http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434171287/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:54:47.77 ID:RCSUn+Mi.net 
  ▼『ドラゴンジェネシス 〜聖戦の絆〜』  
  ■メーカー:gumi  
  ■対応端末:iOS・Android  
  ■ジャンル:RPG/リアルタイムバトル  
  ■価格:基本無料/アイテム課金  
   
  ◆Wiki  
  http://dgnkizuna.wiki.fc2.com/  
  http://dorajene.gamerch.com/  
   
  招待スレ2  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1411805193/l50  
   
  前スレ  
  【ドラジェネ】ドラゴンジェネシス晒しスレ★27 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432879205/  
   
  次スレは>>950  
  無理なら有志が宣言してから作りましょう  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/13(土) 16:04:25.30 ID:mPboKLmh.net 
  前スレ>>994  
  >うわ今日普通の二倍じゃなく強化素材アップの日かよ  
  >1日まじで損した…  
  デッキをいくつも構築出来るほど幻獣を保有するようになれば、当分の間全然足りないということになるから、文句言わず貯めとくべき。  
  以前と違って毎日レイド走ってメダル15個貯めればスーパースキルストーン3個は入手出来るから、スキル問題もある程度解決出来るし。  
  ファフニール狩りなら、薬そんなに消耗しないでメダル集められるし。  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 17:30:28.84 ID:vLADZSvN.net 
  >>2  
  何でこっちにレスをw  
  上に言ってる人が言うように初期からやっててカードもレベルだけは全部MAXなんだ  
  その状態でSフェアリーも1200個くらい残ってるんだわ  
   
  色々アドバイスありがとうね  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/13(土) 20:30:35.79 ID:RK4pz/uJ.net 
  こんな話題しかないしやっぱスレタイ晒しスレで良かったじゃん…  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 21:57:44.63 ID:RCSUn+Mi.net 
  >>14  
  だからそんなら晒スレを別に作れつってるだろ  
  本物の晒スレはDAT落ちさせたくせにここが晒しでいいとか言うなよカス  
  こいつらは人がいる所に来たいんだからこいつらに合わせる必要はなし  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 22:33:26.22 ID:RCSUn+Mi.net 
  そうそう  
  実際の所ゲームの話題がないのも悪い  
  晒しのネタくらいしか話すことがないのはともかくここは本スレだから本スレ  
  それでいいんだよ  
  幻獣ばっか増やしてろくにコンテンツ増やさない運営が悪い  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/14(日) 22:39:44.10 ID:HXK3wNW7.net 
  >>24  
  >幻獣ばっか増やしてろくにコンテンツ増やさない運営が悪い  
  確かに、アリスから10日程度でもう新幻獣ってのはちとやり過ぎ。  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 00:25:59.77 ID:ebYFk5en.net 
  クーフーさんなんてほぼサポスキ目当てで後衛なんて使う事まずないやん  
  格上にボコられてつれーならサイクロプスやメリッサ入ってればATKは勝手に戻るじゃん  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 01:56:34.41 ID:qG4IqQC5.net 
  >>27  
  サポスキ目当てだが後衛スキルも使うぞ  
  おまえみたいなやつがバフ足りんて騒ぐんだわ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 02:06:36.01 ID:CbitQX/7.net 
  >>27  
  えっ!ステ真っ赤なのに自己復帰→ダウン→自己復帰→ダウンでATKバフ管理してんの?  
   
  ダウンKP増加してるの知ってる?  
  メンバーから何も言われない?  
   
  そのやり方って決闘だけ許されると思ってたわw  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 04:11:16.04 ID:ebYFk5en.net 
  格上相手つーからだろ  
  どうせダウン貰いまくるんならダウン時バフ入れとけつー話  
  前出まくるマンの援護が叩かれてたけど、自己バフにいちいち後ろ行く剣士も鬱陶しいジャン  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 05:11:08.57 ID:qG4IqQC5.net 
  >>31  
  おまえがクーフーの後衛まず使うことないって言ってたやん  
  わざわざ自バフする為に下がるやつなんかおらんやろ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 10:36:09.99 ID:CbitQX/7.net 
  >>31  
  真面目に質問  
  ローテ無しでずっと前衛に張り付いてんの?  
   
