http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438843453/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/06(木) 15:44:13.52 ID:azje0W0g.net 
  サマナーズウォー晒しスレ 8 です  
   
  ◆関連サイト  
  公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar  
  公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313  
  GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233  
  AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226  
   
  ◆前スレ  
  サマナーズウォー:Sky Arena 晒しスレ7  
  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434838395/  
   
  ・疑わしきは黒  
  ・出会い厨、ネカマは容赦無く晒せ  
  ・本スレは荒らすな  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 18:04:05.06 ID:azje0W0g.net 
  ブラックリスト  
   
  ★個人の部★  
  しょうちん★キチガイ粘着厨二病 (アビューズ前科あり)  
  アーク★自演大好きっ子  
  oresamax★初代粘着?  
  ゆーとん★キチガイ (アビューズ前科あり)  
  NoEntry★顔がブラクラ(アビューズ前科あり)  
  ZIDRYU★アフィカス・Dragoonギルマス、ギルメン買収 、収入目的のサイトを白チャで宣伝  
  アンジェラ牡蠣★出会い厨の顔役  
  鼻毛カッター★チーター  
  M*A*Y★アビューズ違反者  
  グリコ★チーター  
  れじぇ★アビューズ違反者  
   
  ★ギルド部門★  
  †十三夜の月†★粘着集団ハントギルド  
  Guilty★キチガイの集団・談合 ・アビューズ容認ギルド  
  Dragoon★アフィカスギルド ・乞食軍団1500円ズ  
  純情可憐★ザ・出会い厨ギルド★サムネの顔出しは当たり前  
  JESUS★ガチ勢風直結出会い厨集団  
  GuerrillaRadio★全ての悪の元凶  
  ∽LEMONed∽★チーター容認ギルド  
  Lovers Rock★NEW出逢い厨ギルド  
  acorn★粘着集団ハント厨+晒し工作引き抜きギルド  
  G-BOYS★談合&2ch常駐のアビューズ容認ギルド  
  teamみなゆい★不正容認ギルド  
  ☆不死鳥☆★不正容認ギルド2  
  星に願いを…★迷惑公害ギルド  
  初代 ●音小僧★チーター容認ギルド  
  BichonFrise★談合の前科あり・アビューズ容認ギルド  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 18:05:24.37 ID:azje0W0g.net 
  アビューズ  
  http://i.imgur.com/8EvmYgO.png

 
  http://i.imgur.com/F8PePgN.jpg

 
  http://i.imgur.com/xDteRbQ.png

 
  http://i.imgur.com/AW7yeia.jpg

 
  http://i.imgur.com/L6ivSMB.png

 
  http://i.imgur.com/xsEOUM3.png

 
  http://i.imgur.com/IJjQ3y5.png

 
  http://i.gyazo.com/8...4ec6925a8141e8a7.png

 
   
  星に願いを  
  http://imgur.com/eK0NDOo.jpg

 
   
