http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450945481/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:24:41.16 ID:CTOwv/DE.net 
  ※このスレではコテ禁止です。  
  現れてもスルー推奨。黙ってNGしましょう。  
  ※アカウントの譲渡や売買は禁止です。  
   
  【公式サイト】  
  http://www.terra-battle.com/jp/  
   
  【公式Twitter】  
  https://twitter.com/terra_battle  
   
  【公式wiki】  
  http://wiki.famitsu.com/terrabattle/  
   
  【公式wiki(英語)】  
  http://terrabattle.wikia.com  
   
  【スレ用攻略wiki】  
  http://wikiwiki.jp/terrabattle/  
   
  次スレ立ては>>950 が、立てられない場合は>>975 が行うこと。  
  また>>950 もしくは>>975 による『【テラバトル】TERRA BATTLE 第n章』からのスレタイ改変が行われた場合、  
  その旨を報告すること。その後、宣言した後に別の人が立ててください。  
   
  ■リセマラ等に関する質問はこちらへ  
  【テラバトル】TERRA BATTLE 質問スレ Part21  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447569745/  
   
  ■無課金の話題はこちらへ  
  テラバトル 無課金スレ エナジー6個目  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447080633/  
   
  ■協力・対戦  
  【テラバトル】TERRA BATTLE 協力・対戦スレ  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447144472/  
   
  ■iOS  
  【iOS】TERRA BATTLE 第37章【テラバトル】 [。]  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447319433/  
   
  前スレ  
  【テラバトル】TERRA BATTLE 第417章  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450611100/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:26:13.67 ID:CTOwv/DE.net 
  【よくある質問】  
  Q.オススメのドロップモンスターは?  
  A. 無課金のお供にどうぞ。  
  メカバクロウ (睡眠付与,6-1):メタルZONE1、2で活躍  
  バタフライヤー (麻痺付与,11-3):メタルZONE3で活躍  
  マントルドラゴン(火魔,7-10)  
  レッドウィップ(神,7-8)  
  ビッグコルプ(氷魔,15-10)  
  コルプヒール (回復,14-4他)  
   
  Q. 経験値の効率のいい稼ぎ場ってない ?  
  A.基本的にメタルzoneを利用するといい。  
  12-5 (約3万6千EXP/消費10 3600exp/スタミナ)  
  15-9 (約5万8千EXP/消費12 4800exp/スタミナ)  
  20-1 (約25万EXP/消費25 10000exp/スタミナ)  
  23-4 (約10万EXP/消費16 6250exp/スタミナ)  
  ※ただし、同時消しを十分に行わないと、上記の数値より低くなります  
   
  Q. メタルチケットってどうやって入手するの?  
  A.6-8 (約1万EXP/消費7 1400exp/スタミナ) を回しましょう。または配布を待ちましょう。  
   
  Q.「Download Starter」って何?  
  A.DL数に応じ様々な要素が追加・開始。公式サイトまたは以下画像をチェック  
  http://i.imgur.com/FHgMkds.jpg

 
  またダウンロード数はApp StoreとGoogle Playの全世界合計ダウンロード数をカウントし、  
  同一アカウントによる複数回のダウンロード(リセマラ等)はカウントの対象にならない。  
  http://app.famitsu.com/20141009_453273/  
   
  Q. ログインボーナスもらえるの何時から?  
  A.日本時間午前9時  
   
  Q.メタルZONEで経験値手に入らない!  
  A.獲得経験値は全て分配され、適正レベル範囲外のキャラには経験値入りません。  
  またその分の経験値は異次元送りされます  
   
  Q.今日のメタルZONEは何時から?  
  A.http://crape.org/tools/terra-battle/mz.html  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:26:39.89 ID:CTOwv/DE.net 
  Q.○○が何度やっても落ちない!  
  A.wikiでも見て本当にその難易度で落ちるのか確認しましょう。合っているならリアルラックの問題です。  
   
