http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436355590/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 20:39:50.42 ID:SZ3DTGks.net
「しりとり格闘」とは!
「どちらがよりスゲーしりとりを繰り広げられるのか?!」
という、知識・センス・反射神経、すべてを駆使した闘いである!
しりとり格闘がさらに進化を遂げた! 戦う相手は全国の「口先番長VS」ユーザー!
勝負を左右するド派手なコスチュームをまとって能力強化!
自分ならではの言葉で相手を撃破しろ!
しりとり全国対戦、いよいよ開幕!
◆口先番長VS 公式サイト
http://www.kuchisaki-bancho.com/
◆口先番長公式twitter
http://twitter.com/kuchisakibancho
◆口先番長攻略Wiki
http://kuchisaki-bancho.gamerch.com/
◆このスレでの招待コード貼付は禁止です。下記の別スレをご利用下さい。
「口先番長」「口先番長VS」招待コードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429588487/
◆前スレ
【しりとり格闘】口先番長 10文字目【全国対戦】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434445425/
次スレは>>980が立てること。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:26:56.17 ID:vjyaU1gj.net
すれたれおつ
上手い!
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:37:19.72 ID:0qJhH1G/.net
シジミの愚痴が散々書き込まれてるけどさ
自分が下手くそなのを棚に上げて運営を責めるのはやめないか
ダイヤで呼び出すってのは俺も気に入らなかったけど、出たやつ全員倒せたらダイヤ使わずに最後までいけるよね?
俺は男キャラいないからお京で止めたけどこのイベントにダイヤはひとつも使ってない
断言できるがこのイベにぶちぶち文句言ってる奴はヨーコ服持ってないだろ
ご丁寧に解析まで出してくれた人がいるんだし、それでも倒せないなら課金してUR装備揃えなよ
下手くそな奴は課金して勝つ、ソシャゲの常識でしょ
お京すらも倒せない、課金する金もない、1番見苦しいよね君たち
自分が下手くそなのを棚に上げて運営を責めるのはやめないか
ダイヤで呼び出すってのは俺も気に入らなかったけど、出たやつ全員倒せたらダイヤ使わずに最後までいけるよね?
俺は男キャラいないからお京で止めたけどこのイベントにダイヤはひとつも使ってない
断言できるがこのイベにぶちぶち文句言ってる奴はヨーコ服持ってないだろ
ご丁寧に解析まで出してくれた人がいるんだし、それでも倒せないなら課金してUR装備揃えなよ
下手くそな奴は課金して勝つ、ソシャゲの常識でしょ
お京すらも倒せない、課金する金もない、1番見苦しいよね君たち
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:58:06.79 ID:yu0eiz5m.net
りばてぃーしてぃー いちおつ つあーおぺれーたー
前スレでレべ1のステ載せて何が楽しいの?って言ってたやつは何でそんな言い回しをしたのか
もし最終ステだったら役に立つとかだったら笑いものだけど。まさかそんなわけないよね
スクショでレアチケからURが出たってわかるところなんてあったっけ?
前スレでレべ1のステ載せて何が楽しいの?って言ってたやつは何でそんな言い回しをしたのか
もし最終ステだったら役に立つとかだったら笑いものだけど。まさかそんなわけないよね
スクショでレアチケからURが出たってわかるところなんてあったっけ?
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:56:30.14 ID:oLAb6W0d.net
>>8
「レベル1のステ上げて何が面白いの」ってのがどういう意味かわかってるならマジで教えてくれないか?
最初はUR出た→運営乙までが一連の流れのネタかと思いきやマジモンのキチガイだったもんでびっくらこいてる
自分がUR当たらないからブチギレてんのかな
アクティビティにスロットの結果も出てるの初めて知ったんだけど、このスクショ貼ったとしても、さらに言えばあいつが望むガチャの結果画面貼ったとしてもRチケかURチケか区別つかねーから結局難癖つけようと思えばどうとでもなるんだよな
http://i.imgur.com/Fpwhrga.jpg
http://i.imgur.com/jPc63J5.jpg
「レベル1のステ上げて何が面白いの」ってのがどういう意味かわかってるならマジで教えてくれないか?
