http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446230437/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 03:40:37.89 ID:U80v9dFW.net
無課金専用スレです、課金兵はお帰りください
初心者の質問や協力募集はこちらではなく、専用スレでお願いします。
次スレは>>800が宣言をしてからスレを立ててください。出来ない様であれば安価指定をしてください。
荒らし等で>>830までに宣言がなかった場合は>>850が立ててください。
■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
白猫プロジェクト2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/shironeko/
※※※最重要※※※
■このスレはsage進行です
■このスレでのコテの使用、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、売名行為は禁止です。見つけた場合はNGにしましょう。(推奨NGワード:m.youtube youtube.com youtu.be)
■スマホアプリ板での実況は禁止されています。公式生放送の実況をしたい方はs実況板でお願いします。
■アフィリエイト付きブログへの。です。
■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します
■●対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。
。文とコピーライトマークが自動でつきます。
前スレ
【うおおお】白猫プロジェクト無課金スレ★897
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446220075/
にゃにゃにゃにゃんにゃん
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:36:57.86 ID:eSNaBcmm.net
ワッショイ!!
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:39:39.76 ID:emN5RIcq.net
月兎プロジェクト
はっじまっるよー
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:40:47.49 ID:VLxlXxCE.net
先走り枕営業立ておつ。
まあ斧アンナ引けばキャロオレリアが競ってたことなんてどうでもよくなるさ。
昨日のオカルトタイム単発でテトラ引いた瞬間にカスミテレーゼどうでもよくなったもん。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:40:50.11 ID:69cu/YfM.net
ツキミはもういいが餅は交換すべきだったかな
リンベルの補完にちょうどいいじゃん
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:42:07.96 ID:eJYq2Twn.net
あれ?せっかく石貯まったんだがツキミは?
てかダグラスガチャの武器は?
なにこれ
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:42:19.12 ID:69cu/YfM.net
言い忘れてた、>>1乙
マンティ自然発火
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:42:36.33 ID:8jWVDcoe.net
ゲオルグ今回出番あんの?
マンティマグマジンデュラハンいないからいけそうな↓があるけど
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:47:49.61 ID:kbi2/tSG.net
>>12
ゲオルグが雑魚食う前にツキミテトラに全部持ってかれるから
最後のマリオネットでバリア2枚張ってわざと掴み食らって味方にスキル打たせるくらいしか仕事ない
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 04:43:36.86 ID:X1U0T5Ff.net
ツキミの回復しなさ率が高すぎ
魔って回復して余裕ある時に攻撃するもんじゃねえのか?
spかつかつになるまで攻撃スキルとか
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:45:14.99 ID:eSNaBcmm.net
>>13
呪ツキの場合他の誰より殲滅早いんだもん
ああテトラは除くけどSP回収は差があるからな
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:48:48.55 ID:77+c61Wf.net
>>13
安心しろ、もはやツキミの回復速度じゃ11の即死祭りは予見できない領域にある
瀕死で回復されないのはムカつくけどどうせ一発で死ぬか2発で死ぬかの違いしかないから攻撃を避けつつ敵をさっさと狩って面の終わりごろに思い出したかのように回復されるのを待つくらいがちょうどいい
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:46:05.54 ID:qi6tyRpM.net
中華フォーラム見てたら中華が海外IP弾かれるんじゃないかとビビってたぞw
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:46:46.84 ID:VLxlXxCE.net
マーリン餅やポッキーすでに持ってる人は月餅見送った人多いかもね。
☆5で燃焼杖出てきたご祝儀にポッキー持ってなかった俺は、おさえとこと思って月餅交換したらリンベルで大手を振って☆11横断できてワロタよ。
月餅を依り代にしたムーンレイス召還には失敗したけどさ。
☆5で燃焼杖出てきたご祝儀にポッキー持ってなかった俺は、おさえとこと思って月餅交換したらリンベルで大手を振って☆11横断できてワロタよ。
月餅を依り代にしたムーンレイス召還には失敗したけどさ。
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 04:49:13.44 ID:LVYFjrQv.net
>>18
ポッキーは踊り長すぎて使う気になれないんだよなあ
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:23:48.00 ID:69cu/YfM.net
>>18
うらやましいなぁ
俺はカスミ用にアマタ餅用意するため素材使っちゃったからねえ
マ○コ燃やせて楽しすぎるが
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:49:22.99 ID:qi6tyRpM.net
やっとミレイユが輝けるのか!!!!!!!!!!!!!!!!
