http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434171287/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:54:47.77 ID:RCSUn+Mi.net
▼『ドラゴンジェネシス 〜聖戦の絆〜』
■メーカー:gumi
■対応端末:iOS・Android
■ジャンル:RPG/リアルタイムバトル
■価格:基本無料/アイテム課金
◆Wiki
http://dgnkizuna.wiki.fc2.com/
http://dorajene.gamerch.com/
招待スレ2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1411805193/l50
前スレ
【ドラジェネ】ドラゴンジェネシス晒しスレ★27 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432879205/
次スレは>>950
無理なら有志が宣言してから作りましょう
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/13(土) 16:04:25.30 ID:mPboKLmh.net
前スレ>>994
>うわ今日普通の二倍じゃなく強化素材アップの日かよ
>1日まじで損した…
デッキをいくつも構築出来るほど幻獣を保有するようになれば、当分の間全然足りないということになるから、文句言わず貯めとくべき。
以前と違って毎日レイド走ってメダル15個貯めればスーパースキルストーン3個は入手出来るから、スキル問題もある程度解決出来るし。
ファフニール狩りなら、薬そんなに消耗しないでメダル集められるし。
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 17:30:28.84 ID:vLADZSvN.net
>>2
何でこっちにレスをw
上に言ってる人が言うように初期からやっててカードもレベルだけは全部MAXなんだ
その状態でSフェアリーも1200個くらい残ってるんだわ
色々アドバイスありがとうね
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/13(土) 20:30:35.79 ID:RK4pz/uJ.net
こんな話題しかないしやっぱスレタイ晒しスレで良かったじゃん…
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 21:57:44.63 ID:RCSUn+Mi.net
>>14
だからそんなら晒スレを別に作れつってるだろ
本物の晒スレはDAT落ちさせたくせにここが晒しでいいとか言うなよカス
こいつらは人がいる所に来たいんだからこいつらに合わせる必要はなし
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 22:33:26.22 ID:RCSUn+Mi.net
そうそう
実際の所ゲームの話題がないのも悪い
晒しのネタくらいしか話すことがないのはともかくここは本スレだから本スレ
それでいいんだよ
幻獣ばっか増やしてろくにコンテンツ増やさない運営が悪い
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/14(日) 22:39:44.10 ID:HXK3wNW7.net
>>24
>幻獣ばっか増やしてろくにコンテンツ増やさない運営が悪い
確かに、アリスから10日程度でもう新幻獣ってのはちとやり過ぎ。
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 00:25:59.77 ID:ebYFk5en.net
クーフーさんなんてほぼサポスキ目当てで後衛なんて使う事まずないやん
格上にボコられてつれーならサイクロプスやメリッサ入ってればATKは勝手に戻るじゃん
格上にボコられてつれーならサイクロプスやメリッサ入ってればATKは勝手に戻るじゃん
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 01:56:34.41 ID:qG4IqQC5.net
>>27
サポスキ目当てだが後衛スキルも使うぞ
おまえみたいなやつがバフ足りんて騒ぐんだわ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 02:06:36.01 ID:CbitQX/7.net
>>27
えっ!ステ真っ赤なのに自己復帰→ダウン→自己復帰→ダウンでATKバフ管理してんの?
ダウンKP増加してるの知ってる?
メンバーから何も言われない?
そのやり方って決闘だけ許されると思ってたわw
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 04:11:16.04 ID:ebYFk5en.net
格上相手つーからだろ
どうせダウン貰いまくるんならダウン時バフ入れとけつー話
前出まくるマンの援護が叩かれてたけど、自己バフにいちいち後ろ行く剣士も鬱陶しいジャン
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 05:11:08.57 ID:qG4IqQC5.net
>>31
おまえがクーフーの後衛まず使うことないって言ってたやん
わざわざ自バフする為に下がるやつなんかおらんやろ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 10:36:09.99 ID:CbitQX/7.net
>>31
真面目に質問
ローテ無しでずっと前衛に張り付いてんの?
