http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443263537/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:32:17.01 ID:MH7WBcNB.net 
  ここは、女の子全員がモンスターという、魔界  
  そんなハーレムのような魔界で我が世の春を謳歌していた魔王だったが、次々と攻めてくる「勇者」達との戦いに破れてしまう。  
  魔界もボロボロになり、愛するモンスター娘たちも、みんないなくなってしまった・・・  
  さあ、今こそ立ち上がって、魔界のハーレムを取り戻そう!  
   
  公式サイト  
  http://www.monmusu-harem.com/  
   
  公式Twitter  
  https://twitter.com/monmusuharem  
   
  ◆『モン娘☆は〜れむ』とは  
  『モン娘☆は〜れむ』は、崩壊した大魔界の魔王となり、様々な魔界に散っていったモンスター娘(以下、モン娘)を集めながら、他の魔界に侵攻し、大魔界の繁栄とハーレムを取り戻すゲームです。  
  プレイヤーは仲間のモン娘を増やし、モン娘と触れ合いながら育成し、他の魔界のモン娘たちとバトルを繰り広げていきます  
   
  【セクシーで個性豊かなモンスター娘達が、250体以上も登場】  
  登場人物は、全員がモンスター娘。可愛く、セクシーで個性豊かなモン娘たちが総勢250体以上登場します。  
  自分好みのモン娘を集めて、自分だけのハーレムをつくり上げることができます。  
   
   
  前スレ  
  モン娘☆は〜れむ part9  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442320193/  
  モン娘☆は〜れむ part10 [。]  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442637716/  
   
  招待スレ  
  モン娘☆は〜れむ 招待スレ [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441002628/  
   
  モン娘☆は〜れむ 垢交換スレ [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441631745/  
  マーチは俺の嫁  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:33:09.16 ID:MH7WBcNB.net 
  Q.リセマラの当たりは?  
  A.純☆5  
   
  Q.リーダースキル発動してないように見えるんだけど?  
  A.親愛度4でリーダースキル解放  
   
  Q. 親愛度最大にしたらどうなるの  
  A. リーダースキル解放後もう1段階あげると「俺の嫁」になって魔鉱石100貰える  
   
  Q.BOX拡張どうやんの?  
  A.BOXスクロールして一番下の+タップ  
   
  Q.+値ってどこまで振れるの?  
  A.各種+99。つまり合計で+396  
   
  Q.PT編成ってどこから?  
  A.クエスト選択→フレンド選択後の出撃確認画面でできる  
   
  Q.スキル上げってどうやるんだ?  
  A.★1,★2のモン娘と3回デートするともらえる妖精を合成でスキルアップ  
  ★1風妖精と3回デート→風属性のモン娘のスキルアップ妖精  
   
  Q.要望を出したいんだが  
  A.公式twitterで要望送るとすぐ反応してくれる  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:33:53.54 ID:MH7WBcNB.net 
  Q.物理/魔法ってどのステータス参照してるの?  
  A.物理攻撃→攻撃  
   魔法攻撃→回復  
   
  Q.回復ってどのステータス参照?  
  A.回復スキルを所有するモン娘の回復ステを参照  
   PT全体の回復値は関係ない模様  
   
  Q.進化素材どこで落ちる?  
  A.各種曜日ダンジョン:ヘルプ参照  
  通常ダンジョンだと以下  
  シンボル(ドロップ)  
  銀 6-9  
  金 7-9H  
   
  宝石   
  星3(ドロップ) 星4(ミッション報酬)  
  3-4 土     7-5 虹  
  3-5 火     7-6 火  
  3-6 水     7-7 水  
  3-7 風     7-8 風  
  3-8 虹     7-9 土  
   
  ブックス  
  星2ドロップ   星3(ドロップ) 星4(ミッション報酬)  
  4-1 4-5 火   7-1 7-2 火    8-6 7-6H 火  
  4-2 4-6 水   7-3 7-4 水    8-7 7-7H 水  
  4-3 4-7 風   7-5 7-6 風    8-8 7-8H 風  
  4-4 4-8 土   7-7 7-8 土    8-9 7-9H 土  
              
