http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443263537/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:32:17.01 ID:MH7WBcNB.net
ここは、女の子全員がモンスターという、魔界
そんなハーレムのような魔界で我が世の春を謳歌していた魔王だったが、次々と攻めてくる「勇者」達との戦いに破れてしまう。
魔界もボロボロになり、愛するモンスター娘たちも、みんないなくなってしまった・・・
さあ、今こそ立ち上がって、魔界のハーレムを取り戻そう!
公式サイト
http://www.monmusu-harem.com/
公式Twitter
https://twitter.com/monmusuharem
◆『モン娘☆は〜れむ』とは
『モン娘☆は〜れむ』は、崩壊した大魔界の魔王となり、様々な魔界に散っていったモンスター娘(以下、モン娘)を集めながら、他の魔界に侵攻し、大魔界の繁栄とハーレムを取り戻すゲームです。
プレイヤーは仲間のモン娘を増やし、モン娘と触れ合いながら育成し、他の魔界のモン娘たちとバトルを繰り広げていきます
【セクシーで個性豊かなモンスター娘達が、250体以上も登場】
登場人物は、全員がモンスター娘。可愛く、セクシーで個性豊かなモン娘たちが総勢250体以上登場します。
自分好みのモン娘を集めて、自分だけのハーレムをつくり上げることができます。
前スレ
モン娘☆は〜れむ part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442320193/
モン娘☆は〜れむ part10 [。]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442637716/
招待スレ
モン娘☆は〜れむ 招待スレ [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441002628/
モン娘☆は〜れむ 垢交換スレ [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441631745/
マーチは俺の嫁
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:33:09.16 ID:MH7WBcNB.net
Q.リセマラの当たりは?
A.純☆5
Q.リーダースキル発動してないように見えるんだけど?
A.親愛度4でリーダースキル解放
Q. 親愛度最大にしたらどうなるの
A. リーダースキル解放後もう1段階あげると「俺の嫁」になって魔鉱石100貰える
Q.BOX拡張どうやんの?
A.BOXスクロールして一番下の+タップ
Q.+値ってどこまで振れるの?
A.各種+99。つまり合計で+396
Q.PT編成ってどこから?
A.クエスト選択→フレンド選択後の出撃確認画面でできる
Q.スキル上げってどうやるんだ?
A.★1,★2のモン娘と3回デートするともらえる妖精を合成でスキルアップ
★1風妖精と3回デート→風属性のモン娘のスキルアップ妖精
Q.要望を出したいんだが
A.公式twitterで要望送るとすぐ反応してくれる
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:33:53.54 ID:MH7WBcNB.net
Q.物理/魔法ってどのステータス参照してるの?
A.物理攻撃→攻撃
魔法攻撃→回復
Q.回復ってどのステータス参照?
A.回復スキルを所有するモン娘の回復ステを参照
PT全体の回復値は関係ない模様
Q.進化素材どこで落ちる?
A.各種曜日ダンジョン:ヘルプ参照
通常ダンジョンだと以下
シンボル(ドロップ)
銀 6-9
金 7-9H
宝石
星3(ドロップ) 星4(ミッション報酬)
3-4 土 7-5 虹
3-5 火 7-6 火
3-6 水 7-7 水
3-7 風 7-8 風
3-8 虹 7-9 土
ブックス
星2ドロップ 星3(ドロップ) 星4(ミッション報酬)
4-1 4-5 火 7-1 7-2 火 8-6 7-6H 火
4-2 4-6 水 7-3 7-4 水 8-7 7-7H 水
4-3 4-7 風 7-5 7-6 風 8-8 7-8H 風
4-4 4-8 土 7-7 7-8 土 8-9 7-9H 土
マシンゴーレム(ミッション報酬)
8-1 8-1H 5-6H 火
8-2 8-2H 5-7H 水
8-3 8-3H 5-8H 風
8-4 8-4H 5-9H 土
8-10 7-10H 虹
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:34:29.08 ID:MH7WBcNB.net
Q.虹ゴーレムが欲しいけど虹ゴーレムが倒せない
A.魔界級でなくてもドロップするので無理そうなら上級へ
また無理に倒さなくてもミッション報酬で確実に手に入ります稀にデート報酬で手に入る事もあるようです
