http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437939644/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 04:40:44.15 ID:uRVgCZ5H.net 
  ※。、コテハン禁止スレ  
  ※コテハン、荒らしは触らずにNG推奨  
  ※クソコテ、荒らしに反応する奴も同類です  
  ※アカウントやコードの売り買いに関する話題は不正行為なので厳禁です  
   
  Android版は2013年9月30日よりサービス開始  
  iOS版は2013年10月10日よりサービス開始  
   
  ■公式サイト  
  http://www.gungho.jp/dg/mob.html  
   
  ■運営サイト  
  http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html  
   
  ■公式twitter  
  https://twitter.com/divine_gate  
   
  ■問い合わせ窓口  
  http://mobile.gungho.jp/news/dg/help/toi.html  
   
  ■ディバインゲート2chまとめwiki  
  http://wikiwiki.jp/divine-gate/  
   
  【ディバゲ】ディバインゲート初心者・無課金スレ 7 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437927815/  
   
  ディバインゲートフレ募集スレ【ディバゲ】 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437522821/  
   
  次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。>>950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。  
   
  ※前スレ  
  【怠慢運営】ディバインゲート【ディバゲ】292hit [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437574194/  
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:22:30.57 ID:GCu9nk8M.net 
  前スレ埋まったのが一時間前なんだからこんなもんだろ  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:30:52.82 ID:qZsEYOyw.net 
  だってマスクが情報渋るんだもん  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:46:46.28 ID:G12lSGnT.net 
  アンケート上位+OVA制作決定が重なったからじゃないかな  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:10:43.84 ID:KGgy4SmM.net 
  >>11  
  ああ、OVAが出るのか。  
  それならなんの不思議もないか。  
   
  ちゃんとタイミングとかは考えてんのね。  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 15:22:10.83 ID:E8tzY9qL.net 
  パネルバリアと同じ効果のASは作れないもんかね  
  PS分のNSの枠を空けてパネバリ持ちにパネバリ以外の役割も持たせたい  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 15:47:18.66 ID:2uvM2sOM.net 
  >>14  
  それだったら何の役割も担えないようなユニットになにか持たせてやってくれ  
  優秀なやつはひとりでいくつも能力持ち過ぎなんだよ  
  ユニット枠少ないからその差がでかすぎる  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:25:04.88 ID:ipyrEv/b.net 
  ISもOVA出るから再コラボ来そう  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:27:07.27 ID:OMf/TmRs.net 
  じゃあブラブレもOVA出してくれ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:30:45.17 ID:WPLknjp/.net 
  >>23  
  但し幼女が全滅しますん  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:32:33.90 ID:GCu9nk8M.net 
  ISが好きな人には悪いけどまたISとコラボするくらいならドスゴルドラドを再醒するかステ調整してくれた方が嬉しい  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:40:52.10 ID:MjUOi5CD.net 
  オバって何?  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:51:56.74 ID:ipyrEv/b.net 
  >>26  
  OVAとは劇場公開やTV放送ではなく、ソフト販売を一次使用とするリリース形式の こと。オリジナル・ビデオ・アニメーションの略  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 16:41:02.22 ID:ghtCFQsT.net 
  昨日に久々復帰したけどニセコイ終わってたんだな  
  一週間だけとか短いな  
  コスプレマリー取れた奴少ないんじゃないのか?  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:06:00.76 ID:WPLknjp/.net 
  >>27  
  どうしても手に入れたい層はチップじゃぶじゃぶして取ってるから問題ない  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:04:41.63 ID:DfzxVrvl.net 
  コガネちゃんの情報あくしろよ  
  水曜公開のつもりでいるんだろどうせ  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:07:48.80 ID:qZsEYOyw.net 
  運営が再醒キャラの性能情報渋る理由が本気でわからないんだけど  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:25:14.39 ID:ipyrEv/b.net 
  単色2パネユニット出し過ぎて過剰供給スキルやステ比較で使えるユニットが極一部で多色や種族で組めるユニットが逆に少ない  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:48:56.60 ID:St7mA0Ff.net 
  初音ミクのBGM制作したぽわぽわPが死んだってよ  
  20歳で死ぬって若すぎるだろ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:52:37.70 ID:LCzHYTmU.net 
  >>43  
  遅報にも程がある  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:48:57.46 ID:uZh/VSJy.net 
  合同生放送でジョーイ、ロミオ、ジュリエットの中のどれかくらい持ってくるかな?  
  斜め上でここでナマリとかないよな?  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:54:02.27 ID:B3PYSfS2.net 
  >>44  
  マジでありそうだから止めろ  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:02:31.87 ID:IHbd38oU.net 
  >>44  
  一つも間に合わないと思う  
  今週中にナマリが発表されなかったら本当にその生放送で来そう  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:13:15.72 ID:B8cx/umW.net 
  >>44  
  ケリ姫、サモンズにディバゲフェス限実装&ディバゲに他ゲームフェス限実装で終わりだろうな〜  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:53:48.10 ID:DfzxVrvl.net 
  そんなに若い方だったとは気の毒だな…  
  俺が生きてるのが申し訳なくなってくる  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:19:35.28 ID:seFQAVsn.net 
  サモンズってあんまり悪い話聞かないよな  
  やってみるか  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:34:40.25 ID:B8cx/umW.net 
  >>50  
  悪くはないよ  
  ギルドとかランキングバトルでやる気がなくなっていってアンインストール  
  ガチャもディバゲパズドラ程度には出る  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:43:07.89 ID:mDIP3Qav.net 
  >>50  
  イベボスで強い奴は結構長い間お世話になると思うから、ちゃんとスキラゲしとくんだぞ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:19:40.30 ID:St7mA0Ff.net 
  合同生放送なんていつ発表されてたんだ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 20:10:38.96 ID:V6gaV26b.net 
  >>51  
  下痢姫のツイッター  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 19:08:11.39 ID:GCu9nk8M.net 
  特攻20倍とかやらかす馬鹿だって世の中には居るんだから悪い部分ばっかり見ても仕方ない  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 19:23:52.39 ID:qZsEYOyw.net 
  ランキングは最初は盛り上がるだろうけどいつの間にかめんどくさくなって起動すらしなくなる  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 20:33:02.52 ID:qZsEYOyw.net 
  (月2体再醒すら間に合わない運営にそれは果たして…)  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 21:19:26.43 ID:v86C5cGB.net 
  受験生だけど朝昼夜寝る前にカジノかコラボ神級回すだけだから息抜きにちょうどいい  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 22:23:40.90 ID:DfzxVrvl.net 
  運営は手抜き  
  俺達も手抜き(意味深)  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 00:53:49.22 ID:frMxVXch.net 
  あれ、結局、脱獄端末で起動できなくするっていう更新って実施されたんだっけ?  
   