  マシンゴーレム(ミッション報酬)  
  8-1 8-1H 5-6H 火  
  8-2 8-2H 5-7H 水  
  8-3 8-3H 5-8H 風  
  8-4 8-4H 5-9H 土  
  8-10 7-10H 虹  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:34:29.08 ID:MH7WBcNB.net 
  Q.虹ゴーレムが欲しいけど虹ゴーレムが倒せない  
  A.魔界級でなくてもドロップするので無理そうなら上級へ  
  また無理に倒さなくてもミッション報酬で確実に手に入ります稀にデート報酬で手に入る事もあるようです  
   
  どうしても倒したい人向け攻略方  
  ゴーレム(4属性)  
  ・戦闘開始時に状態異常無効/スタン無効使用  
  ・火水風HP6割以下で特殊攻撃使用  
   火:スタン 水:バフ解除 風:バリア  
  ・各属性HP3割以下でwarning詠唱  
   土は即死級の威力(25000ダメージ、直前にリゼのバリアで2500に出来る)  
   
  虹ゴーレム  
  ・戦闘開始時に状態異常無効/スタン無効使用  
  ・本体HPは1?のためバリア破壊でほぼ勝利  
  ・バリア残量に関係なく瀕死攻撃→「次の攻撃で終らせる」warning →発動(99999ダメージ)  
   
  基本攻略  
  ・warningまでは回復しながら通常攻撃  
   詠唱開始と同時にチェイン始動→高火力スキルが基本  
  ・魔界級の土ゴーレムのみスキルを温存できると次の虹が楽  
   
  構成指南(レベルマ前提、スキルマ推奨)  
  ・攻撃役2〜3キャラ(無課金でも手に入るノルン、虹ゴレに大ダメのノワールは特におすすめ)  
  ・回復スキル3個(3キャラではなく、3個。これ以上は過剰、無駄)  
  ・攻撃バフ(ノワールが☆6で十分育っていたり、攻撃役3キャラ体制なら不要)  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:37:37.57 ID:MH7WBcNB.net 
  純5総評  
  ・セラティ…唯一の回復2種持ち、☆6進化で味方速度UPも付くので現状一番使い勝手が良い  
  ・ルセッタ…味方速度UPと敵単体速度ダウンで一方的に攻撃できる。全体攻撃の火力も○  
  ・ルリエ…全体攻撃、デバフ解除、回復と広く活躍できる。デメリット付きスキルのマイナス効果を打ち消せるのが強み  
  ・マリエール…ピラミッドパワーによる回復と魔法攻撃の補助が強力  
  ・アリッサ…水属性の攻撃タイプ、4連続攻撃と単体攻撃による火力が○。沈黙付与の攻撃で敵のスキルを封じ込める  
  ・ヨモギ…風属性の攻撃タイプ、基本はアリッサの互換だが、状態付与はスタンなので使い勝手が良い  
  ・なつき…火属性の攻撃タイプ、以下略。猛毒付与なので使い勝手は少々劣るか。ただし防御無視なのでミミックには効果的  
  ・ノワール…土属性の攻撃タイプ、以下略。こちらは普通の防御無視ではない毒だが「強い毒」  
  ・シェーナ…火属性版ルリエ、デバフ回復ではなく予防になってる等細かい差異あり。  
   
  次スレは>>950が「宣言してから」立ててください  
  >>950が「宣言しなかった」ときは>>960以降、有志の人が「宣言してから」立ててください  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:38:34.09 ID:MH7WBcNB.net 
  おまけ  
  part9以前のスレからサルベージ  
  今後も投下されたら追加してくれると助かる  
   
  h1  
  http://i.imgur.com/cjHvFVq.jpg

 
  h2  
  http://i.imgur.com/Qjem8ur.jpg

 
  h5  
  http://i.imgur.com/xnqgvXP.jpg

 
  h6  
  http://i.imgur.com/GVWCnWy.jpg

 
  h7  
  http://i.imgur.com/qaCO1D2.jpg

 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:16:54.11 ID:jeGXVS3D.net 
  前にちらっと出てきた>>6をまとめたスプレッドシート貼っとく  
  https://docs.google.com/spreadsheets/d/1786cq7H0PK1_HhtthE9qgnadndUDrG7USETpbQxAm-c/  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 19:47:19.81 ID:MH7WBcNB.net 
  前スレ貼り間違え  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442914531/  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:24:54.82 ID:52Y/9Ev1.net 
  >>1乙んつん  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:29:13.86 ID:fbwwNOzm.net 
  >>1乙かなー  
   
