http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432436611/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:03:31.23 ID:BClG0NXa.net
ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
無課金者用のスレです
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
次スレは >>950 が建てること
建てられない場合は安価で指定、次スレまで減速お願いします
前スレ
【DQMSL】ドラクエモンスターズSL 無課金スレ 56 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431356325/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:16:26.93 ID:I9wh3Xhe.net
乙
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:20:10.88 ID:YE27c9lT.net
お
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:47:27.12 ID:q9V5mbmL.net
炊き出しはよおおおおおおおおおおお
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:57:18.34 ID:pvKzpuq5.net
>>6
水曜まで待て
こんかいタマゴは超級ないんだね
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:36:14.85 ID:DB2gdw/m.net
牧場に養鶏所的なのが欲しい
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 18:59:38.85 ID:DFv3xtgE.net
>>10
???
と思ったが、毎朝卵産んでくれるのか
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 18:54:05.01 ID:BClG0NXa.net
超マス一回も見てない
ばくれん一個も落ちない
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 18:58:55.17 ID:I9wh3Xhe.net
超マスには十何回かに一度は会える
なお落ちるのは周りの模様
ばくれんは3個くらい落ちた
ホリラとブリザラはよく見る
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:07:27.91 ID:SL7LuzSw.net
ドラゴンエッグのばくれんはグランシーザーに付けるのに最適やで
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:09:33.00 ID:YE27c9lT.net
>>19
他の候補は?
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:33:45.77 ID:0QLn98Ym.net
>>19
シーザーおらんねん
オリハルにでも付けようかな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:14:01.56 ID:I9wh3Xhe.net
シーザーにはホリラと風神つけてるからなぁ
悩みどころだ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:36:55.91 ID:BClG0NXa.net
幻魔Lv4どうぐ無しいけた
完全にフレのデンガー☆4さんのおかげw
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 21:51:00.85 ID:I9wh3Xhe.net
クシャラミはにゃんたまで何とかなるし、わざわざシーザーに持たせる意味はない気がするな
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 21:54:53.76 ID:YE27c9lT.net
猫家族使ってるやつまだいるんだ
引き弱すぎだろ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 22:03:02.65 ID:I9wh3Xhe.net
>>27
どんなやつでも使いよう
闘技場でもクエストでも使わないけど、クシャラミ戦程度なら結構使えるぜ
引き弱なのは否定しないけどな
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 22:27:24.59 ID:ht+uKaTh.net
クシャラミ降臨ならまだしも幻チャレに猫家族はきつくないか?
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 22:40:40.83 ID:I9wh3Xhe.net
>>29
流石に幻魔チャレには使わないなwwww
降臨にしか使わない
というか使えない
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 23:42:26.77 ID:n2Ei8xSb.net
白菜とはなんぞ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 23:44:50.17 ID:/lA/yH8/.net
>>37
クインローズさん
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 23:48:53.87 ID:n2Ei8xSb.net
>>38
あぁあの頑張ったらヤレそうなモンスターか
二体いるな
たしかマラー持ちだよな期待しとくわ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 05:40:56.82 ID:JuvW524O.net
ほへ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 06:36:48.50 ID:e3JVRW2N.net
あなたは求めてないんですよ
もう何回ひきゃぁいいんだよ
http://i.imgur.com/hth5fyG.jpg
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 08:39:13.78 ID:dYkhCdXD.net
>>48
そいつは成長が早いんでエサとして優秀
いらないのならガンガン食わせればいい
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 06:38:08.40 ID:HtCxuAjf.net
いやここ無課金スレなんだけど
課金は出てけよ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 07:04:39.66 ID:e3JVRW2N.net
あのなぁ 無課金だからこんなことにさえ嘆いているんだよ
http://i.imgur.com/T1uEMma.jpg
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 11:38:25.77 ID:HXsnYkyB.net
>>51
パペットの画像とゴールドとか経験値が一致するのじゃないと意味深無いな
でも金地図からパペットが出て来たショックは判るけど
ミイラ男使えると言われて嬉々として育てたのがトラウマだから
最近のS止まりで良かったのはガーディアンだけだわ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 08:22:08.20 ID:4DLq9q1A.net
パペックいいなーかわいい
魔王フェスでジェムを使い切った直後にダイヤモンドスライムとパペットマンを出すんだもんなあ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 11:22:32.23 ID:HXsnYkyB.net
究極で追加エンペもやったのになにも落ちなかった…得たのは経験値
10000だけや…
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:02:57.39 ID:EmsTzshv.net
バオムさんは究極のSキラマ戦でダークウィップが協力!
フレにバオムが減ってきて悲しい
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:10:56.20 ID:EmsTzshv.net
バラゾンも強くして欲しい、、、
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:12:21.70 ID:+33Jn/KJ.net
ドラキーとかスライムも使えるようにするのがホントだろw
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/25(月) 12:35:24.60 ID:YKnGE5wm.net
>>63
グレドラなったやん
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:43:53.20 ID:+33Jn/KJ.net
>>65
それは分かるが使えないじゃんw
まあ課金してもらってナンボだから地道にやっていけば強くなるみたいな要素は排除しなきゃいけないんだろうしな。
それは理解してる。
でもCMとか、公式マンガだとスライムとかドラキーが闘ってたりするじゃん。
本来はそこら辺の要素もニーズとしてあるんじゃないかな、と。
まあそうは言ってもビジネスだろうからしょうがないけど。
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:39:24.86 ID:+33Jn/KJ.net
イベントの関係でデンガーが重宝されてたからデンガーが多いけど
バオムはバオムで喜ばれるんじゃない?
