http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440584530/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:22:10.38 ID:6XNQRNMQ.net
※。、コテハン禁止スレ
※コテハン、荒らしは触らずにNG推奨
※クソコテ、荒らしに反応する奴も同類です
※アカウントやコードの売り買いに関する話題は不正行為なので厳禁です
Android版は2013年9月30日よりサービス開始
iOS版は2013年10月10日よりサービス開始
■公式サイト
http://www.gungho.jp/dg/mob.html
■運営サイト
http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html
■公式twitter
https://twitter.com/divine_gate
■問い合わせ窓口
http://mobile.gungho.jp/news/dg/help/toi.html
■ディバインゲート2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/divine-gate/
【ディバゲ】ディバインゲート初心者・無課金スレ 7 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437927815/
ディバインゲートフレ募集スレ【ディバゲ】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439056625/
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。>>950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
※前スレ
【怠慢運営】ディバインゲート【ディバゲ】299hit
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440252877/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:23:36.41 ID:6XNQRNMQ.net
■+表記のついたユニットが落ちたけど?
→1つの+でHPは10、攻撃は5がステータスにプラスされます。
+のついたユニットを他のユニットに合成することで+の値を引き継げます。
■回復パネルでどれくらい回復する?
2パネル→15%
3パネル→30%
4パネル→60%
5パネル→100%
■属性によって被ダメが変わる
→敵の属性に対して
得意属性ユニット一体につき10%減少
苦手属性ユニット一体につき20%増加します。
■進化素材はどこで手に入る?
●進化素材が種族ごとに手に入るクエストがあります
■NSの○ダメージって何倍?
→◆単体
小→x1.0
中→x1.6
大→x2.3
特大→x3.0
超特大→x4.5
絶大→x6.0
超絶大→x8.0
◆全体
小→x1.0
中→x1.6
大→x1.8
特大→x2.5
超特大→x2.8
絶大→x3.0
超絶大→x4.0
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:23:57.78 ID:6XNQRNMQ.net
テンプレの進化素材のとこ少し直したけど
時間割りとか書いた方いいかな
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:28:07.91 ID:B/deaEZS.net
スレが2つあるやんと思ったら向こうはアンチスレか
>>1乙
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 19:57:51.27 ID:T2We80RI.net
>>1乙
スレ番300いったか
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:06:41.68 ID:tsc6UNfI.net
おら怠慢運営。スレ番300記念イベでもやってみろや
ディバゲがここまで続いたのはひとえに俺らのおかげだぜ?
ああ?見てんだろクソマスク感謝しろよ
あ>>1おつでございますm(__)m
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:13:08.00 ID:49bKqNtg.net
2年も経ってたった300かよ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:21.57 ID:B/deaEZS.net
ロードラといいディバゲといい好きなゲームなのにやってる人が少なくて辛い
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:52:28.19 ID:ZJEMPW/Z.net
>>16
自業自得としか
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:57:25.06 ID:H7Xvsfor.net
白猫やってるけどスレの勢い早すぎてめんどくさい
過疎よりはいいけど
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:17:44.77 ID:cJVrzoQd.net
>>19
9割ゴミレスしかないだろ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 22:24:14.04 ID:EGznpwxq.net
これ絶対クロウリーと旧魔王が返ってきて
って展開になるな
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:27:08.84 ID:49bKqNtg.net
新魔王のかませ感
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:33:33.33 ID:CedOx0u0.net
旧魔王と新魔王の名前ってなんか元ネタあるの?
教えて中二病の人
教えて中二病の人
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 22:36:58.96 ID:CUrHCNws.net
>>31
どっちも元ネタはggれば出てくるくらいメジャーだよ
あと執事野郎からロキ臭するからさっさと氏んでどうぞ
どっちも元ネタはggれば出てくるくらいメジャーだよ
あと執事野郎からロキ臭するからさっさと氏んでどうぞ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 22:58:21.77 ID:EGznpwxq.net
>>33
調べてきた
クロウリー観 | メイザース観
アリトン | アザエル
パイモン | アザゼル
アマイモン | マハザエル
オリエンス | サマエル
それぞれの魔王の立ち位置にメイザース勢は堕天使を位置付けたんだね
それなら,いつかメイザースがフェス限として出るのかな
ティルソンはもう屑だからロキじゃなくても死んでどうぞ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:14:36.29 ID:xkkTnV0d.net
>>36
やるじゃん
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 22:45:40.97 ID:EGznpwxq.net
ヴラドかティマだとおもう
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:14:44.96 ID:B/deaEZS.net
ギンジサマー落ちねええええええええええ俺がそんなに嫌いか!
