http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432310020/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 00:53:40.06 ID:Dld8rQ6G.net 
  公式  
  http://melphariamarch.com/  
   
  運営からのお知らせ  
  http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=15  
   
  公式サポート  
  https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=8401  
   
  Wiki  
  http://melphariamarchwiki.com/  
   
  ビギナーズガイド(wikiより●)  
  http://march.fezero.org/%E3%83%93%E3%82%AE%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89  
   
  招待&フレンド募集スレ  
  【iOS版】メルファリアマーチ招待スレ  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1404606650/  
  【Android版】メルファリアマーチ招待スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1408879205/  
   
  ■煽りや暴言などは避けて楽しく話しましょう  
   
  ■絵柄の好みは人それぞれです。絵師さんの批判はやめましょう  
   
  ■質問をする時は誰が見てもわかるように出来るだけ細かく説明しましょう  
   
  ■ココがクリア出来ないから教えて!という時は手持ちユニットの情報を書きましょう  
   
  ■次スレは>>950が宣言して建てること。>>950が建てられない場合は代理が宣言して建てること  
   
  ※前スレ  
  【iOS】メルファリアマーチ50戦目【Android】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431406971/l50  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 00:54:14.16 ID:Dld8rQ6G.net 
  <FAQ>  
  ※Wikiに初心者向けの手引き、より詳細なFAQなど有用な情報がまとめてあります。  
   質問前にはテンプレやWikiに目を通すようにしましょう。  
   
  Q:課金しなくても楽しめる?  
  A:無課金でも現在実装されているストーリーは全てクリア可能です。  
    ユニットのレベルを上げ、フレンド援軍を駆使しましょう。  
   
  Q:課金した方が良い?  
  A:課金アイテムのプラチナコインは以下の用途で使います。  
   ・ユニット所持枠、フレンド枠の拡張(1枚で5枠)  
   ・部隊士気回復(いわゆるスタミナ。通常は3分で1ずつ回復します)  
   ・コンティニュー(防衛失敗時、1枚消費で画面全体を一掃する「国王召喚」が使えます)  
   ・プラチナカジノ利用(銀ユニット以上確定、金ユニットも☆5が10%、☆6が2%で出現)  
    後述しますが、ある程度のプラチナコインは無課金でも入手できます。  
    もっと積極的に利用したいなら課金するといいでしょう。  
   
  Q:無課金でのプラチナコイン入手は?  
  A:無課金でもプラチナコインは以下の入手方法があります。  
   ・ログインボーナス  
   ・クエスト戦場 各チャプター最終話クリア(初回クリアのみ)  
   ・曜日別マーチ 各戦場クリア(7曜日×5戦=35枚分初回クリアのみ)  
   ・金ユニットストーリー戦場初クリア(同じストーリーを別カードでクリアしてももらえません)  
   
  Q:プラチナコインは何に使えば良いの?  
  A:まずは部隊枠拡張を、フレンド枠拡張はその後で大丈夫です。  
    部隊士気回復は序盤で使うのは止めましょう。レベルアップで全回復するので序盤はそれで十分です。  
    使わないと全消化が難しいイベントが開催されたり  
    どうしても欲しいユニットのランダムマーチが開催された時に利用しましょう。  
    そのため、余っている場合もすぐカジノに使うのではなく、ある程度は残しておく方が良いです。  
    プラチナカジノは、自分に必要なユニットが定まってから回すのでも遅くありません。  
    職別カジノや性別カジノ、星6排出率2倍カジノ等様々なものが周期的に限定実装されます。  
    中でも節目に実装されるプラコ50枚キャッシュバックカジノや星5ユニット3枚確定カジノが極めてお得とされています。  
    過去のお知らせを見るなどしてどのようなカジノがあるのか把握しておくとよいでしょう。  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 00:54:52.85 ID:Dld8rQ6G.net 
  Q:リングって何に使うの?  
  A:リングはリングカジノ専用の通貨のようなものです。上限は99999  
    1枚100Rの通常リングカジノと、1枚8000Rで銀以上確定の素材カジノがあります。  
   