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:50:12.43 ID:8jWVDcoe.net
ってかマグマジンまじできえててワロタわ
マンティ武者好きすぎやろ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:51:47.63 ID:77+c61Wf.net
ミレイユの復活が一回だけなのは痛い
それならツキミでバフや雑魚処理、フランでSP撒きしてくれた方が助かるけど贅沢は言えないか
死ななくて頻繁に回復してくれる魔なら割りと誰でもいいかもな即死ゲーだから全員アタッカーでもいいんだけど
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:53:59.78 ID:VLxlXxCE.net
最速周回はツキミ4人でフィールド殲滅→ボス全員で炙って怯ませて完封勝利なんでしょ?
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:56:15.60 ID:77+c61Wf.net
>>25
テトラいないと下なら土偶のなか身焼くのに少し時間くうよ
上なら尚更テトラが欲しい
テトラ、テトラ、茶フラン、ツキミが固定なら最速かな?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:54:32.16 ID:sUsaATSr.net
ツキミって魔ってよりファンネル持ちの操作ビームのキャラだから
回復期待しても無駄だ、自分がピンチな時の復帰用
それに今は体力くらい自分で管理しろって空気あるし回復できないキャラは被弾しないくらいの気持ちがないと使えないわな
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:55:08.91 ID:eJYq2Twn.net
ゲオルグクッソ強くて笑った
無敵やん新協力
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:55:13.30 ID:b8OyArbV.net
フォースター投票に関してはちょっと疑問だな
今回みたいな展開は萎える、ユーザー同士で競ってるとは思えない票推移しちゃったからなぁ
そこらへんクリアにしろよ、ちんげ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:55:15.91 ID:qi6tyRpM.net
10月のジュエル配布量2527個だってよアフィ
おまえら何個残ってんだアフィ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:56:34.39 ID:eSNaBcmm.net
>>29
約3000個
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:56:26.78 ID:bC+RVFhx.net
☆11むずい
白猫はもはや超絶やり込んだニート用コンテンツと化してしまったな
女、新規、社畜にはきついだろう
白猫はもはや超絶やり込んだニート用コンテンツと化してしまったな
女、新規、社畜にはきついだろう
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:57:48.23 ID:qi6tyRpM.net
>>31
さっきまで女友達2人とやってたぞ
むこうは徹夜でやろうとしていてこっちは疲れて抜けてきた
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:57:56.73 ID:eSNaBcmm.net
>>31
まあ建物のルーンとかならともかく星11とかはやる必要も特にないからな
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:56:31.83 ID:8jWVDcoe.net
ツキミはPTに2体いないとやることおおすぎて役割こなせない
基本ビームと通常攻撃で片方が空いた隙に近く瀕死の仲間回復させるくらいじゃないと
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:56:44.05 ID:eJYq2Twn.net
ツキミテトラとか普通に死んでたぞ
ランマチが雑魚だったのか知らんけど
こういう時ゲオルグマジやばいな
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:58:08.00 ID:93PXga8l.net
バリア2枚張れるやつを他の雑魚と一緒にすんな
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:59:01.30 ID:emN5RIcq.net
本格的にシャル卒業しないとダメだな
テトラ上手くならないと
上方向にブレス撃つときは多段もわかりやすいけど下方向だと見えなくて出来てるのか分からん
そういう場合手動でカメラマンすべきなん?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 04:59:08.00 ID:b8OyArbV.net
星11簡単だろ
ひと夏、ココロ、墓標のほうがよっぽどインパクトあった
全ては壊れのせい
ひと夏、ココロ、墓標のほうがよっぽどインパクトあった
全ては壊れのせい
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:00:42.93 ID:77+c61Wf.net
>>39
壊れ使うと簡単、露骨に対策されたシャルだと歯応えがある、強キャラ以下だと............