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 23:19:58.00 ID:EGznpwxq.net
まずクロウリーの性別が違うw
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:44:08.82 ID:mV0+s0qw.net
ジュリエットなんで評価悪いの?
めっちゃイラスト可愛いじゃん
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 23:51:30.08 ID:/g0EdkPs.net
>>46
その感覚は正常だから安心しろ
ただ何か批判しないと気が収まらない野郎がここにいるだけ
ところでジョーイのプロフの人間ってライルであってる?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:59:53.19 ID:49bKqNtg.net
>>46
うんこ色
脚太い
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 23:48:51.19 ID:EGznpwxq.net
旧魔王とクロウリーが帰還する時が再醒するときだと信じる
ロメオのBSはせめて3%にしてほしかったかも
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:51:42.49 ID:ijlnI0aw.net
ジュリエットは再醒前のが可愛いし
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:22:14.52 ID:36OulSXy.net
>>49
俺も前のほうが好きだな
完成されている感ある
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 23:52:23.18 ID:cTM8hg7h.net
クロウリー再醒は1パネ大ダメNS2はレートアップ系でええよ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/26(水) 23:53:30.97 ID:EGznpwxq.net
>>50
めちゃめちゃ強いなw
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:04:48.29 ID:uBMFLNkp.net
http://dengekionline.com/app/sp/bishoujo2015s/
教祖様に清き1票を
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:05:34.30 ID:aFRQ/VnU.net
ジュンコwwは再生前のが確実にいい
ていうかよくあの絵で擁護できるよな
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:09:28.15 ID:JGEFfXLK.net
サマエルのプロフィール見てオリエンスちゃんとラプラスが結構仲よかったみたいでびっくり
キマァァァァ…シ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:37:42.82 ID:Ms10NFmF.net
>>57
オリエンスに対して大分引いてた印象あるけどなんだかんだ情がうつったんだろな
ラプラスちゃんの不貞腐れて不良になるけど悪になりきれない感じ好きよ
てかオリエンス誰にヤられたんだよ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:10:17.71 ID:p8+VMFdY.net
流行らそうとしてんのそれ?
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:17:43.52 ID:aFRQ/VnU.net
絵がよければヴラド有り無し関係なく再生させるんだけどな
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:26:48.72 ID:Ms10NFmF.net
聖級以外ならトップクラスさんの悪口はやめてあげろwww
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:31:12.22 ID:Ms10NFmF.net
ん?例のヴラドに課金しちゃったご本人かな?www
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:37:30.15 ID:0bNtBVBM.net
いつものことだが0時の配布チップがノーコン記念ならログボ配ってないよなこれ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 01:15:32.17 ID:mCyu7zGp.net
>>68
なんども言われてるけど、ディバゲ運営はパズドラと違って無課金乞食相手にしてないからな
ガンホの方針だろ
ログボなんかで媚びるわけない
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:43:36.24 ID:6gmuSmkP.net
木曜日になったけどまだ進化できないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ11時か
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 01:26:50.01 ID:wkLG7Abe.net
>>71
いつもだいたい20時以降だよ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:57:39.50 ID:Ms10NFmF.net
オリエンスと対峙しそうな奴らってカナン奪還隊とミドリオリナ?
後者なら生きてそう
前者ならノアにころされる?はず
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 00:59:17.23 ID:qtcTL43N.net
え、執事側の奴らじゃねーの
他の魔王も邪魔だ云々言ってたし
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/27(木) 01:10:13.55 ID:Ms10NFmF.net
>>73
もしそうならラプラス生かすか?
オ○ニーポエムの考察なんてしてもアレだけど
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 01:26:33.28 ID:9qd93NAm.net
そういえばヴラド実装時ヴラド5体ぐらい当ててたss貼った新規の人いたけどまだやってるのだろうか
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 02:11:49.38 ID:mBGD66iP.net
金駒狙いならええやん
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 02:15:50.31 ID:aFRQ/VnU.net
金にならないのでやりません^^;
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 03:07:32.08 ID:xLT9X5UC.net
エヴァコラボをリセマラしようと思うんですが、チップ5個貯める最短ってログボ+ランクアップ+ストーリー×3で合ってますか?
他に効率良いやり方あったら教えて下さい
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 04:15:52.83 ID:xLT9X5UC.net
なんかシンジオベロンとかいうのが出たのでこれでやります
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 04:24:03.89 ID:nGXnuJ0P.net
おめでとう!がんばれ
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 05:09:10.96 ID:83OkZhMj.net
ヴッコww
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 05:29:17.03 ID:83OkZhMj.net
むしろ普通の会話ってなに
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 06:05:18.76 ID:N3orPoPG.net
シンジオベロン使うくらいなら一つ下の通常カヲルの方が使い道あるんだよなぁ



