http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432346727/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:05:27.90 ID:AQYUwxp7.net 
  ※このスレッドは全面。です。  
  ※このスレではコテ禁止です  
  現れてもスルー推奨。黙ってNGしましょう  
  ※アカウントの譲渡や売買は禁止です  
  【公式サイト】  
  http://www.terra-battle.com/jp/  
     
  【公式Twitter】  
  https://twitter.com/terra_battle  
     
  【公式wiki】  
  http://wiki.famitsu.com/terrabattle/  
     
  【公式wiki(英語)】  
  http://terrabattle.wikia.com  
     
  【スレ用攻略wiki】  
  http://wikiwiki.jp/terrabattle/  
     
  次スレ立ては >>900 が、立てられない場合は >>950 が行うこと。  
  また >>900 もしくは >>950 による『【テラバトル】TERRA BATTLE 第n章』からのスレタイ改変が行われた場合、  
  その旨を報告すること。その後、宣言した後に別の人が立ててください。  
  ■リセマラ等に関する質問はこちらへ  
  【テラバトル】TERRA BATTLE 質問スレ Part18  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430793833/  
  ■無課金の話題はこちらへ  
  テラバトル 無課金スレ エナジー4個目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1423490798/  
   
  ■アカウント交換などはこちらへ  
  【テラバトル】TERRA BATTLE 垢配布/交換スレ 3  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1414232737/  
   
  ■iOS  
  【iOS】TERRA BATTLE 第32章【テラバトル】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1430491024/  
  ■協力  
  【テラバトル】TERRABATTLE協力スレpart21  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430314959/  
  ■前スレ  
  【テラバトル】TERRA BATTLE 第320章 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432273566/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:09:54.63 ID:AQYUwxp7.net 
  挟みでの攻撃開始の法則  
  ?まず掴んだキャラがモンスターを挟んでいればそのキャラが起点になる  
  そのキャラから見て挟みの相方が  
  左にいる組→右にいる組→下にいる組→上にいる組  
  の順に攻撃が開始される  
   
  ?掴んだキャラがモンスターを挟んでいない時、または掴んだキャラ起点の攻撃が終了した後は  
  横向きに挟んだ組の攻撃全て→縦向きに挟んだ組の攻撃  
  の順に開始される  
   
  ?横と縦それぞれの組の中では左下から順に攻撃される  
  さらに順番が被った場合は左から順に攻撃が開始される  
   
  ?まとめると  
  掴んだキャラ起点(左→右→下→上)  
  ↓  
  横向きの組(左下から順番が若い組→左から順番が若い組)  
  ↓  
  縦向きの組(左下から順番が若い組→左から順番が若い組)  
  の順で発動する  
   
  【よくある質問】(協力プレイ編)  
  Q.○○が何度やっても落ちない!  
  A.wikiでも見て本当にその難易度で落ちるのか確認しましょう。合っているならリアルラックの問題です。  
   
  1 なし  
  2 アイテムドロップx2 (2-7-12-17-22-27章)  
  3 モンスタードロップx2 (4-9-14-19-24-29章)  
  4 なし  
  5 アイテムドロップx2 (3-8-13-18-23-28章)  
  6 モンスタードロップx2 (5-10-15-20-25-30章)  
  7 なし  
  8 アイテムドロップx2 (4-9-14-19-24-29章)  
  9 モンスタードロップx2 (6-11-16-21-26章)  
  10 なし  
  11 アイテムドロップx2 (5-10-15-20-25-30章)  
  12 モンスタードロップx2 (2-7-12-17-22-27章)  
  13 なし  
  14 アイテムドロップx2 (6-11-16-21-26章)  
  15 モンスタードロップx2 (3-8-13-18-23-28章)  
   
  デイリーボーナスカレンダー  
  http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:11:35.54 ID:AQYUwxp7.net 
  【よくある質問】  
  Q.オススメのドロップモンスターは?  
  A. 無課金のお供にどうぞ。  
  メカバクロウ (睡眠付与,6-1):メタルZONE1、2で活躍  
  バタフライヤー (麻痺付与,11-3):メタルZONE3で活躍  
  マントルドラゴン (火魔,7-10)  
  レッドウィップ(神,7-8)  
  ビッグコルプ (氷魔,15-10)  
  コルプヒール (回復,14-4他)  
   