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:02:46.33 ID:yFEvbXe3.net
>>43
麻痺武器と燃焼武器装備してけばフォースターでもクリアは簡単だよ
状態異常が輝いてる
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:00:36.78 ID:VLxlXxCE.net
☆2武器売却→武器ハイルーン1コ
☆3売却→武器ハイルーン3コ
にしてくれたら武器ガチャもっと回すよ、バロンさん。
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:00:38.06 ID:yFEvbXe3.net
星11はテトラかツキミを使えば5分かからないから何度もチャレンジして湧き覚えたら簡単だよ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:00:59.44 ID:eSNaBcmm.net
まあ確かに当時固定で紅きすらきつかったからなあ
強キャラとはいえソロ可能な星11が難しすぎるとは言えんな
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:01:14.92 ID:emN5RIcq.net
まぁ最高難度の協力クエストだしこのくらいキツくてもいいよね
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:01:59.95 ID:eJYq2Twn.net
上行ってみた
テトラテトラフランでくっそ楽勝だなここは
やっぱテトラ壊れやなぁ
テトラテトラフランでくっそ楽勝だなここは
やっぱテトラ壊れやなぁ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:04:51.56 ID:P/wXri9D.net
>>46
それフランが壊れなんやで
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:20:27.87 ID:cM5CM3bp.net
>>52
あ?じゃあフランだけでクリアできるんすか?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:02:48.24 ID:eJYq2Twn.net
オズマとか遅すぎて話にならんでしょ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:03:18.75 ID:8jWVDcoe.net
要求スペックがスマホでやるゲームじゃねえわ
アイパッド持っててよかった
アイパッド持っててよかった
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:16:19.87 ID:k3jHRj8A.net
>>50
言っちゃなんだがiPhone6sの方がAir2より性能上だぞ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:38:00.04 ID:8jWVDcoe.net
>>63
なんかそれカトログスペックだけみてアイフォンよりアンドロイドのほうが
ハイスペックって言ってる臭いと似てるな
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:03:41.02 ID:sUsaATSr.net
俺の羊が火を噴くときが来たようだな
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:04:51.54 ID:eJYq2Twn.net
初めて行ったのがテトラテトラフランシャルでなんかシャル速攻ペロッてたけどテトラ2の高火力とフランのSP回復で一瞬で終わったな
なんか俺毒で75とか喰らってたけど最後まで余裕だったは
フラン欲しいな
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:04:52.13 ID:emN5RIcq.net
メア餅交換しなかったのがここで響くとは
花餅じゃ雑魚には無力
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:05:38.36 ID:yFEvbXe3.net
死因のほとんどはカースドラゴンだからあれさえ何とかしたらあとは余裕
だいたいは後から湧いたドラゴンの開幕ブレスで死んでるし
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:05:50.07 ID:5EfCRyYB.net
星11は操作ビームなしでやれば丁度良い難易度じゃねーかな、ビーム強すぎんよー
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:05:55.00 ID:eJYq2Twn.net
この新協力いつ来たの?
