http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437553537/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 17:25:37.01 ID:FKy/8JAW.net 
  ▼『SDガンダム ストライカーズ』  
  ■配信開始:2015年4月24日  
  ■メーカー:バンダイナムコエンターテインメント  
  ■対応端末:iOS・Android  
  ■ジャンル:チームバトルアクション  
  ■価格:基本無料/アイテム課金  
   
  次スレは>>950  
  無理なら有志が宣言してから作りましょう  
   
  前スレ  
  SDガンダムストライカーズ part67  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436436149/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:11:55.63 ID:YU86rL25.net 
  >>1  
  乙  
  アプデでBOXがスッキリした。  
  既存の種R+キャラは攻撃・ドロップ1.1倍とかならなお良かったな。  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:37:00.41 ID:BvjYuoE0.net 
  ラクスもね  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:45:01.04 ID:1E81z6rF.net 
  フレイとストライクダガーのほうが欲しいけど、ポイントのこと考えたらザフト優先でまわさないといけないのか  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:10:54.39 ID:WlNcToNk.net 
  >>10  
  ポイントなんてすぐ貯まるし  
  どっちも回せばいいやん  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:16:27.97 ID:1E81z6rF.net 
  >>12  
  それもそうか  
  フレイ複数入れて硬くしたほうが楽な気がするから、そっちからやるわ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:13:31.20 ID:BvjYuoE0.net 
  5機いたって3機しか出撃できないんだぜ?  
  回復要員にしたってミニカプセル余ってるっしょ?  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:14:25.70 ID:BvjYuoE0.net 
  次のアップデートとか来月じゃねえの?  
  無能かよ  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 22:55:06.66 ID:bf3cv3o4.net 
  アプデしたら急にカクカクしだしけど自分だけ?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 22:58:49.99 ID:z+pU/gUm.net 
  >>18  
  今日一回フリーズしたけど問題ないかな  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:14:03.63 ID:bf3cv3o4.net 
  >>19  
  そうかやっぱり自分だけか、端末古いからネクタイ7にダウンロードしてやってみるか。  
   
  Sサザビー無しでたまたまやったら無理ゲーだったけど入れたらクリアできた、サザビーのSPぶっ壊れだな。  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:14:50.33 ID:2bPYzQjD.net 
  エリアクエスト無くなったのは仕様?  
  誰か教えてたもれ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:18:59.85 ID:BvjYuoE0.net 
  >>22  
  仕様  
  クロニクル入って探せ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:28:27.57 ID:2bPYzQjD.net 
  >>24さんくす  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:15:04.47 ID:bf3cv3o4.net 
  間違ってネクタイになっとるww  
  寝よ…  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:31:39.26 ID:BvjYuoE0.net 
  絶対前イベの集計してないよね  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 23:34:53.87 ID:Fbr6kibc.net 
  SRジンの設計図絞りまくってる…全くでないよぉ(*_*)  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/22(水) 23:58:05.48 ID:WlNcToNk.net 
  >>27  
  お前いちいち絞ってる絞ってる五月蝿い  
  NEXT TIMEって10連後に出ることあるの?  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:03:54.54 ID:Qv+lRpkw.net 
  >>33  
  参考になるかは分からんが10連して、  
  7回中2回NEXT TIME来たぞ  
   
  逆シャアイベ終わってからνとサザビー出ても何かな…  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:43:59.35 ID:2bPYzQjD.net 
  誰かフリーダムのレベマのステ教えてください  
  お願いしますお願いしますお願いします  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:55:22.53 ID:XJ5jce2q.net 
  ガチャで出る紫のカプセルって何かわかる人いる?  
  NTのトリガーかな?  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:00:31.97 ID:iQF5eqnh.net 
  >>32  
  r+じゃね  
  >>33  
  今回はまだ  
  アプデ前なら2回ぐらいは出てた  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:06:45.15 ID:3HdmCFnG.net 
  10連2回目でNEXT TIME来たよ  
  もちろんR+だったから放置した  
  いままで4回くらいきてすべてR+  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:21:55.93 ID:ZERJ6Ob6.net 
  自分も全部RPだったわ多分5回くらい  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 00:23:10.85 ID:EAB+9ZZk.net 
  破壊されて回復しても回復カプセル消費0なんだがこれは仕様か?  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:32:28.71 ID:KE2nYyvK.net 
  >>38  
  自分もそうなった。たぶん運営側のミス。  
   