  Q.経験値の効率のいい稼ぎ場ってない?  
  A.基本的にメタルzoneを利用するといい。  
  12-5 (約3万6千EXP/消費10 3600exp/スタミナ)  
  15-9 (約5万8千EXP/消費12 4800exp/スタミナ)  
  20-1 (約25万EXP/消費25 10000exp/スタミナ)  
  23-4 (約10万EXP/消費16 6250exp/スタミナ)  
  ※ただし、同時消しを十分に行わないと、上記の数値より低くなります  
   
  Q.メタルチケットってどうやって入手するの?  
  A.6-8 (約1万EXP/消費7 1400exp/スタミナ) を回しましょう。または配布を待ちましょう。  
   
  Q.「Download Starter」って何?  
  A.DL数に応じ様々な要素が追加・開始。公式サイトまたは以下画像をチェック  
  http://i.imgur.com/FHgMkds.jpg

 
  またダウンロード数はApp StoreとGoogle Playの全世界合計ダウンロード数をカウントし、  
  同一アカウントによる複数回のダウンロード(リセマラ等)はカウントの対象にならない。  
  http://app.famitsu.com/20141009_453273/  
   
  Q.ログインボーナスもらえるの何時から?  
  A.日本時間午前9時  
   
  Q.メタルZONEで経験値手に入らない!  
  A.獲得経験値は全て分配され、適正レベル範囲外のキャラには経験値入りません。  
  またその分の経験値は異次元送りされます。  
   
  Q.今日のメタルZONEは何時から?  
  A.  
  http://wiki.famitsu.com/terrabattle/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%ABZONE%EF%BC%89  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:12:26.31 ID:AQYUwxp7.net 
  ログインボーナス  
  1日目 コイン:500  
  2日目 コイン:800  
  3日目 コイン:1000  
  4日目 コイン:1500  
  5日目 エナジー:2  
  6日目 コイン:2000  
  7日目 コイン:3000  
  8日目 エナジー:3  
  以下ループ  
   
  アフィリエイト付きブログへの●、及び2ch,scへの。です。  
  メール欄を「sagete」にする事を推奨します。  
   
  【重要】  
  次スレを立てるときは  
  スレタイは『【テラバトル】TERRA BATTLE 第n章』で立ててください。(sageteon不要)  
  スレタイの後に。とコピーライトが自動で付きます。  
   
   
  Q.マネマネで画面が真っ黒になるんだけど  
  A.タスクキルするな  
   
  Q.20章で落ちるのは何で?  
  A.化石端末おめでとうございます。機種変更しましょう  
   
  ■推奨環境  
  App Store (iOS)  
  iOS6以降のiPhone4S以降、iPod Touch 5th以降、iPad2以降。  
  Google Play (Android OS)  
  Android OS 2.3.1以降の端末  
  ※推奨環境以外からのプレイの動作は保証しておりません。  
  ※正式版としてリリースされているOSに限ります  
 
7 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:14:42.42 ID:AQYUwxp7.net 
  13-8 木弓  
  14-4 木飾り  
  19-5 ブラックホール  
  20 木刀  
  21-7 エリクサー(アミサンドラ)  
  22-5 木杖(インビンシブル)  
  23-3 ワームホール(ユッカ)  
  23-10 エーテル(SS魔)  
  24-10 木槍  
  25-7 ホワイトホール(サマサ、オルバ、ココ)  
  26-5 深海の螺旋(サマサ,オルバ,ココ、ユッカ)  
  29-10 無識のウイルス(インビンシブル)  
  30-8 マントルの螺旋(アミサンドラ、SS魔)  
  10-9 やきもちの毛  
  13-8 木弓  
  14-4 木飾り  
  19-5 ブラックホール  
  20 木刀  
  21-7 エリクサー  
  22-5 木杖  
  23-3 ワームホール  
  23-10 エーテル やむなしの角  
  24-10 木槍  
  25-7 ホワイトホール  
  26-5 深海の螺旋  
  29-10 無識のウイルス  
  30-8 マントルの螺旋 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
 
