http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442127881/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:04:41.43 ID:TyOXnziJ.net
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』に登場する精霊を、性的に愛でるスレです。
萌え談義から性的な話や画像など、己の欲望のままに語り合いましょう。
公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/
精霊のストーリーを纏めてるサイト(非公式)
http://wizbook.jpn.org/
魔法使いと黒猫のウィズ 非公式wiki
http://www61.atwiki.jp/nekowiz/
次スレは>>960踏んだ人がヨロシクです
※ここはおいこら対策の一行です。スレ立ての際に好きに変えて下さい※
グレイスちゃんのおぱんつ嗅ぎたい
前スレ
黒猫のウィズ 精霊を性的な目で愛でるスレ73
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441505259/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:05:56.16 ID:TyOXnziJ.net
○画像アップロードについて(imgurの場合)
http://imgur.com/ へアクセスして、画像をアップロード。
アップロードしたら画像をクリックして、リンク先のURLを
「 http://i.imgur.com/xxxxxxx.jpg
」の形にしてから貼ってください。 ●Androidのアップロード用アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imgur.mobile
●iPhoneのアップロード用アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/imgur/id639881495?mt=8
※おいこら用
ニヴァナちゃん先生のふとももをスリスリしたい
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:06:38.65 ID:TyOXnziJ.net
●黒猫のウィズ 性的な紳士達の避難所 Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1424494438/
※落ちてたり書き込みできないときはこちらへ
●エロパロ避難所
○精霊を性的に愛でるスレ Part.3(エロパロ避難所、実質4スレ目)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17048/1428677590/
※18禁。エロパロ板のスレが諸事情で使えなくなった事による避難所です
特に線引きのルールはないけどガチのエロはこちらに投下する人が多いかも
○精霊に語りかけたり挨拶したりするスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17048/1437403033/
※嫁精霊/婿精霊に語りかけたり挨拶をするためだけのスレ
性的本スレでも同種の書き込みがありますが
あくまでこっちの方が書きやすい人がいればこちらでどうぞ
●精霊を性的な目で愛でるレイドpart3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14079/1436625269/
※性的レイドの募集はここだにゃ!
専ブラに追加する用の板URL
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
過去ログ
一覧(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1381727570/2-1000
※おいこら用
キシャラちゃんとお昼寝したい
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:07:18.14 ID:TyOXnziJ.net
この先のレスには性的描写を含む作品があるのでご注意ください。
以下のマナーを守って楽しむこと。
各々の性的描写に対して不快感をもっても批判でなくスルーすること。
夢と現実の区別がつくこと。
なにより紳士であること。
上記を守れそうにない方はご遠慮ください。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:07:53.40 ID:TyOXnziJ.net
戦いで疲れたヴィクトリアちゃんをお世話係としてお世話すると見せかけて脱いだ服を思いっきり嗅ぎたいほっぺつんつんしたいクロッチを切り取っておでこに貼ってキョンシーとかやりたい
キョンシーしながらヴィクトリアちゃんの寝室に行ってヴィクトリアちゃんの体中舐め回したい
起きたらびっくりすると同時に自分の少し汚れたクロッチがひらひらしてるのを見て顔を真っ赤にしてクロッチを取り返そうとするけどヴィクトリアちゃん以上の素早さでキョンシーで翻弄する俺に悔しさと恥ずかしさを隠せないヴィクトリアちゃん
はぁぁぁぁぁんヴィクトリアちゃん可愛いよおおおおお
ヴィクトリアちゃんはまだ小さいから正攻法よりこういう変化球の方が良いんだよ
魅力を引き出せる
ヴィクトリアちゃんが寝ている時に手錠を掛けて周りをぐるぐるキョンシーするってのも考えたけど
自分の強さに自信があるヴィクトリアちゃんを負かしてこそ真の魅力を引き出せると思ったんだ
お漏らしなんかしてくれたらもう最高だよ
それを啜ってワインのテイスティングみたいにして味わってヴィクトリアちゃんに得たいの知れないものを見るような目で見られたい
ヴィクトリアちゃんに世界は広いんだって知ってもらいたい
こうしてヴィクトリアちゃんは成長するんだ
勿論残りのおしっこはジップロックにいれて家に持ち帰ってそれでお米を炊く