  1 なし  
  2 アイテムドロップx2 (2-7-12-17-22-27章)  
  3 モンスタードロップx2 (4-9-14-19-24-29章)  
  4 なし  
  5 アイテムドロップx2 (3-8-13-18-23-28章)  
  6 モンスタードロップx2 (5-10-15-20-25-30章)  
  7 なし  
  8 アイテムドロップx2 (4-9-14-19-24-29章)  
  9 モンスタードロップx2 (6-11-16-21-26章)  
  10 なし  
  11 アイテムドロップx2 (5-10-15-20-25-30章)  
  12 モンスタードロップx2 (2-7-12-17-22-27章)  
  13 なし  
  14 アイテムドロップx2 (6-11-16-21-26章)  
  15 モンスタードロップx2 (3-8-13-18-23-28章)  
   
  デイリーボーナスカレンダー  
  http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:27:09.49 ID:CTOwv/DE.net 
  ●レア素材 おすすめ入手場所  
  13-8 木弓  
  14-4 木飾り  
  19-5 ブラックホール  
  20 木刀  
  21-7 エリクサー  
  22-5 木杖  
  23-3 ワームホール  
  23-10 エーテル  
  24-10 木槍  
  25-7 ホワイトホール  
  26-5 深海の螺旋(18%)  
  29-10 無識のウイルス  
  30-8 マントルの螺旋(18%)  
  31-1 深海の螺旋(20%)  
  31-10 マントルの螺旋(20%)  
  34-9 やわらかい時計 全識の本  
   
  ☆ドロップは各1%  
  3-1 やきもちの毛×16匹、無識なウィルス×12匹  
  3-2 やきもちの毛×12匹、無識なウィルス×12匹、やんごとなき尾×4匹、やむなしの角×2匹  
  3-4 狭識のノミ×14匹  
  23-4 やむなしの角×12匹 ※経験値稼ぎと共用  
   
  他はここがオススメ  
  4-2 無識なウィルス やんごとなき尾狭識のノミ  
  5-8 意識の炎  
  6-2 やきもちの毛やむなしの角  
  9-7 やむなしの角×19匹  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:27:52.79 ID:CTOwv/DE.net 
  ●オトモについて  
  ・現時点では課金する価値低い  
   友情を回して低ランクでも優秀なオトモを揃える  
   真実限定の高ランクならではの優秀なオトモも存在するが非常に少数  
  ・友情で揃えられる優秀なオトモ。こいつらを育てろ  
   Bランク:ハードブレイカー 物理アタッカー向け最強オトモ ※進化すると弱体化  
   Bランク:魅惑の弓      魔法アタッカー向け最強オトモ ※進化すると弱体化  
   Bランク:フレアロッド等   回復職に攻撃技をつけたい時などへ  
   Sランク:煉獄の盾など   属性耐性 こちらは装備スキルで常に40%カット。隙ができないが完全防御にはならない  
   Aランク:灼熱の盾など   属性耐性 こちらは発動スキルで30%カットが重複可能。常に発動し続ければ100%カット  
   Cランク:スクウェアリング  四方囲みを追加する。使える場面は少ないがとても強力  
   Aランク:ヒールロッド    魔法職にヒールギガをつけたい時などへ  
   Bランク:王様のうちわなど 単体対象だが基本成功率が75%もある ※進化すると広範囲になるが確率が30%に  
   Aランク:王様のバックラーなど 発動させる必要があるが状態異常無効のバフを得られる  
  ・オトモのレベル上げ  
   メタルゾーンへ行きましょう。レベル上げ専用オトモのメタルがドロップするようになりました  
   ひそ星人のしずくというオトモだけは異様に高EXPに設定されているのでそれも使えます  
   
  ●オトモによるSB  
  おとものスキル発動でもSBは起きる  
  SBに優秀なおとも  
  SSランク:白のランプ 6%  
  Sランク :ホワイトキャンドル 6%  
  Sランク :悪魔 13%  
  Aランク :悪魔の書 13%※  
  Aランク :オチュー 6%※  
  Bランク :回復の杖 2%  
  Bランク :ハードブレイカー 6%  
  Bランク :魅惑の弓 6%  
  (以上の確率は最高レベルまでおともを成長させた場合)  
   
