http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439861971/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 10:39:31.90 ID:UP0hd+uG.net 
  ◆◆◆ 画像の貼り方 ◆◆◆  
  http://imgur.com/からアップロード後に画像をクリックし  
  リンク先のURL「http://i.imgur.com/xxxxxxx.jpg」の形にしてからスレに貼ってください  
  専用アプリはこちら  
  Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imgur.mobile  
  iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/imgur/id639881495  
  Wiki http://www61.atwiki.jp/nekowiz/  
  キャラ紹介 http://wizbook.jpn.org/  
  避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12390/  
  魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ 1464 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439838261/  
   
  【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ82 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438565065/  
   
  黒猫のウィズ レイド用(外部板)  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/  
   
  次スレは>>930  
  建てる場合はスレ建て宣言。建てられない場合はアンカーで引き継ぐこと  
   
  ※前スレ  
  【不具合必定運営】魔法使いと黒猫のウィズ1134  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439484528/  
  【ミウミウラストステージ!】魔法使いと黒猫のウィズ1135  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439740950/  
   
  ちんげ  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 10:41:05.83 ID:UP0hd+uG.net 
  ■イズロム問題とは?  
  2014/7/31に追加された精霊「イズロム」のSSダメージ計算に誤りがあり、1週間後に修正(実質下方修正)された問題  
   
   問題点  
   ・運営は誤りを認識しつつも修正を先延ばしし、欠陥のあるイズロムの販売を継続  
   ・通常プレイの範囲でわかる程度のミスに気づかなかった運営の怠慢  
   ・当該期間にガチャをひいたユーザではなく“全ユーザ”を対象にクリスタル2個の補填  
   ・十分な説明がないまま、ユーザが不利になる修正を一方的に実行した  
   
   
  ☆ガチャで後悔しない為にも、ガチャをする前に一読  
   
  ◆SSパレード4640連ガチャ【割引間中約101万円】  
  B率…約64% A率…約31% S率…約4% SS率…約1%  
  SSパレード対象A&S…約2%  
   
  ◆SSパレード対象A&S排出率 総数(4640回)  
  http://imgur.com/rzrLsHm.jpg

 
  ルミィ …約0.34% エイジ   …約0.28%  
  セレサ …約0.28% ヴァルザイン…約0.22%  
  リティカ…約0.22% リヴェータ …約0.15%  
  クルス …約0.15% リルム   …約0.15%  
  ルルベル…約0.15%  
   
  ◆動画  
  6月15日 5000連ガチャ前半 http://youtu.be/uaVh2IX7JF4  
  6月16日 5000連ガチャ後半 http://youtu.be/eJV2hNCQhq4  
  11月30日 クリスマス限定狙い https://youtu.be/o5TTmznBJuA  
  ★5000連ガチャ問題まとめ   
  slideshare  
  http://www.slideshare.net/allyouneediskill/wiz-gacha2014  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 10:41:38.29 ID:UP0hd+uG.net 
  (誤BAN騒動)  
  ■誤BAN騒動とは?  
  2015/7/24〜27に行われた「常夏!お菓子でハッピー大魔道杯」においてユーザーが誤BANされた騒動  
   
   経緯  
   ・ユーザーがトーナメントにおいて、クリコンテニューを使用し最速ターンのゴーストを残す(仕様の範囲内)  
   ・別のユーザーがこのゴーストをチーターとして通報  
   ・運営は『通常の操作ではあり得ない「不正な操作」による動作と判断せざるを得ないデータ』としてユーザーをBAN  
   ・問い合わせるも、詳細については回答しないとメール(quizwiz-ban)で回答される  
   ・有志が浅井Pのツイッターに凸。浅井P『規約違反とはなりませんが、ゲームシステム的に微妙』と回答  
   ・凸後、同日中にサポートセンターよりアカウントの復旧作業をする旨、ユーザに連絡が入る  
   
