http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441593452/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:37:32.86 ID:dDGbHPLQ.net 
  ■公式サイト  
  http://portal.million-arthurs.com/kairi/  
   
  ■公式ツイッター  
  http://twitter.com/kairiseima_pr  
   
  ■公式運営サイト  
  ttp://www.kairisei-ma.jp/  
   
  ■ファミ通wiki  
  ttp://wiki.famitsu.com/kairi/  
   
  ■ヤフオクコラボページ【必須ゥ?】  
  ttp://auctions.search.yahoo.co.jp/  
   
  ■楽天オークション【必須ゥ?】  
  ttp://auction.rakuten.co.jp/  
   
  ■スレwiki (攻略に必要なテンプレはここ)  
  ttp://www9.atwiki.jp/kairiseimo/  
   
  ■関連スレ  
  乖離性ミリオンアーサーマルチ募集スレpart27  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438604359/  
  乖離性ミリオンアーサー 質問スレ part19  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440413110/  
      
  次スレは>>800が宣言してから立ててね  
  >>850までに反応がなければ>>850が立ててね  
  >>850とそれ以降も反応なければ誰かが宣言して立ててね  
  ※宣言無しで立てたスレはスルー、リサイクル無し  
   
  ※規制でテンプレを貼れない場合  
  テンプラの「コラボ必須」の位置等をこねくることによって回避可能  
   
  ■前スレ  
  【コラボ必須】乖離性ミリオンアーサー1230回忌  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441528498/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 11:54:07.67 ID:dDGbHPLQ.net 
  ■ブルーチアリー最低限(暫定)  
  方針:7cぶっぱで撃破  
  【傭兵】  
  必須枠:リグレ、神ロンファ  
  選択枠:シシララ+火リン、レーヴァティン+納ローエンから1組(シシララ+夏ベイリンは検討中)  
   
  【富豪】  
  必須枠:光源氏  
  選択枠1:乖離ロンファ、セラリゼ、乖離シーザー、マジミク、乖離卑弥呼、乖離ガウェ、拡散ランスから2枚  
  (選択枠2:タムレイン、学徒盗賊から1枚)←検討中  
   
  【盗賊】  
  選択枠1:コルグリ、夏スカから1枚  
  選択枠2:ロリアハ、ガレス、弱エル、納ガラハ、きりえ、盗ユニ、乖離エニードから3枚  
  ※物理デバフ中心にデバフ付きカード6枚以上採用すること  
   
  【歌姫】  
  選択枠1:クレア、魔ーサーから1枚  
  選択枠2:乖離リグレ、乖離トール、乖離ニムエ、夏ロビン、ちびえびな、牛若丸から2枚  
   
   
  ■ポンポンポンキメラ最低限(暫定)  
  方針:6cぶっぱで撃破  
  【!!!必読!!!】  
  各職のサンプルデッキができているのでスレwikiを参照の上でデッキを組むこと  
   
  【傭兵】  
  必須枠:納涼ローエン、レヴァ、クルースニク、赤凛、技ーサー、2c1枚、1c4枚  
  NG:シシララ、コピウサ、エタフレ、闇凛、炎上カード  
   
  【富豪】  
  必須枠:華憐パーシヴァル  
  選択枠:聖夜オルウェン、士郎、闇堕ペリから1枚  
  ※赤凛、彦星など2ドローを3枚積むこと  
   
  【盗賊】  
  選択枠1:乖離クーホリン、可憐富豪、ザベスから1枚(可憐富豪はバリア抜ける人のみ、ガラハグリフでもバフ値足りません)  
  選択枠2:ガラハ、キリエ、八極凛、グリフから1枚  
  ※炎上カード2枚推奨、他デバフカードとの兼ね合いで1枚でも可  
  NG:春ウサ、アレシル  
   