  ドラゴンの為にプラスMAXの餌を作っとかないと  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:31:23.93 ID:VL+FBgtV.net 
  >>1ついでに新スレ祝いの10連ガチャだぁ!ヒャッハー!  
   
  http://imgur.com/Vvu4fe9  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:32:07.48 ID:bhMWLkRk.net 
  そろそろなんか新要素はよー  
  4精霊終わる前にゲームの寿命が尽きそうやで  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:34:32.38 ID:WyHzaky0.net 
  正直飽きたわ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:37:12.15 ID:5ugGemUb.net 
  真面目な話  
  飽きたわ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:38:18.19 ID:OiOxYmkW.net 
  >>13 >>15 必死すぎて草  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:39:57.70 ID:52Y/9Ev1.net 
  今Hクリアしていってるからコインや石が沢山あるけどガチャ追加あるから回せんわ  
  追加はよはよ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:43:31.16 ID:MLa1VFMH.net 
  飽きてはいないけど何か変化は欲しい  
  ずっとプラマラしてて今+2000くらいあるけど振るキャラいないし  
  新ガチャとドラゴンの性能には期待  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/26(土) 22:41:07.20 ID:X2cGut9g.net 
  俺ランク164で+2000だけど>>19はランクどのくらいなんやろか  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:45:41.70 ID:bhMWLkRk.net 
  いや、飽きても仕方ないだろ  
  正直そこは否定できねえよw  
   
  明日から始まる水精霊イベだって初日で終了が見えてるわけでさ  
  ユニットの性能だってコンパチだから期待できないし  
  それでまたしばらく何もなかったら流石に厳しいわ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:46:21.64 ID:jeGXVS3D.net 
  Twitter見てたら突然ここのプロモーションが出てびっくりした 頑張ってるんだな  
   
  +2000って化け物かよ  
  Lv80でまだ300ちょいしかねえわ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:51:46.64 ID:QBYqO085.net 
  飽きるのは分かるけどこのスレには飽きた飽きた書き込むのが一匹混じってるのがな  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 21:54:17.51 ID:5ugGemUb.net 
  いつから一匹だと錯覚していた  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:05:50.35 ID:h0fAN+xt.net 
  簡単レベリングメモ  
  N6-9周回して簡単に感じたら自分の手持ちの属性に合わせてH1-6〜9  
  それが簡単に感じたらN薔薇魔界にチャレンジ+H2-1以降を進める  
  H6-7まで進めたらそこで周回して簡単に感じたらH7-6周回  
  この辺りまで鍛えれば各H魔界のn回クリア報酬の回収も難しくない  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:06:09.27 ID:jeGXVS3D.net 
  なつきみたいな純物理の魔力上げても意味無いだろ?魔法娘に攻撃食べさせるのは通常攻撃強くなるからまだ意味あるけど  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:10:29.19 ID:QBYqO085.net 
  >>34  
  それこそ自己満足ってものよ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:26:35.65 ID:jeGXVS3D.net 
  そんなん難易度分けりゃ済む話だろ 上級の上に魔界級でも作っとけ  
   
