http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450657054/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 09:17:34.72 ID:vKvqtp2/.net
公式
http://colopl.co.jp/battlegirl-hs/
公式Twitter
https://twitter.com/bgirl_colopl/with_replies
電撃オンラインwiki
http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/
教師となり、学園生活を通して女子生徒を育成しながらバトルを繰り広げていく学園アクションRPG!
Android版/iOS版
2015年4月16日リリース!
ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/batorugaru-haisukuru/id953939906?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.bgirl
次スレは>>950 が宣言して立ててください。
立てれなかった場合アンカで代理のレス番を指定してください。
※前スレ
【質問】バトルガールハイスクール質問スレpart10 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449122644/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 09:21:14.30 ID:vKvqtp2/.net
Q.リセマラはどいつを狙えば良いの?
A.通常ガチャでおすすめは パティシエみき、巫女心美、チアくるみ、おっかけ蓮華、メイド蓮華、チャイナみき、チャイナひなた、チャイナ遥香、アニマル心美、アニマル蓮華 、星衣グリムサドネ、人形遊びサドネ
Q.↑のキャラ出ないんだけどリセマラ疲れた
A.杖以外の☆4来たら大体はクリア出来る。←9月29日にストーリーのeasyモードが追加されたため杖でも問題なく進めるようになっています
Q.次の武器何?いつ作れる?
A.アイアン4-2 クオーツ8-2 スチール12-2 クリスタル16-2 剣槌杖銃20-3 槍20-6 カルセドニー21-6
クロム4章後半 薄藤29-6 クェーサー33-6 ダマスカス37-5 虹の花41-5 レインボー45-2
※作れるようになるにはキー素材が必要
Q.武器ガチャはどれが当たり?
A.有志による以下のスプレッドシートを参考に自分に合った武器が当たりです
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1G9Zd6yGHqDuh-0nlLOvQ6y8rGjqad-w4Lv2khQkJs6I/edit?usp=sharing
Q.詰んだ
A.レベル上げ、サブキャラ育成、武器育成、親密度上げしてね
Q.応援P稼ぎどこ?
A.3-6H 260P経験値65/ 5-3H 352P経験値64/ 12-2H 385P武器素材多め/ 39-3H 508P 経験値471/ イベント
Q.敵の弱点、耐性は?
A.チーム選択画面、イロウス出現情報参照
Q.石足りない
A.イージー、ハードも消化しろ
さらに親密度を上げていくことでも石がもらえる。7で5個、32で10個、45で20個、60からは10上がるごとに25個
Q.宿題の周回辛い
A.難易度別オススメ周回場所
☆1(難易度1-50) 1章2-5EASY ☆2(難易度51-100) 1章2-5HARD
☆3(難易度101-150) 2章7-5HARD ☆4(難易度151-200) 6章39-3NORMAL
☆5(難易度201-250) 4章27-2HARD ☆6(難易度251-300) 6章39-3HARD
http://i.imgur.com/ixMGGJm.jpg
Q.攻撃が2,3しか与えられない
A.(攻撃力-防御力)÷10=与えるダメージ 最低でも相手の防御力を500程度は上回るよう攻撃力を上げましょう
ダメージ計算詳細→http://i.imgur.com/A7M123P.png
敵の防御力→http://i.imgur.com/GVbFWS7.png
Q.遠距離攻撃がウザい
A.敵は距離によって攻撃方法を変えます。遠距離がうざいなら距離を詰め、近距離が嫌なら逆に離れましょう
敵の攻撃種類及び倍率
?http://i.imgur.com/nGRMrQY.jpg
?http://i.imgur.com/EW4pU7G.jpg
Q.誕生日の贈り物何を送ればいい?
A.以下の画像を見て判断してください
http://i.imgur.com/sicSObg.jpg
Q.誰に何を贈れば喜ばれるの?
A.下図参照。
×が40、△が80、無印が400、◎が800、☆が1600アップ
http://i.imgur.com/LyB4aDD.jpg
※撫で続けて小さいハートが出た状態で、図のアイテムをプレゼントすると超デレモードになります。
注)イベントで入手できるプレゼントアイテムは全キャラ共通で超デレ化できる。通常デレで撫でると120、超デレ状態だと150上がる。
その他の贈り物や情報はwikiを参照
http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/
A.通常ガチャでおすすめは パティシエみき、巫女心美、チアくるみ、おっかけ蓮華、メイド蓮華、チャイナみき、チャイナひなた、チャイナ遥香、アニマル心美、アニマル蓮華 、星衣グリムサドネ、人形遊びサドネ
Q.↑のキャラ出ないんだけどリセマラ疲れた
A.杖以外の☆4来たら大体はクリア出来る。←9月29日にストーリーのeasyモードが追加されたため杖でも問題なく進めるようになっています
Q.次の武器何?いつ作れる?
