材必要数(UR→乖離)  
  ※MRから乖離MRの場合は6→3 3→2  
  新春カドール:名声3*8  
  華恋ブリーセン:3*8  
  学徒トール:3*2  
  学徒オイフェ:3*2  
  学徒コルグリ:6*2  
  学徒ガレス:6*1  
  学徒ペリノア:6*1  
  ケルピー:3*2  
  バーバンシー:3*2  
  ルサリィ:6*1  
  ギリードゥ:6*1  
  バーゲスト:6*2  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:22:49.50 ID:jEuL5lPf.net 
    -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |  
  __∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |  
    /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |  
    (         |   (         | /  / l    /\     |    /  
    \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/  
   
    __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ  
    |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l  
     |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |  
      |   |       |     |        /    |    |   │  
   ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl  
   
    l         l          |     ┌─┬─┐  ─--  
    |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __  
   |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ  
   |     |   |     |  (         , l  ヽ        |  
    し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:55:05.52 ID:M2HrfK0I.net 
  これどうするよ  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:55:56.87 ID:CUumCxrN.net 
  >>1乙  
   
  >>9  
  >>8  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:55:19.48 ID:uS+qH0Nl.net 
  埋めおばの出番やね  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:56:46.59 ID:CUumCxrN.net 
  ゲリラ終わってからにしてくれ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:57:47.12 ID:fet2RsUG.net 
  普通に使うしかないな  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:58:24.83 ID:A49xSU/i.net 
  >>1おつ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:58:26.95 ID:cxuIm8+h.net 
  次スレ検索で出なくて焦ったは  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:59:02.58 ID:bmARdpeQ.net 
  日常セイバーあと70以上あるわ。サボりすぎた。  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:59:05.47 ID:e+QooVR9.net 
  なんかスレ変なことになってんなぁ…  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:59:36.65 ID:CUumCxrN.net 
  ひめだお!  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:01:57.95 ID:QPMzYXWD.net 
  部屋を建てたまえ!  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:03:05.86 ID:fet2RsUG.net 
  盗賊ちゃん不足  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:03:29.01 ID:eZcwcLjs.net 
  盗賊少ねえしチョコニムダーでいくは  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:03:40.33 ID:u5OEM0WZ.net 
  ん?何この岩野みたいなスレタイ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:04:09.13 ID:4/XzPTDa.net 
  富豪以外2枚出し見てからの富豪4cドモやめろってwwwww  
   
  氏ね  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:04:15.81 ID:QPMzYXWD.net 
  急募 チョコニムエダーマス盗賊  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:07:50.33 ID:hIyLWb8y.net 
  建てたけどこないのYO!  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:08:24.03 ID:A49xSU/i.net 
  開幕即立てないとなかなか人こないよ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:09:11.73 ID:hIyLWb8y.net 
  そうか・・・  
  なら適当に立ってるところに入るとしますか  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:09:29.23 ID:u5OEM0WZ.net 
  最低部屋大丈夫なの?鰤とか春ガヘとか見えるんだけど  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:10:43.95 ID:fet2RsUG.net 
  >>44  
  さっき鰤入ったデッキ堂々と晒してた奴いたよ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:13:32.58 ID:Qo2l2NYm.net 
  >>44  
  HP確保出来ればペリドッドより春ガヘのほうが回復力も回復ステも追加効果も優秀なんで入れてるわ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:15:15.02 ID:u5OEM0WZ.net 
  >>47  
  オワアサやね  
   