  ZIDARYU(通称:アフィリュー) チャットでアフィサイトを宣伝する違反行為  
  http://i.imgur.com/8V3WKwK.jpg

 
  http://i.imgur.com/m3gufSg.jpg

 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 18:10:16.27 ID:azje0W0g.net 
  ゴキブリ達が自演擁護する場所がないとイメージが悪くなったままで困ると思ったからたててやったぞ  
  さぁゴキブリ達よ存分に自分達のイメージ操作をして他のギルドを叩いておくれ  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/06(木) 20:13:14.65 ID:azje0W0g.net 
  おいおいGボーイズさんよ  
  折角たててやったのに6時間近く何も無しかい?  
  好きなだけしょうちんやギルティーを叩いてくれよ  
  それとももう聖戦とやらは終わったのか?  
  15日だけBANにしたら満足なのか?  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 14:23:31.48 ID:XmMq9map.net 
  トマトって誰が強いんだ?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 01:19:08.93 ID:Q3OorBzz.net 
  >>12  
  特に有名な奴はいないが全体的に中の上ぐらいのが揃ってる  
  あんまり強いとは思わないけど上ランク勢揃いで上位常連なのにキチガイだらけなんかのGボーイズより俺は好きだ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 10:03:42.39 ID:SrVhLQ0C.net 
  光闇145連した放送の奴第二のしょうちんみたいな放送してるな。  
  サマナーズで顔出し馴れ合いとか誰も求めてねーよ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 10:27:57.29 ID:AP1YsIXa.net 
  >>15  
  なんて名前の奴?  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 10:59:16.46 ID:SrVhLQ0C.net 
  >>16  
  北海のかに ふい にこにこぷん  
  放送はかにってのがやってる  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 08:27:38.64 ID:u8Gt1jyz.net 
  >>15  
  顔出しでってならフランもだろ  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/09(日) 11:31:28.58 ID:4UnNNclG.net 
  鼻毛カッター爆笑だろう。  
  チート最高。  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/09(日) 17:52:30.91 ID:Q3OorBzz.net 
  >>18  
  そいつって祈りチート野郎だっけ?  
  今はもう出来ないらしきからそいつ1人だけ飯旨だな  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 00:38:59.63 ID:qbED9vWL.net 
  あ〜あちゃんとアビューズの対策も出来てないのに光アークとか配り出すからMAYがまた動き出したぞ  
  Royalfamilyってギルドでメンバーを集めだした  
  ちなみにアビューズ用のサブ垢をサブマスにしてる  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/10(月) 12:32:55.49 ID:3jFAXXI+.net 
  何で鼻毛はBANされねーんだろう。  
  レトは逝ったのに。  
  通報続けるしかねーか。  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 13:38:05.13 ID:JyzwXZMR.net 
  >>23  
  今はもうやってないからじゃね〜か  
  それに今みてきたら最近インしてないっぽいぞ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 17:49:39.18 ID:qbED9vWL.net 
  お前らしょうちんがバルサンを作ったら俺はギルメンに2500円ずつ配るって言ってたぞ  
  強い面子が集まりそうだし移籍を考えてる奴らは今からスタンばってろよ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 18:22:25.09 ID:/DwRi26X.net 
  ひとり一万円にしろよ  
  お得意のち○ぽマネーでさ  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 23:28:48.57 ID:qbED9vWL.net 
  >>26  
  Gボーイズを潰す為ってのは建前でもう数で負けないように新しく神7ギルドに入れるようなギルドを作ってまた王様やりたいから2500円にケチッてるんだよ  
  本当にゴキブリ掃除して解散のつもりなら1万出してんじゃね  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 01:03:11.62 ID:x7vMYMuI.net 
  びちょんとギルティ統合すりゃいいんじゃね  
  ち○ぽさんの人望なら可能でしょ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 01:59:33.72 ID:hc6reOUm.net 
  >>30  
  可能だと思うけどBichonFriseはもうクソ雑魚ギルドだから統合しても別に強くならないぞ  
  わざわざ統合しなくても解散させてびらどーるを引き抜いた方がまだマシ  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 09:35:44.08 ID:edjHXgOB.net 
  真っ黒けの平日ランカーの作るギルドに入りたい奴なんて  
  豚眼鏡くらいしかいないんじゃないの?  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 11:31:45.20 ID:hc6reOUm.net 
  >>32  
  だってお前ら少数精鋭の赤星ギルドが新しく欲しいんだろ?  
  自分らでメンバー集めする気がないならギルマスが多少ブラックでも我慢しろよ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/08/11(火) 11:30:09.50 ID:cUoajXbf.net 
  ち○ぽさんは人気者だから強い人いっぱい来るよ  
  ユーラシアがかなんだかってブスも入るだろうし  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/08/11(火) 17:01:56.10 ID:cUoajXbf.net 
  そうだよあこーんに入れよ  
  20人揃わないとマッチしてもマズいだけなんだから  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 19:45:14.90 ID:hc6reOUm.net 
  お前らって本当ワガママだよな  
  常に上位にいてブラックリストに載ってる奴がいないギルドなんでレジェンダリー、Gボーイズ、トマトぐらいしかないぞ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 21:16:38.15 ID:6QFjZGwg.net 
  marshmallow強いやん  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 23:09:09.64 ID:hc6reOUm.net 
  >>39  
  GIANが名前変えただけだからな  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/08/12(水) 07:17:16.18 ID:/G6PnrxR.net 
  >>42  
