http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431731157/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sageteoff] 投稿日:2015/05/16(土) 08:05:57.32 ID:5xTq5YMc.net
FIFA公式モバイルサッカーシミュレーションゲーム!
欧州5大リーグから3,000名以上のFIFA登録選手が実名実写で登場!新機能満載!今までにない新しい形で最高のサッカーチームをつくりトップリーグを目指そう!
■アプリのダウンロード:
App Store : http://smarturl.it/8c06bd
Google Play Store: http://smarturl.it/81ug6v
■公式サイト:
http://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/
■コミュニティ公式サイト:
https://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/community/
※アカウントの売買、招待の書き込み禁止
※アフィを貼るのは禁止
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立てること。
※立てられなかった場合は950に指定されたレス番の人が立てること。
※次のスレが立つまでは減速。
前スレ
FIFA ワールドクラスサッカー 2015 Part.11(c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430753803/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 08:20:09.84 ID:LuezkTXW.net
>>1
イケメン
イケメン
イケメン
おつ
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 08:47:09.90 ID:t+V9Kh/W.net
いちおつさんきゅ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 09:00:56.10 ID:MIluujMl.net
>>3
お前がたてろよ、偉そうだな
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:55:59.54 ID:t+V9Kh/W.net
>>4
たててもいいけど原則950だからさ
その上でたててくれた人がいるからさんきゅーと言っただけ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 09:37:03.87 ID:A+nZbMqC.net
>>1
やだイケメン…///
さんくす
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 09:46:19.45 ID:JH6NSQdv.net
やっとシティイベきたか!
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 09:55:19.62 ID:8wAXTcwd.net
チェルシーはクルトワ、マンCはコンパニ、アグエロ、シルバ、ヤヤ、ナスリもってるから楽しみだな
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 10:09:02.70 ID:70Ej8LE5d
ジェコ、フィリペルイス、ツェフ(lv1)しか持ってねぇw
イベント捨ててクエストやるかな
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:40:20.51 ID:p1/Xs/zW.net
ジェコとかサバレタとか餌にしちまったよ…ナスリしかいねえ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:41:25.86 ID:mKzK4hH7.net
>>13
おれもまったく同じ
ナスリしかいない
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 12:47:54.80 ID:lSUA5ERn.net
アーセナルは雑魚ではないけどタイトル何年も取れてないのにイベントするのもどうかと思うが
それならアトレティコやユベントスやれよ
基地外ガナオタ1人のおかげで荒れてわろた(笑)
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:15:29.97 ID:gIzTY7Cp.net
>>17
俺もアトレティコやユーベが良かった
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:50:02.71 ID:p1/Xs/zW.net
くそー次は絶対レアルかユーヴェかバイエルンだと思って用意してたのになあ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:07:38.86 ID:Sc1IU3vI.net
わざわざ雑魚扱いするのもどうかと
シティ、チェルシーが大好きなのはわかったが別にアーセナルを批判しなくてもよくないか?
「全部素晴らしいチームです」って考えになれないお前の人格を疑う
シティ、チェルシーが大好きなのはわかったが別にアーセナルを批判しなくてもよくないか?
