http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450945481/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:24:41.16 ID:CTOwv/DE.net
※このスレではコテ禁止です。
現れてもスルー推奨。黙ってNGしましょう。
※アカウントの譲渡や売買は禁止です。
【公式サイト】
http://www.terra-battle.com/jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/terra_battle
【公式wiki】
http://wiki.famitsu.com/terrabattle/
【公式wiki(英語)】
http://terrabattle.wikia.com
【スレ用攻略wiki】
http://wikiwiki.jp/terrabattle/
次スレ立ては>>950 が、立てられない場合は>>975 が行うこと。
また>>950 もしくは>>975 による『【テラバトル】TERRA BATTLE 第n章』からのスレタイ改変が行われた場合、
その旨を報告すること。その後、宣言した後に別の人が立ててください。
■リセマラ等に関する質問はこちらへ
【テラバトル】TERRA BATTLE 質問スレ Part21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447569745/
■無課金の話題はこちらへ
テラバトル 無課金スレ エナジー6個目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447080633/
■協力・対戦
【テラバトル】TERRA BATTLE 協力・対戦スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447144472/
■iOS
【iOS】TERRA BATTLE 第37章【テラバトル】 [。]
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447319433/
前スレ
【テラバトル】TERRA BATTLE 第417章
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450611100/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:26:13.67 ID:CTOwv/DE.net
【よくある質問】
Q.オススメのドロップモンスターは?
A. 無課金のお供にどうぞ。
メカバクロウ (睡眠付与,6-1):メタルZONE1、2で活躍
バタフライヤー (麻痺付与,11-3):メタルZONE3で活躍
マントルドラゴン(火魔,7-10)
レッドウィップ(神,7-8)
ビッグコルプ(氷魔,15-10)
コルプヒール (回復,14-4他)
Q. 経験値の効率のいい稼ぎ場ってない ?
A.基本的にメタルzoneを利用するといい。
12-5 (約3万6千EXP/消費10 3600exp/スタミナ)
15-9 (約5万8千EXP/消費12 4800exp/スタミナ)
20-1 (約25万EXP/消費25 10000exp/スタミナ)
23-4 (約10万EXP/消費16 6250exp/スタミナ)
※ただし、同時消しを十分に行わないと、上記の数値より低くなります
Q. メタルチケットってどうやって入手するの?
A.6-8 (約1万EXP/消費7 1400exp/スタミナ) を回しましょう。または配布を待ちましょう。
Q.「Download Starter」って何?
A.DL数に応じ様々な要素が追加・開始。公式サイトまたは以下画像をチェック
http://i.imgur.com/FHgMkds.jpg
またダウンロード数はApp StoreとGoogle Playの全世界合計ダウンロード数をカウントし、
同一アカウントによる複数回のダウンロード(リセマラ等)はカウントの対象にならない。
http://app.famitsu.com/20141009_453273/
Q. ログインボーナスもらえるの何時から?
A.日本時間午前9時
Q.メタルZONEで経験値手に入らない!
A.獲得経験値は全て分配され、適正レベル範囲外のキャラには経験値入りません。
またその分の経験値は異次元送りされます
Q.今日のメタルZONEは何時から?
A.http://crape.org/tools/terra-battle/mz.html
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:26:39.89 ID:CTOwv/DE.net
Q.○○が何度やっても落ちない!
