http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440002154/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:35:54.62 ID:Xla8NiTX.net 
  ■公式    
  http://colopl.co.jp/battlegirl-hs  
  ■公式 Twitter.  
  https://twitter.com/bgirl_colopl/with_replies  
  ■電撃オンラインwiki.  
  http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/  
   
  教師となり、学園生活を通して女子生徒を育成しながらバトルを繰り広げていく学園アクションRPG  
   
  Android版/iOS版  
  2015年4月16日リリース.  
   
  ダウンロード  
  https://itunes.apple.com/jp/app/batorugaru-haisukuru/id953939906?mt=8  
   
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.bgirl  
   
  アカウント交換はこちら↓  
  バトルガールハイスクール アカウント交換スレ 3 [●止](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434854882/l50  
   
  質問はこちら↓  
   
  【質問】バトルガールハイスクール質問スレpart5 [。]2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438743237/  
   
  ※チート及びマクロの話題は禁止  
   
  煽り荒らしはスルーして下さい  
   
  次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい。  
  スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。  
  >>950 を過ぎても>>900 の反応がない場合は立てることのできる人が宣言してから立ててください。  
  >>900 と 宣言したもの以外のスレは基本無視進行です。  
  荒らしまたは単発が>>900 を踏んだ場合は>>901 がスレを立てて下さい  
   
  ※過去に工作されたため、勝手なスレタイ改変はNGです。  
  改変されたスレ、乱立されたスレはスルーしてください  
   
  前スレ  
  【脱糞運営】バトルガールハイスクール 173時間目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439976668/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:36:01.82 ID:Tm5chzBc.net 
  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●  
  ●              ●              ●  
  ●              ●              ●  
  ●              ●              ●  
    ●            ●            ●  
      ●         ●           ●  エーデルワーイス エーデルワーイス  
        ●       ●         ●           _( "''''''::::.  
          ●    ● ●      ●__ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ  
           ●  ●    ●  ●:::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿  
            ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/  
             ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~  
              ●●●●●-‐‐ ''^~  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:39:08.69 ID:Xla8NiTX.net 
  Q.どんなゲーム?  
  A.超高難度テクニカル美少女ゲーム  
   
  Q.リセマラどのキャラ狙えば良い?  
  A.パティシエみき、ショッピング望、メイドミシェル、メイド明日葉、メイド蓮華、チアくるみ、おっかけ蓮華、 ギャラクシーあんこ、ギャラクシー心美、、チャイナみき、チャイナひなた、チャイナ桜、庭園明日葉、浴衣くるみ(庭園明日葉と浴衣は9月30日までの限定)  
   
  Q.↑のキャラ出ないんだけどリセマラ疲れた  
  A.杖以外の☆4来たら大体はクリア出来る。  
   
  Q.次の武器何?いつ作れるの、?  
  A.アイアン4-2 クオーツ8-2 スチール12-2 クリスタル16-2  
   剣槌杖銃20-3 槍20-6 カルセドニー21-6 クロム4章後半  
  ※作れるようになるにはキー素材が必要  
   
  Q.詰んだ.  
  A.レベル上げ、サブキャラ育成、武器育成、親密度上げしよう  
   
  Q.タゲがクソ  
  A.今はオプションで設定変更可、慣れろ  
   
  Q.応援P稼ぎどこ?  
  A.3-6H 260P経験値65 5-3H 352P経験値64 12-2H 385P武器素材多め イベント  
   
  Q.敵の弱点、耐性は?  
  A.チーム選択画面、イロウス出現情報  
     
  Q.石足りないよ!  
  A.ハードも消化しよう 親密度7で5個、32で10個、45で20個。  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:39:46.66 ID:Xla8NiTX.net 
  相性の良い贈り物一覧及び誕生日一覧 、  
  (通常販売/限定販売)  
   
  【中1】.  
  さくら 3/27:ボールペン/落語CD  
  ひなた 4/16:手作りカップケーキ/グローブ  
   
  【中2】  
  かえで 12/24:本/カップラーメン  
  ミシェル 6/3:手作りカップケーキ/くまのぬいぐるみ  
   
  【中3】  
  うらら 2/3:アクセサリー/マシュマロ  
  ここみ 10/2:ケーキ/天文学の本  
   
  【高1】  
  みき 3/15:ケーキ/高級ティラミス  
  昴 5/4:手作りカップケーキ/マカロン  
  はるか 9/23:クッキー/クラシックCD  
   
  【高2】  
  のぞみ 7/7:アクセサリー/ファッション誌  
  ゆり 8/14:お守り/箸  
  くるみ 9/30:花束/観葉植物.  
   
