http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442491334/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:02:14.07 ID:Ks0yUHWy.net 
  □キン肉マンマッスルショット - 公式サポート  
  https://twitter.com/muscle_shot_spt  
   
  □キン肉マンマッスルショット - オフィシャル  
  http://muscleshot.jp  
   
  □キン肉マンマッスルショット - 運営事務局  
  https://twitter.com/muscle_shot  
   
   
  □ボス戦の攻略などのまとめ  
  ※Googleスプレッドシート  
  https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751  
   
  >>950は次スレを宜しくお願いします  
  協力募集の際は開始・終了の挨拶などは極力しないようにしましょう  
   
  ・前スレ  
  キン肉マンマッスルショットpart65  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441641938/  
  キン肉マンマッスルショットpart66  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441943345/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:13:55.05 ID:Ks0yUHWy.net 
  前スレ  
  キン肉マンマッスルショットpart67  
  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442266950/  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:16:25.00 ID:Ks0yUHWy.net 
  よくある質問  
   
  Q.クリスタルトロフィーどこ?☆6に覚醒できない!  
  A.キン肉マン 第21回超人ワールドグランプリ編 コピー超人 Match5 天の声!?クリア報酬で1個  
  曜日イベント 100万パワーの各報酬、絆箱、及びボスから稀にドロップ  
  急襲イベント 1000万パワーで、ボスの相方から極々稀にドロップ  
  金トロフィー100個と交換  
   
  Q.カメハメでステータスあげるのに上限あるの?  
  A.あります。星5から星6に進化すると上限もあがります。  
   
  Q.覚醒させるとカメハメで上げた+値は引き継がれる?  
  A.引き継がれます  
   
  Q.イベント日程やゲリラの時間は?  
  A.バトルに入って右上にあるスケジュールに都度記載されるので要確認してください  
   
  Q.なんか勝手にHP減ってるんだけど?  
  A.ステージやイベントによっては特殊ロープがあります  
  火と有刺鉄線は当たるとダメージを受けます  
  ダメージ量は基本的に火>有刺鉄線(ステージによって受けるダメージは変わる)  
  また電流ロープは一定ターン友情アタックが発動されなくなります  
   