「全部素晴らしいチームです」って考えになれないお前の人格を疑う
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:20:53.16 ID:LaHe//V7.net
>>21
アーセナルじゃなくて、アーセナルファンが嫌いなんだよ
変にプライド高くて、必ず反論してくるから煽りがいがあって楽しい
アーセナルじゃなくて、アーセナルファンが嫌いなんだよ
変にプライド高くて、必ず反論してくるから煽りがいがあって楽しい
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 14:58:21.82 ID:Prk+z5SR.net
>>24
好きじゃないって理由で雑魚扱いって意味不明だと思う
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:05:08.48 ID:c9D8BrKj.net
>>36
アーセナルファンを煽ってるだけだよ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 13:35:39.51 ID:uzSBq/Kx.net
>>21
なぜかこの流れに完全イミフなアーセナル持ち出す奇行に走るから、「は?雑魚で関係ねーだろ」って返した流れ。
アーセナルのファンがガナガナ言ってしゃしゃり出てくる。ホントアーセナルだけはファンが最悪なチーム。
どうせならBIG6イベントにしようぜとかならわかるんだが
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:17:31.45 ID:JH6NSQdv.net
とりあえずリーガは当分いらない
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:39:10.15 ID:Sc1IU3vI.net
BIG6だけだと下位チーム(お前らが言う雑魚チーム)がかわいそうだからプレミア全部にしようぜ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:42:14.40 ID:0jbkIKjp.net
一足先に解禁や
http://m.imgur.com/awG9ElW.jpg
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 14:32:08.49 ID:yj4Yewdb.net
>>28
すげー
くん様超欲しい
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:06:16.10 ID:JH6NSQdv.net
俺もアグエロナスリチェフだけよ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:15:40.06 ID:p1/Xs/zW.net
運営様この機会に私め一人だけにアザールをください
他の人にはセスクあたりで全然大丈夫です
靴でもなんでも舐めますんでよろしくお願いします
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:46:56.93 ID:8wAXTcwd.net
>>39
熱心なお前にはオビが当たる願を掛けておいた
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:24:08.80 ID:drZKLdIJ.net
荒らし煽ってガナオタが悪いってw
からかって面白いって精神科進めるわ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 15:38:08.59 ID:uzSBq/Kx.net
からかって面白いとかじゃなくて、ガナオタのガナアゲっぷりは毎回どこでも異常。
ガナオタこそ精神科行きだろ
ガナオタこそ精神科行きだろ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:27:14.96 ID:drZKLdIJ.net
>>41
俺ガナオタ違うがお前物凄く不快だぞ
常識考えて発言した方がいいよ
俺ガナオタ違うがお前物凄く不快だぞ
常識考えて発言した方がいいよ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:31:14.60 ID:LWsNjcOA.net
>>45
もう触れてやるなよ
いちいち反応するお前も不快だよ
もう触れてやるなよ
いちいち反応するお前も不快だよ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:58:45.74 ID:drZKLdIJ.net
>>47
すまん病気持ちの人だったわ
NGしとくわ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:30:07.60 ID:Sc1IU3vI.net
>>74
病気持ちはなに言っても無駄だからその方がいい
ID変えまくって煽ることしか考えてない入院中の暇な奴だから
シティファンの印象がガタ落ちだな
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:53:16.19 ID:uzSBq/Kx.net
>>45
じゃあ2つのクラブにあえてアーセナルだけを加えてイベントやらなきゃいけない理由を常識考えて説明してくれ
俺を不快に思うのは勝手だが、俺を不快に思うなら最初に常識考えない発言をした奴もまず不快に思え
じゃあ2つのクラブにあえてアーセナルだけを加えてイベントやらなきゃいけない理由を常識考えて説明してくれ
俺を不快に思うのは勝手だが、俺を不快に思うなら最初に常識考えない発言をした奴もまず不快に思え
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:11:02.03 ID:Jv46pYZ1.net
>>48
青き王者と赤き砲撃手キャンペーにしてくれと運営に土下座して頼めば有りだな。
な。
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:59:40.65 ID:Nu/2g/TQ.net
12節のユナイテッド戦は面白かったよな
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:16:09.92 ID:LXZpgdLm.net
アーセナルがどうとか知らんけど、僕にズラタンください!