勿体無いけどヴィクトリアちゃんのパンツをみじん切りにしてヴィクトリアちゃんのパンツの混ぜご飯
※おいこら用
アルさんにお茶をいれてあげたい
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:08:39.88 ID:TyOXnziJ.net
てんぷら終了
*o ゚ |+ | ・゚ _ +。 _ +・ o |*
。*゚ l ⊂\ /⊃ | * ゚ |
*o ゚ |+ | || || + ゚| o ○。
o○+ | | 。 \〇// 。 ○・ |o゚
・+ ,.、,、,..,、、.,、| |,、、..,_ /i
o + ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
* '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
*o゚ |! | 。 | / |│ *゚・ +゚ |
・ | .+o // | | ゚ |+ |
○ U .U o ゚。・ ゚ | |
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> __ <
──┐__ / ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/ //| | ̄| ̄ 月 ヒ | |
_ノ _ノ | / | ノ \ ノ L_い o o
> <
いちおつ不要。
代わりに序盤に手に入れた精霊との思い出を語ってください。
思いつかなければ通常営業でどうぞ。
*o ゚ |+ | ・゚ _ +。 _ +・ o |*
。*゚ l ⊂\ /⊃ | * ゚ |
*o ゚ |+ | || || + ゚| o ○。
o○+ | | 。 \〇// 。 ○・ |o゚
・+ ,.、,、,..,、、.,、| |,、、..,_ /i
o + ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
* '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
*o゚ |! | 。 | / |│ *゚・ +゚ |
・ | .+o // | | ゚ |+ |
○ U .U o ゚。・ ゚ | |
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> __ <
──┐__ / ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/ //| | ̄| ̄ 月 ヒ | |
_ノ _ノ | / | ノ \ ノ L_い o o
> <
いちおつ不要。
代わりに序盤に手に入れた精霊との思い出を語ってください。
思いつかなければ通常営業でどうぞ。
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 21:27:29.40 ID:Zl7Ki8e1.net
>>6
段々と露出が増えていくヴァレリィさんの
ハードなラッシュをなけなしの進化素材でなんとか
最終進化させて.....はあ早く進化しないかなあ
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 21:22:08.03 ID:PlMUUqc6.net
初めてうちに来てくれたレナさん
どうしても性的に見れなかった思い出
そういえばこれもアスモさんの事業ですか?
http://i.imgur.com/oMSlS3V.jpg
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 21:39:25.16 ID:rx1oPwkF.net
>>10
しんじょおおもりって…居酒屋アスモ大繁盛だね
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 22:03:21.32 ID:Zl7Ki8e1.net
前スレのはじめの方にあった、
キャラ情報中心のwikiを作るって言ってた奴の
意志を引き継ごうと思う。
直近の精霊とイベントで試作してみたんで
協力してくんないか
http://kurowizlove.gamerch.com/
精霊の情報に関する項目の追加案とか
快適性とかで意見あったら言ってくれ
全部は無理だがいいと思ったら採用させてもらう
一旦テンプレ確定で他の精霊も追加すると
後で直すの大変だから欲しい要素があれば
序盤のうちにお願いしたい
一応ストーリーも載せた
確かにだるそーだけど頑張ってみようと思う
キャラ情報中心のwikiを作るって言ってた奴の
意志を引き継ごうと思う。
直近の精霊とイベントで試作してみたんで
協力してくんないか
http://kurowizlove.gamerch.com/
精霊の情報に関する項目の追加案とか
快適性とかで意見あったら言ってくれ
全部は無理だがいいと思ったら採用させてもらう
一旦テンプレ確定で他の精霊も追加すると
後で直すの大変だから欲しい要素があれば
序盤のうちにお願いしたい
一応ストーリーも載せた
確かにだるそーだけど頑張ってみようと思う
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 22:22:51.44 ID:3A4IYzDQ.net
>>20
イツキくんのページにあるパーソナルストーリーの欄とかすごくいいね
編集大変そうだけど表情もわかるし
もう少し見て考えてみる
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 23:56:23.69 ID:GRu0K8yo.net
>>6
初めて引いたのは砂丘の王ジンさん
Aはすごくイケメンなのに進化するごとに変なメイクが激しくなり、進化させるのを相当に迷いながら進化させたけど結局Sのビジュアルが気に入らない上使い所が分からずずっとお留守番
L化しても得意属性軽減付かなくて保管庫番をしていただいていて申し訳ないです
>>20
見させてもらいました
ゲーム内でイベントが終わってもストーリーを見られるのっていいですね!
