http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448906461/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/01(火) 03:01:01.89 ID:9U22QIqG.net 
  タイトル:ぼくとドラゴン  
  価格:基本無料(アプリ内課金あり)  
  iOS版  
  http://itunes.apple...oru/id960975052?mt=8  
   
  Android版  
  http://play.google....dioking.bokudora_and  
   
  対応機種:iPhone5以降 / Android4.0以降  
   
  ■注意  
  ※このテンプレは審議中です  
  ※sage推奨。  
  ※初心者〜上級者問わずの質問やら談義用の荒らし厳禁。  
  ※初心者の質問は初心者スレへ。  
  ※晒しやギルドの話題は専スレで。書き込まれた場合は誘導後スルーしてください。  
  ※次スレは>>950が宣言して建てること。>>950が建てられない場合は代理が宣言して建てること。周辺は減速をお願いします。  
   
  ■関連スレ  
  ※ぼくとドラゴン初心者スレ Part1  
  http://anago.2ch.net.../applism/1437876087/  
   
  ※前スレ  
  【糞運営】ぼくとドラゴンpart21  
  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446721513/l50  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/01(火) 06:49:20.15 ID:e7TNwVGk.net 
  >>1乙  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 02:59:21.29 ID:K2xtA+2b.net 
  ソロや少人数ギルドがいつまでも上にいてウザい。ソロ規制しろや  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 06:50:03.17 ID:IZuF63Ol.net 
  >>11  
  ソロ余裕でつ^q^  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 08:37:06.48 ID:WSWm3pXy.net 
  ソロがいつまでも上にいるって超絶雑魚ギルドってことでよろしいか  
  ソロはBPボーナス稼ぎづらいからすぐ抜けると思うんだけどなーww  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 19:31:02.79 ID:GCZ02cKb.net 
  ここのアホ共前スレ埋めてから書き込めよな  
   
  さて、次どうなると予想するのか糞共の意見を聞かせてくれ  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 19:31:36.55 ID:iKk9nmyn.net 
  >>1乙  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 19:33:46.46 ID:b9+qcekD.net 
  >>1立て乙  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 19:34:16.41 ID:GCZ02cKb.net 
  >>1乙  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:07:14.52 ID:hhTgYqC/.net 
  >>1  
  乙  
   
  >>20  
  文句言う前に乙しろや使えねーなアホ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:10:06.59 ID:GCZ02cKb.net 
  は?  
  なら乙してない奴全員に行ってこいよ屑が  
  その後に乙してるから良いだろ  
   
  俺の問いにも答えられんアホがしゃしゃるなって  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:14:49.12 ID:FPnDuzvB.net 
  >>22  
  うわぁ...  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:15:17.26 ID:2gFbPp5P.net 
  >>22  
  さぶ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:15:50.76 ID:UOzIDa4K.net 
  >>22  
  先輩顔真っ赤じゃないですか!!!  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:17:15.92 ID:GCZ02cKb.net 
  おっ来たね来たね  
  で、どーよ?  
   
  >>25  
  顔真っ赤って言えば良いと思ってる屑はROMってておk  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:18:12.57 ID:SXf2oVBQ.net 
  >>27  
  顔真っ赤wwwwww  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:18:36.91 ID:J8++5eSa.net 
  >>27  
  顔真っ赤っすね  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:16:26.26 ID:Rc4EVS/4.net 
  >>22  
  煽り耐性なさすぎwww  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:17:41.41 ID:WeQEtGJn.net 
  >>22  
  どうってなにが?主語がないんだよね  
  ちゃんと喋ってくれるかな?  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:18:25.17 ID:GCZ02cKb.net 
  そうだがせっかくのGP最終日なのに盛り上がりに欠けるからつまらんだろうが  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:19:21.39 ID:6PFbc+Q0.net 
  >>31  
  1人で盛り上がってろやチンパン  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:21:09.35 ID:GCZ02cKb.net 
  チンパンwww  
  言葉のチョイスださっwwww  
  チンパンって呼んであげるお←  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:23:23.83 ID:mWbBZA3O.net 
  >>36  
  いいから落ち着け  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:22:55.83 ID:GCZ02cKb.net 
  しかしそう考えるともうGPも盛り上がらなくなった  
  ここにいるのは俺も含めて煽ることしかできないしょーもない屑しかいないみたいだしな  
  残念だわ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/02(水) 20:23:00.02 ID:l51XwTkc.net 
  しょうもない喧嘩すなや  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:24:44.90 ID:WSWm3pXy.net 
  やることないときにスレで喧嘩が始まるのはどのソシャゲも一緒  
  つまり運営が悪い  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:25:57.28 ID:cWDmCDUA.net 
  すいませんw  
  すみませんだろwww  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:27:47.00 ID:zBeK29CK.net 
  >>45  
  すみません!  
  お前死ね!  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:26:57.37 ID:zBeK29CK.net 
  誰か次のバトルサボりますってうちのマスターに言っといて  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:27:41.52 ID:GCZ02cKb.net 
  >>46  
  お前はどこの誰だよww  
  頑張れ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:28:45.25 ID:dyyRR/rQ.net 
  なんやレス多いと思ったら30レスくらい同一人物やんけ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 21:07:23.07 ID:PpQnB5IQ.net 
  >>49  
  ID:GCZ02cKb以外が同一に見える俺は異端か  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 20:36:26.04 ID:IUqdtAmP.net 
  虻糞の言い訳聞いてきた。  
  覇王余裕だけどそんなのよりモンハンやりたいから。  
  今のギルドはどこも雑魚だから、数人オーガにしてハンデあげてる。  
  だとさ。  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/03(木) 02:11:07.91 ID:UMBJrmG0.net 
  >>51  
  よっ!!さすが虻糞!!!www  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 02:49:12.56 ID:GtmvpbQ7.net 
  >>84  
  俺は虻糞じゃないからな。  
  虻糞は55だろ。  
  あの顔文字、昔ユメと会話したとき句読点のように使ってたから55はユメだと思う。  
   
