http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434915789/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 04:43:09.35 ID:/AThiru9.net 
  ※ここはイルーナ戦記の晒しスレです  
   
  ※次スレは>>950を踏んだ者  
  ※>>950踏んだ者が次スレ  
  を建てられない場合は後続にお願いしましょう  
  ※>>950以外が次スレを建てる場合は、必ず宣言してから建てましょう  
  ※次スレが建つまで減速しましょう  
  ※本人降臨の際は、イルーナでのCNと酉を付けて顔真っ赤でレスお願いします(酉付けなければ無効)  
  ※本人降臨した時は、祭りです。しっかりと盛り上げましょう  
  【狙撃矢】イルーナ戦記晒スレPart20【買います】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427882105/  
  【ねじまき】イルーナ戦記晒スレPart21【ケチャップ】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429783917/  
  ★前スレ  
  【口先で】イルーナ戦記晒スレPart22【生きよう】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432523525/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 06:07:17.04 ID:KYUsKdn8.net 
  >>1  
  イケメン乙  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 10:20:06.60 ID:eegymnIa.net 
  >>1( ゚ω^ )ゝ 乙であります!  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 11:14:33.05 ID:mSubZ/EP.net 
  Yukari ☆とヒースクリフ、ししゃも、まこは外してやれよ  
  普通にいいやつだぞこいつらは  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 12:52:12.53 ID:VJOSyRu+.net 
  >5 ゆかりは知らんが他二人は地雷  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:46:49.82 ID:so0B4xrs.net 
  >>5  
  まこがいいヤツとか本気で言ってるのかよw  
  あんな10人中9人が嫌がる地雷他にいねーよ  
  おまえは10人中の1人かもしれんがな  
 
10 名前:ゆかり[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 13:50:41.25 ID:Wp08pSnC.net 
  ゆかりだけど何か質問ある?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:13:17.53 ID:ZdhbOIIe.net 
  >>10  
  ご飯にかけると美味しいですか?  
  紫はババァですか?  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:49:56.53 ID:2k1xuo3B.net 
          あ、あのね・・・これはね・・・  
    ∧_, ∧          A_A __           
   (;゚ ∀゚)       ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   ・・・  
   /   o├==l--    (ω__) )  ●|〜*  
   しー-J            U U. 〜- 'U    
   
          ワクチンっていってね・・・あのね  
    ∧_,∧          A_A __           
   (゚ ∀゚;)       ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   ・・・  
   /   o├==l--    (ω__) )  ●|〜*  
   しー-J            U U. 〜- 'U    
   
          君を病気から守るためにね・・・  
    ∧_,∧          A_A __           
   (゚ ∀゚;)       ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   おじさん  
   /   o├==l--    (ω__) )  ●|〜*  
   しー-J            U U. 〜- 'U  
   
           
    ∧ ∧          A_A __           
   (;ω; )       ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   今までありがとう  
   /   o├==l--    (ω__) )  ●|〜*  
   しー-J            U U. 〜- 'U  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:50:42.39 ID:2k1xuo3B.net 
    ∧,,∧  おいしいかい?  
   ( ´・ω・)           ヘ⌒ヽフ⌒γ もぐもぐ…  
   /   ∪       __"(・ω・ )  ) きょうはごちそうだ!  
   しー-J       \__/ しー し─J   こんな人に育てて貰えて幸せだなぁ  
   
   
    ∧,,∧  これは…これはワクチンだよ…  
   ( ´;ω;)        ヘ⌒ヽフ⌒γ 注射するの?  
   /   o├==l--    (・ω・ )  ) 痛いけど我慢するよ…  
   しー-J          しー し─J   なんで泣いてるの?  
   
   
           ごめんね  
             ∧,,∧  プシュ    
            ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ   
            /   つ(-ω- )  )   
            しー-J  しー し─J  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:05.30 ID:2k1xuo3B.net 
    /フフ        ム`ヽ  
   / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ  
  ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ ワクチンきいた!  
  / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /  
  丶_ ノ 。   ノ、  。|/  
    `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ  
      丶  ̄ _人'彡ノ  
      ノ  r'十ヽ/  
    /`ヽ_/ 十∨、  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 16:03:14.32 ID:f7YWxGUc.net 
  ヒースクリフとししゃもはマジで地雷、お前絡んだことあるのか?  
   
  それとも本人か?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:43:51.57 ID:rbWxYmlZ.net 
  >>19  
  本人だから火消し作業して  
  リストから外して貰いたいんでしょ  
   
  まぁ無理だがな(笑)  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:15:37.79 ID:0IeEdZk0j 
 ししゃもの装備見たことあるけど普通に装備はいいと思うぞ 
 和泉ティモ狼獅子盾、今のパラならこんなもんだろよ 
 ヒースクリフも同じ。寝落ちとかしょっちゅうせんぞあいつは 
 一回こいつらと連戦行ってみてもう一度確かめてくれば? 
 俺はイタズラでインペ連発したけど飛ばんかったぞ?こいつら 
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:17:13.09 ID:0IeEdZk0j 
 ついでに、言うとるーたんは、最近インしてねぇな 
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 17:29:55.42 ID:0IeEdZk0j 
 Aさん☆挑発無して 
  