  Q:リングカジノで金・銀ユニットは出る?  
  A:未確認もありますが、期間限定品金・銀ユニット以外はおおよそ出るようです。ただし確率はとても低いです。  
    VIPでは銀以上確定ですが、かなりの確率で強化・売却素材が出るので覚悟しましょう。  
    どちらであっても金ユニット出現率はほぼ0だと思った方が良いです。出たらスレに報告下さい。  
   
  Q:全然勝てない、詰んだ  
  A:出現する敵キャラの種類は固定なので、それに合わせたデッキ構築や援軍を選択をしましょう。  
    また、アドバイスを聞くことでクリアできる場合もあるので、質問してみましょう。  
    どうしても勝てない場合は奥の手で国王召喚もありですが、  
    後述のランダムマーチなどで強化素材を集め、自軍育成に回るのが堅実だと思います。  
   
  Q:iOS版とAndroid版で相互フレンド登録ってできる?  
  A:現状ではできません。公式の対応があるかも未定です(14/11/08時点)  
   
  ■ランダムマーチについて  
   毎日日替わりでそれぞれのユニットのみが登場する戦場が遊べます。  
   Lv10・Lv20・Lv30・LV40・Lv60・Lv80までの6つの戦場で構成されており  
   後半の戦場ほどユニットのドロップ率が高くなります。  
   ドロップを狙うならLv80に挑戦するのが最も効率がいいでしょう。  
   
  ◇銅ユニット(☆1)  
   現状全てのユニットがリングカジノから出ますので  
   クリア報酬のゴールドが欲しい場合以外は参戦する必要はないでしょう。  
   
  ◇銀ユニット(☆3)  
   毎回それなりにドロップ情報も出ています。  
   期間限定のユニットも登場することがありますので  
   欲しいユニットが来たら挑戦してみると良いでしょう。  
   
  ◇金ユニット(☆5)  
   ドロップ率が極端に低い為、過去のドロップ情報も多くありません。  
   ドロップを狙うならLv80をひたすら挑戦し続けることが一番ですが、  
   プラチナコイン30枚以上使っても落ちない、ということはザラです。あくまで自己責任で。  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:05:54.44 ID:lTmSkWV+.net 
  157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/28(日) 00:10:26.93 ID:zvHJEbn+ [1/2]  
  156がいってんのはノーコン報酬の件じゃないか?  
  155がいいたいのはプレートさんが左端に来ちゃったのにゲームオーバーにならない不具合の事だろう?  
  少なくとも俺もその不具合の話は記憶に無いな  
   
  164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/28(日) 00:34:09.43 ID:zvHJEbn+ [2/2]  
  >>160  
  君らと違ってそこまでスレを熱心に熟読してないんだよごめんね  
  たまに来て新着数件流し読みする程度の者もいるって知っといてくれると助かる  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 01:06:54.54 ID:lTmSkWV+.net 
  700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/07(土) 00:36:39.10 ID:/HRxj68h [1/4]  
  EXTRAどうやったらクリアできんだ?  
  意地悪なイベントばっかだな  
  課金させまくろうって腹が見えて萎えるわ  
   
  710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/07(土) 07:20:54.59 ID:/HRxj68h [2/4]  
  EXTRAで混乱持ってない時どうすればいいんだ?  
  ヘルでも焼くと同時に相打ちになるしフレンドにもサイネリアいない・・・  
   
  761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/07(土) 21:50:31.42 ID:/HRxj68h [3/4]  
  >>715お前よりは賢いし収入もあるw  
   
  766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/07(土) 22:22:39.21 ID:/HRxj68h [4/4]  
  だってソシャゲに課金とかアホらしくてさ  
  ごめんね自尊心傷つけてw  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 11:03:27.93 ID:JSVschrM.net 
  >>4 >>5  
  そろそろいい加減にしろよ  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 09:48:38.32 ID:eFg327LV.net 
  スレ立て乙です  
   