どうしても倒したい人向け攻略方
ゴーレム(4属性)
・戦闘開始時に状態異常無効/スタン無効使用
・火水風HP6割以下で特殊攻撃使用
火:スタン 水:バフ解除 風:バリア
・各属性HP3割以下でwarning詠唱
土は即死級の威力(25000ダメージ、直前にリゼのバリアで2500に出来る)
虹ゴーレム
・戦闘開始時に状態異常無効/スタン無効使用
・本体HPは1?のためバリア破壊でほぼ勝利
・バリア残量に関係なく瀕死攻撃→「次の攻撃で終らせる」warning →発動(99999ダメージ)
基本攻略
・warningまでは回復しながら通常攻撃
詠唱開始と同時にチェイン始動→高火力スキルが基本
・魔界級の土ゴーレムのみスキルを温存できると次の虹が楽
構成指南(レベルマ前提、スキルマ推奨)
・攻撃役2〜3キャラ(無課金でも手に入るノルン、虹ゴレに大ダメのノワールは特におすすめ)
・回復スキル3個(3キャラではなく、3個。これ以上は過剰、無駄)
・攻撃バフ(ノワールが☆6で十分育っていたり、攻撃役3キャラ体制なら不要)
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:37:37.57 ID:MH7WBcNB.net
純5総評
・セラティ…唯一の回復2種持ち、☆6進化で味方速度UPも付くので現状一番使い勝手が良い
・ルセッタ…味方速度UPと敵単体速度ダウンで一方的に攻撃できる。全体攻撃の火力も○
・ルリエ…全体攻撃、デバフ解除、回復と広く活躍できる。デメリット付きスキルのマイナス効果を打ち消せるのが強み
・マリエール…ピラミッドパワーによる回復と魔法攻撃の補助が強力
・アリッサ…水属性の攻撃タイプ、4連続攻撃と単体攻撃による火力が○。沈黙付与の攻撃で敵のスキルを封じ込める
・ヨモギ…風属性の攻撃タイプ、基本はアリッサの互換だが、状態付与はスタンなので使い勝手が良い
・なつき…火属性の攻撃タイプ、以下略。猛毒付与なので使い勝手は少々劣るか。ただし防御無視なのでミミックには効果的
・ノワール…土属性の攻撃タイプ、以下略。こちらは普通の防御無視ではない毒だが「強い毒」
・シェーナ…火属性版ルリエ、デバフ回復ではなく予防になってる等細かい差異あり。
次スレは>>950が「宣言してから」立ててください
>>950が「宣言しなかった」ときは>>960以降、有志の人が「宣言してから」立ててください
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:38:34.09 ID:MH7WBcNB.net
おまけ
part9以前のスレからサルベージ
今後も投下されたら追加してくれると助かる
h1
http://i.imgur.com/cjHvFVq.jpg
h2
http://i.imgur.com/Qjem8ur.jpg
h5
http://i.imgur.com/xnqgvXP.jpg
h6
http://i.imgur.com/GVWCnWy.jpg
h7
http://i.imgur.com/qaCO1D2.jpg
part9以前のスレからサルベージ
今後も投下されたら追加してくれると助かる
h1
http://i.imgur.com/cjHvFVq.jpg
h2
http://i.imgur.com/Qjem8ur.jpg
h5
http://i.imgur.com/xnqgvXP.jpg
h6
http://i.imgur.com/GVWCnWy.jpg
h7
http://i.imgur.com/qaCO1D2.jpg
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:16:54.11 ID:jeGXVS3D.net
前にちらっと出てきた>>6をまとめたスプレッドシート貼っとく
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1786cq7H0PK1_HhtthE9qgnadndUDrG7USETpbQxAm-c/
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:47:19.81 ID:MH7WBcNB.net
前スレ貼り間違え
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442914531/
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:24:54.82 ID:52Y/9Ev1.net
>>1乙んつん
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:29:13.86 ID:fbwwNOzm.net
>>1乙かなー
ドラゴンの為にプラスMAXの餌を作っとかないと
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:31:23.93 ID:VL+FBgtV.net
>>1ついでに新スレ祝いの10連ガチャだぁ!ヒャッハー!