  Q.協力バトルで経験値もらえる?  
  A.ホストのみもらえます。ステージクリアがつくのもホストだけですので  
  クリア回数報酬などはソロかホストでのクリアが必要になります  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:17:54.36 ID:Ks0yUHWy.net 
  ■ガチャ限  
  超人 -------- HP ----- 攻撃力 ---- スピード ----アビリティ--  
  ◆火  
  牛       18742 +2854  2006 +396  6092 +1436  電流ロープ耐性  
  ニンジャ   18871 +3267  2063 +416  7550 +1485  炎ロープ耐性・撒菱無効  
  キン肉マン  18015 +3465  2440 +396  6297 +1485  炎ロープ耐性  
  アシュラ怒  18298 +3465  2479 +396  6396 +1485  アイドル超人キラー強  
  角ロビン   19766 +3069  2116 +426  6576 +1544  飛翔チームキラー強・炎ロープ耐性  
  火モンゴル 19844 +3069  2124 +426  6602 +1544  炎ロープ耐性  
  激闘モンゴル 18652 +3267  2039 +416  7463 +1485  金網耐性  
  ビッグボディ 18868 +3465  2825 +396  6248 +1485  有刺鉄線耐性  
  火ボーン   18444 +3465  2498 +396  6447 +1485  ロウ、クモの巣無効  
  ◆水  
  ケビン    18123 +3465  2455 +396  6334 +1485  キン肉族キラー強  
  ボーン    19040 +2854  2099 +396  6189 +1436  新世代超人キラー強  
  万太郎    18051 +3465  2445 +396  6309 +1485  悪魔の種子キラー強  
  アシュラ冷血 20311 +3069  2174 +426  6757 +1544  アイドル超人キラー強   
  反射マリポ  20763 +3267  2270 +416  8308 +1485  撒菱除去  
  貫通マリポ  19771 +3069  2365 +426  7349 +1544  撒菱除去  
  水イリューヒン  19920 +3069  2132 +426  6627 +1544  撒菱無効  
  アトランティス   17972 +3267  1965 +416  7406 +1485  炎ロープ耐性・無量大数軍キラー中  
  ◆木  
  テリー    17209 +3038  1881 +387  6745 +1381  悪魔キラー強・六騎士キラー中  
  ハンゾウ   17054 +3222  2310 +368  5816 +1381  アイドルキラー強・正義キラー中  
  モンゴル   17878 +3465  2422 +396  6249 +1485  クモの巣無効・悪魔キラー強  
  バリアフリー   18563 +2854  1987 +396  6033 +1436  電流ロープ耐性  
  ソルジャー  20462 +2854  2190 +396  6651 +1436  カウンター無効・炎ロープ耐性  
  馬チェック  18687 +3267  2043 +416  7477 +1485  有刺鉄線耐性  
  マンモス   19629 +3465  2659 +396  6861 +1485  強力チームキラー強・火山耐性  
  ◆光  
  ウォーズ   18615 +3267  2035 +416  7448 +1485  炎ロープ耐性  
  ヒカルド    18600 +2854  1991 +396  6045 +1436  異次元・クモの巣無効  
  光ロビン   21724 +2970  1968 +406  5821 +1723  火山耐性  
  ネプチューン 20419 +3069  2301 +426  6435 +1544  有刺鉄線、電流ロープ耐性  
  狂乱スカー  18159 +3465  2460 +396  6347 +1485  火山耐性  
  光ウォーズ  19805 +3069  2120 +426  6589 +1544  有刺鉄線耐性・クモの巣無効  
  ラーメンマン    18541 +3267  2027 +416  7419 +1485  金網耐性・技巧チームキラー強  
  ◆闇  
  チェック    20321 +2762  1841 +377  5777 +1602  新世代超人キラー強・金網耐性  
  闇牛      15432 +3465  2705 +396  5711 +1485  有刺鉄線耐性  
  アシュラ   17017 +3222  2305 +368  5803 +1381  クモの巣無効  
  悪魔将軍  21451 +3069  2296 +426  5709 +1544  完璧超人キラー特  
  クロエ     18894 +2854  2022 +396  6141 +1436  有刺鉄線耐性・完璧キラー中   
  闇ヒカルド  17117 +3465  2319 +396  5385 +1485  撒菱無効・有刺鉄線耐性  
  ブラックホール  18101 +2854  1938 +396  5883 +1436  炎ロープ耐性・異次元穴無効  
  ネメシス    22222 +3069  2379 +426  7393 +1544  電流、炎ロープ耐性  
  レオパルドン   18660 +3465  2528 +396  6196 +1485  炎ロープ耐性  
  闇ケビン   18908 +3267  2067 +416  7565 +1485  火山、有刺鉄線耐性  
  闇ハンゾウ  18337 +3465  2484 +396  6409 +1485  撒菱無効・悪種子キラー中  
  S武道     19937 +3465  2701 +396  6969 +1485  カウンター無効・電流ロープ耐性  
  ゼブラ     22134 +3069  2369 +426  7216 +1544  炎ロープ耐性・受け身強  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:19:21.62 ID:Ks0yUHWy.net 
  ■イベント産  
  超人 -------- HP ----- 攻撃力 ---- スピード ----アビリティ--  
  ◆火  
  イリューヒン 17413 +3038  1904 +387  6825 +1381  有刺鉄線耐性  
  火ウォーズ  17312 +3038  1893 +387  6786 +1381  クモの巣無効  
  バイクマン  18393 +3038  2011 +387  7209 +1381  金網無効  
  ◆水  
  猛襲ケビン  20116 +3069  2153 +426  6692 +1544  炎ロープ耐性  
  ◆木  
  グレート    17381 +3038  1900 +387  6813 +1381  異次元ホール無効  
  ビッグザ武道 21353 +2762  1934 +377  6070 +1602  火山耐性  
  木牛      16885 +3222  2287 +368  5758 +1381  火山耐性  
  ゴーレムマン 21214 +2762  1921 +377  6031 +1602  火山耐性  
  再生アシュラ 22324 +2970  2022 +406  6501 +1723  有刺鉄線耐性、新世代キラー中  
  パルテノン  21756 +2762  1971 +377  6185 +1602  有刺鉄線耐性  
  ◆光  
  サンシャイン 20802 +2762  1884 +377  5914 +1602  電流ロープ耐性  
  ゴールドマン 19581 +3465  2652 +396  6844 +1485  撒菱除去  
  ペンタゴン  17608 +2854  1885 +396  5723 +1436  撒菱無効  
  ミートくん   15429 +3038  1687 +387  8588 +1381  飛翔チームキラー強  
  ボルトマン  17556 +3222  2378 +368  5987 +1381  電流ロープ耐性  
  ターボメン  19605 +2854  2099 +396  6372 +1436  悪魔超人キラー強  
  ◆闇  
  スプリング  17652 +3038  1930 +387  6919 +1381  砂減速無効  
  スカー    17808 +2854  2007 +396  6093 +1436  ロウ無効  
  闇サンシャイン  20802 +2762  1884 +377  5914 +1602  有刺鉄線耐性  
  100トン    17426 +3222  2360 +368  5941 +1381  異次元ホール無効  
  クラッシュマン  19151 +2854  2050 +396  6225 +1436  クモの巣無効  
  ネプキン   23765 +2970  2196 +406  6229 +1723  カウンター無効  
   
