http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434208328/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 00:12:08.69 ID:1xJJibFL.net 
  運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、質問、愚痴、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。  
   
  他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって「アホ」「バカ」「マヌケ」「クズ」「カス」その他それに類する単語を用いて、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。  
   
  ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。  
   
  公式HP  
  http://drispi.bngames.net/sp/  
   
  ファミ通 攻略wiki  
  http://wiki.famitsu.com/driftspirits/  
   
  ・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)  
  ・対応OS : iOS6.0以降  Android 4.1以上  
   
  スレ参加者は必読のテンプレ(ゲームの基本情報ほかコテハンが発生した経緯に関するログなど)※随時更新中  
  http://drispi.client.jp/  
   
  前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433002429/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 12:18:27.27 ID:kwqCD2my.net 
  >>1  
  cr乙  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/14(日) 15:26:58.75 ID:qW27VW1p.net 
  >>1  
  ニトロ〜本目との棲み分けは?  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 15:45:15.31 ID:GRQL4TVC.net 
  壊れた民宿のとこ?  
  あそこのスレタイはスピリッ「ト」なんだよね  
  だから奴をからかって遊ぶだけでじゅうぶんw  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 16:03:02.14 ID:JS3WEj9T.net 
  >>5  
  何ヶ月も気付かずにスピリット連呼してた人がいるらしい。  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 19:29:36.39 ID:slA27ibs.net 
  100位目指してるけど、落ちるかな?  
  http://i.imgur.com/1z4c82K.jpg

 
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 02:28:20.69 ID:oG2lbcJl.net 
  >>8  
  速いねーコルベットもTAに向いてたのか  
  ボスイベのpt稼ぎと違って走ったら走っただけ加算されていくわけではないから  
  後悔が無いならそれでヨシとしてもいいんじゃない?  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 09:31:27.14 ID:Qyrrzi0l.net 
  やべえ、自然回復でのんびりやってたらトロフィー1500間に合わんかもしれん。Sガス使うかー  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 11:57:16.58 ID:efc6r22z.net 
  今回のTA報酬が酷い。前回もこんなんだったっけ?  
  フーガとかz32とか使う機会が見えない(´・_・`)  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 12:15:30.59 ID:uBZVcOiB.net 
  >>17  
  フーガとZ32はTAでしか手に入らないんじゃないでしたっけ?  
  他のガチャとかには無かったような気がする  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:26:16.63 ID:efc6r22z.net 
  たしかTAだけでしたね、いつもメダルに直行なので悲しいです  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 12:34:26.53 ID:uBZVcOiB.net 
  超いまさらですけど、TA仮面のニトロポイントって参考にしてます?  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 12:39:27.04 ID:cKEy2Lry.net 
  >>21  
  俺はあまりあてにしていない  
   
  タイム出す価値ないし、適当に流して終わり  
  ハイエース☆3持っていればどうにでもなるからトロフィー報酬は無視  
  以前はホイールあったから頑張ったけど、今は本当に報酬ショボい  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 12:49:23.36 ID:uBZVcOiB.net 
  そうなんですかー  
  ホイールも復刻イニDみたいに微妙な色違いとかだとちょっと萎えますよね。無いよりかはマシ程度で  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 13:01:08.00 ID:IO1hCbpZ.net 
  現在487位。500位のキリ番を狙うぜ。  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 13:46:50.53 ID:Qyrrzi0l.net 
  >>24  
  TAで狙ってキリ番獲れる腕があるならもっと上狙えるっしょw  
   
  次イベ何だろうねー駆動別バトルロイヤルかなあ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[さげ] 投稿日:2015/06/16(火) 14:02:17.66 ID:A/eeI85X.net 
  次はホンダかい…  
  駆動別じゃないし…  
  素直にCRZをフューチャー‼︎って言えば良いのに  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 14:03:36.74 ID:Yr0HcfhS.net 
  >>26  
  ●仕様はどれが出て来るのかね?  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 14:03:19.57 ID:vtvHQP8M.net 
  King of Hondaだってよ  
  ●仕様のHonda車出すみたいよ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 14:10:39.06 ID:efc6r22z.net 
  素CRZ星6と●エコCRZ星6が解禁ですかね?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 14:16:00.76 ID:vtvHQP8M.net 
  シビックとインテ溶かしたばっかだよ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 14:16:37.21 ID:dHn/J8ma.net 
  660来る〜  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 14:25:13.93 ID:49SLihye.net 
  CRZと雀蜂のオンパレードだな。  
  雀蜂に乗り変えておくか。  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 14:32:51.16 ID:efc6r22z.net 
  次のTAもフーガとz32だけかもしれませんよ?  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 14:48:54.29 ID:Qyrrzi0l.net 
  そっか雀蜂を育てるイベですか  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 15:03:53.34 ID:49SLihye.net 
  KINGリーグは☆6雀蜂オンリーだろうな。  
  その中で結局18パーツ搭載出来る奴がTOP10  
  下位はCRZで報酬狙い。  
  見えてるだけにつまらん。  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 15:13:36.76 ID:dHn/J8ma.net 
  ハイエースの対抗馬でステップワゴンだな  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 15:14:07.85 ID:uBZVcOiB.net 
  いつもみたいに1000位以内狙いで十分だろうなー  
  こんなPBでフリーと箱しか出ないチケなんか要らんし  
  アバも要らんしメダルも別に・・・となるとせいぜい狙っても1000位以内までだよなあ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 15:15:11.12 ID:49SLihye.net 
  これ出してくれ!  
  http://www.mugen-power.com/automobile/products/CR-Z/  
   