A.アイアン4-2 クオーツ8-2 スチール12-2 クリスタル16-2 剣槌杖銃20-3 槍20-6 カルセドニー21-6
クロム4章後半 薄藤29-6 クェーサー33-6 ダマスカス37-5 虹の花41-5 レインボー45-2
※作れるようになるにはキー素材が必要
Q.武器ガチャはどれが当たり?
A.有志による以下のスプレッドシートを参考に自分に合った武器が当たりです
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1G9Zd6yGHqDuh-0nlLOvQ6y8rGjqad-w4Lv2khQkJs6I/edit?usp=sharing
Q.詰んだ
A.レベル上げ、サブキャラ育成、武器育成、親密度上げしてね
Q.応援P稼ぎどこ?
A.3-6H 260P経験値65/ 5-3H 352P経験値64/ 12-2H 385P武器素材多め/ 39-3H 508P 経験値471/ イベント
Q.敵の弱点、耐性は?
A.チーム選択画面、イロウス出現情報参照
Q.石足りない
A.イージー、ハードも消化しろ
さらに親密度を上げていくことでも石がもらえる。7で5個、32で10個、45で20個、60からは10上がるごとに25個
Q.宿題の周回辛い
A.難易度別オススメ周回場所
☆1(難易度1-50) 1章2-5EASY ☆2(難易度51-100) 1章2-5HARD
☆3(難易度101-150) 2章7-5HARD ☆4(難易度151-200) 6章39-3NORMAL
☆5(難易度201-250) 4章27-2HARD ☆6(難易度251-300) 6章39-3HARD
http://i.imgur.com/ixMGGJm.jpg
Q.攻撃が2,3しか与えられない
A.(攻撃力-防御力)÷10=与えるダメージ 最低でも相手の防御力を500程度は上回るよう攻撃力を上げましょう
ダメージ計算詳細→http://i.imgur.com/A7M123P.png
敵の防御力→http://i.imgur.com/GVbFWS7.png
Q.遠距離攻撃がウザい
A.敵は距離によって攻撃方法を変えます。遠距離がうざいなら距離を詰め、近距離が嫌なら逆に離れましょう
敵の攻撃種類及び倍率
?http://i.imgur.com/nGRMrQY.jpg
?http://i.imgur.com/EW4pU7G.jpg
Q.誕生日の贈り物何を送ればいい?
A.以下の画像を見て判断してください
http://i.imgur.com/sicSObg.jpg
Q.誰に何を贈れば喜ばれるの?
A.下図参照。
×が40、△が80、無印が400、◎が800、☆が1600アップ
http://i.imgur.com/LyB4aDD.jpg
※撫で続けて小さいハートが出た状態で、図のアイテムをプレゼントすると超デレモードになります。
注)イベントで入手できるプレゼントアイテムは全キャラ共通で超デレ化できる。通常デレで撫でると120、超デレ状態だと150上がる。
その他の贈り物や情報はwikiを参照
http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 09:25:35.37 ID:vKvqtp2/.net
>>2
リセマラ補足
通常ガチャでは>>2がおすすめだが
基本的に期間限定ガチャの方が強いので期間限定ガチャがおすすめ
・おすすめ星3サブカード
4凸(攻撃力)1973 (SP)588
【木陰で読書】くるみ
【動物大好き】ひなた
【夕暮れの帰り道】みき
4凸(攻撃力)1925 (SP)1071
【雨宿り】桜
【生活指導】ゆり
【ヒミツ発見☆】うらら
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 09:41:39.06 ID:vKvqtp2/.net
ホワイトクリスマス記念ガチャ(〜12/26)
→くるみ
聖夜記念ガチャ(〜12/26)
→楓
上記2枚は近接武器種の広範囲スキル、どこでも安定して使いやすい初心者リセマラお勧めカード
他のカードもそれなりに強いので好きな絵の子で開始しても問題なし
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 10:55:09.88 ID:vKvqtp2/.net
>>4
ガチャ名逆でしたすいません
聖夜→くるみ
ホワイト→楓
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 10:09:20.87 ID:LBN3Qxua.net
レベル19位からはぐれイロウス倒せないんですが
自分だけで倒せるもんなんでしょうか?