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:27:22.49 ID:8wAXTcwd.net
>>44
浦和のズラタン希望か
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:55:20.98 ID:uzSBq/Kx.net
ま、精神科勧めるとか言い出す人間の方が人としての常識疑うし不快だわ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:59:17.46 ID:2yK0ntOo.net
お前らもう終わりにしろよ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:16:04.45 ID:aSsYJaAL.net
サブポジってどれぐらい能力下がるか教えろください
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:26:03.83 ID:gCuJO74n.net
>>53
自分で試して確認しようとは考えないのかい?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:32:44.08 ID:Nu/2g/TQ.net
>>53
各値0.9倍になるよ
サブパラも0.9倍になるかは知らんけど
各値0.9倍になるよ
サブパラも0.9倍になるかは知らんけど
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:14:18.02 ID:aSsYJaAL.net
>>55
すいません
>>56
ありがとうございます
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:18:29.74 ID:8P5O9leB.net
基地外が暴れるから、ローマとアーセナル関連はめんどくさい
最近見ないけどローマ厨はまだ可愛げあるんだけどな
最近見ないけどローマ厨はまだ可愛げあるんだけどな
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:04:26.10 ID:5rdj0bcG.net
>>54
呼んだ?
呼んだ?
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:13:09.93 ID:2yK0ntOo.net
>>87
俺はお前を待ってた
デロッシのリミテッド引けましたか?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:23:43.14 ID:8P5O9leB.net
>>87
ローマイベは来ないから安心しろ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:41:51.82 ID:Nu/2g/TQ.net
因みに適性外ポジだと0.25倍になるよ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:06:33.85 ID:70Ej8LE5d
82チケ引いたらピケだった!未だに82チケで83以上引いたことないんだけど皆どうやって引いてんの!逆立ちとか全裸で引いた方が良いのかな?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:30:03.62 ID:JH6NSQdv.net
マンチェスターシティはユニかっこいいよな
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:50:18.25 ID:pVykOJo6.net
シティは嫌いじゃないが、シティのユニはクソダサいと思うけど…
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:03:30.07 ID:JH6NSQdv.net
シティのユニ好きなんだが。俺はセンスがないようだ。
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:43:09.60 ID:pVykOJo6.net
あの水色がそもそも中途半端で無理だな
ハッキリした色の方が好きだわ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:44:35.66 ID:pVykOJo6.net
エディ、ティボ、ヴィニー(不調だったけど)のベルギー勢の新しいの出るなら欲しい
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 20:36:30.96 ID:2yK0ntOo.net
いつまでもぐちぐちうるせえな
やめろよ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:48:58.00 ID:Sc1IU3vI.net
>>78
煽ってきてからの逆ギレ乙
非常にダサい
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:44:21.84 ID:pVykOJo6.net
え、チェルシーファンは弟も所属してたし、エディって呼ぶのもいるぞ
ベルギーは若手の頃から追ってるから愛称で呼んじゃうわ
すまん
ベルギーは若手の頃から追ってるから愛称で呼んじゃうわ
すまん
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:51:49.34 ID:70Ej8LE5d
俺チェルシーの試合全く見ないけどこれからアザールのことは愛を込めてエディって呼ぶわ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:29:16.92 ID:lrU7JOeF.net
セリエだったらまずユーヴェだからな
ただユーヴェ、ローマ合同イベントなら可能性はありそう
ただユーヴェ、ローマ合同イベントなら可能性はありそう
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:29:48.37 ID:5rdj0bcG.net
ローマダービーは熾烈な2位争いなので
ローマダービーイベやるべきである
96 名前:ジャミロウ ◆BuTZ00XBBo [http://jamilow.blogspot.jp/] 投稿日:2015/05/17(日) 00:23:34.30 ID:dZs6eV0w.net
シルバ出たアアアアアアアアアアアアアアアアアア
けどアザールとカブってんじゃん
けどアザールとカブってんじゃん
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:58:48.63 ID:jawaD8L+.net
>>96
何で出たの
何で出たの
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:32:28.94 ID:ytzVbqPp.net
アザールリベリよりシルバはかっこいい
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:43:48.14 ID:5BdbZrgy.net
確かにシブいけどアザールリベリのが嬉しさはあるな