  カグヤミッションギリギリ完了した  
  あと4日って表記のときから始めたがいけるもんだな  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:57:41.68 ID:A4sEWupr.net 
  >>77  
  6月頃にアップデートされる予定のver.2.8以降起動できなくなるとアナウンスされていた。  
  なお、現在の最新バージョンは2.7のもよう  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 02:47:20.20 ID:GJaJggPX.net 
  >>82  
  こんなとこにも無能運営!  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:13:50.95 ID:/7KHwZ4w.net 
  本当に前日まで再醒情報出さないつもりか  
  ユーザーのやる気削ぐことだけは一流だな  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:22:18.64 ID:a9C0YZZW.net 
  なんか最近フェス限とか再醒ユニットばっかり目移りするから通常ユニの平均的なステータス分からなくなってきた  
  どれぐらいだっけ?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:32:42.00 ID:qX1WToMl.net 
  >>79  
  2300〜2500くらいかな  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 03:05:16.74 ID:Kiiig+e1.net 
  つまり優に2ヶ月以上は想定より遅れているのか  
  2周年は大したもの来ねえな(確信)  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 03:36:01.98 ID:/7KHwZ4w.net 
  2周年を記念して毎日チップ配布!  
  適当に2体再醒!  
  新フェス限+フェス限全開放!  
  記念エリア!  
   
  これ以上もこれ以下も無さそう  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 03:52:28.03 ID:JYK6CnWx.net 
  リンクシステムとレプリカは確定  
  これ来なかったらさすがのツイカスにいる信者も怒るでしょ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:23:37.15 ID:npEYCT6p.net 
  >>86  
  レプリカはくるとおもうが、リンクシステムは絶対来ない  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 04:53:05.10 ID:7b57rsx2.net 
  ツイカスの信仰心甘く見過ぎじゃね  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:19:05.98 ID:pd3fk7ii.net 
  http://i.imgur.com/1iqw53n.png

 
  http://i.imgur.com/XFsJPFI.png

 
  いま闇妖精パ出来上がってて、ついでに持ってるユニットで闇人間パ作りたいんだけどどっちのが強いかな。人間パの方はフュンフをゼレフとかに入れ替えたいとこだけどねー、ない。  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:43:14.26 ID:7b57rsx2.net 
  >>89  
  フュンフの代わりに再醒ギル入れれば?  
  ASオールブースト&オールエンハで無2攻撃あるからリヴァイとも合うでしょ  
  次点で万里花ユカリか浴衣ユカリ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 06:48:47.28 ID:pd3fk7ii.net 
  >>93  
  そういえば再醒ギル種族神だけじゃなくて人間もあったな!  
  あざす。  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 08:52:07.73 ID:a9C0YZZW.net 
  >>89  
  フレンドをプラスマヘンペルにしてるけどそんな奴いなくね?  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 05:42:35.37 ID:oxRPHGUM.net 
  雪菜ちゃん来ないよ  
  仕方ないからフレ雪菜ちゃんばかり申請してる  
  こっち古城くんだからOK押しといて  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 09:10:55.49 ID:/7KHwZ4w.net 
  少なくとも俺のフレにはいる  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 09:31:25.32 ID:TgAhwixx.net 
  ヘンペルは結構いる