バオムリーダーの時も使われてるよ。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 13:09:10.63 ID:YacbXSEh.net
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1432478554127.jpg
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:37:17.44 ID:HXsnYkyB.net
>>68
さすが
二億の損切りはアマチュアには無理だわ
損切り出来なかったから二億になった可能性もあるが…
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 15:22:52.14 ID:4DLq9q1A.net
早速マガルギにおあつらえ向きなデイン弱点ばっかりのみんぼうか
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 15:53:23.66 ID:4DLq9q1A.net
コインボスが不気味からのヒャダルコマヒャドドルクマ乱発なのでほぼシャットアウトできるデスプリ大活躍っぽい
中ボスを考えたらやっぱり竜王がベストかな。敵の攻撃が全部半減無効吸収できるのばかりだし
物理は相変わらず役立たず
みんぼうは過去のモンスターに光を当てる役割か
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:11:15.87 ID:HtCxuAjf.net
フレーム下がると戦闘のテンポ悪くなるのはなんでなの?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:17:15.57 ID:EmsTzshv.net
デンガーで問題なかったけどなあ
セルゲイはミラクルソードだけでなんとかなった感じ
ふぶきのオノ手に入れたぜ!
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:19:21.86 ID:V5DOM5H7.net
ついに884MB
アップデートができないので
データの引継ぎ設定
↓ ↓
アンインストール
↓ ↓
再インストール
↓ ↓
ID入力 パスワード入力 あいことば入力
やっとゲーム再開できた
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 16:29:39.70 ID:yCeHf3ku.net
>>77
俺もそれでやっと、でもダウンロードの度これすることになるな
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:20:50.81 ID:YHsg7yMR.net
正直アプリデータデカすぎ
Androidだと特に顕著で、せめてモンスターデータとかの実行部分以外くらいはSDに逃がさせて欲しい
これができればAndroid2.3の糞スマホが2台生き返るんだがなーw
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:40:20.45 ID:HXsnYkyB.net
>>80
2.3はダウンロード自体出来ないけどね
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:24:53.65 ID:HtCxuAjf.net
全部ゴミでワロタ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:26:06.22 ID:VNC6AXhu.net
新しいダウンロードきたら必ずファイル破損すんのいい加減直して欲しい
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:48:21.85 ID:YacbXSEh.net
>>83
15時前にいったんタスクきって15時過ぎに再開するのが無難
なんでユーザー側がここまでする必要があるのかしらんが運営に技術がないからしょうがない
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 17:26:54.06 ID:rzTS65MT.net
こないだ増えた250MBがほぼ画像データとUI更新だけだとしても
高画質バージョンと低画質バージョンは分離したほうが理に適ってるよね
低スペック向けのオプションを追加した事で
これまで普通にアプデできてた人を巻き添えにしてさらに被害拡大させてる
こんな馬鹿な運営見たことないよ
今からでもいいから撤回するか低画質は分離すべきでは
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 18:19:30.39 ID:VNC6AXhu.net
マガルギSSSじゃなかったから、SキラマのSS転生としてサージタウス来ないかな?
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:03:23.85 ID:HtCxuAjf.net
>>88
意味わからん
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:14:01.56 ID:+33Jn/KJ.net
こんどのみんぼうはどのモンスがいいの?
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:21:22.39 ID:DH4+F3gZ.net
>>92
ヒャドドルマ無効か半減の魔法モンスター
物理だと時々斬撃予測で落ちる
ヒャドドルマ無効か半減の魔法モンスター
物理だと時々斬撃予測で落ちる
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:36:39.48 ID:VNC6AXhu.net
>>93
またムドーさんのターンかな?
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:37:34.09 ID:VNC6AXhu.net
>>93
またムドーさんのターンかな?
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:39:21.77 ID:JuvW524O.net
>>93
またムドーさんのターンかな?
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:39:55.85 ID:JuvW524O.net
>>93
またムドーさんのターンかな?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:41:31.28 ID:JuvW524O.net
>>93
またムドーさんのターンかな?
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:53:06.90 ID:VNC6AXhu.net
http://i.imgur.com/o2ZXIGE.jpg
なんだよこいつ
金地図きたから期待しちゃった俺がバカだった
こいつ使えるの?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 19:58:32.47 ID:HtCxuAjf.net
おいおい、スラフィーバーってハズレの場合もあるのかよ
素早さ上がった代わりに魔法防御が下がったんだけど
もしかして糞特技か?ちょいパルプンテ風味な
素早さ上がった代わりに魔法防御が下がったんだけど
もしかして糞特技か?ちょいパルプンテ風味な