 こんな感じだと思いますよ 
  
 (i/P06C 
  
 あ無知 
 13/12 
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 20:38:35.07 ID:fWRsUvOD.net 
  マミ部長さんはパルルのアイドルだよ  
  ダルカンからも部長目当てで来てる人多いし  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 08:09:31.23 ID:hKbShrW6.net 
  >>24  
  最近誰も触れてくれないからと本人来んなよ  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 13:04:22.24 ID:CxNojZNd.net 
  口先で生きようがバイルーン地下である程度の間隔で延々とブライトヒールしてて噴いたわ  
  やられて街に戻ってきたのか  
   
  あとマミ部長は二週間くらい前にコロンツリーの所でキジムー狩ってるの見たよ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 13:16:16.61 ID:IPTSQnpW.net 
  >>28  
  ホラーですやん  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 18:55:36.87 ID:dpreEoF2.net 
  マミ部長叩いてるやつはマミ部長にフラれた男共なんだろうなぁ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 19:55:21.71 ID:hKbShrW6.net 
  >>33  
  今日も2ch巡回乙です マミ部長さん  
  今日も男を掘ってるんですか?  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 01:46:59.95 ID:4uPNlKj9.net 
  絡んだことあるならマミ部長は♂て分かるぞ  
  口調がいちっぱしの男の子だわ  
  『いくいく♪僕も混ぜて♪』だからな  
   
  …ん?僕っ子か?  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 01:54:38.93 ID:6ia5RrhL.net 
  >>40  
  女でも出会い厨に絡まれないように俺とか使うのいるぞ  
  俺は男だけどネカマやりつつ口調は俺だからな  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/24(水) 12:47:46.71 ID:75wJCGxp.net 
  大親友wwww 彼女のツレwwww 美味しいパスタ作ったお前wwww  
  家庭的な女がwwww タイプなw俺一目惚れwwww  
   
  嬉しくてwwww 嬉しくてwwww  
  柄にもパスタwwww パスwwww タパスタwwwパスタパスタwwww パスタパスタパスタぁあああはああぁwwww  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 15:21:34.31 ID:MG2HuyWZ.net 
  皆さんよーく目を凝らして焼き付けましょうね  
  >>45は真正のキチガイと言います  
   
  テストに出るのでしっかり暗記してくるように  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:28:08.96 ID:MG2HuyWZ.net 
  yukariくそふいたわ  
  強ゲバルト狩ってたらヒールしてきたり  
  『湧かなくなた』とか白ちゃで言ってきたわ  
  マジで死中の邪魔するやつとか嫌味ったらしくグダグダ言う奴きめぇな  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:32:15.12 ID:LGgG5IAT.net 
  >>50  
  ヒールが嫌ということはお前忍者だろww  
  忍者でゲバルト来るとか馬鹿丸出しだなお前  
  グラでさえダメ通らないのにお前みたいな下忍が調子のんなよwwww  
   
  嫌がらせされんのは倒すのが遅いからだろ  
  俺1回インテル忍者でやったがダメ1000しか通らない  
  そりゃ何時間も独占してたら嫌がらせされるはな  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:49:45.57 ID:dGyjV621.net 
  >>50  
  お前が雑魚なんだろ 何Lvでそんなところ行ってんだよ  
 
58 名前:レイ ◆19HeApFB9s [] 投稿日:2015/06/24(水) 23:40:52.65 ID:nRbgmagK.net 
  オアーッ!  
   
  忍者でゲバ来る方がおかしいだろ!  
   
  芋で忍者がゲバ来てたら晒されるレベルアォォン♪  
   
  インテル忍者でも討伐に30分以上かかるし普通の高レレ忍者なら  
  まずやろうとも思わないよ  
   
  つまり>>50がキモイんだ♪ビショよりタチ悪いな忍者って  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:36:12.22 ID:g/UH5Zqw.net 
  >>50  
  おまw  
   
  ヒールかけられたごときでグダるの勘弁してくれよ  
   
  白茶でも誰に言った訳でもないんだしお前が勝手に自分の事だと自己解釈したんだろw  
   
  忍者なんか今少々ミッションこなせるだけの雑用係だからね  
   
  忍者TUEEEE卒業しろよ?w  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:15:25.75 ID:lQTHHBTI.net 
  直接ヒールぶっかけてくるとか普通に性悪でクソだと思うが  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:21:09.86 ID:dGyjV621.net 
  >>55  
  瀕死だから回復してやってたんじゃないの?  
   