  【高3】  
  あすは 1/18:ノート/扇子  
  あんこ 11/1:本/ゲーム機  
  れんげ 6/26:花束/アイドル写真集 、  
   
   
  撫で続けて小さいハートが出た状態で、右側のアイテムをプレゼントすると超デレモードになる  
  ※イベントで入手できるプレゼントアイテムは全キャラ共通で超デレ化可。  
  超デレ状態だと150上がる(2倍で300)  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:40:23.59 ID:Xla8NiTX.net 
  【優秀な社員達の輝かしい功績】  
  ・フライングスレ立てによる迅速な便所の設置。  
  ・社員しか知らない情報をテンプレにいれてくれるサービス  
  ・>>944から突如現れて怒涛のレスラッシュ  
  ・>>949と6秒差で>>950を取る懸命さ。  
  ・>>950を踏んだIDとは別のIDで早速スレを立てる。  
  ・既存住民が社員スレ認定したスレからわざわざスレタイやテンプレを持ってくる。  
   
  ・ガチャ追加や☆4倍率アップの前日にはレス番無視してスレ立てを恒例行事にして典型的炎上を行い勢いを板1位にする有能さ。  
  ・200万DL記念200人に☆4配布イベにて、1人も当選者が現れずスレ民が発狂する中颯爽と単発で降臨し、丁寧な解説と不自然なBOXのSS付きで当選報告をする  
   
  Q.CMorニコ生見たんだけどこのゲーム面白い?  
  A./人(,,・ヮ・,,)人\むみぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!! )  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:41:22.92 ID:Xla8NiTX.net 
  【5/31 社員降臨祭り経緯】  
  ↓  
  前スレが500程度しか埋まってない状態で、 出所不明のリセマラ情報がテンプレに載せられた謎のスレがフライングで立てられる。  
  ↓  
  謎の丁寧な☆4リセマラ情報(>>4>>5)に困惑する住民だったが、その中に社員しか知り得ない新規衣装やスキルの情報が含まれているのを発見し、  
  社員降臨騒ぎになる。  
  ガチャで情報が一切公開されていなかった新カード「チアコス」の情報を>>5の記載時刻、17時くらいに書き込みがされたため発覚。  
  ↓  
  スレタイが改変されていることもあり、6/1のCM放送を見越して社員が立てたスレと判明  
  本スレは別途立てられ、早速むみぃ達の便所となる。  
  ガチャ更新毎に社員が現れるので注意すること。  
  またテンプレから外そうという工作も常時行われている  
   
  件のスレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433060106/  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:41:27.90 ID:rPOAjX/e.net 
  リリース開始時リセマラとガチャ報告でおじさんが集まる。  
  ラプターにボコられてポチゲーマーが死亡。  
  レベル上げ怠くてソシャゲーマーが死亡。  
  マクラー増加で手動で頑張ってたニート死亡  
  競技がクソゲーでエンドコンテンツ期待してた奴死亡。  
  パティみきおじさん.ランキングおじさん.単発おじさん.死亡  
  100万DLイベでニートとマクラーに死体蹴り。  
  半コテおじさんがスレ住民を煽ってバトガスレ自体が死亡、バトガ暗黒時代の到来  
   