A.wikiでも見て本当にその難易度で落ちるのか確認しましょう。合っているならリアルラックの問題です。
1 なし
2 アイテムドロップx2 (2-7-12-17-22-27章)
3 モンスタードロップx2 (4-9-14-19-24-29章)
4 なし
5 アイテムドロップx2 (3-8-13-18-23-28章)
6 モンスタードロップx2 (5-10-15-20-25-30章)
7 なし
8 アイテムドロップx2 (4-9-14-19-24-29章)
9 モンスタードロップx2 (6-11-16-21-26章)
10 なし
11 アイテムドロップx2 (5-10-15-20-25-30章)
12 モンスタードロップx2 (2-7-12-17-22-27章)
13 なし
14 アイテムドロップx2 (6-11-16-21-26章)
15 モンスタードロップx2 (3-8-13-18-23-28章)
デイリーボーナスカレンダー
http://crape.org/tools/terra-battle/dailybonus.html?lang=ja
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:27:09.49 ID:CTOwv/DE.net
●レア素材 おすすめ入手場所
13-8 木弓
14-4 木飾り
19-5 ブラックホール
20 木刀
21-7 エリクサー
22-5 木杖
23-3 ワームホール
23-10 エーテル
24-10 木槍
25-7 ホワイトホール
26-5 深海の螺旋(18%)
29-10 無識のウイルス
30-8 マントルの螺旋(18%)
31-1 深海の螺旋(20%)
31-10 マントルの螺旋(20%)
34-9 やわらかい時計 全識の本
☆ドロップは各1%
3-1 やきもちの毛×16匹、無識なウィルス×12匹
3-2 やきもちの毛×12匹、無識なウィルス×12匹、やんごとなき尾×4匹、やむなしの角×2匹
3-4 狭識のノミ×14匹
23-4 やむなしの角×12匹 ※経験値稼ぎと共用
他はここがオススメ
4-2 無識なウィルス やんごとなき尾狭識のノミ
5-8 意識の炎
6-2 やきもちの毛やむなしの角
9-7 やむなしの角×19匹
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:27:52.79 ID:CTOwv/DE.net
●オトモについて
・現時点では課金する価値低い
友情を回して低ランクでも優秀なオトモを揃える
真実限定の高ランクならではの優秀なオトモも存在するが非常に少数
・友情で揃えられる優秀なオトモ。こいつらを育てろ
Bランク:ハードブレイカー 物理アタッカー向け最強オトモ ※進化すると弱体化
Bランク:魅惑の弓 魔法アタッカー向け最強オトモ ※進化すると弱体化
Bランク:フレアロッド等 回復職に攻撃技をつけたい時などへ
Sランク:煉獄の盾など 属性耐性 こちらは装備スキルで常に40%カット。隙ができないが完全防御にはならない
Aランク:灼熱の盾など 属性耐性 こちらは発動スキルで30%カットが重複可能。常に発動し続ければ100%カット
Cランク:スクウェアリング 四方囲みを追加する。使える場面は少ないがとても強力
Aランク:ヒールロッド 魔法職にヒールギガをつけたい時などへ
Bランク:王様のうちわなど 単体対象だが基本成功率が75%もある ※進化すると広範囲になるが確率が30%に
Aランク:王様のバックラーなど 発動させる必要があるが状態異常無効のバフを得られる
・オトモのレベル上げ
メタルゾーンへ行きましょう。レベル上げ専用オトモのメタルがドロップするようになりました
ひそ星人のしずくというオトモだけは異様に高EXPに設定されているのでそれも使えます
●オトモによるSB
おとものスキル発動でもSBは起きる
SBに優秀なおとも
SSランク:白のランプ 6%
Sランク :ホワイトキャンドル 6%
Sランク :悪魔 13%
Aランク :悪魔の書 13%※
Aランク :オチュー 6%※
Bランク :回復の杖 2%
Bランク :ハードブレイカー 6%
Bランク :魅惑の弓 6%
(以上の確率は最高レベルまでおともを成長させた場合)
最もSBが起きやすいのは悪魔だが真実でしか出ないのでAランクの悪魔の書がおすすめ
おとものスキルはキャラのスキルが設定されており、悪魔、悪魔の書のデスはガイガ(デス15%)になっている
SBは確率が低いスキルが発動した時ほど起きやすいため、デス15%の悪魔が最高効率、次点で悪魔の書
地震10%のおともが追加された場合抜かれる可能性あり
悪魔のうちわ以下のデスはシャップラー(デス30%)に設定されているようでおすすめできない
悪魔の書はSB確率が悪魔と同じ13%だが書の発動率自体は50%な為、悪魔より効率は落ちる、しかし30%スキルが発動すればSB確率6%は保証される
オチューは挟まないと発動しないが、30%ヒールを持ってないかつ高SBになればなるほど悪魔の書より効率が良くなる
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:28:50.06 ID:CTOwv/DE.net
テンプレ終わり
追加や変更があればアンカー付けてよろしくお願いします
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:59:31.65 ID:Od9NYNtd.net
>>6
乙
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:24:27.07 ID:IRLlTlHM.net
いちおつ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:55:29.21 ID:BrAgUdHc.net
ドクマリはやっぱ外人なのかね
さっき7連続後攻でげんなりしたところにやっと先攻きたと思ったらこいつが相手
そしてボコったところでなぜかタイムアウトでこちらの負け
こちらを強制的に負けにしてくるとこだよね
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 18:56:44.39 ID:BrAgUdHc.net
さいご意味不明に…
こいつが群を抜いて悪質なのはこちらを強制的に負けにしてくるとこだよね
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:00:23.44 ID:KEyLZ4LN.net
化石端末だとエフェクトに凄い時間がかかる
恐らく向こうのエフェクトが終わるまで待たされている間にこっちのタイムアウトにされるのかもな
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 19:12:52.48 ID:BrAgUdHc.net
現状ドクマリに当たっちゃった場合、何するのが最善なのかね
即リタイアで時間を無駄にしないか、落ちるまで粘ってポイントはやらないようにするか…
どっちもこちらのメリットは皆無だけど
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:05.90 ID:h+8dPrUi.net
ラスストの自分なりのまとめ
【重要】ドロップしなくても、タスクキルしまくればいつか出る!