セイ様のページ楽しみに待ってます!
初めて引いたのは砂丘の王ジンさん
Aはすごくイケメンなのに進化するごとに変なメイクが激しくなり、進化させるのを相当に迷いながら進化させたけど結局Sのビジュアルが気に入らない上使い所が分からずずっとお留守番
L化しても得意属性軽減付かなくて保管庫番をしていただいていて申し訳ないです
>>20
見させてもらいました
ゲーム内でイベントが終わってもストーリーを見られるのっていいですね!
セイ様のページ楽しみに待ってます!
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:16:02.10 ID:9CAjvx9y.net
>>20
情報たっぷりなのにとっても見やすいね!後からでもシナリオを楽しめるなんてありがたいなぁ
負担にならない程度にのんびり続けていただけたら嬉しいです
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:19:49.28 ID:t8qypCUs.net
>>20
アルドベリクのページが充実w
タブレットで見たけど見やすいです
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 01:16:47.46 ID:v288wuMj.net
>>20
ステータスとかなく徹頭徹尾キャラ情報のみなのがいいね
見やすい
PC版に切り替えればいいだけの話なんだけど
スマホ版だとサイドメニュー見れなくてちょっと不便
ステータスとかなく徹頭徹尾キャラ情報のみなのがいいね
見やすい
PC版に切り替えればいいだけの話なんだけど
スマホ版だとサイドメニュー見れなくてちょっと不便
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 01:26:58.02 ID:+eOCAFTc.net
>>46
すまん今直した
トップベージがメニューになるようにした
ただ本来のトップベージを見る機会が無くなりそう(一応メニューにもあるけど目立たない)
なんでかしんないけどトップベージを
そのままトップベージで指定すると
上部にあるメニューアイコン押しても
メニューに飛ばずトップベージを再表示しちまう
これはちょっとよくわからんので調べてみる
すまん今直した
トップベージがメニューになるようにした
ただ本来のトップベージを見る機会が無くなりそう(一応メニューにもあるけど目立たない)
なんでかしんないけどトップベージを
そのままトップベージで指定すると
上部にあるメニューアイコン押しても
メニューに飛ばずトップベージを再表示しちまう
これはちょっとよくわからんので調べてみる
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 22:06:25.33 ID:Zl7Ki8e1.net
スマホの人ほとんどだと思うがPCでの見映えも一旦見てみることおススメする
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 22:47:29.63 ID:3A4IYzDQ.net
少し見てみた
攻略情報に近くなってしまうかもしれないけど図鑑番号以外にランクもあった方がかいいかな
SSとかLとかはわかった方が便利かなと
攻略情報に近くなってしまうかもしれないけど図鑑番号以外にランクもあった方がかいいかな
SSとかLとかはわかった方が便利かなと
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 23:27:35.57 ID:Zl7Ki8e1.net
>>23
それくらいなのか
見映えと使い勝手の点では何かある?
それくらいなのか
見映えと使い勝手の点では何かある?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 23:40:26.12 ID:3A4IYzDQ.net
>>25
想像してた以上にいいなと思ってしまったのが正直な意見なんだ
・配信時期が欄外にあるのが少し気になる
・可能なら所属世界で絞り込めたらいいかな
今思いつくのはこれくらいです
想像してた以上にいいなと思ってしまったのが正直な意見なんだ
・配信時期が欄外にあるのが少し気になる
・可能なら所属世界で絞り込めたらいいかな
今思いつくのはこれくらいです
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:02:35.03 ID:+eOCAFTc.net
>>27
お、いい褒め言葉じゃねえの
その分なら使い勝手も良さそうだな
もらった意見検討させてもらう
配信時期が欄外なのはキャラと直接関係ない運営的情報だからってのと、共通情報じゃないなってんで、バージョン別の欄外に置いたって感じだな
どこがいいと思う?
