http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437939644/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 04:40:44.15 ID:uRVgCZ5H.net
※。、コテハン禁止スレ
※コテハン、荒らしは触らずにNG推奨
※クソコテ、荒らしに反応する奴も同類です
※アカウントやコードの売り買いに関する話題は不正行為なので厳禁です
Android版は2013年9月30日よりサービス開始
iOS版は2013年10月10日よりサービス開始
■公式サイト
http://www.gungho.jp/dg/mob.html
■運営サイト
http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html
■公式twitter
https://twitter.com/divine_gate
■問い合わせ窓口
http://mobile.gungho.jp/news/dg/help/toi.html
■ディバインゲート2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/divine-gate/
【ディバゲ】ディバインゲート初心者・無課金スレ 7 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437927815/
ディバインゲートフレ募集スレ【ディバゲ】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437522821/
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。>>950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
※前スレ
【怠慢運営】ディバインゲート【ディバゲ】292hit [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437574194/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:22:30.57 ID:GCu9nk8M.net
前スレ埋まったのが一時間前なんだからこんなもんだろ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:30:52.82 ID:qZsEYOyw.net
だってマスクが情報渋るんだもん
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:46:46.28 ID:G12lSGnT.net
アンケート上位+OVA制作決定が重なったからじゃないかな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:10:43.84 ID:KGgy4SmM.net
>>11
ああ、OVAが出るのか。
それならなんの不思議もないか。
ちゃんとタイミングとかは考えてんのね。
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 15:22:10.83 ID:E8tzY9qL.net
パネルバリアと同じ効果のASは作れないもんかね
PS分のNSの枠を空けてパネバリ持ちにパネバリ以外の役割も持たせたい
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 15:47:18.66 ID:2uvM2sOM.net
>>14
それだったら何の役割も担えないようなユニットになにか持たせてやってくれ
優秀なやつはひとりでいくつも能力持ち過ぎなんだよ
ユニット枠少ないからその差がでかすぎる
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:25:04.88 ID:ipyrEv/b.net
ISもOVA出るから再コラボ来そう
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:27:07.27 ID:OMf/TmRs.net
じゃあブラブレもOVA出してくれ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:30:45.17 ID:WPLknjp/.net
>>23
但し幼女が全滅しますん
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:32:33.90 ID:GCu9nk8M.net
ISが好きな人には悪いけどまたISとコラボするくらいならドスゴルドラドを再醒するかステ調整してくれた方が嬉しい
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:40:52.10 ID:MjUOi5CD.net
オバって何?
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:51:56.74 ID:ipyrEv/b.net
>>26
OVAとは劇場公開やTV放送ではなく、ソフト販売を一次使用とするリリース形式の こと。オリジナル・ビデオ・アニメーションの略
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:41:02.22 ID:ghtCFQsT.net
昨日に久々復帰したけどニセコイ終わってたんだな
一週間だけとか短いな
コスプレマリー取れた奴少ないんじゃないのか?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:06:00.76 ID:WPLknjp/.net
>>27
どうしても手に入れたい層はチップじゃぶじゃぶして取ってるから問題ない
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:04:41.63 ID:DfzxVrvl.net
コガネちゃんの情報あくしろよ
水曜公開のつもりでいるんだろどうせ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:07:48.80 ID:qZsEYOyw.net
運営が再醒キャラの性能情報渋る理由が本気でわからないんだけど
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:25:14.39 ID:ipyrEv/b.net
単色2パネユニット出し過ぎて過剰供給スキルやステ比較で使えるユニットが極一部で多色や種族で組めるユニットが逆に少ない
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:48:56.60 ID:St7mA0Ff.net
初音ミクのBGM制作したぽわぽわPが死んだってよ
20歳で死ぬって若すぎるだろ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:52:37.70 ID:LCzHYTmU.net
>>43
遅報にも程がある
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:48:57.46 ID:uZh/VSJy.net
合同生放送でジョーイ、ロミオ、ジュリエットの中のどれかくらい持ってくるかな?
斜め上でここでナマリとかないよな?
斜め上でここでナマリとかないよな?