 
8 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:15:40.80 ID:AQYUwxp7.net 
  31-1 深海の螺旋  
  31-2 狭識のノミ  
  31-4 ヤキモチの毛  
  31-5 やむなしの角  
  31-6 ヤキモチの毛  
  31-7 狭識のノミ  
  31-8 深海の螺旋  
  31-9 やむなしの角  
  31-10 マントルの螺旋  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:10:22.46 ID:qlyBMee5.net 
  オデンだけどゴーレムがsb100なら壁を集めた方が効率いいからな  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:14:14.91 ID:Yb/Cywm4.net 
  >>10  
  すまん、俺再構築のしくみ理解してなかったかも知らんから  
  詳しく説明してくれないか  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:17:00.10 ID:qlyBMee5.net 
  >>16  
  取得の一回を省くと超進化のみはスタミナ計1320のsb99%、超進化と進化で1300のsb100%ってことじゃないの?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:26:47.61 ID:Yb/Cywm4.net 
  >>18  
  なんで超進化だけの方はゴーレムsb100持ってない前提なんだ?  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:28:47.52 ID:qlyBMee5.net 
  >>32  
  あらほんとだわ  
  すっかり忘れたわすまんな  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:10:33.21 ID:xQVq/4Ol.net 
  おーでぃん  
  絵に魅力無さすぎ  
  下手すぎ、立体感無さすぎ、センス無さすぎ  
  誰が描いたんだよ  
  リッチやマリリスのΛも明らかに皆葉じゃないな  
  一部の絵描きが足引っ張りすぎ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:22:26.94 ID:CbMW03lJ.net 
  次スレここだよね?糞コテのせいで酷い事になってる……  
   
  >>11  
  おでん色が地味だけどざっくりした塗りは皆葉さんでしょ、シーナと同じ  
  リッチマリリスはマラルメの人かね  
  まぁどれもいいと思うけど  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:11:44.63 ID:6Am9sgrQ.net 
  はなげ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:11:58.30 ID:cAkBDjlK.net 
  ほらメタル6攻略してこい  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:14:11.37 ID:6Am9sgrQ.net 
  はぁリッキーとユッカに挟まれてどっち?!って言われたいなあ  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:16:42.17 ID:tt3J+whu.net 
  おでんって別に契約で被るわけじゃないしすぐにSB100パーにしなくていいよな  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:18:05.42 ID:AYgoe7Jm.net 
  会長がヴァル初手挟みミスっててちょっとわろた  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:20:52.06 ID:30jPvcNN.net 
  お前ら早いな  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:21:15.11 ID:WLkBRWFR.net 
  ってか再構築オーディンのSB云々ってお前らオーディンSB上げて無かったの  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:21:50.16 ID:3qGqYf+H.net 
  なんでメタル無駄に難しくしてんだよしねぼけカスクレーム入れるわ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:22:52.34 ID:8Hj2FOTN.net 
  うおおおおおおおお会長自らコテ禁止宣言きたああああああああ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:27:28.57 ID:dMlyVfIu.net 
  >>26  
  クソワロタwwwwwそういやそーだなwww  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:23:25.90 ID:6Am9sgrQ.net 
  スタミナ45返して(´・ω・`)  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:24:35.42 ID:BSlfZS/z.net 
  オデンΛかっこいいやん  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:29:13.00 ID:6Am9sgrQ.net 
  テラバトル同人誌全然ないな  
  二次創作活動お通夜だなこのゲーム  
  ここではこんなに盛り上がってるのに  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:30:19.75 ID:30jPvcNN.net 
  メタル6やってて思ったけど  
  ギャザーってもしかしてメタルで使うやつなんじゃ・・・  
  あとブルードラゴンの重力もメタル6用か  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 12:30:38.68 ID:RCxRoOSw.net 
  初めてメタル6やってるけど  
  なんか全然美味しくないなww  
  これでスタミナ45はないよ  
  西村これは修正だろ?  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:36:51.95 ID:nn8azB6b.net 
  >>39  
  心配無いよ  
  今までに何度メタル修正入ったか4回位だっけ?  
  メタル行く必要無くなった頃にはちゃんと修正してくれる  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:31:05.21 ID:FOVvOMSU.net 
  オーディン再構築完了  
  二番目のオーディンもsb上げすべきか悩むな  
   
  http://imgur.com/qXxt0Ju.png

 
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:32:16.80 ID:CbMW03lJ.net 
  >>40  
  白壁の存在感凄いなw  
 
41 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:31:59.52 ID:AQYUwxp7.net 
  そろそろ3降臨で一番かっけーやつ決めようぜww  
   