最初はUR出た→運営乙までが一連の流れのネタかと思いきやマジモンのキチガイだったもんでびっくらこいてる
自分がUR当たらないからブチギレてんのかな
アクティビティにスロットの結果も出てるの初めて知ったんだけど、このスクショ貼ったとしても、さらに言えばあいつが望むガチャの結果画面貼ったとしてもRチケかURチケか区別つかねーから結局難癖つけようと思えばどうとでもなるんだよな
http://i.imgur.com/Fpwhrga.jpg
http://i.imgur.com/jPc63J5.jpg
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 01:15:32.58 ID:QIJxGdrE.net
>>37
URチケスロはちゃんと書いてるぞ
http://i.imgur.com/7OL406A.jpg
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 02:05:58.30 ID:oLAb6W0d.net
>>39
おー、そうなんだ
ていうか黒犬羨ましい
ミドルは基本犬連れみたいな感じでつらい…
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:06:19.82 ID:TSaAnHZL.net
トップページ→その他→アクティビティ
過去のスロットの結果も文字表示されてる
これをスクショすれば証拠になるんじゃないか?
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:13:39.44 ID:oc8H2xKJD
>>9
それいいね
今5連やってないから当たったもの全部の結果の画面出てこないし
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:15:36.31 ID:vjyaU1gj.net
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:34:54.59 ID:iHawKs1U.net
最近運営の書き込み多いなぁ
>>5
殆どは乱入スタイルや報酬の愚痴で
難易度に関しての愚痴はあんまり無かったと思うが?
全クリできなくても楽しめたかどうかが問題で
胸くそ悪く終わったのは事実では?
>>11
おめでとう ちなみにURは何個め?
俺はダイヤ5連で一回 スロチケで一回出たは
>>5
殆どは乱入スタイルや報酬の愚痴で
難易度に関しての愚痴はあんまり無かったと思うが?
全クリできなくても楽しめたかどうかが問題で
胸くそ悪く終わったのは事実では?
>>11
おめでとう ちなみにURは何個め?
俺はダイヤ5連で一回 スロチケで一回出たは
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:51:08.63 ID:vjyaU1gj.net
>>12
URチケスロで黒犬
チケスロで男服
ダイヤでゆるふわボブ3つダブった
あとカーデ腰巻きがあるけど、何で出たかは忘れたなぁ
これはマジで作為的なものを感じたわ
まぁゆるふわのおかげでAP100万超えるようになったから結果オーライ
http://i.imgur.com/m7yVBlh.jpg
URチケスロで黒犬
チケスロで男服
ダイヤでゆるふわボブ3つダブった
あとカーデ腰巻きがあるけど、何で出たかは忘れたなぁ
これはマジで作為的なものを感じたわ
まぁゆるふわのおかげでAP100万超えるようになったから結果オーライ
http://i.imgur.com/m7yVBlh.jpg
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 23:19:03.36 ID:iHawKs1U.net
>>16
前スレのふるゆわボブの人か 三つも当ててたのかw
ハズレ枠だけあって出易いのかね
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:38:53.98 ID:zt2BvCh5.net
今日の紫に光るワードがわかんない。なでしこでも、澤でも宮間でもない。
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:46:09.91 ID:ysg1u+ra.net
>>14
明日からだよ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 22:51:13.29 ID:zt2BvCh5.net
>>14 ありがとう
自分のマヌケさに笑うしかないわwww
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 23:33:36.93 ID:fq3xMVpD.net
乙です!>>1
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 23:57:52.52 ID:vjyaU1gj.net
前スレのゆるふわ某は知らんが、装備単語帳とマイ単語帳の編成さえちゃんとしてれば強いよゆるふわ
伊達に3つあててねえよ
伊達に3つあててねえよ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 23:59:59.22 ID:/eMymNsU.net
運営は報酬渋ってるな
前はミドルだと、残留してたらチケット2枚貰えてたのに、今回は1枚
しかも、上位に至ってはガチャすらさせないペロ紙
ポイント報酬も、昔は10万LPでダイヤ75個&チケット5枚だったり、ダイヤ45個&チケット10枚だったのに、今回は10万LPでダイヤ15個、チケット3枚くらいしかない
本当、そろそろ店じまいするつもりなのか?