  >>36  
  間違ってないよな 俺は回復役に魔力食わせるぜ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:08:38.33 ID:PC3W29zu.net 
  お前ら今の内に平和を堪能しとけよ?  
  四大精霊が終わったら初見●し並みのクエストだしてくるからな  
  その時クリアできんというのは準備してない言い訳になるぞ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:13:33.82 ID:bhMWLkRk.net 
  >>35  
  言い訳せずに素直にアンインストしますわ。そんなもん  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:16:29.73 ID:h0fAN+xt.net 
  ウンディーネイベから間を開けずにメテオドラゴンが来るから  
  火耐性UP技持ってない人は最優先でスキルマしとけ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:18:02.34 ID:VL+FBgtV.net 
  つまりクレーネちゃん引っ張りだこですね、わかります  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:18:20.46 ID:5ugGemUb.net 
  キャラゲー方向でやること増やさないと話にならん  
  糞難易度なんか出したら一瞬で客飛ぶわw  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:22:51.56 ID:bhMWLkRk.net 
  つか+2000とかいってる奴にあわせて難易度設定するわけねぇし  
  ヌルゲー方向しか無理だろ  
  諦めろ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:24:32.79 ID:TxiqPYzw.net 
  ばあさんや、クロゥリア様はまだかのぅ  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:27:15.55 ID:52Y/9Ev1.net 
  >>45  
  じいさんや、課金が足りませんよ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:26:42.71 ID:QBYqO085.net 
  つかこのゲームの難易度の方向性って虹ゴレみたいなのだろ  
  いきなりステータス勝負になるとは思えん  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:43:59.30 ID:PC3W29zu.net 
  別に絶対クリアできないクエだすとか言ってるわけじゃない  
  >>46や>>47の言う通り何かしら手はうつだろう  
  ただ今回のイベみたいに苦手属性や対策なしでも勝てるようなクエじゃないと思う  
  初見●しって言ったのはまずかったかな  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:38:42.12 ID:VL+FBgtV.net 
  おばぁちゃん!リネアちゃんはまだなの?  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:40:30.66 ID:R+bTIQDL.net 
  やたらプラ396見るけど物理型に回復ステ要るの?  
  魔法型の攻撃もだけど振る必要ないよね?  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:43:41.12 ID:52Y/9Ev1.net 
  >>50  
  敵からうけるダメージ量に回復ステも入ってるなら要るんじゃね?  
  攻撃は通常攻撃に使うから要るやろ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 22:40:35.18 ID:52Y/9Ev1.net 
  おじぃちゃん!課金が足りないよ  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:23:08.35 ID:h0fAN+xt.net 
  個人的には不必要なパラメータにポイント振ってる奴は効率を考えられないと認識してる  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:29:47.70 ID:v5e6L0Kg.net 
  >>57  
  アリッサの悪口は許さん  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:47:21.74 ID:jeGXVS3D.net 
  ガチャコイン10回で金2回しか出なくて泣いた  
  ちなみに3枚ナップルでした(半ギレ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:47:24.60 ID:6XnqqVBi.net 
  物理攻撃なのに沈黙効果あるって事は敵の口を抑えているのか?  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:48:37.67 ID:52Y/9Ev1.net 
  >>63  
  顎を砕いてるか喉を潰してるから  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:05:01.70 ID:ls7NRMdP.net 
  >>65  
  それじゃスタンまで入るだろ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:14:27.96 ID:JX9mRb5j.net 
  >>63  
  鳩尾にゴスッとやれば沈黙になるだろ  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 23:56:07.42 ID:TxiqPYzw.net 
  ガチャ限売却でポイント貯めてキャラ交換とかマジで要望出してる奴いてワロタ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:11:13.81 ID:uYHya7Zr.net 
  >>66  
  ん?俺も運営に要望出したぞ?  
  結構な数がいってるはずだが  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:15:07.90 ID:sa6Fd+GS.net 
  ガチャ限定売却でPって☆4からか? ☆3はドロするしな  
  ガチャから出た奴だけを何か分けるんかね?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:24:03.00 ID:uYHya7Zr.net 
  >>72  
  ガチャ限キャラは多め、イベキャラやドロップキャラは少なめ  
  ってのは結構色々なゲームで普通にやってる  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:21:07.16 ID:9NmUexW8.net 
  現状ガチャキャラそんなに多くないしだぶりやすいんだからこの不満は尽きないだろな  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:26:08.11 ID:jXtDtu1G.net 
  N薔薇ラストが突破できんわちっくしょう  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:33:03.98 ID:QtiaIWhn.net 
  >>75  
  薔薇魔界いけるならハードも十分いけるから焦ってクリアしようとしないで天空樹魔界ハードまわしてレベ上げ・妖精集めしてから挑んだ方がいいぞ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:42:45.20 ID:jXtDtu1G.net 
  >>77  
  ハードは一ステージで昔フルボッコにされてトラウマなんだがもういけるのか  
  ありがとう、挑戦してくる  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:30:39.25 ID:l9K2RSa8.net 
  色々なゲームでやってたのか  
  パズドラくらいしか知らんわ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:16:18.74 ID:ivbqjwdm.net 
  >>76  
  パズドラもそのシステム取り入れてるで  
  今かなり問題になってるけどな  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:33:28.17 ID:G0I8tozL.net 
  俺もガチャキャラ売却で専用ポイントの要望は出したな  
  最近じゃ珍しいシステムでもないだろうし、あったほうが嬉しいからな  
  みんなで同じ意見出せばここの運営なら動いてくれるだろ  
   