  アミナのカツラみたいなラムムートは論外として  
   
  おれはウルトラ怪獣ラムイアサンに10票入れるわww  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:32:31.71 ID:3qGqYf+H.net 
  木綿ですらイライラしてたのになんだよこれ  
  なんでボーナスステージでこんなイライラしなくちゃいけねえんだよ死ね  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 12:33:34.21 ID:RCxRoOSw.net 
  メタル6来たのに  
  まだレベル上げ場所が20章ってなぁ…  
  メタル6に関してヒゲと西村がもめる理由が知りたい  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:34:16.79 ID:30jPvcNN.net 
  メタル6全滅したw  
   
  引率がよっぽど優秀じゃないと育てるの  
  むずかしいな Λは前提だと思った  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:35:06.91 ID:IBcAGmii.net 
  俺もラムァイアサンだわ  
  早くMein partyに入れたい  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:35:16.21 ID:3qGqYf+H.net 
  目的のない育成しかやることがないクソゲーに付き合ってチマチマやってた俺がバカだったわ  
  もういいわこのゲーム  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 12:35:53.36 ID:RCxRoOSw.net 
  西村はゲーマーではないから  
  レベル上げがどれだけ苦労するかなんて  
  昔から経験したことがなさそうだしな  
  だからメタル6が仕様なんだろ?  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:37:10.60 ID:CbMW03lJ.net 
  鼻糞課金の人思い出した  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:42:27.52 ID:cAkBDjlK.net 
  >>54  
  あいつなら鼻糞食べながら未だにプレイしてるよ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:39:10.06 ID:4j68N8BT.net 
  BAしてからバグが多い  
   
  なんかキャラの当たり判定がなくなったりとか、明日アプリがクラッシュしたり、進行しなくなったりするわ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:43:48.91 ID:3qGqYf+H.net 
  >>55  
  アホが  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:50:58.89 ID:AYgoe7Jm.net 
  >>55  
  えっまさかBAってBersion upとか言わないよな?な?  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:01:27.73 ID:4j68N8BT.net 
  >>73  
  BAAJONN APPU だ常考  
 
56 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:40:01.41 ID:AQYUwxp7.net 
  重複しないよww  
   
  つまりインビンは金払ってゴミ掴まされただけだよww  
   
  サイレント下方修正やしww  
   
  おれはサービス終了までこの空飛ぶ巨大うんこに関しては許さないけどねw  
 
58 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:42:42.35 ID:AQYUwxp7.net 
  ぶっちゃけ  
   
  空飛ぶ巨大うんこは火力なんか一切無に等しくてさww  
   
  唯一のバリアが重複しないんじゃさww  
   
  天野くんのうんこ絵拝む以外に存在意義が一切ないわけよwww  
   
  泣きながら昨日から真実追放作業してるわw  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:44:01.69 ID:4CCCGyhS.net 
  しばらく離れてたが  
  いまだにSB上げとレベル上げ苦行のままなんだな  
  タスクキルもできるしもうリトライ機能付けとけよ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:44:34.20 ID:qlyBMee5.net 
  メタル6はスタミナ40じゃないんだな  
  1〜5は5づつ上がってるのに  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:45:27.81 ID:tt3J+whu.net 
  その糞うざい改行どうにかならないの?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:45:31.60 ID:6Am9sgrQ.net 
  ググバ「今日はメタル6にピクニックに来ました」  
  Z魔「みんな元気に経験値稼ごうね!」  
  ジュッ  
  生徒「せ、せんせい・・・?」  
  そこにはZ魔ググバの焼かれた跡が壁に残るのみであった  
  「きゃー」「わー」  
  虐●が 始まる badend  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:46:15.52 ID:CbMW03lJ.net 
  マクロして手に入れてマクロして追い出そうとしてるだけのくせに  
  本当にこいつクズ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:47:45.42 ID:L9ZWianK.net 
  白壁いい加減落ちてくれ14連敗だわ  
  昨日からおでん進化しかやってない  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 12:47:51.71 ID:SRRGfNip.net 
  30-8をスタミナ200で10回やってボスドロップなし7回、ダークマター3個。  
  この確率でマントルの螺旋全員分30個集めろとかばっかじゃねーーーーーの??????  
  ばっかじゃねーーーーーの???????  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:50:14.80 ID:CbMW03lJ.net 
  >>68  
  31で落ちやすいらしいけど  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 12:53:15.05 ID:SRRGfNip.net 
  >>71  
  そうなんか  
  31-10 二回やってマントルなしだったから、30-8に戻ったが発狂しそうになったんだわ。  
  最後の気力で31-10を1エナで回ってみるわ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:54:19.10 ID:CbMW03lJ.net 
  >>77  
  エナ割らないでアイテムアップまで待てばいいと思うんだけど  
  そんなに急ぐ必要あるのか?  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:55:37.24 ID:5/4WMGtL.net 
  >>83  
  遊びじゃないんだぞ?  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:50:49.34 ID:tNnhiFUc.net 
  マリリスとか再構築したらジョブ開放素材は要らないの?  
  wikiに書いてないけど  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:52:32.87 ID:CbMW03lJ.net 
  >>72  
  いるよ鉱石とか  
  リッチはオリハルコン使う  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:59:06.39 ID:tNnhiFUc.net 
  >>76  
  まじで?  
  めっちゃ大変やないすか  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:51:23.49 ID:sHDgcyOK.net 
  ヤバい兆候あるよな  
  レベル上げ苦行に素材集め苦行  
  スタミナは足りなく頑張りで増やせもしない  
  時間も短時間に大幅に奪っていく  
  降臨はもう少し期間取るか次の開催予定だけ教えてくれよ  
  ひたすら待った後が結局イベントマラソンになるってどうなの  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:55:36.44 ID:mHliiwC6.net 
  >>74  
  降臨キャラが弱体化して  
  コラボガチャ入れたらパズドラ化待ったなし  
 