  4章追加、石増量デフォ化、ミニイベントで衣装配布、チアイベ、TVCM開始で希望が見え始める  
  CM新規用に社員スレ立ちまたもや炎上、キン肉マンスレが死亡  
  アダムおじさんがイブおじさんにフラれて死亡。  
  ニコ生でバトガスレ民、声豚に完全敗北して死亡。  
  遅れに遅れて6月半ばに☆4二倍になり、CMニコ生から開始して石を使いきっていた新規も死亡。  
  初の競技イベのボスが硬すぎて☆4二倍で始めた新規も古参にレイ○され死亡  
  遅れに遅れに遅れて初のランキングイベントが来るも報酬が無難すぎてガチ勢が死亡、人気最下位ひなた死亡  
  ガチャ☆4出現2倍キャンペーン終了から1週間もしない内にデフォルト2.5倍化によりそれまでの課金者と石使い切った無課金者死亡  
  遅遅遅れに遅れて初のソーシャル要素の助っ人が実装されるも助っ人側に報酬がなくガチ勢が不完全燃焼  
  投票初日から総票数に不自然な動きがあり、突然更新が停止し運営の票操作疑惑浮上。  
  2億なでなで記念バトルの高難易度バトルにより自称バトガプロ達のボロが出る、半コテおじさん死亡。  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:42:02.31 ID:rPOAjX/e.net 
  10年戦える社員。  
   
  576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/08/12(水) 15:21:23.51 ID:gFtUzpFO  
  着物アスハ当たった!  
  今まで★4は星衣遥香だけできつかったけど、これで10年は戦える!!!  
  こういうキャンペーンで当選したの初めてかも嬉しい!!  
   
  カードがアイコン付きなのでSS撮ったよ。  
   
  当選通知  
  http://i.imgur.com/Dl7yuNC.png

 
  ボックス  
  http://i.imgur.com/i36XIoU.png

 
  カードアイコン  
  http://i.imgur.com/BFYQ3pZ.png

 
  カード画面  
  http://i.imgur.com/xClvxor.png

 
   
  【ミシェルと半コテおじさんと脱糞騒動】  
  ・ミシェルは公式で「むみぃ」が口癖のほっかむりキャラ設定  
  ・ミシェル押しで毎回「/人(,,・ヮ・,,)人\」付きで書き込む  
  半コテおじさんが現れる  
  ・サービス開始直後は勢いのあったスレが  
  ゲーム性の悪さと運営のしょっぱさで失速していく  
  ・1日に50レス以上書き込みする半コテおじさんが悪目立ちする  
  ・ガチャの渋さと運営の悪さ戦闘システムへの批判書き込みが増える  
  ・100万ダウンロード記念の告知があり期待が集まるが、  
  残念な内容にスレでは糞との評価  
  ・半コテおじさんへのヘイトとイベントへの不満から  
  「/人(,,・ヮ・,,)人\」を使って脱糞する書き込みが出る  
  ・むみぃと脱糞の親和性のよさから変にハマる。  
  ・溜まっていた運営への不満とゲームへのストレスから  
  直前までまともな書き込みをしていたIDの者まで  
  脱糞書き込みに乗りスレが脱糞で埋められる  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:53:12.84 ID:1WFQLu5H.net 
  乙かれ  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:54:55.26 ID:N97Skyx9.net 
  このゲームって意外と星4出る方かと思ってた  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:55:09.10 ID:3bHMci3C.net 
  >>1乙  
   
  白猫がインフレとランダムマッチでクソゲーになったのは同意だが  
  バトガはもとから戦闘が糞だったから歓迎したい  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:55:48.96 ID:1WFQLu5H.net 
  >>11  
  出るときは出る  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:56:44.46 ID:SNFTQU/z.net 
  >>11  
  余談だがニコ生でかけら6000個とかして浴衣コンプ出来なかった人がいる  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:00:04.75 ID:BfdTKhvV.net 
  >>22  
  ねーよw  
  ないよな…?  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:00:11.70 ID:CgNtTEdI.net 
  >>22  
  マジか。交換使っても?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:08:24.06 ID:c6XsHXnB.net 
  >>22  
  ネタ乙  
  交換すればそんなかからんだろ  
  交換しないとかいう意味不明な縛りつけたなら自業自得じゃね  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:12:20.09 ID:SNFTQU/z.net 
  >>59  
  まぁぶっちゃけ正解  
  あぁゆう世界は分からん  
   
  240連で☆4が11枚 むみぃが出てなかった  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:55:35.05 ID:rPOAjX/e.net 
  http://i.imgur.com/GdhHEsE.jpg