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 10:24:26.13 ID:QSNnDD8K.net
>>5
ダメージ入らない→育成不足
倒しきれない→もう一回見つければ続きからいける もしくは救援出して狩ってもらおう
一人で行ける?→育成足りてればいける
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 10:52:06.56 ID:vKvqtp2/.net
>>5
戦力整ってる人でも20台後半ぐらいで一発で倒せなくなる
協力依頼は依頼を出しつつ平行して自分で再挑戦することもできるから
自分ひとりで狩りたい拘りが無ければ出しておけば良い
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 02:04:42.53 ID:RH1C3fbo.net
最近始めたんですが神樹の御守りは割と貴重なアイテムですか?
☆3武器の改造に使うのはさすがに勿体ないですかね?
☆3武器の改造に使うのはさすがに勿体ないですかね?
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/22(火) 02:23:04.32 ID:DDP9oadO.net
>>14
明後日の楓の誕生日にある1000コインプレゼントを使えば神樹の御守りはたくさん手に入る
今日の定期イベントでガールリンクと2倍使えば必要なだけのコインも貯まるよ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 02:23:24.23 ID:3DCSUUzX.net
>>14
実装以来、入手手段が少ない状況だった。
今月は贈り物のお返しで荒稼ぎできた。(12/24は再び稼ぐチャンス)
クリスマス終了後どうなるかは知らん
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 02:22:19.41 ID:NEpmrThB.net
最近始めたばかりならプレゼントあげまくるのも結構難しいと思う
でもまあ必要になったら宿題の中にいっぱい用意されているので、目の前に改造できる武器があるなら使っちゃって良いよ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 09:36:53.58 ID:RH1C3fbo.net
色々と詳しくありがとうございます
基本プレゼントで稼ぐ感じなんですね
既に金欠なので出来るだけ地道にコイン集めときます
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:07:23.60 ID:+gPhn1Gh.net
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:16:15.19 ID:Gikifh6t.net
>>20
個人的にはメイド蓮華かクリスマスミシェルかな
メイド蓮華は古いカードだけど未だに使えてるしミシェルは持ってないけど倍率が高いし当てやすいらしい
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:30:58.70 ID:KyhDs/AS.net
>>20
クリミシェル
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 10:43:52.47 ID:+gPhn1Gh.net
>>21
>>22
ありがとう
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:00:45.94 ID:Mdg5z0nS.net
浴衣くるみを4凸した状態で剣の4凸母艦を探しているところです
現状クリスマスくるみが有力なんですが、同キャラ異武器で4凸はパーティ編成の縛りから考えても避けるべきですか?
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:08:02.85 ID:KyhDs/AS.net
>>24
あなたの手持ちが分からないのでなんとも言えません
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:07:50.21 ID:/LtVlV2W.net
剣なんて剣限定でしか使わないから
クリくるみが一番の最適じゃないかな?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:10:58.34 ID:/LtVlV2W.net
俺の考えで悪いけど
現状槌と銃杖の3人パーティが最も相性がよくて
槍と剣はそれぞれの限定イベントでしか使わない
よって剣の母艦はクリくるみ
槍の母艦はクリうららにしているわ
現状槌と銃杖の3人パーティが最も相性がよくて
槍と剣はそれぞれの限定イベントでしか使わない
よって剣の母艦はクリくるみ
槍の母艦はクリうららにしているわ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:17:34.76 ID:/wbS8Ft4.net
>>27
横からだけど一般的にはその職から育てていった方が高難易度クエストもクリアしやすい?
難易度高いのはまだクリア出来ないし全然キャラ育成終わらないから優先順位変えようかな…
横からだけど一般的にはその職から育てていった方が高難易度クエストもクリアしやすい?