とりあえずエルザカナンはjob3にする
時間関係無し?でステージ9までAルートで行く
エルザだけ倒す
ラストバトルはおともが落ちるまでタスクキル! 以上w
【重要】ドロップしなくても、タスクキルしまくればいつか出る!
とりあえずエルザカナンはjob3にする
時間関係無し?でステージ9までAルートで行く
エルザだけ倒す
ラストバトルはおともが落ちるまでタスクキル! 以上w
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:21:19.04 ID:IRLlTlHM.net
>>14
[分身]とか痛いこと書いてたでしょきみ
[分身]とか痛いこと書いてたでしょきみ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:24:50.92 ID:h+8dPrUi.net
>>15[分身]ってなんだ?
誰の事言ってる?
まったくイミフ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:31:22.23 ID:qXD6NOUz.net
>>16
痛いことに変わりはない
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:26:21.46 ID:KEyLZ4LN.net
>>15
たしかにこのこっちが恥ずかしくなってくる文は似てるわ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:36:15.06 ID:c8588X+K.net
Dr.Mariokartは常に一挟み縛りすればギリでタイムアウトしない
ただ縛りプレイなんだから当然不利でかなり必死
元SSのZ魔が少なくてデアバクロウ0だからなんとかってところ
相手のZ魔の二連鎖で長期間の待ちになった時はひやひやした
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:46:56.84 ID:7pyO0ovJ.net
>>19
1挟みまでなら何人連鎖してもok?
Z魔は何人まで連鎖して勝った?
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:55:27.51 ID:c8588X+K.net
>>20
それはわからんな
Z魔3にその他3の総攻撃なら許容範囲ないだったとだけ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:57:10.22 ID:YWSutln2.net
絶対こいつだろ文体一緒だし笑った
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/12/21(月) 22:02:08.48 ID:a1Ct7a2N
手厳しすぎwちょっと泣いてくるわ
ふと思った新スキル
[分身]
自身のダミーを作成 自ターンには消滅する
今回のひげ吹き飛ばしみたいに、ランダム配置になれば相手には本物見分けられんように…
ストーリーでも、敵がターゲットにしてくれれば使えるし
テラバトル 無課金スレ エナジー6個目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447080633/
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:16:35.82 ID:sgCDgzE+.net
>>23
この単芝君もう400日以上もやってるのにこんなんだからなぁ
よく頑張るよホント
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:04:28.21 ID:hzhtlBO/.net
コラボのおかげか久々に勢い凄いな
まだ行ってないけど楽しい?
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:13:37.14 ID:6hlqA535.net
虎さんもう5頭集まっちゃった
あとはメインイベントの育成か…
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:14:01.63 ID:oK+0PcdW.net
虎どうすればいいの?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:17:19.68 ID:oK+0PcdW.net
あ、なんか落ちたわ
エルザとカナンでとどめ刺せばいいんだな
これだけ・・・?mobにおともをつけただけ・・・?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:42:24.59 ID:Up8CD/TA.net
はずせないよ(´・ω・`)
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:51:11.18 ID:trRfg6wO.net
ラスストはおとも追加されただけだったか
再構築くるかもと全ジョブ80に上げてたわ・・・
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:42:01.91 ID:gjA8pXi0.net
>>36
解析では構築くるよ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:51:44.54 ID:oK+0PcdW.net
このおともの使い道考察中
何かある?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:12:28.43 ID:KnnGCpE1.net
>>37
見抜き
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:13:58.96 ID:ZNaY8RAD.net
ッ新参なんですけど、エルザ獲得は50秒以内にクリアが条件とか無理ゲーんですけど
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:15:30.85 ID:hzhtlBO/.net
>>40
慣れたら余裕だよ
LV70でも余裕なのにLV90になって本当に適当にやっても全然余裕になった
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:15:49.45 ID:h+8dPrUi.net
よく書き込むから文体かえてよかった
文体ガァ!文ガァ!日本語ガァ!wwwwww
誰か知らんヤツがターゲットになっててマジで草w
誰かと戦いたいヤツらだらけでウケルw
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:25.52 ID:rgDARfot.net
>>43
ターゲットされてるの俺だわ。ゴメンな俺の粘着おともが迷惑かけて。
なんで俺が謝るのかわからんけど、43には申し訳なく思うよ。ゴメンな
粘着さんは無課金スレに戻りましょう。
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:16:02.40 ID:Q8WqXKtl.net
50秒無理な人はそもそも10ラウンドまで行けないから安心してレベル上げしたまえ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:21:23.13 ID:ArYVJfxY.net
>>44
前回火力足りなくて耐久パーティで頑張って女の子しかゲットできなかったゾ
ググバ手に入れたからやっと男手に入って嬉しいわ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:17:30.47 ID:KEyLZ4LN.net
50秒じゃなくて操作時間が50秒以内だから意外と楽チンよ
正直エルザの性能は使えないし新参だとSSおとも育てるのはやべーぞ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:17:59.40 ID:oK+0PcdW.net
とりあえず5匹取るか考えてるけど、使い道がさっぱりだわ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:25:13.25 ID:KEyLZ4LN.net
>>46
使い道はあると思うよ
一体につきメタΛ45体必要だけどな
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:27:13.98 ID:6hlqA535.net
応援エナとクリスマスエナを一緒にするつもりなんだろ
ケチ臭え
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:35:20.77 ID:8HENjYK3.net
坂口率いるミストの新作まだ?