  最もSBが起きやすいのは悪魔だが真実でしか出ないのでAランクの悪魔の書がおすすめ  
  おとものスキルはキャラのスキルが設定されており、悪魔、悪魔の書のデスはガイガ(デス15%)になっている  
  SBは確率が低いスキルが発動した時ほど起きやすいため、デス15%の悪魔が最高効率、次点で悪魔の書  
  地震10%のおともが追加された場合抜かれる可能性あり  
  悪魔のうちわ以下のデスはシャップラー(デス30%)に設定されているようでおすすめできない  
  悪魔の書はSB確率が悪魔と同じ13%だが書の発動率自体は50%な為、悪魔より効率は落ちる、しかし30%スキルが発動すればSB確率6%は保証される  
  オチューは挟まないと発動しないが、30%ヒールを持ってないかつ高SBになればなるほど悪魔の書より効率が良くなる  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:28:50.06 ID:CTOwv/DE.net 
  テンプレ終わり  
  追加や変更があればアンカー付けてよろしくお願いします  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:59:31.65 ID:Od9NYNtd.net 
  >>6  
  乙  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:24:27.07 ID:IRLlTlHM.net 
  いちおつ  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:55:29.21 ID:BrAgUdHc.net 
  ドクマリはやっぱ外人なのかね  
  さっき7連続後攻でげんなりしたところにやっと先攻きたと思ったらこいつが相手  
  そしてボコったところでなぜかタイムアウトでこちらの負け  
  こちらを強制的に負けにしてくるとこだよね  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:56:44.39 ID:BrAgUdHc.net 
  さいご意味不明に…  
   
  こいつが群を抜いて悪質なのはこちらを強制的に負けにしてくるとこだよね  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:00:23.44 ID:KEyLZ4LN.net 
  化石端末だとエフェクトに凄い時間がかかる  
  恐らく向こうのエフェクトが終わるまで待たされている間にこっちのタイムアウトにされるのかもな  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:12:52.48 ID:BrAgUdHc.net 
  現状ドクマリに当たっちゃった場合、何するのが最善なのかね  
  即リタイアで時間を無駄にしないか、落ちるまで粘ってポイントはやらないようにするか…  
  どっちもこちらのメリットは皆無だけど  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:05.90 ID:h+8dPrUi.net 
  ラスストの自分なりのまとめ  
   
  【重要】ドロップしなくても、タスクキルしまくればいつか出る!  
   
  とりあえずエルザカナンはjob3にする  
  時間関係無し?でステージ9までAルートで行く  
  エルザだけ倒す  
  ラストバトルはおともが落ちるまでタスクキル! 以上w  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:21:19.04 ID:IRLlTlHM.net 
  >>14  
  [分身]とか痛いこと書いてたでしょきみ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:24:50.92 ID:h+8dPrUi.net 
  >>15[分身]ってなんだ?  
  誰の事言ってる?  
  まったくイミフ  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:31:22.23 ID:qXD6NOUz.net 
  >>16  
  痛いことに変わりはない  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:26:21.46 ID:KEyLZ4LN.net 
  >>15  
  たしかにこのこっちが恥ずかしくなってくる文は似てるわ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:36:15.06 ID:c8588X+K.net 
  Dr.Mariokartは常に一挟み縛りすればギリでタイムアウトしない  
  ただ縛りプレイなんだから当然不利でかなり必死  
  元SSのZ魔が少なくてデアバクロウ0だからなんとかってところ  
  相手のZ魔の二連鎖で長期間の待ちになった時はひやひやした  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:46:56.84 ID:7pyO0ovJ.net 
  >>19  
  1挟みまでなら何人連鎖してもok?  
  Z魔は何人まで連鎖して勝った?  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:55:27.51 ID:c8588X+K.net 
  >>20  
  それはわからんな  
  Z魔3にその他3の総攻撃なら許容範囲ないだったとだけ  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:57:10.22 ID:YWSutln2.net 
  絶対こいつだろ文体一緒だし笑った  
   