難易度高いのはまだクリア出来ないし全然キャラ育成終わらないから優先順位変えようかな…
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:19:18.27 ID:/LtVlV2W.net
>>28
ストーリーのことなら
後半になるほど槌が有利
剣と槍は役にたたなくなるから槌を育てたほうがクリアしやすいよ
ストーリーのことなら
後半になるほど槌が有利
剣と槍は役にたたなくなるから槌を育てたほうがクリアしやすいよ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 12:19:00.13 ID:RH1C3fbo.net
>>29
そうなのか、遙香とゆりを育てて喜んでたけどサドネ育てよう…
サンクス
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 11:39:19.82 ID:UbnCe8Ez.net
ヴァルガンドが湧くようになると剣槍は一気にやり辛くなるからな・・・
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 13:28:51.64 ID:NEpmrThB.net
>>30
ヴァルカンドがきつい?ドラケインやクローラーなら分かるが、ホントは剣槍使ったこと無いだろ?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 12:05:13.67 ID:Mdg5z0nS.net
アドバイスを見る限りくるみだけで剣鎚ダブル4凸しても大丈夫そうですね、サンクス
6月からやってる割に剣の手持ちが少なくって
http://iup.2ch-library.com/i/i1566864-1450753388.png
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 12:12:57.28 ID:Nu14TZrN.net
最初から張れよ
あほかな
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 12:16:02.78 ID:Mdg5z0nS.net
>>34
聞きたかったのは「誰を4凸するか」じゃなくて「同じキャラで複数の武器種を4凸していいか」だったから手持ちの画像は必要ないと思ったんだ、ごめんよ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 12:16:23.77 ID:Nu14TZrN.net
>>35
すまん言いすぎた
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 13:37:29.21 ID:NEpmrThB.net
リセマラやり直す方が良いと思うよ
通常ガチャはまたそのうち果実が余ったころに銃のサドネ交換するくらいしかない
クリスマスガチャは今しかない
前半ならサドネか楓(1ランク落ちて蓮華とミシェルもまあ悪くはない)
後半はちょっと性能落ちて団子状態だけど、くるみ 遥香 ゆり ここみ
この辺ねらってみ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 13:45:56.81 ID:OJG5ZUlL.net
復帰したけど雫?はどこで入手できるの?
パティシエミキ凸したいんだけど
パティシエミキ凸したいんだけど
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 13:47:08.41 ID:/LtVlV2W.net
>>43
宿題みてみ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 13:49:59.83 ID:NEpmrThB.net
>>43
どうしてもパティみき凸したいなら止めはしないけど、
今すでにパティみきを超えるスキルが次々と実装されてきてるので、ちょっと様子見た方が良いと思う
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 13:55:42.41 ID:OJG5ZUlL.net
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:04:56.84 ID:Fg11ogSm.net
>>46
クリはるかっちゃんとクリくるみは強いぞとりあえずの銃なら望も決して悪くはない
このメンツなら遥香にサブカさせるように育成していくのがいいかな
レベル上げの周回は宿題と兼ねてやるのが効率いい感じなので>>1のテンプレ見たらいかがな
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:11:01.98 ID:jH8uVuvs.net
クリはるかっちゃんメインであと適当にやればいけると思う
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:38:59.18 ID:OJG5ZUlL.net
>>44
>>45
>>47
>>48
とりあえずはるかくるみを育ててこの二人を凸することを目標に頑張るわありがとう
>>45
>>47
>>48
とりあえずはるかくるみを育ててこの二人を凸することを目標に頑張るわありがとう
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:14:29.54 ID:WmlEPALF.net
とりあえず職は全部揃ったんだけどカード交換とか凸はまだ新規には早いのかな?
武器ガチャは重要じゃないからしばらくキャラ引いた方がいいってアドバイスもらったんだけど
武器ガチャは重要じゃないからしばらくキャラ引いた方がいいってアドバイスもらったんだけど
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:21:14.71 ID:NEpmrThB.net
>>49
お気に入りの子を凸っていけば良いよ
まあ効率考えるなら、その中なら あんこ 桜 ひなた 「以外」を凸れば良いよ
で、武器ガチャはまず20〜40回ほど引くと良い それで確実に何枚か来るであろう☆3で優秀なカードをいくつかゲットしておくといい
それ以降は☆4であーいいなーこれ欲しいなーって言うのが出た時だけ20~40回引く この繰り返し
武器ガチャの深追いはダメ 絶対
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:26:16.23 ID:WmlEPALF.net
>>51
凄く参考になったありがとう
とりあえず今使ってる職の☆3武器出るまで回したら☆4斧だけ3回もきて発狂しそうになった…
武器ガチャはほどほどにしときます
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:50:25.46 ID:3DCSUUzX.net
>>49
メインの母艦をレベル50にする
親密度10にしてサブカ一枚のレベルを50にする
親密度20にして2枚目サブ(ry 40で3枚(ry
メインの弱点を補う武器種の母艦を同上
強さを求めて交換を考えるのはその先の話
凸はしてもいい
メインの母艦をレベル50にする
親密度10にしてサブカ一枚のレベルを50にする
親密度20にして2枚目サブ(ry 40で3枚(ry
メインの弱点を補う武器種の母艦を同上
強さを求めて交換を考えるのはその先の話
凸はしてもいい
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 16:05:48.18 ID:JXVZphJN.net
