http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431731157/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sageteoff] 投稿日:2015/05/16(土) 08:05:57.32 ID:5xTq5YMc.net 
  FIFA公式モバイルサッカーシミュレーションゲーム!  
  欧州5大リーグから3,000名以上のFIFA登録選手が実名実写で登場!新機能満載!今までにない新しい形で最高のサッカーチームをつくりトップリーグを目指そう!  
   
  ■アプリのダウンロード:  
  App Store : http://smarturl.it/8c06bd  
  Google Play Store: http://smarturl.it/81ug6v  
   
  ■公式サイト:  
  http://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/  
   
  ■コミュニティ公式サイト:  
  https://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/community/  
   
   
  ※アカウントの売買、招待の書き込み禁止  
  ※アフィを貼るのは禁止  
  ※次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立てること。  
  ※立てられなかった場合は950に指定されたレス番の人が立てること。  
  ※次のスレが立つまでは減速。  
   
  前スレ  
  FIFA ワールドクラスサッカー 2015 Part.11(c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430753803/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 08:20:09.84 ID:LuezkTXW.net 
  >>1  
  イケメン  
  イケメン  
  イケメン  
  おつ  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 08:47:09.90 ID:t+V9Kh/W.net 
  いちおつさんきゅ  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 09:00:56.10 ID:MIluujMl.net 
  >>3  
  お前がたてろよ、偉そうだな  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:55:59.54 ID:t+V9Kh/W.net 
  >>4  
  たててもいいけど原則950だからさ  
  その上でたててくれた人がいるからさんきゅーと言っただけ  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 09:37:03.87 ID:A+nZbMqC.net 
  >>1  
  やだイケメン…///  
  さんくす  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 09:46:19.45 ID:JH6NSQdv.net 
  やっとシティイベきたか!  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 09:55:19.62 ID:8wAXTcwd.net 
  チェルシーはクルトワ、マンCはコンパニ、アグエロ、シルバ、ヤヤ、ナスリもってるから楽しみだな  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 10:09:02.70 ID:70Ej8LE5d 
 ジェコ、フィリペルイス、ツェフ(lv1)しか持ってねぇw 
 イベント捨ててクエストやるかな 
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:40:20.51 ID:p1/Xs/zW.net 
  ジェコとかサバレタとか餌にしちまったよ…ナスリしかいねえ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:41:25.86 ID:mKzK4hH7.net 
  >>13  
  おれもまったく同じ  
  ナスリしかいない  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 12:47:54.80 ID:lSUA5ERn.net 
  アーセナルは雑魚ではないけどタイトル何年も取れてないのにイベントするのもどうかと思うが  
  それならアトレティコやユベントスやれよ  
  基地外ガナオタ1人のおかげで荒れてわろた(笑)  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:15:29.97 ID:gIzTY7Cp.net 
  >>17  
  俺もアトレティコやユーベが良かった  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 12:50:02.71 ID:p1/Xs/zW.net 
  くそー次は絶対レアルかユーヴェかバイエルンだと思って用意してたのになあ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:07:38.86 ID:Sc1IU3vI.net 
  わざわざ雑魚扱いするのもどうかと  
  シティ、チェルシーが大好きなのはわかったが別にアーセナルを批判しなくてもよくないか?  
  「全部素晴らしいチームです」って考えになれないお前の人格を疑う  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:20:53.16 ID:LaHe//V7.net 
  >>21  
  アーセナルじゃなくて、アーセナルファンが嫌いなんだよ  
  変にプライド高くて、必ず反論してくるから煽りがいがあって楽しい  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 14:58:21.82 ID:Prk+z5SR.net 
  >>24  
  好きじゃないって理由で雑魚扱いって意味不明だと思う  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:05:08.48 ID:c9D8BrKj.net 
  >>36  
  アーセナルファンを煽ってるだけだよ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 13:35:39.51 ID:uzSBq/Kx.net 
  >>21  
  なぜかこの流れに完全イミフなアーセナル持ち出す奇行に走るから、「は?雑魚で関係ねーだろ」って返した流れ。  
  アーセナルのファンがガナガナ言ってしゃしゃり出てくる。ホントアーセナルだけはファンが最悪なチーム。  
  どうせならBIG6イベントにしようぜとかならわかるんだが  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:17:31.45 ID:JH6NSQdv.net 
  とりあえずリーガは当分いらない  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:39:10.15 ID:Sc1IU3vI.net 
  BIG6だけだと下位チーム(お前らが言う雑魚チーム)がかわいそうだからプレミア全部にしようぜ  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 13:42:14.40 ID:0jbkIKjp.net 
  一足先に解禁や  
  http://m.imgur.com/awG9ElW.jpg

 
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 14:32:08.49 ID:yj4Yewdb.net 
  >>28  
   