  sageましょう  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:26:36.17 ID:LwBFf28O.net 
  アイフォンなんだけどバックアップとったらデータ消えたんだが・・・ 運営にメールしたが復旧してくれるのか不安だ・・2万ほど課金してる垢なんだけどなぁ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:38:00.50 ID:3HdmCFnG.net 
  >>39  
  だいぶ前スレでアップデートしたら消えたってやついたな  
  つかバックアップとったならデータ消えたって復旧できるだろ  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:40:58.65 ID:rpvAnd6X.net 
  イベントの最後のミッション  
  ソードストライク1体とエールストライク2体  
  全て限界突破なしでクリアーできる?  
  補正あってもかなり厳しい気がするんだけど  
   
  特にエールは完全に産廃レベル  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 00:52:41.20 ID:KE2nYyvK.net 
  自分はエール無凸ソード無凸フリーダム無凸で回してるしたぶんできるでしょ。今回復活導入されたしクリアするだけならかなり楽になったと思う。  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 01:03:13.44 ID:3HdmCFnG.net 
  試してないのか?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 01:08:30.22 ID:ZERJ6Ob6.net 
  エール無凸とSサザビーとSリガズィでクリア出来るよ、オート周回は無理  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 01:11:11.83 ID:XVeuMyKg.net 
  復活時回復カプセル消費してる?  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 01:17:42.83 ID:qbiBZObM.net 
  なんか落ちやすくなった?  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 01:38:33.68 ID:RdA+yOTE.net 
  M機νガンでねぇ…チケ単発回してもNEXT TIMEならへんやん(*_*)  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 03:08:01.21 ID:WrJyTALL.net 
  ストライクダガー4凸でH770/攻790/防730  
  SRなジェガンよりステが高い  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 08:25:09.99 ID:XVeuMyKg.net 
  フリーズで再起する必要なんてなくね?w  
  アプリだけ終了でいいだろw  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 08:47:05.54 ID:0J+3iaXT.net 
  >>52  
  ググってみたら本当に終了方法あったのねん  
  これで少し余裕ができたよ サンクス!  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 11:33:59.53 ID:XVeuMyKg.net 
  ●死はアプデ前のほうが多かったな個人的に  
  NEXT TIMEってガチャ引いてすぐスキップしても関係ないよね?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:23:06.53 ID:3HdmCFnG.net 
  >>58  
  あと豆知識だけどNEXT TIME出ていらんR+とか出たとき  
  キャンセルしないで10連引いたらちゃんとそいつ出てくるw  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 12:12:39.52 ID:J5gVn2m4.net 
  スキップしても関係ないよ(^-^)/  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 12:30:12.71 ID:LwBFf28O.net 
  バックアップとったらデータ消えて復旧のメールしたら、こっちが引き継ぎ情報忘れたから悪いみたいな返事きたんだたが、バックアップとったらデータ消えるってアプリ側の不具合じゃないのかよ… 始めたばっかで2万ちょいしか課金してないけど泣き寝入りしかないのか?  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 12:32:40.75 ID:J5gVn2m4.net 
  >>60  
  高い授業料払ったね  
  メニューからユーザー情報送信できるから、次は覚えといてね  
  ソシャゲーの基本やで  
  それは、控えとかないのが悪いんだよ、残念だけど  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:34:27.28 ID:3HdmCFnG.net 
  >>60  
  課金してるやつこそ引き継ぎ情報メモるべきだな  
  つかそのバックアップってなに?  
  アイフォン端末のバックアップ?  
  だったら運営も知らんがなでしょ  
  これ以外に他のアプリも消えてるんでしょ?  
  アプリ側の不具合じゃなくてアップルの問題  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:58:22.10 ID:ejUhUJgF.net 
  >>73 普通にiTunesにバックアップしただけだよ、 だからiPhone側は何もいじってないし、  
  アプリだって1も消えてないし他のアプリ何の問題も無かったからアプリ側の不具合かなって思っただけよ。  
  Gジェネフロンティアとかは何も影響無かったからさww まあ、だからこれからはちゃんと引き継ぎ情報メモっとくよww  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:40:36.33 ID:J5gVn2m4.net 
  公式コミュに19800円吸い込まれたって言ってた人もしかして、>>60?  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:46:14.38 ID:ce07jy3N.net 
  >>74  
  あっちはチャイナだし19800円食べられたみたいだし違うだろ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:04:47.34 ID:ZERJ6Ob6.net 
  >>76  
  公式で食べられたのコメント見た時ふいたwなんか日本語変だなって思ってたけど中華だったんか  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:23:23.21 ID:yPRUkMiK.net 
  >>60  
  引き継ぎ情報をスクショ撮っとくだけでもいいよ、メール送ってもいいし  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 12:35:29.43 ID:ZERJ6Ob6.net 
  2万か、痛いなぁ。もうソシャゲはやらん方がいいかもね。売り切りのアプリやるかコンシューマーやった方がいいよ。  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:05:17.48 ID:v3HDkYjn.net 
  そろそろフリーダムのレベル40のステ誰か教えてくれていいんだぜ?  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:13:48.62 ID:E6EILDis.net 
  >>65  
  はい  
  http://i.imgur.com/lt7KGFG.jpg