http://imgur.com/Vvu4fe9
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:32:07.48 ID:bhMWLkRk.net
そろそろなんか新要素はよー
4精霊終わる前にゲームの寿命が尽きそうやで
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:34:32.38 ID:WyHzaky0.net
正直飽きたわ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:37:12.15 ID:5ugGemUb.net
真面目な話
飽きたわ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:38:18.19 ID:OiOxYmkW.net
>>13 >>15 必死すぎて草
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:39:57.70 ID:52Y/9Ev1.net
今Hクリアしていってるからコインや石が沢山あるけどガチャ追加あるから回せんわ
追加はよはよ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:43:31.16 ID:MLa1VFMH.net
飽きてはいないけど何か変化は欲しい
ずっとプラマラしてて今+2000くらいあるけど振るキャラいないし
新ガチャとドラゴンの性能には期待
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:41:07.20 ID:X2cGut9g.net
俺ランク164で+2000だけど>>19はランクどのくらいなんやろか
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:45:41.70 ID:bhMWLkRk.net
いや、飽きても仕方ないだろ
正直そこは否定できねえよw
明日から始まる水精霊イベだって初日で終了が見えてるわけでさ
ユニットの性能だってコンパチだから期待できないし
それでまたしばらく何もなかったら流石に厳しいわ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:46:21.64 ID:jeGXVS3D.net
Twitter見てたら突然ここのプロモーションが出てびっくりした 頑張ってるんだな
+2000って化け物かよ
Lv80でまだ300ちょいしかねえわ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:51:46.64 ID:QBYqO085.net
飽きるのは分かるけどこのスレには飽きた飽きた書き込むのが一匹混じってるのがな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:54:17.51 ID:5ugGemUb.net
いつから一匹だと錯覚していた
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:05:50.35 ID:h0fAN+xt.net
簡単レベリングメモ
N6-9周回して簡単に感じたら自分の手持ちの属性に合わせてH1-6〜9
それが簡単に感じたらN薔薇魔界にチャレンジ+H2-1以降を進める
H6-7まで進めたらそこで周回して簡単に感じたらH7-6周回
この辺りまで鍛えれば各H魔界のn回クリア報酬の回収も難しくない
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:06:09.27 ID:jeGXVS3D.net
なつきみたいな純物理の魔力上げても意味無いだろ?魔法娘に攻撃食べさせるのは通常攻撃強くなるからまだ意味あるけど
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:10:29.19 ID:QBYqO085.net
>>34
それこそ自己満足ってものよ
それこそ自己満足ってものよ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:26:35.65 ID:jeGXVS3D.net
そんなん難易度分けりゃ済む話だろ 上級の上に魔界級でも作っとけ
>>36
間違ってないよな 俺は回復役に魔力食わせるぜ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:08:38.33 ID:PC3W29zu.net
お前ら今の内に平和を堪能しとけよ?
四大精霊が終わったら初見●し並みのクエストだしてくるからな
その時クリアできんというのは準備してない言い訳になるぞ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:13:33.82 ID:bhMWLkRk.net
>>35
言い訳せずに素直にアンインストしますわ。そんなもん
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:16:29.73 ID:h0fAN+xt.net
ウンディーネイベから間を開けずにメテオドラゴンが来るから
火耐性UP技持ってない人は最優先でスキルマしとけ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:18:02.34 ID:VL+FBgtV.net
つまりクレーネちゃん引っ張りだこですね、わかります
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:18:20.46 ID:5ugGemUb.net
キャラゲー方向でやること増やさないと話にならん
糞難易度なんか出したら一瞬で客飛ぶわw
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:22:51.56 ID:bhMWLkRk.net
つか+2000とかいってる奴にあわせて難易度設定するわけねぇし
ヌルゲー方向しか無理だろ
諦めろ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:24:32.79 ID:TxiqPYzw.net
ばあさんや、クロゥリア様はまだかのぅ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:27:15.55 ID:52Y/9Ev1.net
>>45
じいさんや、課金が足りませんよ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:26:42.71 ID:QBYqO085.net
つかこのゲームの難易度の方向性って虹ゴレみたいなのだろ
いきなりステータス勝負になるとは思えん
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:43:59.30 ID:PC3W29zu.net
別に絶対クリアできないクエだすとか言ってるわけじゃない
>>46や>>47の言う通り何かしら手はうつだろう
ただ今回のイベみたいに苦手属性や対策なしでも勝てるようなクエじゃないと思う
初見●しって言ったのはまずかったかな
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:38:42.12 ID:VL+FBgtV.net
おばぁちゃん!リネアちゃんはまだなの?
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:40:30.66 ID:R+bTIQDL.net
やたらプラ396見るけど物理型に回復ステ要るの?
魔法型の攻撃もだけど振る必要ないよね?
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:43:41.12 ID:52Y/9Ev1.net
>>50
敵からうけるダメージ量に回復ステも入ってるなら要るんじゃね?
攻撃は通常攻撃に使うから要るやろ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:40:35.18 ID:52Y/9Ev1.net
おじぃちゃん!課金が足りないよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:23:08.35 ID:h0fAN+xt.net
個人的には不必要なパラメータにポイント振ってる奴は効率を考えられないと認識してる
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:29:47.70 ID:v5e6L0Kg.net
>>57
アリッサの悪口は許さん
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:47:21.74 ID:jeGXVS3D.net
ガチャコイン10回で金2回しか出なくて泣いた
ちなみに3枚ナップルでした(半ギレ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:47:24.60 ID:6XnqqVBi.net
物理攻撃なのに沈黙効果あるって事は敵の口を抑えているのか?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:48:37.67 ID:52Y/9Ev1.net
>>63
顎を砕いてるか喉を潰してるから
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:05:01.70 ID:ls7NRMdP.net
>>65
それじゃスタンまで入るだろ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:14:27.96 ID:JX9mRb5j.net
>>63
鳩尾にゴスッとやれば沈黙になるだろ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:56:07.42 ID:TxiqPYzw.net
ガチャ限売却でポイント貯めてキャラ交換とかマジで要望出してる奴いてワロタ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:11:13.81 ID:uYHya7Zr.net
>>66
ん?俺も運営に要望出したぞ?