ローテで後ろにいる時も自バフ使って準備したりしないで常に攻撃連発なのか?
俺、下位ギルドしか知らんのよ
上位ギルドって皆そんな感じなんだ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 09:40:20.96 ID:W7nBvHG4.net
消費25のワリに20の聖夜イルダーナ後衛に勝ってる所が全くないのはひどいと思う(こなみ感
まあクーフー自体がネタ枠だからしゃーないが・・・
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 10:30:54.49 ID:z4MkRl1w.net
ゲイボルグにバフぐらいは欲しかったな
でもなんだかんだカッコイイから入れてる
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:29:32.67 ID:W7nBvHG4.net
クーフーさんはゲイ♂ボルグがせめて複数殴りか>>35の言うようにバフ付ならなあ
ただの単発に消費AP40とかアホすぎる
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 11:27:20.62 ID:63S8gXh7.net
ガチの下位は援護してくれる人さえいないから自己バフ必須(涙目)
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 11:54:43.22 ID:FUumtLBu.net
>>39
わかるわ
援護1〜2人で圧倒的有利にならない限り真っ青にならない
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 15:10:24.04 ID:o9i+/zXA.net
>>39
なんでガチ下位にいるの?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 12:19:22.85 ID:0UZWToGk.net
最低限赤から青に自力で戻す程度の自己バフは必要でしょう
真っ赤で前に出てもしょうがないし
っつーわけでクーフーさんとポセはスタメン
真っ赤で前に出てもしょうがないし
っつーわけでクーフーさんとポセはスタメン
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:25:40.17 ID:+7FghFyC.net
>>41
この文章…お前>>27だろw
自説曲げるなよ
この文章…お前>>27だろw
自説曲げるなよ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:31:29.57 ID:0UZWToGk.net
>>42
何言ってんの?
強いて言うなら俺は>>1だ
何言ってんの?
強いて言うなら俺は>>1だ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:41:57.98 ID:f2YOMZtD.net
>>44
今更だが乙
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 17:26:50.41 ID:0UZWToGk.net
っていうかドラジェネはかなり時間束縛されるんだよ
ほぼ全戦出ないと迷惑もかかるし参加ポイントでの報酬も貰えない
しかも1日2戦30分x2
正直モチベ下がってくるとこれはかなり厳しい
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 17:27:57.70 ID:0UZWToGk.net
ついでにレイドな
ポチポチポチポチ何時間もやらないと満足にミニポも買えない
そういう意味ではBP50で6000G貰える決闘は俺的には良かった
コンテンツとしてはつまらんけど
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 22:12:50.50 ID:CbitQX/7.net
炎舞組は廃課金ギルド結成する前にドラジェネ見捨てちゃったね残念
炎舞vs49見たかった
がくさんもブログからドラジェネ外しちゃったし、トリニティ解散かな?
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:36:40.60 ID:0UZWToGk.net
ダウンKP増加で更にバフデバフゲーが加速してるな
バフ負けしてるとトリプルスコアで負けまくるわw
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:54:57.16 ID:W7nBvHG4.net
てかダウンKP増やすならもっとHP上げないと話にならんよね
ただでさえインフレ幻獣でワンキルゲーになってんのに
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 08:18:43.09 ID:/YE3jL8y.net
稼ぎより勝ちに拘るなら実際クソニティ戦術大正義って事にしかならんでしょ、今の仕様は
運営がどういう聖戦させたいのかわからん
多分新年度あたりからデザイナ変わってるよな?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 09:57:12.18 ID:MJpgrul2.net
>>64
Twitter返事なくなったのもそいつの指示かねえ
アホの質問や命令みたいなのは無視していいから
またやってくんねえかなあ
強すぎるスキルは弱体しても構わんし
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 08:24:44.95 ID:U1Q+7VSu.net
かなり大味になったよな
全てが派手にというか、極端になってる
幻獣も状況にハマれば効果抜群とかじゃなくて、どんな状況でも強いスキルばかり
九尾、ヘーラーみたいな奴はラファ前スキルみたいに悪環境でしか100%効果発揮しないとかにしないと完備してるギルドに抗えない
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/15(月) 13:48:11.99 ID:HshOMXFW.net
Twitterの1周年リツイート企画どうなったかわかる?
