http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437553537/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 17:25:37.01 ID:FKy/8JAW.net
▼『SDガンダム ストライカーズ』
■配信開始:2015年4月24日
■メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
■対応端末:iOS・Android
■ジャンル:チームバトルアクション
■価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>950
無理なら有志が宣言してから作りましょう
前スレ
SDガンダムストライカーズ part67
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436436149/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:11:55.63 ID:YU86rL25.net
>>1
乙
アプデでBOXがスッキリした。
既存の種R+キャラは攻撃・ドロップ1.1倍とかならなお良かったな。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:37:00.41 ID:BvjYuoE0.net
ラクスもね
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:45:01.04 ID:1E81z6rF.net
フレイとストライクダガーのほうが欲しいけど、ポイントのこと考えたらザフト優先でまわさないといけないのか
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:10:54.39 ID:WlNcToNk.net
>>10
ポイントなんてすぐ貯まるし
どっちも回せばいいやん
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:16:27.97 ID:1E81z6rF.net
>>12
それもそうか
フレイ複数入れて硬くしたほうが楽な気がするから、そっちからやるわ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:13:31.20 ID:BvjYuoE0.net
5機いたって3機しか出撃できないんだぜ?
回復要員にしたってミニカプセル余ってるっしょ?
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:14:25.70 ID:BvjYuoE0.net
次のアップデートとか来月じゃねえの?
無能かよ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:55:06.66 ID:bf3cv3o4.net
アプデしたら急にカクカクしだしけど自分だけ?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:58:49.99 ID:z+pU/gUm.net
>>18
今日一回フリーズしたけど問題ないかな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:14:03.63 ID:bf3cv3o4.net
>>19
そうかやっぱり自分だけか、端末古いからネクタイ7にダウンロードしてやってみるか。
Sサザビー無しでたまたまやったら無理ゲーだったけど入れたらクリアできた、サザビーのSPぶっ壊れだな。
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:14:50.33 ID:2bPYzQjD.net
エリアクエスト無くなったのは仕様?
誰か教えてたもれ
誰か教えてたもれ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:18:59.85 ID:BvjYuoE0.net
>>22
仕様
クロニクル入って探せ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:28:27.57 ID:2bPYzQjD.net
>>24さんくす
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:15:04.47 ID:bf3cv3o4.net
間違ってネクタイになっとるww
寝よ…
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:31:39.26 ID:BvjYuoE0.net
絶対前イベの集計してないよね
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 23:34:53.87 ID:Fbr6kibc.net
SRジンの設計図絞りまくってる…全くでないよぉ(*_*)
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 23:58:05.48 ID:WlNcToNk.net
>>27
お前いちいち絞ってる絞ってる五月蝿い
NEXT TIMEって10連後に出ることあるの?
お前いちいち絞ってる絞ってる五月蝿い
NEXT TIMEって10連後に出ることあるの?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:03:54.54 ID:Qv+lRpkw.net
>>33
参考になるかは分からんが10連して、
7回中2回NEXT TIME来たぞ
逆シャアイベ終わってからνとサザビー出ても何かな…
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:43:59.35 ID:2bPYzQjD.net
誰かフリーダムのレベマのステ教えてください
お願いしますお願いしますお願いします
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:55:22.53 ID:XJ5jce2q.net
ガチャで出る紫のカプセルって何かわかる人いる?
NTのトリガーかな?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:00:31.97 ID:iQF5eqnh.net
>>32
r+じゃね
>>33
今回はまだ
アプデ前なら2回ぐらいは出てた
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:06:45.15 ID:3HdmCFnG.net
10連2回目でNEXT TIME来たよ
もちろんR+だったから放置した
いままで4回くらいきてすべてR+
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:21:55.93 ID:ZERJ6Ob6.net
自分も全部RPだったわ多分5回くらい
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 00:23:10.85 ID:EAB+9ZZk.net
破壊されて回復しても回復カプセル消費0なんだがこれは仕様か?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:32:28.71 ID:KE2nYyvK.net
>>38
自分もそうなった。たぶん運営側のミス。
sageましょう
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:26:36.17 ID:LwBFf28O.net
アイフォンなんだけどバックアップとったらデータ消えたんだが・・・ 運営にメールしたが復旧してくれるのか不安だ・・2万ほど課金してる垢なんだけどなぁ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:38:00.50 ID:3HdmCFnG.net
>>39
だいぶ前スレでアップデートしたら消えたってやついたな
つかバックアップとったならデータ消えたって復旧できるだろ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:40:58.65 ID:rpvAnd6X.net
イベントの最後のミッション
ソードストライク1体とエールストライク2体
全て限界突破なしでクリアーできる?