 
  11連いっていいか?  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:56:02.92 ID:1WFQLu5H.net 
  >>14  
  行ってこい  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:57:44.86 ID:CgNtTEdI.net 
  >>14  
  まあ外れても34個ならすぐ貯まるだろう  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:55:53.15 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\浴衣は自分で作ったとかチャーハン何してたの?  
  http://i.imgur.com/40gQPph.jpg

 
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:55:58.26 ID:oxLafmem.net 
  いちおつ  
  俺もおつ  
  http://i.imgur.com/EAjzfVi.jpg

 
  10連いってきます  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:57:07.49 ID:1WFQLu5H.net 
  >>17  
  いってらっしゃい  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:56:23.58 ID:G1tMBN4A.net 
  今ガバガバだからどんどんガチャれ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:56:51.84 ID:jGjqAeOj.net 
  運営とか言われるんだろうけどバトガは今までやったアプリで1番ハマってるわ  
  白猫とか無双ゲーすぎて糞だわ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:57:58.13 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\直すならメイド楓のスキルも直して  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:58:55.07 ID:rPOAjX/e.net 
  じゃあ回すか・・・  
  くるみこい  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:03:27.92 ID:1WFQLu5H.net 
  >>30  
  報告よろ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:58:55.19 ID:jGjqAeOj.net 
  メイド楓のスキルはかわいいから許す  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:59:41.70 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\カメラアングルも直して  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:00:13.70 ID:4Amn1mli.net 
  浴衣遥香はチャイナ遥香に範囲吸われたよ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:00:33.03 ID:oxLafmem.net 
  初日組だがようやくハイヒーリングひけたw  
  うれしい  
  http://i.imgur.com/NasemWJ.jpg

 
  これで交換の種は揃った  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:02:07.60 ID:jGjqAeOj.net 
  >>38  
  うららBINGOしてるやん  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:02:15.37 ID:1WFQLu5H.net 
  >>38  
  ええやん  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:02:41.44 ID:HiG2jEUU.net 
  ぱてぃみきだってまだ現役だから・・・  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:03:18.39 ID:CgNtTEdI.net 
  俺も今回の33連でハイヒーリングが出るのを期待してたけど出なかった  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:04:23.44 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\サブカに明日葉差せば良いじゃん  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:04:27.26 ID:rPOAjX/e.net 
  http://i.imgur.com/NOhK1XX.jpg

 
  レインボーなかったからヤベエと思ったけど星4キテタけどくるみこない・・・  
  まあ昼間11連今11連で星4、4枚引けてるからまあいいが・・・  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:05:06.11 ID:1WFQLu5H.net 
  >>50  
  いいなぁ…  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:09:05.96 ID:rPOAjX/e.net 
  >>53  
  広範囲スキルがねえから  
  くるみが欲しかったんだわ  
  まあすぐ貯めて次の11連で狙う  
  http://i.imgur.com/Hv4yDTW.jpg

 
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:04:39.14 ID:pRGWs5ZB.net 
  望とかキャラ分からないですね…  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:05:00.83 ID:N74hgAVe.net 
  望なんてキャラいたっけ?  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:08:29.81 ID:3bHMci3C.net 
  >>24  
  白猫を最近始めるとその印象しかでないわな  
  ランダムマッチがなく、wikiで募集してた頃は  
  キャラ縛りしたりしてゲームとして楽しめてたんだよ  
  それをランダムマッチが潰したからもうガチャ引くだけのゲームになった  
   
  >>51>>52  
  お前ら屋上な  
   
  望は基本チアにして、ごく稀に他の衣装にすると  
  髪下ろして気を許した雰囲気が漂うから好き  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:14:05.59 ID:N74hgAVe.net 
  >>61  
  望ってビジュアルと声優は良いと思うが、キャラとしての個性が完全に死んでる  
  キンタマモザイクのカレンみたいにすればよかったのに  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:16:21.91 ID:jGjqAeOj.net 
  >>61  
  ユンロン持ってる初期勢だがその印象しかないわ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:18:40.43 ID:xtuw26V9.net 
  >>61  
  ほっとけ  
  どうせキャラ性能でしか語れない童貞にはのぞみんの良さは分からんさ  
   