78 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:53:30.40 ID:AQYUwxp7.net 
  増えたのはただの育成だけだからなww  
   
  これで 新生 とかまじで笑わせてくれるわww  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:53:37.92 ID:5/4WMGtL.net 
  BAからアプリは自動タスクキルするようになったよ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:53:39.93 ID:dIjnX2Wx.net 
  Zリッチとガチムチおでん欲しくて欲しくてエナジー2個溶かしてメタル4ボス確定潜ったんだけど  
  とりあえず白壁 ゴーレム ダークバニース オニキスドラゴン スザク マントルドラゴン ビッグコルプのレベリングが終了したわ  
  残りはマリリスの素材のレベリングと本体のレベリングだわ  
   
  こんだけやれれば元取れてるよね?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:54:00.39 ID:ibOf7Jjs.net 
  mein party と同じ匂いがする  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:54:17.14 ID:6Am9sgrQ.net 
  そんなよく分からん略語じゃなくてアプデって書いてほしいんだが?  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:55:25.53 ID:V3jPHnAz.net 
  メタルゾーン解放まだかよ  
  間に合わなくなっても知らんぞ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:55:27.20 ID:6Am9sgrQ.net 
  降臨にΛ使いたい場合急ぐ必要があるな  
 
88 名前: ◆KnoUfH5hqY [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:56:14.54 ID:EYKPqupQ.net 
  あんまり急ぐとやる事無くなっちゃうゾ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:56:32.65 ID:dIjnX2Wx.net 
  昨日から無理して英語使いたいアホな流れ嫌いじゃないよ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:57:11.12 ID:tt3J+whu.net 
  ゆっくりやればいいのにな  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:59:06.86 ID:UVB6WzLo.net 
  スタミナの使い道が無いわ もう駄目だろこのゲーム  
  アクティブ何人いるんだよ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:01:59.88 ID:1QaYoNwF.net 
  さー今日もこれからおでんレベル上げだ  
  LV59、24、1って状態なんだけど期間内に80いけるかな?白壁は昨日とれた  
  んでおでんまた取りたいんだ!  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:02:46.61 ID:Kd/zbqa9.net 
  >>96  
  エナジャブして20章周回しかないでしょうねえ……  
 
97 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:02:26.82 ID:AQYUwxp7.net 
  ぶっちゃけアクティブは少なかろうが  
   
  サカタンブランドおフェ○信者が糞やべーから大丈夫ww  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:03:35.63 ID:13MoIJvz.net 
  おいィ?ここはネ実じゃないんだが  
 
100 名前:オワッテラバトル会長 ◆1yHb54j9Ws [sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:04:48.21 ID:AQYUwxp7.net 
  バカッターやらのガチおフェ○信者とか見てみろよww  
   
  常に文句1つ言わずサカタンおち○ぽ誉めちぎりながら舐めましてんぞww  
   
  もはやカルト宗教よww