  問題点  
  ・6Tクリアが正規の手順(コンテ含む)で可能なことを運営が把握していなかったと思われる  
  ・実際にはチート行為が行われていなかったにも関わらずチート「らしい」というだけで碌に調べずにBAN  
  ・調査も行われていないのに本人へは「不正行為の為BANした、詳細は説明できない」との返答  
  ・本人がサポート窓口に問い合わせても取り合ってもらえず、第三者からの浅井P凸によって初めて事態が動く  
   
  はたして、運営の言う『通常の操作ではあり得ない「不正な操作」による動作と判断せざるを得ないデータ』とは何だったのだろうか?  
  もし、このBANが明るみにならなかったら無実のユーザーがBANされたまま泣き寝入りになったのではないだろうか?  
   
  頭が常夏な運営が、お菓子のように甘い調査を行い、とてもハッピーとは言えない騒動であった。  
   
  http://i.imgur.com/4dyCxDp.jpg

 
  http://imgur.com/IfwfcN5.jpg

 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 10:50:12.14 ID:Q1V1++E2.net 
  ●黒ウィズクイズ(2015/08/13〜)  
  ■食べ物  
  長崎の名物料理である、これは何?→皿うどん  
  この料理は?(エビのスープ)→トムヤムクン  
  このピザを何と言う?→マルゲリータ  
  この料理は何?→ラタトゥイユ  
  この料理は何?→北京ダック  
  この野菜は?⇒ズッキーニ  
  この果実は?→チェリモヤ  
  この和菓子は何?→水ようかん  
  このキノコを何という?→ポルチーニ  
  この食べ物をなんという→チョリソ  
  このスイーツをなんという?→スプモーニ  
  このスイーツは「○○プディング」と言う→タピオカ  
   
  ■動物・植物  
  この犬の品種は何?→エアデールテリア  
  この犬の品種は何?→シーズー  
  この猫の品種は何?→シンガプーラ  
  この動物は何? →フェレット  
  この動物は何? →カワウソ  
  この動物は何?→ヤク  
  この鳥は?→カナリア  
  この鳥は何→カイツブリ  
  このピンクの花は→サルスベリ  
  この花は何?→ラベンダー  
  観賞用として人気の熱帯魚→レインボーフィッシュ(尾ひれが赤い)  
  この蝶は何?→アカタテハ  
   
  ■地名・名所・建築物・人物像  
  この建物がある都市はどこ?→カイロ  
  この建物がある都市はどこ?→プラハ(※選択肢にウィーンあり注意)  
  この建物がある都市はどこ?→ウィーン(※ミラノ・パリ・ローマが誤りの問題)  
  この橋は○○○ブリッジ。○○○は何?→ゴールデンゲート  
  ギリシャの島は→デロス島  
  この川は?→セーヌ川  
  スペインにある、この建物は何?→セビリア大聖堂  
  この建物は何?→東京都庁舎  
  京都にあるこの寺は?→平等院  
  この城は何城?→彦根城  
  この橋は何?→眼鏡橋  
  この神社はどこ?→明治神宮  
  この門で知られる駅→金沢駅  
  この列車が走っている都市→松山市  
  これは誰の像→ビクトリア女王  
  これは誰の像?→キャプテンクック  
  この像は→キング牧師  
  これは誰の肖像→ナイチンゲール  
  どこの国の国旗?→ドイツ  
   
  ■服飾・楽器・スポーツ・その他  
  帯の結び方→太鼓  
  ネックレスに使われてる宝石→オパール  
  このゲームは何?→チェッカー  
  この女性が弾いている楽器→チェロ  
  この男性が演奏している楽器→トロンボーン  
  このスポーツは→ラクロス  
  ベネチアで用いられる船→ゴンドラ  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 11:41:16.85 ID:5MAg1hxa.net 
  今更だがイズロム問題はともかく  
  ☆ガチャで後悔しない為にも、ガチャをする前に一読  
  はもういらない気がする  
  せめてベースアップしたことも書くべきでは?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:21:08.84 ID:AkVRENZA.net 
  >>1乙  
   