補正あってもかなり厳しい気がするんだけど
特にエールは完全に産廃レベル
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:52:41.20 ID:KE2nYyvK.net
自分はエール無凸ソード無凸フリーダム無凸で回してるしたぶんできるでしょ。今回復活導入されたしクリアするだけならかなり楽になったと思う。
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 01:03:13.44 ID:3HdmCFnG.net
試してないのか?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 01:08:30.22 ID:ZERJ6Ob6.net
エール無凸とSサザビーとSリガズィでクリア出来るよ、オート周回は無理
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 01:11:11.83 ID:XVeuMyKg.net
復活時回復カプセル消費してる?
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 01:17:42.83 ID:qbiBZObM.net
なんか落ちやすくなった?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 01:38:33.68 ID:RdA+yOTE.net
M機νガンでねぇ…チケ単発回してもNEXT TIMEならへんやん(*_*)
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 03:08:01.21 ID:WrJyTALL.net
ストライクダガー4凸でH770/攻790/防730
SRなジェガンよりステが高い
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 08:25:09.99 ID:XVeuMyKg.net
フリーズで再起する必要なんてなくね?w
アプリだけ終了でいいだろw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 08:47:05.54 ID:0J+3iaXT.net
>>52
ググってみたら本当に終了方法あったのねん
これで少し余裕ができたよ サンクス!
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 11:33:59.53 ID:XVeuMyKg.net
●死はアプデ前のほうが多かったな個人的に
NEXT TIMEってガチャ引いてすぐスキップしても関係ないよね?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:23:06.53 ID:3HdmCFnG.net
>>58
あと豆知識だけどNEXT TIME出ていらんR+とか出たとき
キャンセルしないで10連引いたらちゃんとそいつ出てくるw
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 12:12:39.52 ID:J5gVn2m4.net
スキップしても関係ないよ(^-^)/
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 12:30:12.71 ID:LwBFf28O.net
バックアップとったらデータ消えて復旧のメールしたら、こっちが引き継ぎ情報忘れたから悪いみたいな返事きたんだたが、バックアップとったらデータ消えるってアプリ側の不具合じゃないのかよ… 始めたばっかで2万ちょいしか課金してないけど泣き寝入りしかないのか?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 12:32:40.75 ID:J5gVn2m4.net
>>60
高い授業料払ったね
メニューからユーザー情報送信できるから、次は覚えといてね
ソシャゲーの基本やで
それは、控えとかないのが悪いんだよ、残念だけど
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:34:27.28 ID:3HdmCFnG.net
>>60
課金してるやつこそ引き継ぎ情報メモるべきだな
つかそのバックアップってなに?
アイフォン端末のバックアップ?
だったら運営も知らんがなでしょ
これ以外に他のアプリも消えてるんでしょ?
アプリ側の不具合じゃなくてアップルの問題
課金してるやつこそ引き継ぎ情報メモるべきだな
つかそのバックアップってなに?
アイフォン端末のバックアップ?
だったら運営も知らんがなでしょ
これ以外に他のアプリも消えてるんでしょ?