前はミドルだと、残留してたらチケット2枚貰えてたのに、今回は1枚
しかも、上位に至ってはガチャすらさせないペロ紙
ポイント報酬も、昔は10万LPでダイヤ75個&チケット5枚だったり、ダイヤ45個&チケット10枚だったのに、今回は10万LPでダイヤ15個、チケット3枚くらいしかない
本当、そろそろ店じまいするつもりなのか?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:35:49.24 ID:3ZYmqhq6.net
>>25
402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:58:15.13 ID:760yFxKe
iPhoneぶん投げそうになったわ
UR出るのはいいけど少しは考えてくれ
http://i.imgur.com/ggOhqeZ.jpg
http://i.imgur.com/tIxOXLy.jpg
http://i.imgur.com/sJNx7YC.jpg
あれこの人じゃねーの?
>>26
運営はもう無課金微課金は切り捨てる方針なんだろな
先週一人だけ20万行った人居たけど
張り合う相手も居ないのに一人で20万も取るか?
トップ100の内サクラって何人くらい居るんだろ?
そもそも20万って絶対ムリだろ
仕事中おトイレ行きまくって土日もガッツリやったのに
10万行くか行かないかくらいだったよ。
402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:58:15.13 ID:760yFxKe
iPhoneぶん投げそうになったわ
UR出るのはいいけど少しは考えてくれ
http://i.imgur.com/ggOhqeZ.jpg
http://i.imgur.com/tIxOXLy.jpg
http://i.imgur.com/sJNx7YC.jpg
あれこの人じゃねーの?
>>26
運営はもう無課金微課金は切り捨てる方針なんだろな
先週一人だけ20万行った人居たけど
張り合う相手も居ないのに一人で20万も取るか?
トップ100の内サクラって何人くらい居るんだろ?
そもそも20万って絶対ムリだろ
仕事中おトイレ行きまくって土日もガッツリやったのに
10万行くか行かないかくらいだったよ。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:36:54.49 ID:QIJxGdrE.net
>>34
ごめん、俺だったわ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 01:08:16.70 ID:sI25wJw+D
>>34
寝ても1時間ごとに起きてやるんだよ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 02:38:48.66 ID:dyqZ26uC.net
単車ステ弱いみたいだし
まだまだ犬ヨーコが結論装備なのかな
偶数ヘルメット単車ヨーコとか強そうに思えるんだけどな
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 02:40:11.81 ID:u67jqs2K.net
今は頭装備で、SR短55%、SRカナ55%、SR漢50%、SR凸長50%、UR偶50%を所持中
この中でカナ55%を使ってるんだが、UR偶50%の方がステータス的には優れてるの?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 02:43:18.92 ID:dyqZ26uC.net
>>44
yes
仕様変わってスロットの詳細画面から最終ステ見られるようになったから見てみるといいぞ
攻撃は10しか上がらないけどHPが15000くらい上がる
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 13:39:43.69 ID:bMClapLv.net
確かに7月限定って書き方してるってことは、8月限定も?と思った。
しかしそうなるとこれから先 報酬もスロットも出し渋り続けるってこと?
5000ペロが微妙なモンのときはゆるくして、ガチャ品で騒ぐようなの出したり?
絞りつくしたら、どっちも優良品だすんだろな
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 14:46:39.29 ID:oLAb6W0d.net
>>51
俺はただ単に「単車が欲しいなら7月限定だからね」って意味かと思ってたけど
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 13:56:50.67 ID:EixT0Rwo.net
で誰が一番つえーんだ?
今回ミドル来たしやっつけちゃうよー
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 14:44:23.48 ID:SxhoED83.net
>>52
オレ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 14:06:39.50 ID:EixT0Rwo.net
てかお前ら装備ことばっかりさけどさ、結局はしりとりの実力だろ!腕磨いてんのか?で誰がつえーんだ?リストに欲しいんだ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 14:11:32.75 ID:EixT0Rwo.net
ててれおさんか ありがとよ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 14:12:57.41 ID:EixT0Rwo.net
ん?全盛期ってなんだ?
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 14:22:53.36 ID:dyqZ26uC.net
lobiで見た中では、装備を勘定しなければいとゴン先輩が一番強い
もうやめちゃったみたいだけど
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 14:25:40.92 ID:EixT0Rwo.net
ゴン先輩か ありがとよ
てかやめちゃったヤツの名前あげてもしょうがねーだろwおい!