  なんで名前変えたの?  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 21:24:05.77 ID:ZR4fsk3r.net 
  統合してから糞みたいな自演ageがあからさまに増えてるけど目障りなんでやめてくれ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/08/11(火) 22:17:57.10 ID:cUoajXbf.net 
  >>40  
  統合したの?どことどこ?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 17:51:18.28 ID:XcxmVxvd.net 
  GIANってマニキが立ち上げたギルドだからな  
  あのチンパンとの決別  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 18:26:10.63 ID:pGv/V1y7.net 
  >>45  
  俺はゴキブリと組んだは良いけど急にゴキブリが本性を現して評判がクソ悪くなったから縁を切る為だと思ってた  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 20:07:53.63 ID:pGv/V1y7.net 
  マニキって昔たまにスレで名前出てたけど何やった奴だっけ?  
  覚えてる奴いる?  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 22:45:00.53 ID:pGv/V1y7.net 
  ふいは全く聞いた事ないわ  
  今もいる奴?どっか有名なギルドとかの奴なのか?  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 23:39:50.53 ID:oUwyK8fc.net 
  ノーエンさんよ。マジTMK引き取れよ  
  こいつ毎度剣消費しねえ癖に何でゆさぴギルド来たんだよ  
  めっちゃ足引っ張ってんだが  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 00:56:05.63 ID:2iLv0ANO.net 
  >>53  
  お前こそそんな奴がいる公式ギルドなんかさっさと抜けろよ  
  ゆさぴギルドってずっとサブマス決めるから今夜21時に集まれって言い続けてるクソギルドだろ  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 02:21:12.43 ID:jIu8HSQa.net 
  赤星何人かいたけど  
  常にギルラン低いし機能してないんじゃね  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 14:33:43.84 ID:jIu8HSQa.net 
  ゆさぴギルドはやる気あんのが10人ちょいくらいで残りはいるんだかなんだかわからん無言勢  
  当然剣も消費しないのでこうえ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 14:35:10.83 ID:jIu8HSQa.net 
  途中で送ってしまった  
  当然剣も消費しないから攻めで勝てず底辺をウロウロしてる  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:13:41.60 ID:pDqDOAx3.net 
  acornでサブマスしてるはいどれすって人は初心者のルーンを白チャで馬鹿にするのって前からか?  
  だとしたら良い性格してんな  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:49:55.63 ID:ek/3pINp.net 
  >>70  
  少し前に本スレで書かれてたな  
  しかもオンナらしいよそいつ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:00:02.48 ID:vA/wArON.net 
  >>71  
  マジで?  
  そんなしょっちゅう白チャで新人イビリしてんのそいつ  
  性格ババ色だな消えればいいのに  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 18:14:53.32 ID:0Zym3sad.net 
  >>70  
  はいどれすルシェンで抜かれる割に赤2とかにいるのは ある程度買ったアカウント三つくらいで 叩きあいしてるかららしいぞ  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:06:25.89 ID:SAC4AtVG.net 
  アコーンは気狂い集団だぞ  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 00:23:38.86 ID:vA/wArON.net 
  >>73  
  はいどれすが白チャで新人をイビッてる以外に誰がどんな事してんの?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:05:19.71 ID:/0zyror6.net 
  十三夜時代はそいつ叩くと警報が鳴るのかしらんがoresama、クレアたん、黒光の集団粘着食らう  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 05:19:43.78 ID:zJua5Nfw.net 
  今回のアリーナで1位狙いたいからギルドとして協力してって話を白茶でしてたよ  
  acornは協力を依頼されてた方だったけど  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 11:08:39.65 ID:mpB24Cum.net 
  >>76  
  誰が依頼してたの?  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 10:56:49.00 ID:0LtEk3RF.net 
  ち○ぽランキングにいねえじゃんww  
  載った途端ジーボに叩き落されるから逃げたか  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/16(日) 11:39:46.38 ID:nIq7y9en.net 
  >>78  
  130位くらいにいるよー。普通に倒せるし、こっち防御成功してるから上がらないんじゃ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 18:57:22.17 ID:vA/wArON.net 
  ゴキブリ達が最近2chでウザいから小珍がレジェンドとってくれた方がいいわ  
  あれだけ庭が豪華ならアルタミエルが一体増えても対して現状と変わらないだろうし  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 19:15:37.69 ID:/0zyror6.net 
  ち○ぽおつ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 19:37:36.45 ID:mpB24Cum.net 
  >>87  
  ゴキブリ乙www  
  なんでそんなすぐ釣れるんだ  
  もしかしてブラックバス並みの知能なの?  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 20:41:02.15 ID:/0zyror6.net 
  おち○ぽ必死の連投わろた  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 22:24:48.09 ID:2Rm5c3Ff.net 
  林檎汁特定されてるのに書き込むとかアホだろ  
  ラーメン叩きの一連の書きこみは既に林檎汁の仕業と言う認識だよ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 22:31:57.39 ID:/mfoFcM4.net 
  >>93  
  は?誰が言ったんだよ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:33:52.59 ID:WcLBFzvW.net 
  今回の件はべーのせいであってラーメンは悪くないよ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:47:57.91 ID:Lj4bmL8j.net 
  >>95  
  べーなにしたの?