  >>5  
  もうどっちも1年以上前の話しだし>>2は無くしてもいいと思うけどテンプレから外すと騒ぐやついる気がする  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:15:24.67 ID:Jy9nf899.net 
  5-1の鉄壁ボスは初見●しかよ  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:17:19.24 ID:Q1V1++E2.net 
  >>8  
  ●されはしないけど4体デッキで行ってるし  
  まぁダルいのなんの。直近配布毒持ちの神族禁止とかあ  
  悪意しか感じない。難しくしよう、じゃなくていやがらせだわ  
  あんなの完全に>>1乙  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:26:28.37 ID:UZ5PQeKL.net 
  >>10  
  連続で出るからむしろミコト仕えない方がキツい  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:15:29.63 ID:clRwcU+h.net 
  ダンケルおらんし魔道杯あると思ってるんだけどな  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:27:03.42 ID:xhKaqoNm.net 
  >>9  
  ダンケルさんなら元気にミス&ミスタークロムマグナコンテストの開催宣言してましたよ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:27:56.67 ID:clRwcU+h.net 
  >>19  
  いや、カードとしておらんからさ  
  ラストならやっぱし欲しいぜ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:29:24.14 ID:xhKaqoNm.net 
  >>21  
  あぁ、なるほど  
  一緒に今回のイベントからはぶられてるサロメ先生も出してあげて  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:19:08.60 ID:HEaSHyuJ.net 
  最低でもABC>>1乙でいいわな  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:24:29.41 ID:+MbwR1ZP.net 
  最近は本当に限定出やすくなったよな…>>1乙  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:26:50.84 ID:clRwcU+h.net 
  ガチャは確率全然違うから外していいと思うけど  
  イズロムは対応まずった例だし、残した方がええんちゃう  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:27:52.26 ID:WnipCYV2.net 
  両方残しとけばいいじゃん  
  コロプラがやってきたことなんだから  
  直接詫びたわけでも修正したわけでもなし  
  ガチャ等が良くなったといわれても売り上げ下がってるからたまに媚びてるだけ  
   
  というわけで>>1乙  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:33:28.46 ID:l/BnIpb1.net 
  ミスタークロムマグナってイツキでほぼ確定だと思うけどミスの方は誰が来るだろうか  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:43:36.61 ID:xhKaqoNm.net 
  今までの人気投票の結果を見るに、miumiuかエミリアあたりじゃねーかと思ってる  
  お前ら好きだろ?ああいういかにもって感じの  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:53:12.88 ID:F06YCeCP.net 
  ツイと本スレ見る感じリンカが1番排出絞ってね?次点でミウミウ…メインヒロインなのにへ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 13:09:15.87 ID:lXrCxsrF.net 
  >>28  
  81連でリンカ4。絞られてる感覚はない。  
  ちなみにMIUMIUは出ない。  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:14:43.40 ID:T0IVO8qK.net 
  >>36  
  俺も引いてるし、単純に引けてない人が嘆いてるのが目立つ順なんじゃないの  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:57:45.61 ID:+MbwR1ZP.net 
  一人一票だと過疎っぷりがわかるから水増ししたいんだよ、言わせんな  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:00:01.45 ID:HEaSHyuJ.net 
  他ゲーで似た様な事何度もやってるから何ともおもわん  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:04:13.00 ID:xhKaqoNm.net 
  5-4のサブクエ、ノーデスなのに気が付かずに4人PTで行くわルミィを妖精だと思ってて種族縛りも逃すわ散々だわ\(^o^)/  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:07:09.34 ID:BCi409Hh.net 
  ガキどもぉ〜  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:13:51.14 ID:QJhtz/r1.net 
  エミリア6ニコラ5ヴォルフ4ミウミウ3エマ2  
  リンカ0  
  だった  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:14:37.76 ID:jE+757oR.net 
  >>39  
  なん10連したの?  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:16:52.03 ID:HEaSHyuJ.net 
  深夜の200連のやつはよ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:20:57.77 ID:5MAg1hxa.net 
  >>42  
  ごめん、俺だけどもうちょい待って  
  昨日の●死からまだ立ち直れてないんだ…  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:27:47.64 ID:HEaSHyuJ.net 
  >>44  
  お、おう確変来なかったか  
   