  ローテで後ろにいる時も自バフ使って準備したりしないで常に攻撃連発なのか?  
   
  俺、下位ギルドしか知らんのよ  
  上位ギルドって皆そんな感じなんだ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 09:40:20.96 ID:W7nBvHG4.net 
  消費25のワリに20の聖夜イルダーナ後衛に勝ってる所が全くないのはひどいと思う(こなみ感  
  まあクーフー自体がネタ枠だからしゃーないが・・・  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 10:30:54.49 ID:z4MkRl1w.net 
  ゲイボルグにバフぐらいは欲しかったな  
  でもなんだかんだカッコイイから入れてる  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:29:32.67 ID:W7nBvHG4.net 
  クーフーさんはゲイ♂ボルグがせめて複数殴りか>>35の言うようにバフ付ならなあ  
  ただの単発に消費AP40とかアホすぎる  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 11:27:20.62 ID:63S8gXh7.net 
  ガチの下位は援護してくれる人さえいないから自己バフ必須(涙目)  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 11:54:43.22 ID:FUumtLBu.net 
  >>39  
  わかるわ  
  援護1〜2人で圧倒的有利にならない限り真っ青にならない  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 15:10:24.04 ID:o9i+/zXA.net 
  >>39  
  なんでガチ下位にいるの?  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 12:19:22.85 ID:0UZWToGk.net 
  最低限赤から青に自力で戻す程度の自己バフは必要でしょう  
  真っ赤で前に出てもしょうがないし  
  っつーわけでクーフーさんとポセはスタメン  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:25:40.17 ID:+7FghFyC.net 
  >>41  
  この文章…お前>>27だろw  
  自説曲げるなよ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:31:29.57 ID:0UZWToGk.net 
  >>42  
  何言ってんの?  
  強いて言うなら俺は>>1だ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 14:41:57.98 ID:f2YOMZtD.net 
  >>44  
  今更だが乙  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 17:26:50.41 ID:0UZWToGk.net 
  っていうかドラジェネはかなり時間束縛されるんだよ  
  ほぼ全戦出ないと迷惑もかかるし参加ポイントでの報酬も貰えない  
  しかも1日2戦30分x2  
  正直モチベ下がってくるとこれはかなり厳しい  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 17:27:57.70 ID:0UZWToGk.net 
  ついでにレイドな  
  ポチポチポチポチ何時間もやらないと満足にミニポも買えない  
  そういう意味ではBP50で6000G貰える決闘は俺的には良かった  
  コンテンツとしてはつまらんけど  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 22:12:50.50 ID:CbitQX/7.net 
  炎舞組は廃課金ギルド結成する前にドラジェネ見捨てちゃったね残念  
   
  炎舞vs49見たかった  
   
  がくさんもブログからドラジェネ外しちゃったし、トリニティ解散かな?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:36:40.60 ID:0UZWToGk.net 
  ダウンKP増加で更にバフデバフゲーが加速してるな  
  バフ負けしてるとトリプルスコアで負けまくるわw  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:54:57.16 ID:W7nBvHG4.net 
  てかダウンKP増やすならもっとHP上げないと話にならんよね  
  ただでさえインフレ幻獣でワンキルゲーになってんのに  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 08:18:43.09 ID:/YE3jL8y.net 
  稼ぎより勝ちに拘るなら実際クソニティ戦術大正義って事にしかならんでしょ、今の仕様は  
  運営がどういう聖戦させたいのかわからん  
  多分新年度あたりからデザイナ変わってるよな?  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 09:57:12.18 ID:MJpgrul2.net 
  >>64  
  Twitter返事なくなったのもそいつの指示かねえ  
  アホの質問や命令みたいなのは無視していいから  
  またやってくんねえかなあ  
  強すぎるスキルは弱体しても構わんし  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 08:24:44.95 ID:U1Q+7VSu.net 
  かなり大味になったよな  
  全てが派手にというか、極端になってる  
  幻獣も状況にハマれば効果抜群とかじゃなくて、どんな状況でも強いスキルばかり  
   