   
  ■限界突破  
  ブロッケンJr 18361 +3267  2007 +416  7367 +1485  炎ロープ耐性  
  ガゼルマン 18508 +3267  2023 +416  7405 +1485  撒菱無効  
  カメハメ  19382 +3069  2075 +426  6448 +1544  金網耐性  
  キッド   18727 +3267  2047 +416  7493 +1485  dMpキラー特  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:21:34.34 ID:Ks0yUHWy.net 
  ■猛襲ステージギミック(ボスの所属)  
  ◆火  
  イリューヒン 金網(新世代超人)  
  火ウォーズ  有刺鉄線、クモの糸(アイドル超人)  
  ブロッケンJr 炎ロープ、異次元ホール(アイドル超人)  
  ガゼルマン 有刺鉄線、ロウ(新世代超人)  
  ◆水  
  猛襲ケビン  有刺鉄線、クモの巣、異次元ホール(d.m.p→新世代超人)  
  ◆木  
  グレート    電流ロープ、クモの糸(正義超人)  
  ビッグザ武道 炎ロープ、異次元ホール(完璧超人)  
  木牛      金網  火山耐性(正義超人)  
  ゴーレムマン 有刺鉄線、カウンター(強力チーム)  
  再生アシュラ 撒菱、カウンター、異次元ホール(悪魔の種子)  
  ◆光  
  サンシャイン 撒菱(悪魔六騎士)  
  ゴールドマン 炎ロープ、電流ロープ、火山、カウンター、異次元ホール、炎ロープ(悪魔超人→完璧超人)  
  ペンタゴン  電流ロープ、異次元ホール(正義超人)  
  ボルトマン  電流ロープ(悪魔の種子)  
  ターボメン  火山(完璧・無量大数軍)  
  ◆闇  
  スプリング  炎ロープ(悪魔超人)  
  スカー    電流ロープ、カウンター(d.M.p)  
  闇サンシャイン 有刺鉄線、火山(悪魔六騎士)  
  100トン    炎ロープ(飛翔チーム)  
  クラッシュマン   クモの巣、異次元ホール(完璧・無量大数軍)  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:42:22.30 ID:JSxA7V4p.net 
  >>1  
  乙カレー  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:42:41.81 ID:YXzaDoyf.net 
  >>1完乙  
  コラボ正直いまいちやなー  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:44:39.84 ID:BChi/3FT.net 
  >>1乙。今更やけど、グラップラーとストライカーって何が違うんや?格闘技疎いからわからん  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/09/17(木) 22:46:37.26 ID:jUrf0/9C.net 
  >>9  
  グラップラーは寝技、組技中心  
  ストライカーは打撃中心  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:14.83 ID:BChi/3FT.net 
  >>11キン肉マンのキャラの特性に合わせて設定されてるわけか。ありがとう、理解したわ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:46:37.48 ID:K3GwZ/ui.net 
  1乙  
  せっかくチケット制なんだからマルチ入ってくる奴にもチケットつかわせろよ  
  変なの減るだろ?  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:49:17.22 ID:JSxA7V4p.net 
  >>12  
  それなら皆ソロで行くに決まってる  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/09/17(木) 22:51:06.59 ID:jUrf0/9C.net 
  スグル落ちたけど、火山耐性でキン肉バスター強、フライングアタック強は弱くないか。。  
  ロビンは強いの?  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/09/17(木) 22:53:10.86 ID:jUrf0/9C.net 
  あ、14に載ってるね  
  ロビンも弱いかな  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:01:31.02 ID:13jboAPT.net 
  だれが糞チケットシステムかんがえたんだよ  
  WOWWOW解約してくるわ!  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:06:40.98 ID:DVQ3Mcj+.net 
  >>25  
  モンスト運営に言え  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:17:25.17 ID:a5NPcgNN.net 
  前スレ埋めんかい!どアホ共  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:20:14.11 ID:9h/9vEN8.net 
  >>32  
  埋めたわ!どアホ  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:25:19.30 ID:bLaUvDbt.net 
  あれ、今回のコラボの絵ってゆで画伯本人じゃねか  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:27:48.69 ID:c6bSknOc.net 
  >>42  
  塗りはともかく線はゆでに似てるよね  
  ブルーインパルススグルの特訓後も似てる  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:11:02.68 ID:pBFQ5bl9.net 
  連休の猛襲スケジュールがすげー  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:19:02.78 ID:XDgKoZyg.net 
  明日になればUFCコラボとかみんな忘れてるんだろうな  
  個人的にはコラボキャラは記念品だからこのぐらいの難易度と性能でいいけど  
  キン肉マンと関係ないキャラが最強になったら嫌じゃん  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:26:20.14 ID:5Sc6Rbgr.net 
  マルチのufc全然入れんわ  
  チケがない乞食が●到してんだろな  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:30:05.61 ID:N6iIFbCs.net 
  >>56  
  時間考えろ クズニートが  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:36:46.63 ID:Zdc9qUEZ.net 
  ロビンマスク一回だけと行きます  
  絆Maxバイクマンのみ募集  
  パスは98765  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 00:38:19.87 ID:3rGahC9I.net 
  おい病気か?  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 00:39:25.77 ID:3rGahC9I.net 
  絆MAX出ないとダメ?  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:40:31.57 ID:Zdc9qUEZ.net 
  >>60  
  おいで  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:42:31.58 ID:5Sc6Rbgr.net 
  遅かったか  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:45:21.93 ID:fHx/ynUi.net 
  ガチャで闇ヒカ被ったんだけど食わせて一体にするか迷ってるんだけど  
  みんな被ったキャラどうしてる?  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 01:45:44.54 ID:64R+AQfM.net 
  >>64  
  ガチャキャラかぶったら、☆5、☆6でカメカン。  
  3体かぶったことないけど、たぶん食わせない。  
  絆覚醒くるかもだし。  
  食わして絆あげてもたいして上がらんし。  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:47:58.70 ID:DN7z9k40.net 
  ウォーズマンスマイル欲しいめっちゃ欲しいわ  
  星5じゃ破格の性能だろ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 00:49:22.31 ID:3rGahC9I.net 
  ありがとうバイクMAXの人。  
  あんだけバイクいたら友情の車輪が訳わからんw  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:53:22.68 ID:Zdc9qUEZ.net 
  >>67  
  結局二人だけのプレイになってしまいましたけどお疲れ様でした  
  最後絆BOXスルーしてしまったけどノーコンスピクリできて良かったです  
  またどこかで一緒にしようね〜  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 01:04:25.28 ID:3rGahC9I.net 
  >>68  
   