  絶対線香花火のガチャ動画は見るなよ!絶対だぞ!  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:42:15.85 ID:W9DQzTu8.net 
  >>46  
  毎回思うが線香花火のアレ動画にあげる必要ねえわ  
  常に大勝利だし  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:20:10.32 ID:AkVRENZA.net 
  120連でリンカ1、MIU☆MIU1、シャーリー&ヴォルフ1、アーシア&ニコラ4、エミリア&カエデ5、エマ6だったわ  
   
  ちなみに最後まで出なかったのはMIU☆MIU  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:21:41.67 ID:lRurLyWo.net 
  今回引いといた方が良いのって、SSが唯一無二のミユキくらいだよな。  
  後はコレクション。カエリアが劣化アリエッタなので複アイと使い分けできるくらいか。  
  それでもSSが軽減だから、複数運用は2枚程度までになると思うが。  
   
  ヴォーリーがすごいハズレ枠、ニコシアは反射でスキブも死ぬ、エマは論外、  
  5リンカもすぐ上位互換出そうな性能。  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:33:29.65 ID:hco1FQ2x.net 
  >>45  
  カエリアが圧倒的な外れだよ  
  アリエッタと同じって言うけど、あれはアリエッタのステのおかげよ  
  ニコシアは無難オブ無難  
  広く浅く需要があるのがMIUMIU  
  廃課金が欲しがるのがリンカ  
  今後、カヲル的な需要が出てくるかもしれないのがエマ  
   
  ミユキって言い方に違和感あるわ〜  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:31:47.32 ID:jE+757oR.net 
  ミウミウいないとクリア出来ないクエストとか来るのかなー  
  ボス戦で開幕封印とか  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:34:19.73 ID:Q8kk4lXG.net 
  配布栗で10連エミリアシャーリーリンカ  
  運営と呼ぶがいい  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:36:51.08 ID:BCi409Hh.net 
  >>50  
  じゃあ自分は3連でエミリアシャーリーリンカ出たわー  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:35:16.49 ID:qljKuQj9.net 
  そりゃないだろと言いたいが、ハードモードが嫌な予感しかしない  
  ここの考える難しさは理不尽スキル乱発してくるだけたからなぁ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:39:32.85 ID:UZ5PQeKL.net 
  >>51  
  キーカードないとノーコン不可  
  →ノーデスはないから栗ジャブすればクリア出来る  
  →ガチャで栗使い切った無微が文句言う  
   
  までは読めた  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:44:08.95 ID:Q1V1++E2.net 
  なんかくせぇなぁ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:46:38.36 ID:xhKaqoNm.net 
  (´・ω・`)誰だかしらんけど個人名は出すなよ荒れるから  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:48:31.53 ID:BCi409Hh.net 
  >>58  
  宣伝かもしれない  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:49:45.72 ID:kGfeHGrd.net 
  つーか間違いなく宣伝だぞ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:01:08.31 ID:Ls61lViB.net 
  間違えてイツキ売ってもうた…これもう無理だよね?  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:03:17.65 ID:yjcruMcP.net 
  1 単純に面白いから薦めてる  
  2 宣伝  
  3 宣伝を装った宣伝元へのヘイト集め  
   
