http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431143303/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:48:23.54 ID:DJplD52h.net
公式サイト
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
iOSダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
Androidダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/yurudora
攻略情報
Lobiに有志が纏めてくれてます
フレンド募集
公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
■関連スレ
ゆるドラシル質問スレpatr1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430193864/
ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
■前スレ
ゆるドラシル part59
http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/anago.2ch.net/applism/1430892156/l50
・次スレは>>950が宣言して建てること
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:54:28.48 ID:DJplD52h.net
Q.無制限リトライガチャの当たりは? このキャラではじめて良い?
A.インフレは抑えめなので星5キャラなら誰でも。見た目の好みで選べばOK。
また、無制限リトライガチャからは限られたキャラしか出ません。
Q.金貨を貯めた真リセマラで人気のキャラ教えて!
A.このゲーム真リセマラは大変な上イベントで強キャラget金貨配布など有るので早く始めるの推奨
どうしてもと言うなら気に入ったキャラが一番
攻略的には光と闇は弱体属性が無いのでメインPTとして使う人が多数です。
高難易度ではヒールオールが役立つので狙うのも良いでしょう。
Q.ガチャったら何々のキャラ出た!当たり!?
A.星5進化するなら当たりです。あなたから見て可愛ければカッコ良ければ当たりです。
ゲーム内ユニット図鑑から星5まで進化するかが分かります
※後々進化が追加される場合も有ります。
Q.銀貨が貯まらない
A.☆2以下のユニットは売却。
日曜の銀貨ダンジョンが基本収入。
☆4進化に5万、☆5進化に10万必要なので日曜日は銀貨を貯めよう。
銀貨ダンジョンは仕様変更により上級安定。
Q.ユニットのレベルが上がらない
A.曜日の強化ダンジョンに行って強化。属性一致だと経験値1.5倍なのでなるだけ属性は合わせてみよう。
基本的に上級ダンジョンで収集。
Q.進化素材落ちないorz
A.ドロップ率はかなり低いです。気長に行きましょう。
Q.進化上級で中級素材落ちるの?
A.落ちません。
進化ダンジョンは上級:神器,ルーン,精霊。中級:使徒,ルーン,精霊。初級:ルーン,精霊。が落ちます。
【曜日クエスト一覧】
月 光属性
火 火属性
水 氷属性
木 風属性
金 雷属性
土 闇属性
日 銀貨とマナ
Q.Lobiって?
A.ホーム画面に有る掲示板の看板をtap
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:55:15.02 ID:DJplD52h.net
☆強化D上級
最低4675exp(7011exp)
( )内は同属性の場合
☆必要経験値(参考値)
・1→40 15520exp 4周(3周)
・1→60 31729exp 7周(5周)
・1→80 52000exp 12周(8周)
・1→100 75852exp 17周(11周)
*特に1→80は要再調査
☆上記を時間換算
・1→40 12h(9h)
・1→60 21h(15h)
・1→80 36h(24h)
・1→100 51h(33h)
*上級強化Dは3時間分の体力(30)が必要
☆同属性のキング10匹づつ合成した場合のレベル推移
1→49→74→93
☆キングのみで1→100した場合の必要銀貨
50740
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:55:42.47 ID:DJplD52h.net
イベントダンジョン
★●殖キノコポプリ茸
4月21日〜5月7日(木)15時まで
交換所は5月11日(月)14時まで
★月を求めて日は辿る
4月27日〜5月11日(月)14時まで
★経験値ダンジョン
4月30日〜5月7日(木)15時まで
詳しくは>>5参照
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:56:15.15 ID:DJplD52h.net
前々々々スレ>>754より
一部ネタバレ注意
月を求めて日は辿る まとめ
総体力は1400
クシナダ☆5だけならNo.7までクリアでいい
No.9のラストは1ステージ目からオロチ
行動はいままでと同じ
http://i.imgur.com/CDRKjCh.jpg
※経験値ダンジョンはスタミナ半減期間中なので神徒の迷宮の方が効率がいい
※メイン、サブ、曜日ダンジョン消費体力1/2期間→ 5/7 15:00まで
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:56:48.12 ID:DJplD52h.net
有志が検証してくれたデータ
■クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
■計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
■攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
■ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
■3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
・攻撃や防御の計算はLSが加味された状態で行われる
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
暫定式
[{(攻撃力+装備)×スキル補正}-敵防御力]=基本ダメージ