  こちらこそ、よろしくです。  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:58:49.57 ID:jFk4TEm5.net 
  バイク4人でいい感じ?  
  それとも何人か金網耐性ない方が必●貯めやすくていいとかある?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 01:02:10.60 ID:dpiP9si3.net 
  >>70  
  まず何のクエか言いなさい  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:05:19.60 ID:jFk4TEm5.net 
  >>71  
  WOWOWのロビンとすぐるです  
  1000万のチケットで行くやつ  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 01:08:56.16 ID:3rGahC9I.net 
  >>74  
  バイク3〜4いると楽だったよ  
  金網ないなら友情強くないと厳しそうかな  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:33:36.57 ID:+KWzilZC.net 
  >>74  
  ロビンならバイク2いたらあとはなんでも  
  スグルは光のバスター系1体いると弱点で瀕死にできて楽  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:05:39.13 ID:Ga3tJ1IU.net 
  テリー、スグル、ロビンのコラボクエはバイクMAX4で全て安定  
  全部覚醒してやったわw  
  まぁコレクションだわな、クリトロもったいなかったけど  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:07:57.39 ID:XDgKoZyg.net 
  猛襲ケビンの素材集めにチヂミ行ったけど10回以上クリアしてようやく2体分そろったわ  
  500万なのにドロップおかしいだろ  
  ソロ絆枠ありスピクリで1体も落ちないのが頻繁にある  
  ドロップ渋いし有刺鉄線+撒菱だし韓国人だし不人気なのも納得だもう行かんわ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:11:24.72 ID:5Sc6Rbgr.net 
  そのバイクMAXでやっと入れても解散というね  
  野良の正解が分からんわ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:15:19.22 ID:EyoIewYn.net 
  覚醒したスグルがどこ探してもいないw  
  売っちゃったか特訓の素材にしちゃったのかな  
  糞がw  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:22:42.74 ID:XDgKoZyg.net 
  >>80  
  フレガチャからたくさんスグルが出たときにタスキャッチしようとして  
  覚醒後スグルを素材にしてしまったとか  
  俺がそれやっちゃったんだけど  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 02:09:44.74 ID:jFk4TEm5.net 
  イベントのすぐる、ロビンはチケット制だから張り付いてればできるから暇な奴は簡単に絆MAXにできるな  
  でもいかんせんアビリティが魅力ないんだよな  
  だから記念に一体でいいや  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 02:51:18.01 ID:5Sc6Rbgr.net 
  なんか人増えてね?  
  1、2カ月前はこの時間スッカスカだったよな?  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 03:17:09.78 ID:fmPG16kY.net 
  イメージと貫通・反射の区分が逆な超人が多い  
   