  w  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 01:35:48.49 ID:TYSlHaYm.net 
  明らか忍者のがおかしいから擁護が多いってのも分からないのかな?  
  忍者()しか強いの持ってないから別キャラで来ることもできない雑魚ですか?  
  まず物理が1000だの800だのしか通らない時点であきらめるべきな  
  いくら死なないからと言えど周りに迷惑掛かってること分からないかな?  
  ましてレアモブは湧き悪いことなんて猿でも分かるだろ  
  そこに何時間も独占して湧きを更に悪くさせてどっちが害か  
  それでも尚、ヒールした奴が悪いとか思ってんのなら本人乙としか言い様がない  
  こんな性格地雷の下忍は林檎だけだと思っていたがはっきり言って  
  期待を裏切られた感すらするわ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 02:48:04.02 ID:5xhVWg2Gx 
 >>62 
 オンライン向いてないからオフライン行きなさい 
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:42:47.16 ID:QiNbhfMv.net 
  実装初日ぐらいはどんなものか試しも含めて色んな職がくるんじゃねえの?  
  >>62てかやけにその場の状況詳しそうに書いてるけど当事者なんだろうね君は  
  忍者いて迷惑だなと思いはしても、白茶で嫌味いったりヒール直接かけたりそういう行動に出る人間性はどうかと思うけどな  
  それも立派な性格地雷ですぞ  
 
66 名前:お※@斧マスタリ希望中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:06:03.69 ID:zMjaNze9.net 
  しかし忍者王は一人になる道を選んだか(´-ω-`)  
   
  正直一人はお酢酢めしないしやめた方が良い。  
  ブログのバトンリレーで「仲間」と言う言葉が出てきた彼にとても似合わない道を選んでしまってる  
   
   
  たった14時間で解放まで進めた実力はイルーナ最強に近いがたった一人からは  
   
   
   
  (´-ω-`)っ《最強ーking of the おテンテンー》  
   
   
   
  など生まれはしない。  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 18:14:09.18 ID:R66fEVN9.net 
  おい  
  クソコテが『グラでイブリエも楽だった』とか言ってたから  
  挑んだがテンペ1.5万しか通らねぇし攻撃バシバシ喰らうし勝てねぇぞww  
  エアプか?マジなエアプだったのか?  
 
77 名前:お※@斧マスタリ希望中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/06/25(木) 19:47:18.26 ID:zMjaNze9.net 
  >>70  
  パラザイヤ愚かダジャもまともに出来ないと疑ってしまうぞそれじゃ(´-ω-`)  
   
  メドナよりHPゴリゴリ減らさないはずだからコロッセオ使いながら頑張ってみなさい。  
   
  スマホのイブに関してはした事茄子だが。。。  
   
   
  それより強くてHP高いゲバルトのが全然強い(´-ω-`)  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 19:50:38.06 ID:R66fEVN9.net 
  >>77  
  あ、イブリエじゃなくゲバルトな  
  本スレでゲバルト楽勝ドヤッてたから挑んだらテンペ1.5万  
  バシビシ喰らって勝てねぇぞコラ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:14:05.55 ID:tCIvnFyz.net 
  >>78  
  ボスの名前もまともに言えねーのか  
   
  俺も倒せんわw  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 19:04:29.63 ID:5xhVWg2Gx 
 野良にはマナ壁でしか行かないし身内でしか行かないけど 
 レベル上げもソロでしか行かないし 
 装備はプラミアwジャバリ蟻なんだけどこれ以上いい物あるかな? 
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 19:05:21.22 ID:5xhVWg2Gx 
 口悪いのは認めよう、すまん 
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 19:06:54.00 ID:5xhVWg2Gx 
 まぁもう少し調べてから粘着してね 
 マナ壁に火力求められても困るからさ 
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/25(木) 19:12:43.97 ID:5xhVWg2Gx 
 晒してくれる事自体はナイスだぜ!もっとやれ! 
 
80 名前:お※@斧マスタリ希望中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:20:08.72 ID:zMjaNze9.net 
  ゲバルト楽勝は今まで言った事茄子だわ(´-ω-`)  
   
  下手したらウーベルより強いぞアホ( ´、ゝ`)y  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 03:40:36.38 ID:uxeZ7q5d.net 
  きらんのサブ  
  メンヘラちゃん、ヤンデレちゃん  
  て言うのがアレフのギルドに居るらしいんだが  
  基地外同士の会話見てみたいんだが  
  誰か確認出来ないか?  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 09:46:55.83 ID:7aapbFc9.net 
  シナリオ中に死中してたらやたらヒール連打してくる奴いるんだけど晒していい?  
  ヴェニアてやつなんだけど  
  アジーモフ戦で死中お着替えする度にヒールしてきてマジ殺意わいたわ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 10:32:27.12 ID:6gvyHHkU.net 
  >>90  
  普通にやめてくれって言えよw  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 11:45:18.74 ID:RuX+ixwH.net 
  >>90  
  知ってるわそいつ  
  日本語通じないんだよね全然  
  しかも戦闘中に白チャでヒールヒール喋ってる超絶地雷  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 11:55:16.04 ID:73H/B+nS.net 
  >>90  
  そいつマターとマタドーラの間の雑魚戦でもヒールしてくるよな  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 13:37:46.91 ID:nUeUAyrp.net 
  >>90  
  やめてくれwwwwふいたwwww  
   
  俺様ヴァニラだが瀕死だからヒールしてやってんだろ!?  
  俺はめんどいからヒールとガードしかしねぇよー!!  
  暇だから白茶で呟くぜ!?俺様イケメンだろぃドヤッ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 13:53:17.93 ID:DHhni3Rk.net 
  この急速に場が冷める感じ