アプリ側の不具合じゃなくてアップルの問題
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:58:22.10 ID:ejUhUJgF.net
>>73 普通にiTunesにバックアップしただけだよ、 だからiPhone側は何もいじってないし、
アプリだって1も消えてないし他のアプリ何の問題も無かったからアプリ側の不具合かなって思っただけよ。
Gジェネフロンティアとかは何も影響無かったからさww まあ、だからこれからはちゃんと引き継ぎ情報メモっとくよww
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:40:36.33 ID:J5gVn2m4.net
公式コミュに19800円吸い込まれたって言ってた人もしかして、>>60?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:46:14.38 ID:ce07jy3N.net
>>74
あっちはチャイナだし19800円食べられたみたいだし違うだろ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:04:47.34 ID:ZERJ6Ob6.net
>>76
公式で食べられたのコメント見た時ふいたwなんか日本語変だなって思ってたけど中華だったんか
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:23:23.21 ID:yPRUkMiK.net
>>60
引き継ぎ情報をスクショ撮っとくだけでもいいよ、メール送ってもいいし
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 12:35:29.43 ID:ZERJ6Ob6.net
2万か、痛いなぁ。もうソシャゲはやらん方がいいかもね。売り切りのアプリやるかコンシューマーやった方がいいよ。
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:05:17.48 ID:v3HDkYjn.net
そろそろフリーダムのレベル40のステ誰か教えてくれていいんだぜ?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:13:48.62 ID:E6EILDis.net
>>65
はい
http://i.imgur.com/lt7KGFG.jpg
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:15:17.61 ID:J5gVn2m4.net
>>65
HP600
攻撃600
防御500
備考、ゴミ
ランチャーストライク
HP580
攻撃600
防御580
備考、RPの同機体のハリボテ。つまり手抜き
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:44:12.87 ID:v3HDkYjn.net
>>66>>67ありがとう!
フリーダムもサザビーみたいに強くなってくれるはず…!!
ってかそうじゃないと後半イベでEX出たら無課金じゃこせねーぜw
あと、SRエールストライク特効あっても弱すぎw
特効有りのSRエール1凸より特効無しのSエール4凸の方がよっぽど良い仕事しよるわいw
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:16:40.06 ID:J5gVn2m4.net
すまん、こ
カブった
まぁ
ランチャーストライクだけでもみちくり
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:18:11.08 ID:SXo9vQy8.net
フリーダムより明らかにサザビーのが仕事するな。4凸させる必要なし。
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:26:57.87 ID:3HdmCFnG.net
そして4凸後、強くて手のひらを返す>>69だった
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:22:15.68 ID:ZERJ6Ob6.net
昨日フリーダム速攻で40にしたけどは凸しないとホントにゴミだな。新規さんは貴重な強化材使わん方がいいね
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:57:30.64 ID:XVeuMyKg.net
フリーダム凸なしとサザビー凸なし大差ないのに
凸4サザビーと比べてるのは流石にネタだよね?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 14:03:50.37 ID:SXo9vQy8.net
>>77
フリーダムのSPスキルが変わるなら話は別だが
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:03:43.47 ID:3HdmCFnG.net
端末古いとか通信規制かかってるとかないの?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:15:44.59 ID:Z0UQgudr.net
>>79
書き込んだ直後にできたわ
初心者ガチャでSRのガンダム当たったんだけどこれはほぼ当たる感じなの?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:08:39.59 ID:XVeuMyKg.net
アクシズみたいなのにはSP必要だし
周回ならSPほぼ使わんしなー(´・ω・`)
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 14:11:38.87 ID:SXo9vQy8.net
>>82
まぁ、俺がサザビー好きってのも要素としてあるのかも
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:40:17.35 ID:ZERJ6Ob6.net
ラクス、クルーゼ、フレイで回してるけど報酬UPしてるとは思えないくらいクリア報酬少ないな。まさかやらかしてないよな?
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:41:55.18 ID:q3Yj5NOb.net
SRアスランSRアスランSRキラで80000点ザフト5で稼いだけどしジンはまだ1枚です(半ギレ)
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:45:22.77 ID:3HdmCFnG.net
>>89
ザフト5で80万稼いだと思ったらたった8万かw
SRアスランいないけど100万いったよ
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:56:55.47 ID:I181ZNDD.net
>>91
Aチーム?
Bチーム100万いってるのトップだけなんだけどw
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:42:27.82 ID:3HdmCFnG.net
全体10%アップまで出して今回の性能じゃ引く気起きないよ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:57:57.79 ID:3HdmCFnG.net
Cチームだよ、
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 17:39:35.98 ID:nAqInmBA.net
ジャスティスに関する情報が少ないんだけど結局のところ強いのか?当たった人いたら使用感教えてほしい