  ケビンマスクとかクロエは完全に貫通のイメージだったけど反射だし  
  逆にカナディアンマンとかは力自慢の突っ込む系なのに貫通だし  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 03:32:52.08 ID:f9z89euB.net 
  突っ込む系なら貫通で良くないか?  
  個人的にはボーンが貫通のイメージだったな  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 05:23:17.44 ID:+Scdmn6a.net 
  >>89  
  そんなんただの水着ウォーズやんけ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 03:32:57.66 ID:hioNLiqQ.net 
  wowowイベント期待してたけどいまいちだったなw  
  猛襲マリポはクリア出来る気がしないし…  
  19日はサービス開始半年だけど今の所なんの情報もないな  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 03:36:04.63 ID:pBFQ5bl9.net 
  明日からのガチャって火ロビン?  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 05:45:57.92 ID:JeDmPdp2.net 
  雷やべえ…びっくりして起きたわ  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 06:25:18.94 ID:JeDmPdp2.net 
  悪魔将軍名前LOVE最終ラウンド機内超人  
  死んでくんね?ここ見てたら死んでくんね?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 06:33:18.12 ID:tKxen3AH.net 
  雷びくりして機内してしまた  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 06:40:54.50 ID:JeDmPdp2.net 
  雷なら仕方ねえ。でも2度とするなよ。するなら初めからしてくれ