  【歌姫】  
  選択枠1:乖離ニムエ、海老名、フィオナーレから1枚  
  選択枠2:クレア、アーチャー、魔ーサー、ガウェインの中から1枚(魔ーサー型は底の場合でもどうにかなるようにデッキ組め)  
  選択枠3:えびな、冬服セイバー、ガヘリス、から1枚以上(2枚推奨)  
  NG:可憐傭兵  
  ※実際にはこの必須指定と違った内容のデッキになることも多いため、スレwikiを「必ず」参照する事  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 12:03:28.43 ID:dDGbHPLQ.net 
  >>2の訂正  
  【盗賊】  
  ・選択枠1から可憐富豪を削除  
  ・NG枠に可憐富豪を追加  
   
  【歌姫】  
  ・NG枠から可憐傭兵を削除  
  ・選択枠3に可憐傭兵を追加  
   
  すみませんが>>800の方、次スレを建てる時に改変をお願いします  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 17:23:24.14 ID:pmOTi8eU.net 
  富豪の選択枠2の()と検討中も外していいと思う  
  あと盗賊はどちらのデバフが来ても物理デバフはハンドにして欲しい  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:00:17.46 ID:8RuzjCuf.net 
  あきたデー  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:04:26.41 ID:ydHIy5rS.net 
  ドロー0デッキで野良行ってくる  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:10:10.58 ID:c1v5/uxK.net 
  自分含めて誰かにかばわせるカード出たら全力で課金する  
  地雷やっつけられるし簡易防御になるし出していいんやで岩野?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:21:48.99 ID:AGB7yVKQ.net 
  >>9  
  物理傭兵部屋で歌姫のクレア出しやすくする為に盗賊へ2ターン挑発だな。  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:24:23.96 ID:pmOTi8eU.net 
  >>19  
  いいね  
  必死にオナ賊も改心してデバフしそうw  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:33:31.76 ID:pmOTi8eU.net 
  >>26  
  なんか文章途中で変えたら変になるってるな  
  必死にデバフしそうと言いたかった  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:35:29.67 ID:pmOTi8eU.net 
  >>35  
  なんかこの文章も変だw  
  スマホで打つ時はちゃんと確認しないと駄目だな  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:28:49.87 ID:c1v5/uxK.net 
  >>19  
  最高すぎだろ!!!  
  まぁかばうデッキのときに一番ムカつくのは回復しないでクレア打つ豚なんですけどね  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:00:03.59 ID:db8xt3Hj.net 
  >>9  
  旬の風攻撃で不意玉ダンシングエッジ  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:12:26.10 ID:Qb0GFfsX.net 
  HPをバフに変換でもええで  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:15:52.08 ID:Mdntsib7.net 
  盗賊ちゃんきておくれ…  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:21:46.84 ID:G6bFE+bG.net 
  >>13  
  おまいとならいつまでもロビー待機してもよかったのに閉じないでおくれ><  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:26:49.58 ID:Mdntsib7.net 
  >>18  
  すまん、さすがにあれだけ待たせるの悪いと思って解散したわ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:20:34.87 ID:mJ6OoujM.net 
  今日もアストラトエレインや乖離してないオイフェが元気だな。まぁ普通にクリアできるから何も問題はないが久々に見るなー  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:21:02.87 ID:HthW82VL.net 
  ルサキャスターグリフ試そうと思ったらコルグリか夏スカ必須か  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/07(月) 18:22:20.15 ID:/qcDvt4f.net 
  某元県議会議員いて草  
  コメントもなかなか笑える  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:54:07.61 ID:LhCZswFV.net 
  >>21  
  多分半年前に同じ奴で笑ったわ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:22:43.79 ID:pmOTi8eU.net 
  野良やるなら過疎ってるらしいスレ部屋行ってあげれば…と思う  
  ブルチはみんな野良の話ばかりしてる  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:22:49.09 ID:mJ6OoujM.net 
  闇凛とローエンが出てから仏間金剛流もよく見るけど、エレインの他にインド人もいるのはいただけないなw  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:24:02.85 ID:g+y7+qo9.net 