  345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/12/21(月) 22:02:08.48 ID:a1Ct7a2N  
  手厳しすぎwちょっと泣いてくるわ  
   
  ふと思った新スキル  
  [分身]  
  自身のダミーを作成 自ターンには消滅する  
  今回のひげ吹き飛ばしみたいに、ランダム配置になれば相手には本物見分けられんように…  
  ストーリーでも、敵がターゲットにしてくれれば使えるし  
   
  テラバトル 無課金スレ エナジー6個目  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447080633/  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:16:35.82 ID:sgCDgzE+.net 
  >>23  
  この単芝君もう400日以上もやってるのにこんなんだからなぁ  
  よく頑張るよホント  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:04:28.21 ID:hzhtlBO/.net 
  コラボのおかげか久々に勢い凄いな  
  まだ行ってないけど楽しい?  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:13:37.14 ID:6hlqA535.net 
  虎さんもう5頭集まっちゃった  
  あとはメインイベントの育成か…  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:14:01.63 ID:oK+0PcdW.net 
  虎どうすればいいの?  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:17:19.68 ID:oK+0PcdW.net 
  あ、なんか落ちたわ  
  エルザとカナンでとどめ刺せばいいんだな  
  これだけ・・・?mobにおともをつけただけ・・・?  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:42:24.59 ID:Up8CD/TA.net 
  はずせないよ(´・ω・`)  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:51:11.18 ID:trRfg6wO.net 
  ラスストはおとも追加されただけだったか  
  再構築くるかもと全ジョブ80に上げてたわ・・・  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:42:01.91 ID:gjA8pXi0.net 
  >>36  
  解析では構築くるよ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:51:44.54 ID:oK+0PcdW.net 
  このおともの使い道考察中  
  何かある?  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:12:28.43 ID:KnnGCpE1.net 
  >>37  
  見抜き  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:13:58.96 ID:ZNaY8RAD.net 
  ッ新参なんですけど、エルザ獲得は50秒以内にクリアが条件とか無理ゲーんですけど  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:15:30.85 ID:hzhtlBO/.net 
  >>40  
  慣れたら余裕だよ  
  LV70でも余裕なのにLV90になって本当に適当にやっても全然余裕になった  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:15:49.45 ID:h+8dPrUi.net 
  よく書き込むから文体かえてよかった  
  文体ガァ!文ガァ!日本語ガァ!wwwwww  
  誰か知らんヤツがターゲットになっててマジで草w  
  誰かと戦いたいヤツらだらけでウケルw  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:25.52 ID:rgDARfot.net 
  >>43  
  ターゲットされてるの俺だわ。ゴメンな俺の粘着おともが迷惑かけて。  
  なんで俺が謝るのかわからんけど、43には申し訳なく思うよ。ゴメンな  
   