 
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:15:17.61 ID:J5gVn2m4.net 
  >>65  
  HP600  
  攻撃600  
  防御500  
  備考、ゴミ  
  ランチャーストライク  
  HP580  
  攻撃600  
  防御580  
  備考、RPの同機体のハリボテ。つまり手抜き  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:44:12.87 ID:v3HDkYjn.net 
  >>66>>67ありがとう!  
  フリーダムもサザビーみたいに強くなってくれるはず…!!  
  ってかそうじゃないと後半イベでEX出たら無課金じゃこせねーぜw  
  あと、SRエールストライク特効あっても弱すぎw  
  特効有りのSRエール1凸より特効無しのSエール4凸の方がよっぽど良い仕事しよるわいw  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:16:40.06 ID:J5gVn2m4.net 
  すまん、こ  
  カブった  
  まぁ  
  ランチャーストライクだけでもみちくり  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 13:18:11.08 ID:SXo9vQy8.net 
  フリーダムより明らかにサザビーのが仕事するな。4凸させる必要なし。  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:26:57.87 ID:3HdmCFnG.net 
  そして4凸後、強くて手のひらを返す>>69だった  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:22:15.68 ID:ZERJ6Ob6.net 
  昨日フリーダム速攻で40にしたけどは凸しないとホントにゴミだな。新規さんは貴重な強化材使わん方がいいね  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 13:57:30.64 ID:XVeuMyKg.net 
  フリーダム凸なしとサザビー凸なし大差ないのに  
  凸4サザビーと比べてるのは流石にネタだよね?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 14:03:50.37 ID:SXo9vQy8.net 
  >>77  
  フリーダムのSPスキルが変わるなら話は別だが  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:03:43.47 ID:3HdmCFnG.net 
  端末古いとか通信規制かかってるとかないの?  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:15:44.59 ID:Z0UQgudr.net 
  >>79  
  書き込んだ直後にできたわ  
  初心者ガチャでSRのガンダム当たったんだけどこれはほぼ当たる感じなの?  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:08:39.59 ID:XVeuMyKg.net 
  アクシズみたいなのにはSP必要だし  
  周回ならSPほぼ使わんしなー(´・ω・`)  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 14:11:38.87 ID:SXo9vQy8.net 
  >>82  
  まぁ、俺がサザビー好きってのも要素としてあるのかも  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:40:17.35 ID:ZERJ6Ob6.net 
  ラクス、クルーゼ、フレイで回してるけど報酬UPしてるとは思えないくらいクリア報酬少ないな。まさかやらかしてないよな?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:41:55.18 ID:q3Yj5NOb.net 
  SRアスランSRアスランSRキラで80000点ザフト5で稼いだけどしジンはまだ1枚です(半ギレ)  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:45:22.77 ID:3HdmCFnG.net 
  >>89  
  ザフト5で80万稼いだと思ったらたった8万かw  
  SRアスランいないけど100万いったよ  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:56:55.47 ID:I181ZNDD.net 
  >>91  
  Aチーム?  
  Bチーム100万いってるのトップだけなんだけどw  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:42:27.82 ID:3HdmCFnG.net 
  全体10%アップまで出して今回の性能じゃ引く気起きないよ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/23(木) 14:57:57.79 ID:3HdmCFnG.net 
  Cチームだよ、  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/23(木) 17:39:35.98 ID:nAqInmBA.net 
  ジャスティスに関する情報が少ないんだけど結局のところ強いのか?当たった人いたら使用感教えてほしい