  九尾、ヘーラーみたいな奴はラファ前スキルみたいに悪環境でしか100%効果発揮しないとかにしないと完備してるギルドに抗えない  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/15(月) 13:48:11.99 ID:HshOMXFW.net 
  Twitterの1周年リツイート企画どうなったかわかる?  
  この前配られたやつは人気投票だから違うよね?  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 15:06:21.95 ID:4Dqo086L.net 
  >>70  
  リツイートのやつはまだだな  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 18:31:43.03 ID:MJpgrul2.net 
  ジークのクリ率下がってね?  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 20:33:25.08 ID:U1Q+7VSu.net 
  >>74  
  スキレベ15で使ってるけど  
  最初から極端にクリティカル率上がったなーって感じた事はない  
  なので下がった感じもないな  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 20:43:14.68 ID:U1Q+7VSu.net 
  端末変えたらから久しぶりにアプリストアから落としたんだけど  
   
  これバージョン1.06なんだね  
  更新少ない…そして1年たってるのに  
  アプリ紹介に表示されてるジョブが未実装w  
   
  gumiもう少し頑張ってくれ〜  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 21:02:48.23 ID:MphPm4jC.net 
  >>77  
  バイナリの更新は少ないけど、アップデートはしてるんでね?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 21:44:21.66 ID:DNR5n676.net 
  ウケるw個人ランキング頑張ってる奴いるんだww  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:22:09.34 ID:U1Q+7VSu.net 
  >>80  
  遊びすら頑張れない奴って何が楽しめるのかね  
  つまんない事に貴重な1時間を使ってるの?  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:46:46.28 ID:tC2DSc2H.net 
  >>82  
  ネタかよwww  
  楽しめればいいんすよw  
  頑張って個人ランキング上行ってなんになるんや  
  戦功房が必死になってるしか思わんわこのランキングシステムなら  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/15(月) 22:37:27.34 ID:3n18+jgZ.net 
  個人ランキングの為にギルドの戦略変えて負けてる所とかあるしな。  
  マッチ運もあるし参考にならんし。  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:38:38.47 ID:ju6Ij8th.net 
  >>84  
  嘘だろwそんな所流石にないだろー  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:04:44.53 ID:3n18+jgZ.net 
  戦功気にしないでゴミ戦功の奴はカスだが、戦功気にし過ぎて本来の動き出来ないのもカス  
  個人ランキング必死にする気持ちも分からんでもないが、その為に自己起き繰り返したりするのは  
  こせいぬと同類  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:31:27.85 ID:zkvOXcQJ.net 
  >>87  
  そんな馬鹿いるの?  
   
  勝利に貢献かつ、戦功も高ければ単純に嬉しいやん  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:13:50.09 ID:kAAHWhIp.net 
  まあ、キャンドルのおかげでそこまで出費なくガチれたのは評価してる  
  でもどうせ今週末には新幻獣だろ  
  最近は新ガチャ来る度に引退者増えてるがな  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:33:20.62 ID:hMK6lAVt.net 
  >>90  
  このままインフレ続けて8月ぐらいにはヘーラーもゴミとか言われてそうで怖いわ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 00:34:53.32 ID:RTddwSAU.net 
  てかここまでリリース頻度高いともうUR4凸なんてする気もできる気もおこらねーし  
  当たり前のように強スキル持ち新幻獣無凸>>>旧4凸  
  だからもう1枚だけ壊れ確保しときゃいいよね、ってそらなるよな  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 01:02:00.97 ID:zkvOXcQJ.net 
  流石に凸らんとステータス低くてダメでしょw  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 01:11:02.85 ID:RTddwSAU.net 
  そら廃人の考えよ  
  陽春の頃ぐらいまではワリとステップ課金してたけどな  
  特に今魔法は戦功稼げんしね、インフレ幻獣入ってればいいや感ハンパない  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 02:26:05.61 ID:kAAHWhIp.net 
  引退宣言して帰ってこなかったやつおるん?  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 06:08:29.44 ID:RTddwSAU.net 
  >>98  
  葵  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 03:57:05.30 ID:zkvOXcQJ.net 
  全UR無凸じゃキツイでしょ