  粘着さんは無課金スレに戻りましょう。  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:16:02.40 ID:Q8WqXKtl.net 
  50秒無理な人はそもそも10ラウンドまで行けないから安心してレベル上げしたまえ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:21:23.13 ID:ArYVJfxY.net 
  >>44  
  前回火力足りなくて耐久パーティで頑張って女の子しかゲットできなかったゾ  
  ググバ手に入れたからやっと男手に入って嬉しいわ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:17:30.47 ID:KEyLZ4LN.net 
  50秒じゃなくて操作時間が50秒以内だから意外と楽チンよ  
  正直エルザの性能は使えないし新参だとSSおとも育てるのはやべーぞ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:17:59.40 ID:oK+0PcdW.net 
  とりあえず5匹取るか考えてるけど、使い道がさっぱりだわ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:25:13.25 ID:KEyLZ4LN.net 
  >>46  
  使い道はあると思うよ  
  一体につきメタΛ45体必要だけどな  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:27:13.98 ID:6hlqA535.net 
  応援エナとクリスマスエナを一緒にするつもりなんだろ  
  ケチ臭え  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:35:20.77 ID:8HENjYK3.net 
  坂口率いるミストの新作まだ?  
  デシドロップに期待してるのだけども  
  FF9のトリプルトライアドみたいな感じで絶対面白いだろう  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:35:53.67 ID:mEDo6T3Z.net 
  >>51  
  VIIIじゃね?  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:36:07.87 ID:cYrkzxO6.net 
  とりあえずボックス圧迫したくねーし4,5体取って終わるか  
  取り終わったら何すればいいんだ?  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:37:13.97 ID:hzhtlBO/.net 
  >>52  
  いつもの作業に戻ろう  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:37:19.48 ID:oK+0PcdW.net 
  条件がわかりにくいけど、8ターン以内でエルザカナンでとどめでいいのかこれ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:53.53 ID:6hlqA535.net 
  天皇誕生日おめでと!あんま絡みないけど  
  みたいになっちゃうだろ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:58:51.31 ID:vBq95ycO.net 
  カオス2 回すぞー  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:04:08.54 ID:Up8CD/TA.net 
  >>62  
  サマサΛつれていくよー  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:20:40.14 ID:vBq95ycO.net 
  カオス2 協力感謝ー  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:26:17.33 ID:Up8CD/TA.net 
  いえいえ  
  エルザカナンつれてこうかと思ったけどLV1だからさすがに自重した  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:40:12.68 ID:Lmv36+xw.net 
  虎1個入手 ランクSSか 200万だな・・・  
  まあ他のおとももそうだけど使い道ないんだよ  
  使う場を提供してからこういうのくれたらうれしいんだが  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:54:19.14 ID:yofbkK/k.net 
  >>71  
  スマホゲーにいちいち使い道求めてんの?  
  育てること自体が目的だよ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:43:39.31 ID:6hlqA535.net 
  最速でレベリングして対戦で披露  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:55:24.84 ID:Up8CD/TA.net 
  おともの合成は常時+%ついてほしいなあ…先日の+キャンペーンでも100%なんて出てこなかったぞ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:09:38.63 ID:nZcSVBet.net 
  エルザカナンに虎つけると、ステータスボーナスが付くってマジ?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:14:24.55 ID:8TZSZ+UE.net 
  >>79  
  レベル1の虎をエルザカナンに装備したらステ4ずつ上がった  
  他のキャラだと1だった  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:20:38.07 ID:IRLlTlHM.net 
  >>79  
  どっから仕入れてきたんだそんな情報  
  MAXでALL+10だからエルザカナンだとALL+40か  
  他のキャラだったら使えてたけどこの二人限定だと微妙かも  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:32:44.79 ID:nZcSVBet.net 
  >>82  
  廃課金のコメント欄な。40しかつかないなら意味ないね  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:47:28.11 ID:vBq95ycO.net 
  カオス2 2回部屋建てます  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:56:37.60 ID:vBq95ycO.net 
  >>85 カオス2協力感謝  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:48:00.88 ID:Up8CD/TA.net 
  今日始まったばかりなのに(´・ω・`)  
  とはいえ新要素がひとつだけだと前回とってレベルあげてあれば致し方なしかもね  
  自分はレベルあげてなかったからとりあえず音楽聞きに行ってるわ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:57:34.77 ID:Up8CD/TA.net 
  こちらもカオス2を2回たてます  
  エルザカナン超低レベルいれてますがすまん  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:05:10.88 ID:syrVzlCi.net 
  >>90  
  協力ありがとう!  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:11:45.32 ID:ZSybfCIZ.net 
  >>90  
  メタキン5.6空いてんだからそっち行ってからにすればいいのに  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:58:39.51 ID:syrVzlCi.net 
  >>93  
  まーね  
  ちょっと連れてってみたかったんだ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/25(金) 01:36:42.63 ID:U69it/sl.net 
  まだおとも手に入れてないんだけどもしかしてエルザのジョブあげなきゃいけないの?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/25(金) 03:06:12.08 ID:U69it/sl.net 
  まじかよオリハルコンねぇんだけど