  野良26,000募集ですら人来ないとかマジでオワアサなのでは  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:24:18.79 ID:ydHIy5rS.net 
  荒らしつまんねーなやっぱ荒らすならスレ部屋か  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:24:32.94 ID:mJ6OoujM.net 
  スレ部屋とか面倒なだけだしなぁ。パンジー以外終わってるのと休日と夜だけだとパンジーはどこ行っても終わらないと思う。  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:31:55.81 ID:Kz8ZYRU3.net 
  ブルチなんて行ってる奴いんの?  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:33:02.97 ID:mJ6OoujM.net 
  ガラハやキリエ出てからバフとしてでなくデバフとして利用してるとまわりの手札とか次第で次ターンに攻撃出来たりで便利よね。  
  捨ててもペリだの混ぜとけばそれでわりとどうにかなるし。1Tバフみたいのは固定決め打ちなら便利そうなんだが利便性はこいつらのほうが高いな  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:33:47.37 ID:Mdntsib7.net 
  まだミク名声100完成してないんや…  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:36:33.39 ID:FbeTmFUI.net 
  >>36  
  まってまって。  
  名声100って初音メダルガチャで出るヤツ?  
  上級…よくて特級くらいしか回れないアーサーなんだが  
  初音メダルってみんなどんだけ稼いでるの??  
  自分は5万ちょいしか稼げてないよ…  
  クルースニク欲しかったです(^q^)  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:41:15.10 ID:mJ6OoujM.net 
  >>38  
  弩級回さないと何十万何百万は厳しいと思う。21〜0時あたりだけでも200〜300万はいく。  
  上級3回をまめに回ってデイリー回収しつつ、特級辺り集会してればとりあえず1枚取りならいけるとは思うけど、特別回さないとゴミ率は高い。  
  この前うまるガチャの余り消化で通常100万+まわしたけどマスキラが各種100個ぐらいになったぐらいでMRカード前より出にくく感じた。  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:38:09.74 ID:FbeTmFUI.net 
  >>43  
  なるほど。  
  ちょこちょこ回して1日1万貯めれるかどうかの自分には次元が違うはなしだった…  
  そうか部位全部破壊で1万とか手に入るのか…  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:36:50.83 ID:Qb0GFfsX.net 
  パンジーまだ名声35やで  
  無理臭いわ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:38:54.37 ID:Qb0GFfsX.net 
  メダルなら今日の更新待ってるから40万あるで  
  使った分入れると60万くらいやな  
  まだ50超えたミクおらんで  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/07(月) 18:40:34.03 ID:/qcDvt4f.net 
  何で6cぶっぱしてんの?  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:41:02.37 ID:HthW82VL.net 
  野良はな、まずどこでぶっぱするかわからないんだよ  
  だからチェインしなくても全体に打てる魔法傭兵を選び  
  バフすかしても保険できるようにインド人を入れる  
  実に合理的  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:43:58.44 ID:mJ6OoujM.net 
  >>42  
  一応豚アハ、コルグリ、画伯辺りいれて可能であれば6〜8両対応してるw  
  まぁ事前のキリエやガラハすてて5cデバフ撃つこともあるけどなんか6cぶっぱの人多い。  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:42:23.66 ID:rbdOi5FZ.net 
  何で6cにロンファ出てるんだよ  
  気づかずにぶっぱの仕込みしたら全員から弱体連打されるし  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:44:51.32 ID:8RuzjCuf.net 
  >>44  
  すまんバフカード無かったんや  
  申し訳ない  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:42:56.54 ID:pmOTi8eU.net 
  メダルガチャのミクはみんな100になったよ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/07(月) 18:44:14.88 ID:/qcDvt4f.net 
  お前にやった弱体じゃねーからwww  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:44:56.93 ID:ydHIy5rS.net 
  一枚鳥アーサーでなんの問題もない  
  過疎ゲーだしむしろ推奨  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:48:38.26 ID:mJ6OoujM.net 
  自分で傭兵やるとどの色でもまず26k〜になるから26kじゃね。  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:53:24.68 ID:fC7Br9up.net 
  ボスとガチャが合ってないのなんとかしろよ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:55:14.60 ID:g+y7+qo9.net 
  今クリアした技ーちゃん部屋の富豪だけど、カード切り遅かったのは今回初スレ部屋だったからなんだ勘弁してね!  
   