結構な数がいってるはずだが
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:15:07.90 ID:sa6Fd+GS.net
ガチャ限定売却でPって☆4からか? ☆3はドロするしな
ガチャから出た奴だけを何か分けるんかね?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:24:03.00 ID:uYHya7Zr.net
>>72
ガチャ限キャラは多め、イベキャラやドロップキャラは少なめ
ってのは結構色々なゲームで普通にやってる
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:21:07.16 ID:9NmUexW8.net
現状ガチャキャラそんなに多くないしだぶりやすいんだからこの不満は尽きないだろな
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:26:08.11 ID:jXtDtu1G.net
N薔薇ラストが突破できんわちっくしょう
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:33:03.98 ID:QtiaIWhn.net
>>75
薔薇魔界いけるならハードも十分いけるから焦ってクリアしようとしないで天空樹魔界ハードまわしてレベ上げ・妖精集めしてから挑んだ方がいいぞ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:42:45.20 ID:jXtDtu1G.net
>>77
ハードは一ステージで昔フルボッコにされてトラウマなんだがもういけるのか
ありがとう、挑戦してくる
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:30:39.25 ID:l9K2RSa8.net
色々なゲームでやってたのか
パズドラくらいしか知らんわ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:16:18.74 ID:ivbqjwdm.net
>>76
パズドラもそのシステム取り入れてるで
今かなり問題になってるけどな
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:33:28.17 ID:G0I8tozL.net
俺もガチャキャラ売却で専用ポイントの要望は出したな
最近じゃ珍しいシステムでもないだろうし、あったほうが嬉しいからな
みんなで同じ意見出せばここの運営なら動いてくれるだろ
……でもアプリやバランスはともかく、なんでサーバまで改修が要るんだろ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:34:34.76 ID:hJ569AzE.net
むしろレアメダル系ってないほうが珍しいレベルじゃね?
ソシャゲ的には常識に近いシステムだろ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:43:34.53 ID:l9K2RSa8.net
レアメダルと聞くとイベントドリンクに変わるアイドルの残骸しか浮かばないな
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:47:31.37 ID:US+XSy0v.net
妖精ってHの高難度の方が出やすいですか?
それともステージ数同じなら簡単に回せるとこのが効率いいですかね?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:10:01.41 ID:hgdszxH4.net
ガチャコインとか以前にいい加減レベルアップまでの経験値出せや
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:22:36.74 ID:vXhKOINT.net
ひよこぶんが一番かわいいな
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:28:50.70 ID:GuHMcQca.net
パズドラの交換は最強クラスな上に交換限定で
ガチャのはずれ100体分とかいう高レートだから真似してほしいものではないな
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:31:07.07 ID:LOQuC/1U.net
>>89
バランス調整難しいからな
実装したら次は交換で手に入るモン娘強くしろって要望出されんのが目に見える
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:34:44.92 ID:l9K2RSa8.net
純5を3〜4枚消費して好きな純5に交換とかで皆幸せでしょ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:42:21.56 ID:xKTguUIA.net
キャンディは出ないなら中級回ったほうがマシやで
今までほぼ上級一発ツモだったのがキャンディだけ出なくて
中級周回に切り替えたら出たから
結局は運なんだろうが
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:55:53.58 ID:hgdszxH4.net
>>93
ワイはキャンディ上級1発だったわ。リゼも中級3回くらい。
ただ、ルフナは上級20回くらいやったから、次のは苦労しそう。
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:47:24.13 ID:2O/g5PtK.net
Level上がるループ止まってくるとハート入手減るからデートだけでのスキル上げ結構大変やで、純4なんてガチャでポロポロ出るしスキル上げに使えばおk
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:48:04.79 ID:G0I8tozL.net
限突は差が広がり過ぎたりそれ前提になったりするからポイントシステムの方がいいかな
実装待つのは良いけど、それならいまプレボに入ってる分を受け取れるように所持枠を500くらいまで拡張出来るようにして欲しいところ
それすら無理ならプレボの期限無くして欲しい
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:14:00.25 ID:JX9mRb5j.net
>>95
枠拡張はアプリがクソ重くなるらしいってんで躊躇してんじゃなかったか
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:18:56.80 ID:l9K2RSa8.net
課金者優遇しろといったり差が広がり過ぎるのは嫌といったりユーザー我儘過ぎでしょ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:30:30.87 ID:QtiaIWhn.net
ユーザーも一枚岩ではないからな
正直サービス終了するくらいなら課金優遇して続いてくれた方がいい