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:54:02.27 ID:B3PYSfS2.net
>>44
マジでありそうだから止めろ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:02:31.87 ID:IHbd38oU.net
>>44
一つも間に合わないと思う
今週中にナマリが発表されなかったら本当にその生放送で来そう
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:13:15.72 ID:B8cx/umW.net
>>44
ケリ姫、サモンズにディバゲフェス限実装&ディバゲに他ゲームフェス限実装で終わりだろうな〜
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:53:48.10 ID:DfzxVrvl.net
そんなに若い方だったとは気の毒だな…
俺が生きてるのが申し訳なくなってくる
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:19:35.28 ID:seFQAVsn.net
サモンズってあんまり悪い話聞かないよな
やってみるか
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:34:40.25 ID:B8cx/umW.net
>>50
悪くはないよ
ギルドとかランキングバトルでやる気がなくなっていってアンインストール
ガチャもディバゲパズドラ程度には出る
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:43:07.89 ID:mDIP3Qav.net
>>50
イベボスで強い奴は結構長い間お世話になると思うから、ちゃんとスキラゲしとくんだぞ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:19:40.30 ID:St7mA0Ff.net
合同生放送なんていつ発表されてたんだ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 20:10:38.96 ID:V6gaV26b.net
>>51
下痢姫のツイッター
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 19:08:11.39 ID:GCu9nk8M.net
特攻20倍とかやらかす馬鹿だって世の中には居るんだから悪い部分ばっかり見ても仕方ない
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 19:23:52.39 ID:qZsEYOyw.net
ランキングは最初は盛り上がるだろうけどいつの間にかめんどくさくなって起動すらしなくなる
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 20:33:02.52 ID:qZsEYOyw.net
(月2体再醒すら間に合わない運営にそれは果たして…)
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 21:19:26.43 ID:v86C5cGB.net
受験生だけど朝昼夜寝る前にカジノかコラボ神級回すだけだから息抜きにちょうどいい
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 22:23:40.90 ID:DfzxVrvl.net
運営は手抜き
俺達も手抜き(意味深)
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 00:53:49.22 ID:frMxVXch.net
あれ、結局、脱獄端末で起動できなくするっていう更新って実施されたんだっけ?
カグヤミッションギリギリ完了した
あと4日って表記のときから始めたがいけるもんだな
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:57:41.68 ID:A4sEWupr.net
>>77
6月頃にアップデートされる予定のver.2.8以降起動できなくなるとアナウンスされていた。
なお、現在の最新バージョンは2.7のもよう
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 02:47:20.20 ID:GJaJggPX.net
>>82
こんなとこにも無能運営!
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:13:50.95 ID:/7KHwZ4w.net
本当に前日まで再醒情報出さないつもりか
ユーザーのやる気削ぐことだけは一流だな
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:22:18.64 ID:a9C0YZZW.net
なんか最近フェス限とか再醒ユニットばっかり目移りするから通常ユニの平均的なステータス分からなくなってきた
どれぐらいだっけ?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:32:42.00 ID:qX1WToMl.net
>>79
2300〜2500くらいかな
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 03:05:16.74 ID:Kiiig+e1.net
つまり優に2ヶ月以上は想定より遅れているのか
2周年は大したもの来ねえな(確信)
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 03:36:01.98 ID:/7KHwZ4w.net
2周年を記念して毎日チップ配布!
適当に2体再醒!
新フェス限+フェス限全開放!
記念エリア!
これ以上もこれ以下も無さそう
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 03:52:28.03 ID:JYK6CnWx.net
リンクシステムとレプリカは確定
これ来なかったらさすがのツイカスにいる信者も怒るでしょ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:23:37.15 ID:npEYCT6p.net
>>86
レプリカはくるとおもうが、リンクシステムは絶対来ない
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 04:53:05.10 ID:7b57rsx2.net
ツイカスの信仰心甘く見過ぎじゃね
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:19:05.98 ID:pd3fk7ii.net
http://i.imgur.com/1iqw53n.png
http://i.imgur.com/XFsJPFI.png
いま闇妖精パ出来上がってて、ついでに持ってるユニットで闇人間パ作りたいんだけどどっちのが強いかな。人間パの方はフュンフをゼレフとかに入れ替えたいとこだけどねー、ない。
http://i.imgur.com/XFsJPFI.png
いま闇妖精パ出来上がってて、ついでに持ってるユニットで闇人間パ作りたいんだけどどっちのが強いかな。人間パの方はフュンフをゼレフとかに入れ替えたいとこだけどねー、ない。
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:43:14.26 ID:7b57rsx2.net
>>89
フュンフの代わりに再醒ギル入れれば?
ASオールブースト&オールエンハで無2攻撃あるからリヴァイとも合うでしょ
次点で万里花ユカリか浴衣ユカリ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 06:48:47.28 ID:pd3fk7ii.net
>>93
そういえば再醒ギル種族神だけじゃなくて人間もあったな!
あざす。
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 08:52:07.73 ID:a9C0YZZW.net
>>89
フレンドをプラスマヘンペルにしてるけどそんな奴いなくね?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:42:35.37 ID:oxRPHGUM.net
雪菜ちゃん来ないよ
仕方ないからフレ雪菜ちゃんばかり申請してる
こっち古城くんだからOK押しといて
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 09:10:55.49 ID:/7KHwZ4w.net
少なくとも俺のフレにはいる
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 09:31:25.32 ID:TgAhwixx.net
ヘンペルは結構いる