>>54
果てしないな…
親密度が30くらいから結構あがらんわ
サブカのレベル上げもしたいのにコインも足りない
トレーニングキャンペーン嬉しいけどどっちつかずになりそう
果てしないな…
親密度が30くらいから結構あがらんわ
サブカのレベル上げもしたいのにコインも足りない
トレーニングキャンペーン嬉しいけどどっちつかずになりそう
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 16:46:50.42 ID:3DCSUUzX.net
>>56
親密度20→40は確かに大変だから一旦は2枚刺しを二組=カード6枚をLV50にするのを目標にしても良いと思う
そこまで行けてない段階で交換したって強くなんてならないからねしかもクリスマス3枚と通常1枚じゃ勿体無すぎるわ
そのぐらいまで育った頃には自分が何で困ってどういうカードが必要かも見えてくる
あと、イベント全マップSクリ安定するぐらいまではレベラゲ最優先ていいと思うよ
レベル足りなくて越せないイベントクエがある=石を取り逃す になるから
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 17:04:06.36 ID:3+tPts5+.net
>>57,58
なるほど
イベントは遙香とサドネのおかげで全部クリア出来てるからコイン稼いで親密度にあてようかな
御剣ステージは初戦敗退したけど
遙香好きだし凸したからこの子メインに育てきるわ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 14:15:04.24 ID:WmlEPALF.net
http://i.imgur.com/ydrQDqN.jpg
貼り忘れてた
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 16:51:50.79 ID:NEpmrThB.net
1キャラに特化してまず3枚挿せるように育てる方が安定な気もする
もちろん苦手種に対応できなくなるけど、そこは武器相性無視のスキル当てて削るって事で
まあ選択肢のひとつとして
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 16:55:40.34 ID:isjlDqHe.net
剣のカードが足りないんだけど
今の交換で強い剣いる?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 17:21:49.20 ID:/LtVlV2W.net
>>59
明日課金したら確定チケもらえるから
それにぶっ壊れいるかも?
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 17:06:50.89 ID:NEpmrThB.net
交換にある剣はどれも要らない
クリくるみとクリゆりのステが剣の中ではぶっ壊れてて、
クリくるみとクリ蓮華の仲良しが剣の中では有能
まず母艦(なかよしスキル)として
クリくるみ=ドルミミ<クリ蓮華<クリゆり<<<他有象無象
アクションスキルとして
庭園<クリ蓮華<クリゆり<ドルミミ=クリくるみ<<<他有象無象
俺の中ではこんなイメージ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 17:07:57.20 ID:NEpmrThB.net
あ、不等号逆だったスマン脳内変換よろ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 19:19:52.87 ID:/mtjzReL.net
アカウント手放そうかと思います。
興味のある方はご連絡くださいませんか。
bghs4018@gmail.com
http://i.imgur.com/wHERYPZ.jpg
http://i.imgur.com/xryzeTU.jpg
http://i.imgur.com/0UTIgei.jpg
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 00:33:24.06 ID:7A4ULxTY.net
>>64
サニマとか見よう!5000円ついたらいいほうだよ。
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 21:52:04.17 ID:aQEM7l2g.net
競技の回線がすぐ切れるのは俺が悪いのか?
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:00:29.69 ID:QJrF6Ui4.net
>>67
相手が二人とも切ってる可能性高い
回線切ればS取るの簡単だから切ってやってる人結構居る
相手が二人とも切ってる可能性高い
回線切ればS取るの簡単だから切ってやってる人結構居る
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:07:28.83 ID:aQEM7l2g.net
>>69
ただ回線が切れたみたいなこと言われるときと名前が出てその人が切れましたみたいなのが出るときがある
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:33:31.92 ID:8d4keiOJ.net
>>70
名前が出た時はその人が回線切ったときの可能性大
相互の通信ができないときも名前がでるときはある
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/22(火) 22:40:37.79 ID:/XWBCp16.net
奪還のイベントのボスがレベル25ぐらいで3回ぐらいかかります
もっと効率がいい倒し方はありません。
今あんこハンマーでやってます
もっと効率がいい倒し方はありません。
今あんこハンマーでやってます
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:51:52.87 ID:mYSqySCy.net
>>72
メリヤショセットβで殴るのが最短やで
後はあの手この手で少しでも攻撃力上げるしかないなぁ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:53:02.60 ID:3DCSUUzX.net
>>72
最適なカード揃わないとしたら
スタン入れられるハンマーで無力化して反撃させずに殴り続けるか
回復ハンマーでジタバタ攻撃以外は殴られても無視して殴り続けるか
ただLV25で苦戦してる戦力の人は根本的に火力が足りてないので
母艦のレベル上げ/親密度上げ/サブカのレベル上げの育成をまず頑張るしかない
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 22:54:14.07 ID:pli0ltY/.net
>>72
クリサドネ手に入れてバフかけてひたすらぶん殴る
花の棍βで27までは1ターンでやれてた
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 23:42:52.71 ID:N3tV8Rz1.net
>>72
質問かと思ったら違うのな
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:12:59.84 ID:2yjJOn/q.net
プレゼントストーリーの明日葉の贈り物がないんだけどどこで手に入るの?