  すげー  
  くん様超欲しい  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:06:16.10 ID:JH6NSQdv.net 
  俺もアグエロナスリチェフだけよ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:15:40.06 ID:p1/Xs/zW.net 
  運営様この機会に私め一人だけにアザールをください  
  他の人にはセスクあたりで全然大丈夫です  
  靴でもなんでも舐めますんでよろしくお願いします  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:46:56.93 ID:8wAXTcwd.net 
  >>39  
  熱心なお前にはオビが当たる願を掛けておいた  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:24:08.80 ID:drZKLdIJ.net 
  荒らし煽ってガナオタが悪いってw  
  からかって面白いって精神科進めるわ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 15:38:08.59 ID:uzSBq/Kx.net 
  からかって面白いとかじゃなくて、ガナオタのガナアゲっぷりは毎回どこでも異常。  
  ガナオタこそ精神科行きだろ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:27:14.96 ID:drZKLdIJ.net 
  >>41  
  俺ガナオタ違うがお前物凄く不快だぞ  
  常識考えて発言した方がいいよ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:31:14.60 ID:LWsNjcOA.net 
  >>45  
  もう触れてやるなよ  
  いちいち反応するお前も不快だよ  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:58:45.74 ID:drZKLdIJ.net 
  >>47  
  すまん病気持ちの人だったわ  
  NGしとくわ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:30:07.60 ID:Sc1IU3vI.net 
  >>74  
  病気持ちはなに言っても無駄だからその方がいい  
  ID変えまくって煽ることしか考えてない入院中の暇な奴だから  
  シティファンの印象がガタ落ちだな  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:53:16.19 ID:uzSBq/Kx.net 
  >>45  
  じゃあ2つのクラブにあえてアーセナルだけを加えてイベントやらなきゃいけない理由を常識考えて説明してくれ  
  俺を不快に思うのは勝手だが、俺を不快に思うなら最初に常識考えない発言をした奴もまず不快に思え  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:11:02.03 ID:Jv46pYZ1.net 
  >>48  
  青き王者と赤き砲撃手キャンペーにしてくれと運営に土下座して頼めば有りだな。  
   
  な。  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 15:59:40.65 ID:Nu/2g/TQ.net 
  12節のユナイテッド戦は面白かったよな  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:16:09.92 ID:LXZpgdLm.net 
  アーセナルがどうとか知らんけど、僕にズラタンください!  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 16:27:22.49 ID:8wAXTcwd.net 
  >>44  
  浦和のズラタン希望か  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:55:20.98 ID:uzSBq/Kx.net 
  ま、精神科勧めるとか言い出す人間の方が人としての常識疑うし不快だわ  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 16:59:17.46 ID:2yK0ntOo.net 
  お前らもう終わりにしろよ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:16:04.45 ID:aSsYJaAL.net 
  サブポジってどれぐらい能力下がるか教えろください  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:26:03.83 ID:gCuJO74n.net 
  >>53  
  自分で試して確認しようとは考えないのかい?  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:32:44.08 ID:Nu/2g/TQ.net 
  >>53  
  各値0.9倍になるよ  
  サブパラも0.9倍になるかは知らんけど  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:14:18.02 ID:aSsYJaAL.net 
  >>55  
  すいません  
  >>56  
  ありがとうございます  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:18:29.74 ID:8P5O9leB.net 
  基地外が暴れるから、ローマとアーセナル関連はめんどくさい  
  最近見ないけどローマ厨はまだ可愛げあるんだけどな  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:04:26.10 ID:5rdj0bcG.net 
  >>54  
  呼んだ?  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:13:09.93 ID:2yK0ntOo.net 
  >>87  
  俺はお前を待ってた  
  デロッシのリミテッド引けましたか?  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:23:43.14 ID:8P5O9leB.net 
  >>87  
  ローマイベは来ないから安心しろ  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 17:41:51.82 ID:Nu/2g/TQ.net 
  因みに適性外ポジだと0.25倍になるよ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:06:33.85 ID:70Ej8LE5d 
 82チケ引いたらピケだった!未だに82チケで83以上引いたことないんだけど皆どうやって引いてんの!逆立ちとか全裸で引いた方が良いのかな? 
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:30:03.62 ID:JH6NSQdv.net 
  マンチェスターシティはユニかっこいいよな  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 18:50:18.25 ID:pVykOJo6.net 
  シティは嫌いじゃないが、シティのユニはクソダサいと思うけど…  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:03:30.07 ID:JH6NSQdv.net 
  シティのユニ好きなんだが。俺はセンスがないようだ。  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:43:09.60 ID:pVykOJo6.net 
  あの水色がそもそも中途半端で無理だな  
  ハッキリした色の方が好きだわ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 19:44:35.66 ID:pVykOJo6.net 
  エディ、ティボ、ヴィニー(不調だったけど)のベルギー勢の新しいの出るなら欲しい  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/16(土) 20:36:30.96 ID:2yK0ntOo.net 
  いつまでもぐちぐちうるせえな  
  やめろよ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:48:58.00 ID:Sc1IU3vI.net 
  >>78  
  煽ってきてからの逆ギレ乙  
  非常にダサい  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:44:21.84 ID:pVykOJo6.net 
  え、チェルシーファンは弟も所属してたし、エディって呼ぶのもいるぞ  
  ベルギーは若手の頃から追ってるから愛称で呼んじゃうわ  
  すまん  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:51:49.34 ID:70Ej8LE5d 
 俺チェルシーの試合全く見ないけどこれからアザールのことは愛を込めてエディって呼ぶわ 
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:29:16.92 ID:lrU7JOeF.net 
  セリエだったらまずユーヴェだからな  
  ただユーヴェ、ローマ合同イベントなら可能性はありそう  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:29:48.37 ID:5rdj0bcG.net 
  ローマダービーは熾烈な2位争いなので  
  ローマダービーイベやるべきである  
 
96 名前:ジャミロウ ◆BuTZ00XBBo [http://jamilow.blogspot.jp/] 投稿日:2015/05/17(日) 00:23:34.30 ID:dZs6eV0w.net 
  シルバ出たアアアアアアアアアアアアアアアアアア  
  けどアザールとカブってんじゃん  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:58:48.63 ID:jawaD8L+.net 
  >>96  
  何で出たの  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:32:28.94 ID:ytzVbqPp.net 
  アザールリベリよりシルバはかっこいい  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/17(日) 00:43:48.14 ID:5BdbZrgy.net 
  確かにシブいけどアザールリベリのが嬉しさはあるな