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
※あくまで検証段階です
■クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
■計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
■攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
■ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
■3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
・攻撃や防御の計算はLSが加味された状態で行われる
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
暫定式
[{(攻撃力+装備)×スキル補正}-敵防御力]=基本ダメージ
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
※あくまで検証段階です
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:23:41.65 ID:KEzhtCAP.net
>>1
乙
>>6
更新お願い
有志が検証してくれたデータ
■攻撃時のクリスタル等ドロップ関連
・クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
・計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
・攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
・ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
・3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
・暫定式
(前提)
攻撃値、防御値=(ユニット各ステータス値+装備の各ステータス値)*リーダースキル補正
基本ダメージ=「たたかう」実行時のダメージ
各値が基本ダメージに与える影響は
防御値→0.125*防御値だけ基本ダメージを減少させる
攻撃値→0.25*攻撃値だけ基本ダメージを増加させる
基本ダメージ = (0.25*攻撃値 - 0.125*防御値 + α)
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
乱数はまだ未知数の為考慮されてません
http://iup.2ch-library.com/i/i1429992-1430908849.jpg
※あくまで検証段階です
乙
>>6
更新お願い
有志が検証してくれたデータ
■攻撃時のクリスタル等ドロップ関連
・クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
・計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
・攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
・ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
・3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
・暫定式
(前提)
攻撃値、防御値=(ユニット各ステータス値+装備の各ステータス値)*リーダースキル補正
基本ダメージ=「たたかう」実行時のダメージ
各値が基本ダメージに与える影響は
防御値→0.125*防御値だけ基本ダメージを減少させる
攻撃値→0.25*攻撃値だけ基本ダメージを増加させる
基本ダメージ = (0.25*攻撃値 - 0.125*防御値 + α)
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
乱数はまだ未知数の為考慮されてません
http://iup.2ch-library.com/i/i1429992-1430908849.jpg
※あくまで検証段階です
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:29:41.93 ID:KEzhtCAP.net
>>7
考慮されてませんじゃおかしいな
αが乱数みたいなので
乱数は未知数なのでαで表してます
とかに変えてください
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:52:47.15 ID:KEzhtCAP.net
>>6
更に更新
有志が検証してくれたデータ
■攻撃時のクリスタル等ドロップ関連
・クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
・計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
・攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
・ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
・3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
・長剣の二刀流の「たたかう」の補正は基本ダメージの1.15倍と予測されてます(短剣の二刀流には当てはまりません)
・暫定式
(前提)
攻撃値、防御値=(ユニット各ステータス値+装備の各ステータス値)*リーダースキル補正
基本ダメージ=「たたかう」実行時のダメージ
各値が基本ダメージに与える影響は
防御値→0.125*防御値だけ基本ダメージを減少させる
攻撃値→0.25*攻撃値だけ基本ダメージを増加させる
基本ダメージ = (0.25*攻撃値 - 0.125*防御値 + α)
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
乱数はまだ未知数の為考慮されてません
予測では±10%と思われます
http://iup.2ch-library.com/i/i1429992-1430908849.jpg
※あくまで検証段階です
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 15:24:52.25 ID:W/M+TkjJ.net