  そしたら課金してでもやる気MAX  
  テスタとかポルシェは版権高いから出せないんだろうけど  
  ニスモ出してるんなら無限も出してくれ。  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 16:02:01.04 ID:2QKx+49z.net 
  同じサイズのパーツが二つある状態でおすすめ装備を選んだときだけど、  
  余りがあるのにわざわざ取り付け済みの車から外そうとするのはバグか?  
  結局1つずつ自分で付けるからおすすめ装備に意味が無い  
   
  あとパーツを単体で取り外すのもいちいち無駄に重いパーツ画面から選択するせいで、  
  面倒くさいだけじゃなく発熱とバッテリー消耗につながるから苛々する  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 16:03:11.73 ID:dy4OJLM9.net 
  >>50  
  今全く同じことやって同じこと思ってイライラしてたわw  
  連投すまん  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 16:18:11.35 ID:uBZVcOiB.net 
  >>50  
  パーツ取付チケットをおすすめしているわけですよ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[さげ] 投稿日:2015/06/16(火) 16:36:04.64 ID:A/eeI85X.net 
  >>54  
  そういう意味じゃ無いと思う  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:14:24.56 ID:efc6r22z.net 
  新車はないでしょうね(´Д` )  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 17:11:42.18 ID:BQaADH+o.net 
  バトルロイヤルもなかなか辛いものがあるよね。ニトロとか  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 17:25:06.16 ID:tS1mjY7c.net 
  >>59  
  ニトロ未使用で勝てる相手だと消費したガソリンに対するRCが少ないからどっちもどっちだな。ニトロに課金するくらいならガソリンに課金した方がマシだから弱い相手を無双することになるわなたぶん  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:18:43.05 ID:Chggk67w.net 
  >>60  
  雀蜂☆6で雀蜂☆5、雀蜂☆5でCRZ☆5、CRZ☆5でCRZ☆4  
  今回このパターンの弱肉強食かな  
  NSX保有者は雀蜂持ってるのが多数だからNSXは見なさそう  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 17:57:58.56 ID:dHn/J8ma.net 
  報酬きた  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:38:51.49 ID:YxPoFzuc.net 
  そろそろ面倒な感じになるのかな〜?  
  64本目に行けばいいのに。  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:51:33.56 ID:KIsZV8+a.net 
  >>64  
  かばうつもりは無いけど、このスレで>>1を大幅に無視していなければ別にどうでもいいと思ってる  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:44:31.04 ID:YxPoFzuc.net 
  >>65  
  ほら見ろ…  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 00:22:06.08 ID:Bk/T6AWB.net 
  >>89  
  一喜一憂しなくてもいずれ淘汰されるから気長に行きましょうよ  
  いまのところまだ>>1を大きく逸脱した目に余るほどの動きでもないでしょ?  
 
66 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:51:54.48 ID:6iiljleN.net 
  まぁ普通に考えたらNSXの●シリーズだろな  
  し  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:19:51.00 ID:f3NLaCfG.net 
  >>66  
  あれ?コテはずさないの?  
   
  悔しいのう  
  悔しいのう  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:23:23.45 ID:SCBZa6Vt.net 
  >>71  
  完全スルーで  
 
67 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:00:15.85 ID:6iiljleN.net 
  もし新型の方のNSXが出たら課金するつもり⊂(^-^)⊃  
 
68 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:07:13.21 ID:6iiljleN.net 
  くそっ  
  TA貼る前にスレ終わっちまったわ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:23:39.31 ID:bNnLQvtl.net 
  >>68  
  じゃあここに貼れよヘタレ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:24:23.06 ID:YxPoFzuc.net 
  >>76  
  スルーだよ  
 
81 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:28:53.61 ID:6iiljleN.net 
  >>76  
  貼ってどうすんだよ  
  意味ないだろ  
 
69 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:08:36.70 ID:6iiljleN.net 
  あと一歩遅かったかぁ⊂(^-^)⊃  
  まぁホンダ祭は楽しみだよな  
 
72 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:21:27.85 ID:6iiljleN.net 
  外すわけねーだろ(笑)  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:22:23.19 ID:Xz854pnm.net 
  あー  
  やっぱりこうなるかぁー  
 
82 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:30:35.26 ID:6iiljleN.net 
  まぁ10人はいないよな  
  ビビりばっかだし  
  わかった  
  五人でいいよ  
  五人載せたら39位の載せてやるよ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:33:44.82 ID:vtvHQP8M.net 
  39位ってフレだけど?  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:34:13.01 ID:Xz854pnm.net 
  スルー  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:36:41.32 ID:bNnLQvtl.net 
  ビビって逃げ回った奴が何言ってんだか  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:38:32.40 ID:bNnLQvtl.net 
  もう無理だ諦めろ  
  隔離でも誰か立てろ  
 
90 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:45:48.78 ID:6iiljleN.net 
  立てなくていいよ  
  だいたい二個もあるとかおかしいだろが  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:53:56.66 ID:bNnLQvtl.net 
  おかしいのはお前の頭な  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:55:11.67 ID:ET9Hcw5D.net 
  >>91お前も失せろ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:57:07.31 ID:bNnLQvtl.net 
  俺はうせてやるが  
  ハンサムは消えないぜ失笑  
  じゃあな  
 
94 名前:ハンサム ◆3F7/CUJ1DU [sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:57:35.54 ID:6iiljleN.net 
  名言だな(笑)  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 22:01:25.37 ID:Xz854pnm.net 
  お前は死ねよ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 22:05:24.25 ID:YxPoFzuc.net 
  次行ってみよ〜