  クリア報酬で☆1〜2でクリアっていうのがあるけど、援軍にそんな低レアの奴いなくない?  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:04:17.29 ID:HtRn2pbZ.net 
  ☆2にしてる人ならそこそこ居るよ  
  個人的には金ユニ40より使いやすい  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 10:52:30.89 ID:eFg327LV.net 
  7です  
  今までスルーしてたけど、頑張って探してみます。ありがとう  
   
  プリンセス6はエアハルトいるとすごい楽  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:02:40.73 ID:RcRKAHaq.net 
  >>1乙  
  >>前スレ982  
  俺は最初8Mあったが今2M切った  
  エルフイベの時このままじゃ逆にゴールドカンストするのが予想されたから減らす作業にはいったな  
  銀ユニを40まで銅ユニで食わせて合成してカジノboxに保管をくりかえし  
  4Mまで下がった  
  そして、プリンセスイベで抱き・噛みが余り始めたので  
  銅ユニ5000+強化キマ3枚+抱きキマか、銅ユニ2500+噛みキマ3枚で40作成して合成してカジノboxに戻す作業中  
  もうすぐカジノboxの8割が41になる模様  
  枠自体290から250前後に減って40は空いた  
  今後の課題として、次の80にするための強化キマ(4600)をどうやって手に入れるかが悩みどころ  
  イベント終わったら虎穴の最初から進めてチャレンジ報酬でリングもらいつつ強化キマをとっていく予定  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:34:00.14 ID:rffawlLm.net 
  ☆5も☆6も120じゃない限り、☆2の120や☆4の120の方が有り難い  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:01:20.23 ID:R8iXRRwG.net 
  でも☆4の80からアネイト80にしたら援軍チケットが倍になりましたし…  
  需要を掴むって大事だなと思った(こなみ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:21:29.34 ID:ZH+lSeeT.net 
  >>17  
  そりゃまぁ☆2☆4に需要があると言ってもチャレンジ需要くらいしかないからな  
  イベント真っ只中のこのタイミングでチャレンジやろうって人なんて大した数いないだろうし普通に☆5☆6の方が使われる数は多いじゃろ  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:48:36.79 ID:XlIaHK1V.net 
  えらい消費士気下げられてるな  
  あえてなのか設定ミスなのか  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 12:48:44.24 ID:8Htv2AjZ.net 
  俺の中でプリンスはフェンサー装備だからノーカン  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:46:37.33 ID:RcRKAHaq.net 
  今月銀ユニ41作成作業してたら  
  月トータルの通信料1G初めて超えてちょっと困ってるんだが  
  内容見たらメルマが8割以上使ってた  
  運営、もう少し育成のやり方緩和というか  
  なんか考えてもらわないとドコモのプラン変えないといけないんだが  
  無課金で通してきたがここで別の意味の課金が発生するとは思わなんだ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:05:34.82 ID:fY8rH2nJ.net 
  通信量ってどうやってみるんだ?  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:11:48.32 ID:RcRKAHaq.net 
  1Gじゃなかった2Gの壁だったわ  
  アルカディアの巫女が地味に400MB使ってるのもうざい  
  6月4日のシリアル配布まで完全に放置しておかないと後で大変なことになりそう  
  >>26  
  スマホの設定→データ使用に一覧のってないか?  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 14:07:17.17 ID:niFoV4Gg.net 
  始めたばかりなのですが部隊枠はひとまずどれくらいまで増やしたほうがいいですかね、因みに無課金でやるつもりです  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:23:27.16 ID:XlIaHK1V.net 
  >>27  
  目安というのは特にないけど、枠が苦しくなったら・・・で良いと思う  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 14:21:19.42 ID:eFg327LV.net 
  部隊枠を増やす必要はないと思う  
  レベル上げれば勝手に増えるし、今はカジノ保管もあるわけだし  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:46:24.26 ID:fY8rH2nJ.net 
  今確認してきたけど  
  自分は今月1.6Gぐらいだった  
  士気回復が3分になってできるだけ  
  消化しようとした弊害だね  
  今のところ月2G以内はクリアできそうだけど  
  越えるとどうなるんだ?  
  ちなみに自分のプラン知らねwww  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:02:37.83 ID:RcRKAHaq.net 
  >>27  
  最初はとりあえずプラコ50枚貯めて  
  新兵応援のキャッシュバック50枚カジノを回すのが目標だよ  
  部隊枠は今はカジノboxがあるから無理に増やさなくていいよ  
   