乙ンポス
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 15:47:42.32 ID:LJmbc+0U.net
草薙の剣ゲットからの>>1乙
いきなり大蛇出てくるの忘れてた
断罪から3乱連打ですんなり勝ててよかった
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 16:00:55.77 ID:W/M+TkjJ.net
やはり3乱叩き込んでHIT数を稼いだほうがいいか・・・
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 16:50:55.22 ID:W/M+TkjJ.net
最後のステージだけで2000枚弱金貨が減った気がするが継ぎ足すことで事なきを得た
無事イベントクリアしてすっきり
無事イベントクリアしてすっきり
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 17:00:38.14 ID:LJmbc+0U.net
>>19
逆にどんなパーティで行ったのか気になる
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:21:35.93 ID:W/M+TkjJ.net
>>21
Lイリア 眼鏡 セラフィム セシル F神楽とか御衣とか
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:02:33.75 ID:hAXTXcZa.net
そろそろストーリーが鬼畜難易度になってきた
レベルマフレイヤが開幕一撃で消し飛ぶとかやってられませんわ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:16:02.97 ID:hAXTXcZa.net
魔性の三姉妹なう
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:28:34.01 ID:Qd1xaD80.net
>>34
パラダイスロストしちゃう代名詞のサブクエだからね
しょうがないね
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:40:09.94 ID:hAXTXcZa.net
今んとこ二回に一回は全滅させられてるんだけど
スタミナ倍増キャンペーンとかやめてください
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:49:29.88 ID:DhA+lBXb.net
9-5あたりまできたがフレンドさえちゃんといれば大丈夫そうだな
コンテしてもラスト1コンくらいか
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:53:48.32 ID:ujY5CQpI.net
今回のイベはそこまで難易度高くなくね?
大蛇さん柔らかく感じたし
風神楽ニーサンで封●したからなんとも言えないけど
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:01:24.20 ID:tV1Y1vuh.net
メインクエスト終盤のバルバロスだっけか猿に一度全滅させられたのはいつまでも忘れない
初回攻撃でジャッジメント→無明剣→ブラックノヴァ→二段斬り の理不尽コンボでプリマ含む3体消しとんで閉口
コンテも癪だからとフレンド厳選して再び挑んだら2回攻撃しかしてこないでやんの腹立つわ
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:16:57.50 ID:kLepqHaT.net
>>41
そのお猿さん、三姉妹の3バトル目だかにも出てきて、神世ヒーローズの猛攻にも耐えたヴェルディのW御衣パが1ターンで壊滅して笑えたわw
その後闇の神楽パで行ったらあっさり勝てたが、属性相性はバカにしてはいけないな。
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:03:07.49 ID:x1ye9QQD.net
魔性の三姉妹と悲運のナンタラは激ムズって知らないとこのあともこの難易度かと思って育成しすぎてその後拍子抜けしちゃうよな
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:09:02.09 ID:xvlt34no.net
>>42
噂には聞いてたけどその二つだけ難易度段違いで吹いた
あとメインもその二つ出る辺りが1番きつかった印象だわ
ムスペルヘイム入ったら御剣ワンパンでサクサク
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:29:21.79 ID:DhA+lBXb.net
誰リーダーにしてんだよ…
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:42:10.84 ID:DhA+lBXb.net
すまん 確かにステ4次第では事故るなw
まぁ俺は回復役セティしかいないから尚更だと思うが
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:50:06.02 ID:f61D00vK.net
ツクヨミ神社、最後は雷の聖戦×聖戦(+ヒールオール持)がド安定だった
すごい勢いで回復するんだな、これ。
叩いてるだけでいつの間にかHP全快してるし。
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:51:08.95 ID:f61D00vK.net
「最後」はじゃなくて「最後まで」か
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 19:58:31.46 ID:DhA+lBXb.net
雷属性以外なら神楽あるぜ 回復役がセティしかおらんが
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:16:34.89 ID:ujY5CQpI.net
>>55
回復役はいらない
ヒールオールどころかヒールすら一度も使わない
クイックオールが全てを賄う
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:07:19.32 ID:yMjW8oy1.net
サリアにしなかったことを後悔してたけどトールさんが祝福持ちだった
雷フレがいないんだが終わった人が大半なんかね?