  ……でもアプリやバランスはともかく、なんでサーバまで改修が要るんだろ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:34:34.76 ID:hJ569AzE.net 
  むしろレアメダル系ってないほうが珍しいレベルじゃね?  
  ソシャゲ的には常識に近いシステムだろ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:43:34.53 ID:l9K2RSa8.net 
  レアメダルと聞くとイベントドリンクに変わるアイドルの残骸しか浮かばないな  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:47:31.37 ID:US+XSy0v.net 
  妖精ってHの高難度の方が出やすいですか?  
  それともステージ数同じなら簡単に回せるとこのが効率いいですかね?  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:10:01.41 ID:hgdszxH4.net 
  ガチャコインとか以前にいい加減レベルアップまでの経験値出せや  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:22:36.74 ID:vXhKOINT.net 
  ひよこぶんが一番かわいいな  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:28:50.70 ID:GuHMcQca.net 
  パズドラの交換は最強クラスな上に交換限定で  
  ガチャのはずれ100体分とかいう高レートだから真似してほしいものではないな  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:31:07.07 ID:LOQuC/1U.net 
  >>89  
  バランス調整難しいからな  
  実装したら次は交換で手に入るモン娘強くしろって要望出されんのが目に見える  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:34:44.92 ID:l9K2RSa8.net 
  純5を3〜4枚消費して好きな純5に交換とかで皆幸せでしょ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:42:21.56 ID:xKTguUIA.net 
  キャンディは出ないなら中級回ったほうがマシやで  
  今までほぼ上級一発ツモだったのがキャンディだけ出なくて  
  中級周回に切り替えたら出たから  
  結局は運なんだろうが  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:55:53.58 ID:hgdszxH4.net 
  >>93  
  ワイはキャンディ上級1発だったわ。リゼも中級3回くらい。  
  ただ、ルフナは上級20回くらいやったから、次のは苦労しそう。  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:47:24.13 ID:2O/g5PtK.net 
  Level上がるループ止まってくるとハート入手減るからデートだけでのスキル上げ結構大変やで、純4なんてガチャでポロポロ出るしスキル上げに使えばおk  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:48:04.79 ID:G0I8tozL.net 
  限突は差が広がり過ぎたりそれ前提になったりするからポイントシステムの方がいいかな  
   
  実装待つのは良いけど、それならいまプレボに入ってる分を受け取れるように所持枠を500くらいまで拡張出来るようにして欲しいところ  
  それすら無理ならプレボの期限無くして欲しい  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:14:00.25 ID:JX9mRb5j.net 
  >>95  
  枠拡張はアプリがクソ重くなるらしいってんで躊躇してんじゃなかったか  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:18:56.80 ID:l9K2RSa8.net 
  課金者優遇しろといったり差が広がり過ぎるのは嫌といったりユーザー我儘過ぎでしょ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 02:30:30.87 ID:QtiaIWhn.net 
  ユーザーも一枚岩ではないからな  
  正直サービス終了するくらいなら課金優遇して続いてくれた方がいい