世界別は後々やってもいいかなと思っているものの、テンプレのキャラ紹介サイトを見てみると
メニュー的にえらく長くなる上に、半数近くの精霊が不明なんだよなあってちょっと難色中
>>28
セイ様の事で知りたい項目はあれで足りる?w
お、いい褒め言葉じゃねえの
その分なら使い勝手も良さそうだな
もらった意見検討させてもらう
配信時期が欄外なのはキャラと直接関係ない運営的情報だからってのと、共通情報じゃないなってんで、バージョン別の欄外に置いたって感じだな
どこがいいと思う?
世界別は後々やってもいいかなと思っているものの、テンプレのキャラ紹介サイトを見てみると
メニュー的にえらく長くなる上に、半数近くの精霊が不明なんだよなあってちょっと難色中
>>28
セイ様の事で知りたい項目はあれで足りる?w
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:19:53.46 ID:VNG2t5VS.net
>>30
あーなるほど
なんとなくテキストそのままみたいな感じが気になっただけなんだ
登場時期と登場内容の欄を作って同じ位置に記載できたらと思ったんだけど
そう言われると登場時期については欄外でもいいようにも思えるね
世界別はあくまであったらいいなってところ
(いざとなれば検索できるしね)
今回のウィズセレも所属が曖昧なの多いし
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:32:59.74 ID:0YIGLMMc.net
>>20
見させていただきました
必要な情報が見やすくていいですね
>>23の方が要望されている内容ですが
ランクの記載があると嬉しいです
優しく可愛いヒサメちゃんのページができたら何回もページを開いてしまいますね
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:37:48.61 ID:+eOCAFTc.net
おっけ! 概ね好評とみなす
じゃあ項目はこんなもんて事で
テンプレ組んで過去の精霊もがんがん追加してくわ
一応このスレ見てるから何か思いついたら.....
いや、その場合はサイトにコメントしてもらったほうがいいか、よろしくです
ただ完全ボランティアサイトなんで
更新がゆったりなのは勘弁ください
また充実してきたら宣伝させてもらうよ
項目の特徴ワードや代表セリフの選別は
勝手な判断でつけてるんで
もしより良いものがあったらコメで書いて
くれればと思う
てか協力してくれw
そんじゃおやすみ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:41:15.84 ID:+eOCAFTc.net
あり、ランクの要望多いのか?
B開始精霊達と変に差別感出したくないなあって
思ってたのと、それやるなら複属性も
表現した方がいいのかとか
でもキャラ情報にそんなに関係ないからいらないかなって思ってたんだが......
ランクでなんかキャラ印象変わる?
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:47:06.42 ID:0YIGLMMc.net
>>36
ランクあると確かにそういった面が出てしまうかもしれませんね…
ランクについては既存サイト等でも確認できますので先程のは無視していただければ幸いです
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:52:41.58 ID:+eOCAFTc.net
ごめんやっぱランク付けるわ
あれだね
話題にする時は便利なんだな
「SS+のリセルさんだけ雰囲気違くて赤髪かわいくね?」
とか
「SSのルシエラちゃんが一番か弱そうでやばい。
なんであんな腹黒くなってしまうのか」
とか
うん やっぱつけますわ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:53:52.60 ID:9CAjvx9y.net
攻略のデータベースというよりキャラクター図鑑の面が強そうなのでランクはなくても良いんじゃないかな
トキオさんのページができたらセリフや特徴がどんなものになるのか楽しみだ!
トキオさんのページができたらセリフや特徴がどんなものになるのか楽しみだ!