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:13:19.43 ID:dlX6vwJM.net
ラストはクリスティンとフレの花嫁トールでHP特盛りにしたらド安定だった
>>56
ラスト以外は風神がいるから雷使いにくい
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:07:51.67 ID:HX9cSDGC.net
ラスト大蛇は脳筋御剣でも割と勝てたりする
ライフギリギリでスリリングさも味わえるよ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:18:11.22 ID:Qd1xaD80.net
9は2ステージ目とラスト以外は雷より風のほうが良いな
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:24:40.41 ID:DhA+lBXb.net
クイックオールで回復大丈夫なもんなのか
あとはフレンドの気分次第か…
あとはフレンドの気分次第か…
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:33:03.85 ID:tGPD7seG.net
>>63
LFサリア兄さんメガネシルフで一回固定ダメ食らっただけでオロチ倒せたから回復いらん
LFサリア兄さんメガネシルフで一回固定ダメ食らっただけでオロチ倒せたから回復いらん
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:55:56.29 ID:ujY5CQpI.net
>>65
これだな、凶罪のあとの貯めターンすら与えない
大蛇でHP2000下回るユニットいてもニーサンや他のヒール持ちでもいたら凶罪までに回復間に合うから事故もない
初手火鬼5体が少し焦る程度
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:20:30.64 ID:f61D00vK.net
>>65
最後は凶罪後に攻撃される前に潰せればOKだからいいんだけど、
その前はボス前にどれだけ残りHP2000オーバーのキャラを残せるかがカギだから、
ヒールオールがないと辛いん
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:43:18.43 ID:ujY5CQpI.net
>>79
サリアニーサンのこの構成なら風神雷神を相手に行動させずに全員フルゲージで大蛇挑めたんだよね
仮に攻撃食らっても大蛇の凶罪前にクイックオールから回復で間に合う
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:25:33.70 ID:HX9cSDGC.net
回復手段ないから運が悪いと事故死だな
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:40:02.55 ID:DhA+lBXb.net
メガネって誰だ?ヴェルダンディ?
道中ヒールオール使ってるなら話が全く変わるが?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:41:25.57 ID:HX9cSDGC.net
眼鏡だけならヴェルダンディ
キチとか残念が付くとアルヴィト
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:43:51.60 ID:DhA+lBXb.net
なるほどな まぁまだ時間あるし今回はギリギリまで金貨使わず楽しんでみるか
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:46:24.87 ID:Qd1xaD80.net
アルヴィトは眼鏡パージするくせに眼鏡好きを公言して憚らない
ホモは嘘つき
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 20:57:32.52 ID:HX9cSDGC.net
クリアしたらボスともう戦えないから検証できないのが歯痒いな
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:06:25.83 ID:ujY5CQpI.net
>>76
それは思う
グラディエーションなんか低消費体力高難易度でバリエーション豊富という良ゲーム性なんだからクリア後も報酬なしで回れると趣味パとかでも楽しめていいのに
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:39:28.32 ID:zzofcDkt.net
>>76
わかる
スフゥラトスどんな感じか忘れた
掃除機っぽいのに乗ってて防御ダウンと全体攻撃撃ってきた気がするけど
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:50:21.38 ID:9fO50J8c.net
悪いけどアル中はNG
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:06:42.54 ID:xmuj9FUd.net
>>87
そんな事言わんといてな〜
迷惑かけへんさかい〜
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 23:06:34.77 ID:HX9cSDGC.net
どうせ擬人化するんでしょ?
と思ってたらまんまで好きになったわ
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:00:53.10 ID:hM28cEKV.net
大蛇に八塩折之酒と偽って神便鬼毒酒飲ませてみたい
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:03:41.74 ID:sYArDTvV.net
あーガチャ回したい
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:12:36.79 ID:Gc6K3Wt7.net
また一人勇者が生まれるのか
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:14:43.40 ID:f3KtIuI6.net
うわっ、今ならなんと即戦力ガチャ?っていうのやってるじゃねーか!
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:16:36.94 ID:b62GoM1f.net
じゃあ俺が引くよ!
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:16:43.11 ID:bE4/V7W6.net
レベル40とかすげーな
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:17:30.38 ID:sYArDTvV.net
僕が回したいのはガチャはガチャでも属性ガチャです