  剣か槍で強スキルきたらゴリラの時みたいな手の平クルックルやで  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:27:18.10 ID:3bHMci3C.net 
  >>71  
  意外と真面目キャラだしな  
  声も萌え系じゃないから人気出づらいのは分かってるが、もうちょっと衣装実装してほしいところだ  
  でもカレンみたいな子も是非とも参戦してほしいデース  
   
  >>74  
  それはゲームを楽しもうとしてなかったからじゃないか?  
  弱い★4キャラでいく墓標は楽しかったぞ  
  今じゃどこの募集掲示板も過疎って  
  ランダムマッチは墓標にも強キャラ湧きまくって楽しむことができなくなったがな  
   
  >>81  
  それで使って可愛さを認識してもらえるといいな  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:05:08.00 ID:3buKHKjh.net 
  http://i.imgur.com/rAUkCL7.jpg

 
  審議中(´・ω・`)  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:05:44.49 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\ムーミーマン  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:06:27.85 ID:CgNtTEdI.net 
  オムツだから恥ずかしくないもん!  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:06:39.95 ID:pA5Jz/xt.net 
  新規で☆4全然持ってないんだけど今引くなら浴衣と通常どっち引いたほうがいいの  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:07:46.70 ID:oxLafmem.net 
  >>57  
  どう考えても浴衣  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:11:47.04 ID:pA5Jz/xt.net 
  >>58  
  浴衣くるみでた  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:17:42.76 ID:oxLafmem.net 
  >>67  
  俺の分もなでてあげてくれ…  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:08:26.55 ID:3buKHKjh.net 
  http://i.imgur.com/sJ8xCja.jpg

 
  うーん(´・ω・`)  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:08:53.91 ID:pRGWs5ZB.net 
  体感だけど限定ガチャの方が星4確率高い  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:09:47.46 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,⌒▽⌒,,)人\  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:10:58.66 ID:c6XsHXnB.net 
  むみぃ強いと思ったけどSPの消費激しすぎるわ  
  わざわざ交換したのにどうなっとんねん  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:11:43.89 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\破魔矢使えってことだよ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:13:54.28 ID:3buKHKjh.net 
  遠距離攻撃に対してノーダメージでコンボ切れないってかなり高性能だから火力とかは落ちるわな  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:14:47.75 ID:3buKHKjh.net 
  望はモグー!って言うのがかわいい  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:17:22.40 ID:G1tMBN4A.net 
  のぞゆりは正義  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:17:26.69 ID:gY4ivIUU.net 
  チャイナってもう終わったんやっけ?  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/20(木) 02:20:29.49 ID:PzuN+BH6.net 
  >>79 さっき通常でチャイナ出たで  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:20:53.74 ID:gY4ivIUU.net 
  >>83  
  やっぱ続いてんか  
  サンクス  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:20:43.40 ID:rPOAjX/e.net 
  http://i.imgur.com/lUiN2Bv.jpg

 
  あんこがさいかわ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:24:20.74 ID:c6XsHXnB.net 
  チャイナは工場でしょ  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:24:20.83 ID:4Amn1mli.net 
  むみ糞はスキルかわいいから許す  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:24:39.33 ID:MawXSpdV.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\玉入れでひたすら花火ぶちまけて良い?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:24:51.94 ID:jGjqAeOj.net 
  浴衣のステはチャイナ基準に抑えられてる感じやな  
  ミシェルが頭一つ抜けてるけどそれ以外は大してインフレしてない  
  ミシェルはSPダントツ1位になって唯一のチア望の長所を粉砕した  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:28:09.73 ID:luGaAcPG.net 
  望リストラして、コラボでカレン入れたらいいんじゃね?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:29:07.64 ID:HiG2jEUU.net 
  その長文は白猫スレで垂れ流してくださる?  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:31:03.38 ID:1WFQLu5H.net 
  開始直後これだった…  
  http://i.imgur.com/2b2Tbgn.jpg

 
   
  今から二回目行ってくるわ  
  http://i.imgur.com/kPOhEjW.jpg