楽勝すぎて墓標扱いになるんじゃないかここ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:07:24.06 ID:yFEvbXe3.net
リンベルでもわりと無双できる
下は亀がうざいけどベル落としが輝けるから楽しい
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:08:18.11 ID:b8OyArbV.net
雑魚が硬くなると感電武器強いよな
餅持ちメアチャン大活躍
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:10:05.99 ID:OpapdrGQ.net
ツキミ餅は交換しておいてよかった
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 05:13:09.64 ID:4parmKGg.net
武器ハイルーン130個ためたお
あと20個だお
4職種くらいまとめれそうだな
8個スペースあく 、
うまい人は最初しかやらない
すぐ集め終わるので
はやめにやっとけみんな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:18:32.27 ID:yFEvbXe3.net
>>62
研究所強化にもハイルーン使うから暫くはみんな回るよ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 05:19:45.19 ID:4parmKGg.net
え
そうなんか研究所も更に強化できるんか
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:20:24.32 ID:yFEvbXe3.net
>>66
お知らせ見なよ
かなりえげつなく研究所のステアップするよ
槍研究所とかは攻撃も追加されるし
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:20:23.64 ID:sUsaATSr.net
どうせ真武器から極武器進化にも使うだろうからいなくはならないな
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:21:56.86 ID:OWFLsAMu.net
ランクや武器ハイより竜おにぎりが意外と面倒な気がしてきた
最初から65個要求ってやばいだろ
しかもハイと一緒に集められない
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:24:40.80 ID:OpapdrGQ.net
テトラの代わりはなんとかなるがフランの代わりはいない
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:30:08.07 ID:yFEvbXe3.net
>>76
結局剣チャージとか消費減アクセとかあってもチョコラじゃフランに勝てなかったね
hpもついでに回復してくれる汗拭きは完成され過ぎてる
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 05:25:24.94 ID:4parmKGg.net
拡張を金でさせると簡単すぎるんで
こういう方法でひろげさせてるんだな
まあいいか
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:26:03.76 ID:b8OyArbV.net
武器ハイはある程度の期間(3カ月くらい)エンドコンテンツ扱いにしないとあかんでしょ
そこは大事に扱ってくれよちんげさん
ギルドオファーはちょっとエンドコンテンツとは言い難いからね
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 05:26:32.82 ID:Xg3VU/ga.net
10島はよ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:27:06.59 ID:OWFLsAMu.net
武器ハイはチン毛ものんびり集めて欲しいとか言ってたしな
竜おにぎりと違って期待しない方が良い
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:31:05.07 ID:MqkPTBa+.net
すまん、ダグラスイベント諦めた雑魚おる?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:36:01.16 ID:sUsaATSr.net
>>84
久しぶりにミーチャと戦ってもう懐かしくなってたわ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/31(土) 05:31:39.12 ID:4parmKGg.net
しかしつめこみすぎやでw
リセットする必要いまのとこないわw
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:31:42.89 ID:77+c61Wf.net
麻痺の復権は良いことだなただ、即湧きからの即死ブレスを3連するカースドラゴンは無理
特にあの炎、スキルや敵の群れに紛れて見えにくいし壁抜け機能つきとかね
敵にいるテトライダーみたいなもんだわ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:32:43.35 ID:8jWVDcoe.net
呪杖ツキミの使い道がまじでねえわ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:33:54.21 ID:b8OyArbV.net
そろそろマンティコに変わる大ボス期待してる
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:36:22.56 ID:5EfCRyYB.net
>>90
マンティコアは状態異常入るとただのサンドバッグと化すからね、今回の星11でミーチャくると思ったんだが来なかったな、協力で出せない理由でもあるんだろうか
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:39:22.04 ID:77+c61Wf.net
>>93
処理が重いんじゃない?ミーチャ自体は快適だけど魔人は明らかに重いし
助っ人協力だと瞬間移動で『残像だ』を連発されたし
あと、ミーチャの炎もヤバめかもバグの同期の武者と同じだし
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:38:28.03 ID:b8OyArbV.net
瘴気の魔人って4人協力だと殴り放題で苦戦しなさそう
掴みも範囲激せまだし
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:40:07.50 ID:OpapdrGQ.net
DTみたいな感じでイベント専用でいいかな
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 05:47:44.57 ID:8jWVDcoe.net
最高難易度でも魔×4とかみれるから面白い



