http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432606848/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 11:20:48.44 ID:Mrzdsria.net
超美麗&大迫力のグラフィック、シンプルで自由度の高い操作性から生まれる至高の爽快感!
ユニットを自由自在に動かして、究極の奥義で敵をなぎ倒そう!
Rekoo Japan CO., Ltd.「ファンタジードライブ」
https://appsto.re/jp/M9SD6.i
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:23:15.95 ID:KsHTrLMH.net
baojo8f
よろしくー
ただの削除じゃリセマラできないみたい
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:33:36.08 ID:eqcmuP4u.net
サービス開始してたんか
リセマラだるいのは勘弁して欲しいなぁ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:33:57.46 ID:KsHTrLMH.net
8まで進化するキャラ出た人いる?
演出どんなのか聞きたい
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:49:45.57 ID:eqcmuP4u.net
アプリ消してもデータ残るからリセマラ不可って出てきたけど?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:02:38.07 ID:KsHTrLMH.net
http://i.imgur.com/Ae9NnpI.jpg
演出変わらなかったけど、そのあとが違った
にしてもこの人ゴキブリに見え(ry
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:07:57.68 ID:eqcmuP4u.net
よく出来てるよ
オートでも動かせるし気楽にやるには最適かな
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:21:31.10 ID:eqcmuP4u.net
イベントのとこ見たら結構いろいろユニット貰えるっぽいね
おそらく7までの奴だろうけど無理にリセマラしなくてもいけそうっちゃいけそう
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:40:46.92 ID:Cszh57eo.net
bapvs8f
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:24:54.53 ID:Cszh57eo.net
最大進化に同じキャラ7体必要とか これはやる気になれんわ…
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:42:27.94 ID:PwF27c4g.net
>>38
まじかよ…
アンスコするわ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:40:01.89 ID:61cWArf0.net
いんすこしました
これもチョンゲー?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:47:13.00 ID:61cWArf0.net
そっかー、
アンインスコするかな…
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:51:49.73 ID:KsHTrLMH.net
キャラじゃなくてカケラが必要なんじゃないの?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:58:09.84 ID:Cszh57eo.net
両方ないと昇華出来ないよ
7体じゃなくて6体必要だった
3→6しかやってないから 5とかは個数分からないけど3を6にするのに同じキャラ6体必要
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:00:43.81 ID:eqcmuP4u.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432634398/
招待コードはこっちでどうぞ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:07:25.72 ID:61cWArf0.net
グラとか動きはまあまあええやん
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:19:29.23 ID:ttKSL2ujp
☆3しか出ませんやん
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:43:46.46 ID:61cWArf0.net
アンインスコしたわ
じゃあな
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:54:13.61 ID:5e1q+0b6.net
マンスリー的なのがVIP4からの投資っぽいな
こういうゲーム好きな俺からすれば
なんで日本でこういうゲームださないのか,,,
どうせ金落とすなら日本産がいいのに
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:45:37.06 ID:He83vwJl.net
>>61
わかる
日本産ならなんの迷いもなく課金できる
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:58:02.24 ID:ttKSL2ujp
これさ、リセマラで☆4以上出た人いる?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:40:10.10 ID:ttKSL2ujp
リセマラ50回はやってるけど☆3しかでない
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:50:04.31 ID:eqcmuP4u.net
10連分貯めたけどオール☆3だから俺もやめだ
さすがに渋すぎだろ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:01:48.18 ID:XycilWbz.net
アプリ消してもリセットならないんだけど皆端末初期化してるの?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:02:51.41 ID:XycilWbz.net
ごめん初期化あったのね
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:09:35.46 ID:XycilWbz.net
これ最初のガチャってメデューサ固定?
何回やってもこいつしかでない
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:40:22.99 ID:vmWTAwTq.net
Heroes系ならガチャは回さないのが正解
スタミナ回復に石使ってハードで強キャラのカケラ毎日集める方が良い
ただその強キャラが全く分からないからどうしようもないんだが
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:30:08.75 ID:sWExrQcB.net
なんか勘違いしてる奴多すぎ。これは最初から☆5の状態で絶対に出てこない
☆5まで進化するキャラクターなら全部あたり。時間か金をかけながらキャラクターを集めて
戦略的にユニットを組んでいくゲーム。>>85の言うとおり骨子はHeroesCharge
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 02:29:11.97 ID:Uwd/mMKp.net
>>87
お前エアプだろ?
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:33:48.34 ID:sWExrQcB.net
ハードモードでカケラを集めながらキャラクターを作っていく感じ
現状だと事前のキャラ以外は全て手に入る。あとはレイドボスのパーツ集めるとレイドボスも作れる
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:35:19.34 ID:sWExrQcB.net
リセマラは一切必要なし。もしもマラソンするならば10連引けるまでゲーム進めてから
ヒロチャと一緒だな。そもそもリセマラなんぞしないでも十分やっていける
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 03:11:42.40 ID:cWzwP9Mc.net
☆3以上出た人いる?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 03:16:23.32 ID:Uwd/mMKp.net
リセマラ50ぐらいしたが4すら出ないw