デシドロップに期待してるのだけども
FF9のトリプルトライアドみたいな感じで絶対面白いだろう
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:35:53.67 ID:mEDo6T3Z.net
>>51
VIIIじゃね?
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:36:07.87 ID:cYrkzxO6.net
とりあえずボックス圧迫したくねーし4,5体取って終わるか
取り終わったら何すればいいんだ?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:37:13.97 ID:hzhtlBO/.net
>>52
いつもの作業に戻ろう
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:37:19.48 ID:oK+0PcdW.net
条件がわかりにくいけど、8ターン以内でエルザカナンでとどめでいいのかこれ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:53.53 ID:6hlqA535.net
天皇誕生日おめでと!あんま絡みないけど
みたいになっちゃうだろ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:58:51.31 ID:vBq95ycO.net
カオス2 回すぞー
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:04:08.54 ID:Up8CD/TA.net
>>62
サマサΛつれていくよー
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:20:40.14 ID:vBq95ycO.net
カオス2 協力感謝ー
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:26:17.33 ID:Up8CD/TA.net
いえいえ
エルザカナンつれてこうかと思ったけどLV1だからさすがに自重した
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:40:12.68 ID:Lmv36+xw.net
虎1個入手 ランクSSか 200万だな・・・
まあ他のおとももそうだけど使い道ないんだよ
使う場を提供してからこういうのくれたらうれしいんだが
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:54:19.14 ID:yofbkK/k.net
>>71
スマホゲーにいちいち使い道求めてんの?
育てること自体が目的だよ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:43:39.31 ID:6hlqA535.net
最速でレベリングして対戦で披露
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:55:24.84 ID:Up8CD/TA.net
おともの合成は常時+%ついてほしいなあ…先日の+キャンペーンでも100%なんて出てこなかったぞ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:09:38.63 ID:nZcSVBet.net
エルザカナンに虎つけると、ステータスボーナスが付くってマジ?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:14:24.55 ID:8TZSZ+UE.net
>>79
レベル1の虎をエルザカナンに装備したらステ4ずつ上がった
他のキャラだと1だった
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:20:38.07 ID:IRLlTlHM.net
>>79
どっから仕入れてきたんだそんな情報
MAXでALL+10だからエルザカナンだとALL+40か
他のキャラだったら使えてたけどこの二人限定だと微妙かも
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:32:44.79 ID:nZcSVBet.net
>>82
廃課金のコメント欄な。40しかつかないなら意味ないね
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:47:28.11 ID:vBq95ycO.net
カオス2 2回部屋建てます
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:56:37.60 ID:vBq95ycO.net
>>85 カオス2協力感謝
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:48:00.88 ID:Up8CD/TA.net
今日始まったばかりなのに(´・ω・`)
とはいえ新要素がひとつだけだと前回とってレベルあげてあれば致し方なしかもね
自分はレベルあげてなかったからとりあえず音楽聞きに行ってるわ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:57:34.77 ID:Up8CD/TA.net
こちらもカオス2を2回たてます
エルザカナン超低レベルいれてますがすまん
エルザカナン超低レベルいれてますがすまん
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:05:10.88 ID:syrVzlCi.net
>>90
協力ありがとう!
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:11:45.32 ID:ZSybfCIZ.net
>>90
メタキン5.6空いてんだからそっち行ってからにすればいいのに
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:58:39.51 ID:syrVzlCi.net
>>93
まーね
ちょっと連れてってみたかったんだ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/25(金) 01:36:42.63 ID:U69it/sl.net
まだおとも手に入れてないんだけどもしかしてエルザのジョブあげなきゃいけないの?
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/25(金) 03:06:12.08 ID:U69it/sl.net
まじかよオリハルコンねぇんだけど