  んで質問なんだけど、7cはダルマにさえなってればOKなんだよね?正直7cの攻撃俺が食らってたら多分乙ってたから、今後は7cはドロー+1にしてでも魔バフ全開にしようと思ってさ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:04:38.03 ID:pmOTi8eU.net 
  >>56  
  スレ部屋の話ならなんか色々おかしい  
  技ーちゃんて、技ーサー?  
  そんなの入らないし、全体攻撃必須だよ  
  7cダルマじゃなくて撃破だよ  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:08:56.94 ID:wy+2FmYT.net 
  >>56  
  ,死ね  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 18:59:25.41 ID:HthW82VL.net 
  野良は萌豚姫と賊ばっかだぞ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:02:31.79 ID:mJ6OoujM.net 
  んー6cに富豪放置から傭兵死亡で多分急用だったんだろうけど、9cに切断されてドローきて起死回生。  
  勝てると思わないとこで勝てると楽しいなw  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:05:14.02 ID:Mdntsib7.net 
  7cに緑引けなかった地雷歌姫ホストだけど、まじすまん  
   
  引けなかったの初めてだわ…  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:07:08.45 ID:Qb0GFfsX.net 
  今日野良全勝だわ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:08:05.53 ID:024BxGlg.net 
  最後に7c撃破できてよかった  
  野良のプロの皆さんありがとう  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:08:25.58 ID:k3wUqg+e.net 
  いえいえ〜  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:11:34.67 ID:fC7Br9up.net 
  盗賊赤凛の富豪でも野良は連れてくのか  
  つまらんな  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:12:06.02 ID:db8xt3Hj.net 
  ドッドォ……  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:15:35.29 ID:db8xt3Hj.net 
  ども出したら怒られるからスピードワゴンはクールにパスするぜ  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:19:30.22 ID:MebIkTmG.net 
  15日の交換どうするかな  
  物理傭兵なら炎夏盗賊ちゃんだろうし、盗賊なら炎夏スカアハだろうし  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:20:58.41 ID:h8AsTAkm.net 
  >>75  
  また乖離追加されるだろうからそれ次第かな  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:21:24.85 ID:2Evsfxhu.net 
  オハアサやねw  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:22:07.10 ID:fHfcbA78.net 
  >>77  
  おせーよハゲ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:22:17.72 ID:8bKtW8RU.net 
  >>77  
  寝てろハゲ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:24:34.33 ID:2Evsfxhu.net 
  えへへ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:25:02.25 ID:fC7Br9up.net 
  トールの進化はいつですか?  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:28:52.97 ID:2Evsfxhu.net 
  勢い無さ過ぎない  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:31:35.15 ID:k3wUqg+e.net 
  単発多いけどこのつまんない流れ1人でやってんの?  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:32:26.74 ID:HPOrHoHI.net 
  さっきインストしたけどまずは最初らへんの富豪の風の名声90にすればいいのか?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:35:30.31 ID:qLGhQUF0.net 
  >>88  
  まず最初に乖離性ミリオンアーサーのアプリをアンインストールします。  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:35:30.79 ID:BRZTSiRt.net 
  そう思うならそうなんだろうな  
  お前の中ではな  
   
  >>88  
  質問スレあるからそっち行くといい  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:36:30.18 ID:fC7Br9up.net 
  勢いがFGOの2%しかないんだけど  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:37:25.99 ID:k3wUqg+e.net 
  >>93  
  あれは炎上してるだけだろ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:36:39.78 ID:HthW82VL.net 
  カトールか  
  優秀なやつだったよ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:37:41.68 ID:HPOrHoHI.net 
  >>94  
  ナイフ加えてるやつだよ多分それ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:38:13.54 ID:lL+vVJXZ.net 
  FGO常に炎上してるよな  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:38:40.08 ID:Kz8ZYRU3.net 
  デレステやろうぜ