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:56:12.17 ID:+eOCAFTc.net
>>40
頼むから印象を俺に一任しないでくれw
独断でつけてるから結構怖いんだよw
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 00:56:13.53 ID:9CAjvx9y.net
>>39
リロードしてなかった!>>40は取り消します
大変な作業量になると思いますが、ご自身が楽しめる範囲で無理なくやってくださいね
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 01:08:29.42 ID:+eOCAFTc.net
項目行を縦に伸ばしたくないから
名称の横にかっこで
(SS)外縁世界の魔道士 リセル
って感じでいいよな?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 01:10:37.41 ID:VNG2t5VS.net
>>44
縦に伸びるのはいやだね
それがいいと思う
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 01:32:11.03 ID:+eOCAFTc.net
よし、いい加減寝ます
すまんのおやすみ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 06:07:08.00 ID:0YIGLMMc.net
ヒサメちゃんのおっぱい羽毛布団すけすけむにゅん
今時の羽が生えた女の子達の間ではシースルーが流行ってるみたいだよ!
「しーするー?」と首を傾げるヒサメちゃん可愛いね!
ヒサメちゃんにもその服買ってきたから是非着てみてね!
ちなみにこれが雑誌の特集コーナーの一部!
http://imgur.com/o9MflPy.jpg
あれっ?顔が赤くなってるねヒサメちゃん
えっ?色々見えちゃうから恥ずかしい?
でもここにも軽い透け感が可愛いとか健康美をアピールって書いてあるでしょ?
首を横に振るヒサメちゃん可愛い!
じゃあどうしても恥ずかしいなら黒タイツ着用のままシースルースカートでもいいよ!
あぁっ!それもすごく恥ずかしいと真っ赤になる顔を両手で隠しちゃうヒサメちゃん!
可愛すぎるよ!天使だよ!!
今時の羽が生えた女の子達の間ではシースルーが流行ってるみたいだよ!
「しーするー?」と首を傾げるヒサメちゃん可愛いね!
ヒサメちゃんにもその服買ってきたから是非着てみてね!
ちなみにこれが雑誌の特集コーナーの一部!
http://imgur.com/o9MflPy.jpg
あれっ?顔が赤くなってるねヒサメちゃん
えっ?色々見えちゃうから恥ずかしい?
でもここにも軽い透け感が可愛いとか健康美をアピールって書いてあるでしょ?
首を横に振るヒサメちゃん可愛い!
じゃあどうしても恥ずかしいなら黒タイツ着用のままシースルースカートでもいいよ!
あぁっ!それもすごく恥ずかしいと真っ赤になる顔を両手で隠しちゃうヒサメちゃん!
可愛すぎるよ!天使だよ!!
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 07:25:02.10 ID:QX9AQfub.net
>>52
りんごヨーグルトがじわじわくるな
黒タイツにスケスケスカートってマニアックすぎ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 08:27:35.53 ID:VNG2t5VS.net
ルシエラの服実にけしからん
そもそもなんで最初は服着てなかったんだ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 09:20:04.02 ID:dOwYmYRP.net
月曜日だなんて忘れてルシエラちゃんのふとももで眠りたい
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 10:27:49.84 ID:j/5YlYm3.net
世の中には平和に貢献して、クリスマスでサンタまでやる邪神がいるらしいぞ!
