http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432606848/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 11:20:48.44 ID:Mrzdsria.net 
  超美麗&大迫力のグラフィック、シンプルで自由度の高い操作性から生まれる至高の爽快感!  
  ユニットを自由自在に動かして、究極の奥義で敵をなぎ倒そう!  
   
  Rekoo Japan CO., Ltd.「ファンタジードライブ」  
  https://appsto.re/jp/M9SD6.i  
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 12:23:15.95 ID:KsHTrLMH.net 
  baojo8f  
   
  よろしくー  
  ただの削除じゃリセマラできないみたい  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:33:36.08 ID:eqcmuP4u.net 
  サービス開始してたんか  
  リセマラだるいのは勘弁して欲しいなぁ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:33:57.46 ID:KsHTrLMH.net 
  8まで進化するキャラ出た人いる?  
  演出どんなのか聞きたい  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:49:45.57 ID:eqcmuP4u.net 
  アプリ消してもデータ残るからリセマラ不可って出てきたけど?  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:02:38.07 ID:KsHTrLMH.net 
  http://i.imgur.com/Ae9NnpI.jpg

 
   
  演出変わらなかったけど、そのあとが違った  
  にしてもこの人ゴキブリに見え(ry  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:07:57.68 ID:eqcmuP4u.net 
  よく出来てるよ  
  オートでも動かせるし気楽にやるには最適かな  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:21:31.10 ID:eqcmuP4u.net 
  イベントのとこ見たら結構いろいろユニット貰えるっぽいね  
  おそらく7までの奴だろうけど無理にリセマラしなくてもいけそうっちゃいけそう  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:40:46.92 ID:Cszh57eo.net 
  bapvs8f  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:24:54.53 ID:Cszh57eo.net 
  最大進化に同じキャラ7体必要とか これはやる気になれんわ…  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:42:27.94 ID:PwF27c4g.net 
  >>38  
  まじかよ…  
  アンスコするわ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:40:01.89 ID:61cWArf0.net 
  いんすこしました   
  これもチョンゲー?  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:47:13.00 ID:61cWArf0.net 
  そっかー、  
  アンインスコするかな…  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:51:49.73 ID:KsHTrLMH.net 
  キャラじゃなくてカケラが必要なんじゃないの?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:58:09.84 ID:Cszh57eo.net 
  両方ないと昇華出来ないよ  
  7体じゃなくて6体必要だった  
  3→6しかやってないから 5とかは個数分からないけど3を6にするのに同じキャラ6体必要  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:00:43.81 ID:eqcmuP4u.net 
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432634398/  
   
  招待コードはこっちでどうぞ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:07:25.72 ID:61cWArf0.net 
  グラとか動きはまあまあええやん  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:19:29.23 ID:ttKSL2ujp 
 ☆3しか出ませんやん 
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:43:46.46 ID:61cWArf0.net 
  アンインスコしたわ  
  じゃあな  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:54:13.61 ID:5e1q+0b6.net 
  マンスリー的なのがVIP4からの投資っぽいな  
  こういうゲーム好きな俺からすれば  
  なんで日本でこういうゲームださないのか,,,  
  どうせ金落とすなら日本産がいいのに  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:45:37.06 ID:He83vwJl.net 
  >>61  
  わかる  
  日本産ならなんの迷いもなく課金できる  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:58:02.24 ID:ttKSL2ujp 
 これさ、リセマラで☆4以上出た人いる? 
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:40:10.10 ID:ttKSL2ujp 
 リセマラ50回はやってるけど☆3しかでない 
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:50:04.31 ID:eqcmuP4u.net 
  10連分貯めたけどオール☆3だから俺もやめだ  
  さすがに渋すぎだろ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:01:48.18 ID:XycilWbz.net 
  アプリ消してもリセットならないんだけど皆端末初期化してるの?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:02:51.41 ID:XycilWbz.net 
  ごめん初期化あったのね  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 00:09:35.46 ID:XycilWbz.net 
  これ最初のガチャってメデューサ固定?  
  何回やってもこいつしかでない  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 00:40:22.99 ID:vmWTAwTq.net 
  Heroes系ならガチャは回さないのが正解  
  スタミナ回復に石使ってハードで強キャラのカケラ毎日集める方が良い  
  ただその強キャラが全く分からないからどうしようもないんだが  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:30:08.75 ID:sWExrQcB.net 
  なんか勘違いしてる奴多すぎ。これは最初から☆5の状態で絶対に出てこない  
  ☆5まで進化するキャラクターなら全部あたり。時間か金をかけながらキャラクターを集めて  
  戦略的にユニットを組んでいくゲーム。>>85の言うとおり骨子はHeroesCharge  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 02:29:11.97 ID:Uwd/mMKp.net 
  >>87  
  お前エアプだろ?  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:33:48.34 ID:sWExrQcB.net 
  ハードモードでカケラを集めながらキャラクターを作っていく感じ  
  現状だと事前のキャラ以外は全て手に入る。あとはレイドボスのパーツ集めるとレイドボスも作れる  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 01:35:19.34 ID:sWExrQcB.net 
  リセマラは一切必要なし。もしもマラソンするならば10連引けるまでゲーム進めてから  
  ヒロチャと一緒だな。そもそもリセマラなんぞしないでも十分やっていける  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 03:11:42.40 ID:cWzwP9Mc.net 
  ☆3以上出た人いる?  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/27(水) 03:16:23.32 ID:Uwd/mMKp.net 
  リセマラ50ぐらいしたが4すら出ないw