  >>54  
  そっか、歌姫エアプですまん  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:10:36.89 ID:7r1FL8VM.net 
  火凛より春ガヘのほうが効果あるか?と思ったけどやっぱダメだわ  
  こいついらねえ  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:11:00.65 ID:bmARdpeQ.net 
  サカグレのせてシシララ打とうと思ったらシシララが先に飛んでいって恥ずかしい。  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:11:06.84 ID:hIyLWb8y.net 
  部屋もなければ建てても埋まらぬ  
  行くのやめるね  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:12:34.72 ID:QPMzYXWD.net 
  メダル集めに終わりはない  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:13:04.98 ID:RigPR8v5.net 
  クレアなしって言って魔ーサー出すの楽しすぎワロタ  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:15:21.19 ID:eZcwcLjs.net 
  あああああローエンちょぼウサ出そうとしたらちょぼウサだけでたああああああああ  
  ごめんなさいいいいいいい  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:17:08.43 ID:iwVYNH3v.net 
  スレタイいちいち変えるなボケ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:17:43.87 ID:iwVYNH3v.net 
  ファイアキメラでの傭兵なんてほんと何の役にも立ってないな  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:21:28.72 ID:bmARdpeQ.net 
  >>60  
  腕と左翼をちょっとだけ削っておく仕事あるやん。  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:18:10.28 ID:6gJDFPdL.net 
  スレタイのせいで検索かからなかったじゃねえかwww  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:19:53.48 ID:+EVmhtti.net 
  ねえ?スレタイ面白いと思って建てたの?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:20:53.79 ID:RigPR8v5.net 
  業者が湧いてきたな  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:21:30.29 ID:cxuIm8+h.net 
  富豪こいこい  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:23:35.40 ID:e+QooVR9.net 
  弱ウサ100盗賊いてびびる  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:24:50.27 ID:RigPR8v5.net 
  複数属性持ちカードは来そう  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:25:29.66 ID:iwVYNH3v.net 
  ついでに言うと歌姫のクレアも一人あぼーんしてるとかじゃないと必要ないんで回復してね  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:27:41.79 ID:iwVYNH3v.net 
  なんで野良の洋平さんは7コスまでに1発も左翼を殴らないんですかね  
  不思議でならないんですが  
  それだけが唯一の存在価値だというのに  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:29:31.27 ID:6gJDFPdL.net 
  最低限盗賊で2回立てるからおいでおいで  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:29:48.02 ID:+EVmhtti.net 
  通常部屋、富豪さんおいで  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:31:53.65 ID:cxuIm8+h.net 
  本体クリティカルでまくって2部位破壊のみとは・・・ すま○こ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:34:09.10 ID:iwVYNH3v.net 
  回復もできてねえのにクレアとかいらねえからww  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:35:49.06 ID:u5OEM0WZ.net 
  やめろ、追いクレアはやめろ  
  というか全快してないのに6cにクレア出すな  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:36:05.06 ID:A49xSU/i.net 
  過剰バフやめろって何回言えばわかるんだよ豚オ○ニーやめろ  
  腕壊れてねーじゃん  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:37:32.47 ID:iwVYNH3v.net 
  格下富豪が部位狙おう連打でイラっときたわw  
  そんな都合よく攻撃カードあるわけねえだろ  
  今回はたまたまサカパシとスカアハがあったから破壊してやったがな  
  ちなみにそいつドローまかずシグルーン単出しw  
  しねw  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:37:54.59 ID:eZcwcLjs.net 
  久々にゴッフリクレアチャが決まるぜ  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:38:51.26 ID:fet2RsUG.net 
  >>87  
  やめろ…やめてくれぇ…  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:40:09.62 ID:7r1FL8VM.net 
  過疎アサやね  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:41:01.06 ID:RigPR8v5.net 
  クレアゴッフリあかんの  
  てことはたまにある5cゴッフリ2c全体もまずいのか  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:41:12.78 ID:QPMzYXWD.net 
  最低限ではじめての敗北・・!  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:42:21.30 ID:7r1FL8VM.net 
  最近歌姫デビューしてみるって言ってた人多いけど最低限でいきなりデビューしてるんでねーの?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:43:11.94 ID:+EVmhtti.net 
  通常部屋、富豪さんおいでおいで  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:43:42.97 ID:iwVYNH3v.net 
  4コスオンズ出せたらもう8割勝ち確定だから傭兵は左翼殴ってろ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:44:37.32 ID:4/XzPTDa.net 
  デビューしてみる豚姫もひどいけど富豪と盗賊もなかなか酷い  
  スレ部屋でも余裕のデバフ不足&即ドモならぬ2枚確認後ドモ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:46:51.34 ID:6AXYYJG/.net 
  最近よく見るのは誰かがちょっと地雷行動しただけで仕事放棄する富豪。  
  ギルドラ7c放置とかヒメラ6c放置とか。歌姫でこういうの昔から居たが最近は富豪でよく見るなぁ  
  ホストならまだしもゲストでやるのかとホスト可哀想だろうに、大概頑張ればなんとかなる感じだし性格の悪さと自分勝手さがにじみ出てるなw  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:47:14.75 ID:uS+qH0Nl.net 
  傭兵が死んでしまうと左翼破壊するのきつすぎる  
  2回目のバフされて死ぬ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:47:28.34 ID:e+QooVR9.net 
  すまんホスト歌姫だけど酷い事故した  
  無事クリア出来てよかった・・・