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 11:01:23.63 ID:MfgyJR8d.net
>>60
ルルベルちゃんマジ天s・・・邪神
ルルベルちゃんのためにルルベルちゃんの身体で堕落してあげよう
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 10:59:42.30 ID:L6KFih4y.net
コロプラのもん存分に使ってる立場であんま強くは言えないな
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 11:08:36.99 ID:UM1Yt8IG.net
>>52
天界の天使は下半身の露出大好きなんだな
>>65
ヒサメちゃんの人もそこらへん理解してるから言わないんだろうね
まあ各々のマナーってことで
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 11:26:09.00 ID:YRQQoSxc.net
そもそも天使には性別なんてない件について
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 11:55:47.61 ID:m32QG0f9.net
>>71
全てがそうと決まっているわけじゃないよ
解釈によって普通に女性だったりする場合もある
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 11:31:14.89 ID:JmFCngj8.net
ノアがレイドで活躍できてなにより
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:02:08.51 ID:BTo0TJ+o.net
>>72
「カチカチカチカチカチカチ......」
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:06:24.05 ID:wyN1SHYr.net
>>76
運営はTOKIOさんに恨みでもあるのかと疑うレベルです
何故に種族役割まで被せたキャラを配布してしまうのか・・・しかもノアちゃん非特効だし・・・
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:16:25.75 ID:dOwYmYRP.net
>>72
ブロック解除の度に反撃でダウンしてクルスに蘇生されるノアちゃん
そのうち吸血鬼化しそうだなあって思って眺めてた
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:34:09.26 ID:hKVHad0c.net
>>81
解除する前にウシュガさんに弄られてるうちのノアちゃんはアヘってたりするのかな…
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:14:00.92 ID:dOwYmYRP.net
ルシエラちゃんはきっと駄目になる感じに甘やかしてくれるんだろうなぁ
月曜の朝に膝枕して頭撫でられながら
「今日はお仕事なんか行かなくていいですよ。私が連絡しておきますから」
なんて言われたら…
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:21:52.75 ID:Y7hx81Ao.net
>>80
天使なのに人を堕落させるルシエラちゃんマジダメ男製造機
アルさんだったら「己の為すべきを為すのは当然だろう。それで糧を得ているのであれば尚更だ。そこに人も魔族も違いは無い。」と言って叱咤しそう
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:44:33.07 ID:SgIZwTl9.net
つまりテオも普段は全裸だということだね、やったねシャロンちゃん!
でもテオなら絵になりそうだから困る
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:45:28.59 ID:v288wuMj.net
クルス君の蘇生ってやっぱり死人に自分の血を飲ませて吸血鬼化させてるのかな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 12:57:21.55 ID:dOwYmYRP.net
>>85
スキル名も血だしそんなイメージだね
ダークサンブラッドって名前
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 13:49:59.80 ID:wyN1SHYr.net
アルさんはあと20日間も歪みを抑えなきゃならんのか
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 13:58:59.58 ID:GxnQcYNR.net
>>87
歪みを抑えるレイドに参加したい
アルさんにお人好しですねって声かけてプイされたい
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 15:51:54.93 ID:UM1Yt8IG.net
ルシエラは決して犯しはしない
巧妙に誘導しあくまで犯されるのだ
「アルさん、責任とってくださいね!」
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 16:10:36.89 ID:wkMzYb6J.net
>>91
ルシエラちゃん素晴らし過ぎる
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 16:04:30.84 ID:9CAjvx9y.net
ノアちゃんの修行先はトキオさんだった説
ノアちゃんならダッシュしてただけでうっかり時空を越えちゃっても不思議じゃない
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 16:07:49.98 ID:SgIZwTl9.net
あと20日歪みを抑えたらルシエラちゃんからご褒美がもらえるとちょっとだけ期待しちゃうアルさん
この戦いに勝ったらルシエラちゃんからご褒美がもらえるとむちゃくちゃ期待しちゃうタウルさん
無駄にやる気を見せているタウルさんにちょっとだけビビるデステリオさん
ルシエラちゃんの天使(自称)の微笑みに●すことができず監禁しておくことにしたイザークさん
魔界でもクエス=アリアスでも左うちわなルシエラちゃん
みんなかわいいなあ
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 16:18:23.08 ID:UM1Yt8IG.net
ここに魔族をその気にさせるチョメチョメフルエーテルがありました
とある天使は
「危険と判断しましたので私が預かり厳重に管理します」
と持ち帰っていきました
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 16:18:24.95 ID:E6EJo6rG.net
真面目でお人好しなアルさんは
いまごろ飛んだ先でルシエラが困ってないか心配になってやきもきしてそう
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/14(月) 17:11:29.02 ID:MtdL6PwG.net
歪みを維持しつつもルシエラがちゃんと帰ってこられるのか心配でそわそわしてるアルさん
ルシエラがもどってきたら顛末見届けないといけないから入れ替わりで歪み維持してもらってでかいやつらを回収してもどってこようとしたらルシエラに歪み閉じられちゃって異空間で二人(+でかいの2体)になっちゃうアルさん
ルシエラがもどってきたら顛末見届けないといけないから入れ替わりで歪み維持してもらってでかいやつらを回収してもどってこようとしたらルシエラに歪み閉じられちゃって異空間で二人(+でかいの2体)になっちゃうアルさん