  >>31  
  プランによる  
  自分は動画とかをスマホでみることなかったから一番安い2Gにしてただけ  
  越えたことなかったからわからんが1500円追加とかなんとか書いてあるような  
  ドコモの公式みても正直言葉が難しいからよくわからないよね  
  今日ドコモショップ行って聞いてくるわ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:11:19.98 ID:7vicNFoz.net 
  キャリアと契約なんてあほらしいから解除して格安SIM  
  でかいダウンロードは家とか公共の無線LAN環境以外でやらない設定にする  
   
  それだけで十分減らせると思うわ  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:32:14.23 ID:eFg327LV.net 
  男だけ選んだつもりが女入ってたときのショックな…  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:37:32.70 ID:XlIaHK1V.net 
  ♀しばりで既に3回以上シャルトリューを出撃させている俺の脳も信用できない  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:43:34.82 ID:wtfuxXrp.net 
  クリスタル回数縛りで毎回つまずく脳も学習してない  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:53:06.21 ID:BcJxe9v5.net 
  >>46  
  おれおま  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 18:57:36.19 ID:XCPnYpsY.net 
  今、英雄のカジノでボルクス出たんだけどポッポよりHP低いけど何か強みあるの?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:08:25.77 ID:HtRn2pbZ.net 
  >>49  
  マジレスすると火力ある対皿用壁  
  頑張って4枚集めて、吹き飛ばし無効にしよう  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:59:55.90 ID:7vicNFoz.net 
  髪の量の差  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:24:27.10 ID:wtfuxXrp.net 
  ウルトラセクシー  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 19:25:44.63 ID:QadXbghz.net 
  >>53 あれ強かったよな…  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 19:36:16.41 ID:qhOBW8EM.net 
  >>53  
  ボルクスの着せ替えバージョン実装待ち(震撼)  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:05:05.12 ID:CXQXN7qs.net 
  ヘル「・・・」  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:11:13.53 ID:cZd3/N2W.net 
  >>58  
  真面目にバロンもヘル持ちだってこと忘れてた  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:16:04.20 ID:HtRn2pbZ.net 
  ベヒモスとかクランブルとかフリージングウェイブとかパニとかヘビスマとか、  
  銀でもイーグルとかストスマとか居るぞ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:01:19.50 ID:8Htv2AjZ.net 
  真面目にガドレ片手強化されませんかねぇ・・・  
  具体的に言うならカンビオンの進化先用意してくれるだけでいいんで  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:13:25.47 ID:PHVALLn7.net 
  英雄カジノチケット溜まったんで引いたら盗賊♂だった  
  そして、騎士カジノひいたらヴィルカタだった  
  なんだろうこの虚無感  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:10:51.92 ID:t83C4QkW.net 
  >>65  
  兆しが見えてつい興奮してしまった…  
  プリンセス終わってからでもいま急ぐことはなかったね  
  それまで銀ユニの進化育成に勤しむか  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:20:52.58 ID:8Htv2AjZ.net 
  盗賊♂とかいうフォビドゥンの上位互換というにしては微妙な性能な奴  
  まあミラーポジなんだろうけど  
   
  アレでレア3とかなぁ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:24:56.86 ID:PHVALLn7.net 
  直線攻撃の☆3ならパーシューターいるし  
  こいつの席はない  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:49:35.06 ID:rffawlLm.net 
  なぜモブ達に期待するのか  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 21:53:58.74 ID:MKAnf8By.net 
  メルマのキャラの名前が装備由来なことを昨日からのレス追ってて初めて知った  
  最初キャラ名なのか職種なのかよくわからんのとか変わった名前が多くて混乱したよ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:08:07.11 ID:7vicNFoz.net 
  >>70  
  http://www.feken.net/  
   