  今どき1をやる勇気はないな  
   
  >>62  
  ご愁傷様  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:05:33.94 ID:AkVRENZA.net 
  >>62  
  鋼鉄の絆カードを全部揃えるのが無理になるだけでイツキ自体はラスボス撃破とかサブクエコンプすればまだ手に入るよ  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:12:05.51 ID:lRurLyWo.net 
  雑魚カード売ろうとして間違えたんだろうけど、全部素材にすれば解決やん。  
  お気に入り再設定すら必要ない。ポットもわざわざ売る必要がない。  
  魔道杯で糞周回させられるから、金なんて常にカンストを行ったり来たりよ。  
  合成する順番も、今や全く考えてない状態。  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 14:13:46.44 ID:lXrCxsrF.net 
  今月魔道杯あるんかね?  
  あるとしたら、28〜31だと思うけど・・・。  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:27:46.16 ID:Q1V1++E2.net 
  クロマグ魔道杯だったら性能かkんけい無しに不参加だな  
  ただでさえ弐式でうんざりしてるのに  
  景品まで見た顔ばっかじゃキツいっすわ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:29:30.94 ID:hT74VWc1.net 
  サブ垢で10連引いたらルーシュ3枚でたわ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:42:32.73 ID:tFx0D4Cq.net 
  コスト制限ありのハードとかあったらクソ難しそうなんですが浅井?  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:46:15.39 ID:lRurLyWo.net 
  コスト制限は保管庫に放り込んだ昔のカード使う良い機会だが、  
  ハードでコスト制限は阿鼻叫喚の予感しかしないな。  
  まぁ、最悪はサブクエ分けてクリアするしかないだろう。  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:53:47.74 ID:6qhyPkIL.net 
  クロマグ後半のサブクエ十分きつくなってきてるんだが、この上更にハードモードとか何かの冗談だろ?  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:54:39.26 ID:HEaSHyuJ.net 
  キツイ方がやりがいあるじゃないですかー  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:57:26.12 ID:UZ5PQeKL.net 
  ハードは宝箱率もボス泥率も当然上がるんだろうな?  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 14:57:29.40 ID:kGfeHGrd.net 
  ハードだとコスト120以下とかありそう  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:10:56.19 ID:Jy9nf899.net 
  投票券どんだけ集まった?  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:13:13.18 ID:AkVRENZA.net 
  >>81  
  今104枚  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 15:18:00.71 ID:02ob99Df.net 
  なんかキツイの方向性を間違えているような気がする  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:19:13.36 ID:G2lqXAKL.net 
  しかしめんどくせぇゲームになったもんだなー  
   
  そろそろもういいやって奴が出てくる気がするわ。  
  普通にクイズゲームやりたい奴には面倒過ぎる。  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:25:34.92 ID:E6uDvSwO.net 
  今7やってるけどこの時点ですでにサブクエ一発抜きは従来の絶や隠しレベルに難しいな  
  この先不安なんだがステージいくつまであるんだこれ  
  しかもこれのハードモードとか出されても無理だよそんなん  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:27:07.21 ID:Q1V1++E2.net 
  大丈夫だって、無微の廃人が攻略してくれるよ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:33:25.17 ID:968JgXJY.net 
  クロマグエリアコンプできた  
  9−4が異様に面倒くさかったぞ  
  これのハードは調整しないとクソゲーだからな?  
  わかってんだろうなクソプラ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:34:58.70 ID:968JgXJY.net 
  クリア記念に単発回すか  
  後エマだけ出ればコンプ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:35:40.14 ID:HEaSHyuJ.net 
  9-4で終わりなのかな?  
  ハードでもう一周だから18ステージ分か  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 15:36:35.78 ID:02ob99Df.net 
  俺も6までコンプして7に入ったが,  
  最初の敵から固すぎて初戦で全滅した。  
  いきなりハードルが上がりすぎなんだよ。  
   
  あと地味に魔力が20ずつ取られるのもねぇ。  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:37:59.17 ID:kY/HKzkd.net 
  なんでステージの崖っぷちにみうみうのラストステージがあんだよ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:38:13.23 ID:968JgXJY.net 
  三枚目のカエリアきたわ  
  投票始まるまで不貞寝や