12人分の贈り物しかない…
12人分の贈り物しかない…
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:18:40.92 ID:x46zVWH3.net
>>79
忘却編はやってないのかな?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:28:29.95 ID:2yjJOn/q.net
>>80
やったよ…
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:38:06.21 ID:O7xWF5O0.net
桜蓮華サドネはあるの?なら明日葉も取ってるはず
間違えて使ってしまったなら贈り物売り場で買える
この四人が全部無いなら忘却編の周回ポイントが全く足りてなかったんだろう
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/23(水) 01:48:11.32 ID:9I6iVWlQ.net
忘却編ミシェルまでと奪還編全員で12人分
これだと>>82の言うように明日葉以降はポイント足りずに貰えていないだけだと思うがどうだろう
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:49:33.95 ID:2yjJOn/q.net
明日葉含めてその3人の贈り物ないね
今からじゃ手に入らないのかな
クリスマスまだ終わってないんだから挽回のチャンスくれよん…
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:50:14.43 ID:x46zVWH3.net
忘却編後編スルーしちゃった感じか
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 01:54:18.92 ID:2yjJOn/q.net
機種変する前のスマホがオンボロ過ぎてここ数ヶ月イベントが最後まで終われてなかった
あんこのセーラーとか取れてなくて死にそう
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 02:04:08.88 ID:O7xWF5O0.net
気の毒だけど処理落ちする端末でもイベントの仕様確認はできるだろ
辛くても頑張るか、めんどいからスルーするかはご褒美の詳細見てから決めるべきだったな
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 04:02:51.98 ID:84w9hbO5.net
サドネは今後のためにも取っといたほうがいい?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 05:16:39.59 ID:ttHE2FGC.net
>>88
どのサドネかはっきりしたら答えられる
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 05:15:39.00 ID:O7xWF5O0.net
人形サドネはステも悪くないし取る価値あると思うけど
特に困って居ないなら交換を急ぐメリットはそんなに無いよね
こないだの星衣みたい交換する価値のあるカードが来た時に交換の弾が無かったら泣くっしょ
特に困って居ないなら交換を急ぐメリットはそんなに無いよね
こないだの星衣みたい交換する価値のあるカードが来た時に交換の弾が無かったら泣くっしょ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:46:25.63 ID:84w9hbO5.net
>>89>>90
言葉足らずでした
クリスマスサドネです
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:18:50.58 ID:tZlmqNWx.net
>>93
サドネ好きか?→y→槌使いたいか?→y→ガチ勢か?→y→金が無くなるまで取りに行け
↓ ↓ ↓
n n n
↓ ↓ ↓
要らん 要らん 要らん
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:45:23.37 ID:D+a7aY5x.net
知ってたらすまんがバトル系宿題確認
おわったかなと思ったらバトル終了して
メニューを押せば
はよ解決して欲しいけどね
http://i.imgur.com/8ZGHedh.jpg
http://i.imgur.com/9UJzUVw.jpg
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 11:49:21.34 ID:x46zVWH3.net
>>91
ほほうこれは有用
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 12:19:40.27 ID:tZlmqNWx.net
酷いズレ方した 素人が変な事やらん方が良かったねorz
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:05:56.42 ID:lIXmed0K.net
ソードは、
ドルみみ、メイド桜、クリれんげ、クリくるみ、メリクリあすは
がいるんですけどどの子育てるのがいいですかね?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:32:05.46 ID:uPGVfL+d.net
>>98
回避に絶対的な自信あり→クリくるみ
安定感抜群な母艦を求めてる→ドルミシェル
オススメはドルミシェル