  大体ここに載ってる装備から適当に絵師が妄想したキャラかな  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:07:37.42 ID:8Htv2AjZ.net 
  酔っ払いおじさんは割りとコスパいいと思うけどな  
  それに近衛隊はオリトロフィー回収する際のガド要員として立ち位置あるし  
  オフィ姉さんはコスト重いけど割と高耐久だからレベル上がってれば使いやすそう  
   
  スカウト系はお察し  
   
  サラ系は・・・赤ローブさんはぶっ壊れだけど  
  黒ローブさんも結構粘るから好きだな  
   
  ほかはちょっと基礎能力低すぎて・・・  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:08:39.78 ID:PHVALLn7.net 
  FEZの歴史が結構な年数だし  
  ネタは腐るほどあるからね  
  ただ、最近はFEZを離れて暴走気味  
  それはそれでいいのかもしれない  
  古きを重んじるより、新たな旅立ちというところだろうか  
  おっさんですまんw  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:13:30.78 ID:rffawlLm.net 
  髪型もFez内のものだし設定も大概はそのパーツに纏わるネタが元になってる  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:23:27.08 ID:PHVALLn7.net 
  ライジング・プリンスは消費士気すくないこともあり  
  まったくといって抱きキマ噛みキマ落ちないな  
  プリンセスデイズ終わるまで回さなくて良いぞこれ  
  ただ、士気低い分もしかして一番最後のプエル取得は楽かもしれない  
  援軍プエル120借りて、デコイ用のプリンスの数で決まるとは思うけど  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:25:01.64 ID:8Htv2AjZ.net 
  つかプリンセス?が取得カードの平均10枚に対して  
  プリンセスは行っても5枚、たいてい3枚だから回す気起きんわ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:17:16.35 ID:wtfuxXrp.net 
  あれ?今日のキママーチって終わった?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:29:36.56 ID:n27K/HxH.net 
  >>79  
  17時までだった  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:42:56.67 ID:wtfuxXrp.net 
  >>80  
  ありがとう、ちょうど17時まで仕事だったわ…  
  よっしゃープリンセス回すぞー  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:37:43.84 ID:PHVALLn7.net 
  たぶんだけどさ、プリンス2枚もてたらいけるんちゃうやろうか・・・・?  
  援軍プエル120いればだけど  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/23(土) 23:51:51.77 ID:yhC+AYU/.net 
  >>82  
  自分もいま研究してるがプエル2体+もう1体いれば勝てる気がする。  
  援軍と自前それぞれプエル80で最後のラッシュまで耐えたから  
  クリスタルの盾の仕方や置くタイミング極めたらいけそう。プエル部隊長増えてくれー  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:59:34.91 ID:PHVALLn7.net 
  >>84  
  いや、いけるいけないは置いといて  
  とりあえずプリンセスデイズ日数消化してから募集掛けたほうが良いと思うよ  
  抱き・噛みでないし  
  今出るプリンセスに全力尽くそう  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:11:16.71 ID:t83C4QkW.net 
  >>85だった  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:05:35.60 ID:R03X4tNU.net 
  強くないから君は頑張らなくていいよ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:01.35 ID:9beLAj+r.net 
  プリンセス>>越えられない壁>>花小町>>プエラ  
  と思う  
  プリンセスは絶対手持ちにほしいが、花小町・プエラは別に無くてもやっていける!  
  (´・ω・`)初回だけは一度挑戦しておくのは良いと思うよ!  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:08:30.27 ID:HZRMxvCU.net 
  花小町は今回のプリンセスイベで使いやすかった  
  あとかわいい  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:29:08.10 ID:cXHsJBLC.net 
  雷皿♂系は某AAのような毒男系ではないけど  
  軒並みアレな奴らが揃ってるのには色々考えることがあるな