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 15:07:38.31 ID:Fda6GRw2.net
装備の相性もあるから誰が一番強いなんて一概に言えない
しいて言うなら 磯番長かロクか あとだれだろ
しいて言うなら 磯番長かロクか あとだれだろ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 15:57:07.21 ID:EixT0Rwo.net
>>61
ありがとよ さっき磯番長とあたったわ いい戦いだった まあ負けたけど。あと、ささささともいい戦いだったな。まあ負けたけど。今のとこその2敗だけだわ まじだぞ てかつえー奴はみんなフレンドもつえーんだろ
まあ装備の相性もあるし誰が一番つえーなんて一概には言えないけど、そこをフレンドでカバーしての強さだもんな!この部屋静かだな てかお前ら自分の名前上がるの待ってたのかwてかフレンドになってくれw俺は旧ビキニに浮き輪もちです
ありがとよ さっき磯番長とあたったわ いい戦いだった まあ負けたけど。あと、ささささともいい戦いだったな。まあ負けたけど。今のとこその2敗だけだわ まじだぞ てかつえー奴はみんなフレンドもつえーんだろ
まあ装備の相性もあるし誰が一番つえーなんて一概には言えないけど、そこをフレンドでカバーしての強さだもんな!この部屋静かだな てかお前ら自分の名前上がるの待ってたのかwてかフレンドになってくれw俺は旧ビキニに浮き輪もちです
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 16:07:20.40 ID:dyqZ26uC.net
>>63がゆとりヤンキーっぽくて草
本当に口先番長楽しめてるんだな
まぁがんばりや
下位互換だったから貧乳ビキニ売り捨てたわ
その500ペロはいまゆるふわボブ編みの一部となっている 全然うれしくない
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 16:21:25.28 ID:She1kUUi.net
>>65
やめとけ!>>16が見てる!
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 15:32:31.17 ID:bMClapLv.net
自分の名前がでるまでこの話題ひっぱりそうな
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 17:20:00.29 ID:dyqZ26uC.net
B扱いとか晒して叩いてるみたいでヤダな
ロク先輩だけはガチだけど他は結構横並びでしょ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 17:48:38.03 ID:O7HIv8is/
さっとぅー リンス ガルシア ジル尼 園田海未 らへんは
Aじゃないかな オムライスとかキンハナも Aかな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/10(金) 00:31:48.39 ID:esje2tiw1
>>70
さっとぅーはステは高いけど強化外使うから強くはないと思うよ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 17:50:51.19 ID:SxhoED83.net
常に最高の状態で勝負できるワケじゃないしな
筋トレした後と寝起きと会社の便所でやってる時は異様に弱い
酒飲んでると異常に強い
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 20:31:30.16 ID:hcR7lF01.net
>>71
たしかに仕事の休憩中と家の自分の部屋でやるときの集中力の差は異常。
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 20:50:51.13 ID:bMClapLv.net
スキップしたあとに確認した対戦後の履歴に、助っ人の名前の表記がない。浮き輪関係のバグだろうか。
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 21:43:10.21 ID:dyqZ26uC.net
おっ
不良っぽいのがやってきましたなぁ
いいぞいいぞ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/09(木) 22:46:25.30 ID:bMClapLv.net
誘導中
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 00:17:07.48 ID:B6yluqHr.net
自分より6位以上上の相手とはマッチングしない気がする
放尿さんとか正論さんとか明らかに当ったら気づく名前の人とは当たったことない
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 00:57:33.85 ID:xNj75klG.net
>>84
切断後の再接続を除けば、3位上までしかマッチングした事ない。
あと相手変更で上位の相手が出てくる事もほぼない。
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/10(金) 01:05:39.26 ID:esje2tiw1
羽、花束なら何人か印象に残ってる人居るよ
てか羽ってそこまで犬とそこまで格差ないよね?助っ人に選ばれにくいって事意外では
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 07:54:22.04 ID:S63Kv2Hf.net
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 08:21:32.89 ID:fAdqjMhD.net
>>95
何故そこまで持ってるのにお京装備が無いんだ…
偶数持ってるから古い画像でも無さそうだし、
Rを後生大事に育ててるあたり売ってもなさそうなのに
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 08:28:51.54 ID:3Yjn2bpk.net
>>95
フェザーかな?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/10(金) 09:23:28.38 ID:esje2tiw1
>>95
使ってる装備はレベルマックスにしときなよwどれも中途半端じゃせっかくUR盛っててもステ低いw
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/10(金) 09:28:42.55 ID:UH7DTEHv.net
今週ウェルターに落ちたからフレンド切られると思って一覧見られなかったけど今見てみたら減ってなかった
みんな優しいな
みんな優しいな