この前配られたやつは人気投票だから違うよね?
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 15:06:21.95 ID:4Dqo086L.net
>>70
リツイートのやつはまだだな
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 18:31:43.03 ID:MJpgrul2.net
ジークのクリ率下がってね?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 20:33:25.08 ID:U1Q+7VSu.net
>>74
スキレベ15で使ってるけど
最初から極端にクリティカル率上がったなーって感じた事はない
なので下がった感じもないな
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 20:43:14.68 ID:U1Q+7VSu.net
端末変えたらから久しぶりにアプリストアから落としたんだけど
これバージョン1.06なんだね
更新少ない…そして1年たってるのに
アプリ紹介に表示されてるジョブが未実装w
gumiもう少し頑張ってくれ〜
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 21:02:48.23 ID:MphPm4jC.net
>>77
バイナリの更新は少ないけど、アップデートはしてるんでね?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 21:44:21.66 ID:DNR5n676.net
ウケるw個人ランキング頑張ってる奴いるんだww
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:22:09.34 ID:U1Q+7VSu.net
>>80
遊びすら頑張れない奴って何が楽しめるのかね
つまんない事に貴重な1時間を使ってるの?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:46:46.28 ID:tC2DSc2H.net
>>82
ネタかよwww
楽しめればいいんすよw
頑張って個人ランキング上行ってなんになるんや
戦功房が必死になってるしか思わんわこのランキングシステムなら
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/15(月) 22:37:27.34 ID:3n18+jgZ.net
個人ランキングの為にギルドの戦略変えて負けてる所とかあるしな。
マッチ運もあるし参考にならんし。
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:38:38.47 ID:ju6Ij8th.net
>>84
嘘だろwそんな所流石にないだろー
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:04:44.53 ID:3n18+jgZ.net
戦功気にしないでゴミ戦功の奴はカスだが、戦功気にし過ぎて本来の動き出来ないのもカス
個人ランキング必死にする気持ちも分からんでもないが、その為に自己起き繰り返したりするのは
こせいぬと同類
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:31:27.85 ID:zkvOXcQJ.net
>>87
そんな馬鹿いるの?
勝利に貢献かつ、戦功も高ければ単純に嬉しいやん
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:13:50.09 ID:kAAHWhIp.net
まあ、キャンドルのおかげでそこまで出費なくガチれたのは評価してる
でもどうせ今週末には新幻獣だろ
最近は新ガチャ来る度に引退者増えてるがな
でもどうせ今週末には新幻獣だろ
最近は新ガチャ来る度に引退者増えてるがな
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:33:20.62 ID:hMK6lAVt.net
>>90
このままインフレ続けて8月ぐらいにはヘーラーもゴミとか言われてそうで怖いわ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:34:53.32 ID:RTddwSAU.net
てかここまでリリース頻度高いともうUR4凸なんてする気もできる気もおこらねーし
当たり前のように強スキル持ち新幻獣無凸>>>旧4凸
だからもう1枚だけ壊れ確保しときゃいいよね、ってそらなるよな
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 01:02:00.97 ID:zkvOXcQJ.net
流石に凸らんとステータス低くてダメでしょw
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 01:11:02.85 ID:RTddwSAU.net
そら廃人の考えよ
陽春の頃ぐらいまではワリとステップ課金してたけどな
特に今魔法は戦功稼げんしね、インフレ幻獣入ってればいいや感ハンパない
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 02:26:05.61 ID:kAAHWhIp.net
引退宣言して帰ってこなかったやつおるん?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 06:08:29.44 ID:RTddwSAU.net
>>98
葵
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 03:57:05.30 ID:zkvOXcQJ.net
全UR無凸じゃキツイでしょ