  結局どのギルドも現役は微妙なメンツしか残ってないからランキングも不安定なんだろうね。  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/03(木) 03:08:53.85 ID:UMBJrmG0.net 
  >>85  
  55は本人か なりすましか?  
  本人だとしてもどうでもいいがな  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/03(木) 15:21:18.66 ID:ieRMfIvF.net 
  >>85  
  ユメってアスペだろ  
  気持ち悪いわ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 21:07:59.43 ID:iKk9nmyn.net 
  あいさつ見た限りパンダ覇王確定だな  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 21:11:47.40 ID:WSWm3pXy.net 
  本気出せばいつでも覇王余裕だから!  
  モンハンやってるだけだから!  
   
  子供かよwww  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/02(水) 21:30:48.78 ID:l51XwTkc.net 
  おい下手したらブラックか赤いタクシーが三傑に入るなんてこともあるぞ  
  でもまあそれぞれ社員と我流に勝ってるわけだし妥当ではあるのか...?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/02(水) 21:37:15.02 ID:l51XwTkc.net 
  今話してるコンボ積み  
  前回のGPからやってきてるとこもあったよな  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/02(水) 23:07:49.88 ID:l51XwTkc.net 
  虻糞負けてるぞー  
  今日の晩飯は美味いぜ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/02(水) 23:19:26.44 ID:iKk9nmyn.net 
  カボチャで起きゲーになったから普通にやれば基本ステ高いパンダは負ける方がおかしいんだよなぁ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/02(水) 23:28:17.71 ID:l51XwTkc.net 
  ヘルズ百竜おめでとう  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/02(水) 23:57:56.99 ID:l51XwTkc.net 
  そら俺ら勝てたらぱんだは覇王になってないやろ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 01:01:25.26 ID:IERpYTAi.net 
  2015年遊んだゲームランキング  
   
  1位ディズニーツムツム(Tsum Tsum) 15.7%  
  2位パズル&ドラゴンズ 9.8%  
  3位ねこあつめ 7.3%  
  4位白猫プロジェクト 5.1%  
  5位キャンディークラッシュ 4.7%  
  6位モンスターストライク 4.5%  
  7位艦隊これくしょん 4.3%  
  7位どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 4.3%  
  9位ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 3.5%  
  9位妖怪ウォッチバスターズ 3.5%  
  9位クラッシュ・オブ・クラン 3.5%  
  12位ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 2.9%  
  13位メタルギアソリッド5 2.8%  
  14位Splatoon(スプラトゥーン) 2.6%  
  14位マインクラフト 2.6%  
  14位スーパーマリオメーカー 2.6%  
  17位黒い砂漠 2.2%  
  17位ゲーム・オブ・ウォー 2.2%  
  19位刀剣乱舞 2.0%  
  19位龍が如く0 誓いの場所 2.0%  
   
  http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2270/  
   
  ぼくドラはかすりもせず  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 01:02:36.18 ID:DFHocVLj.net 
  >>79  
  なぜかすると思ったのか  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 01:48:18.14 ID:BiByQstx.net 
  初心者スレ落ちたな  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/03(木) 03:16:24.06 ID:UMBJrmG0.net 
  本人にしろ いちいちここ見なきゃいいのにね  
  気になるんだね  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 10:56:21.15 ID:X+wBHfQN.net 
  >>87  
  気になってしょうがないんだろ。  
  虻糞ネタにされたとき、メンバーの誰かさんがSS撮って第七に送りつけて「お前らの誰かだろ?」って言っちゃう痛い子だぞ。  
  都合の悪いことは全部人のせい。  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 11:25:14.45 ID:CnuWf9fg.net 
  一週間ログインしないと自動で他のギルドに入るからそれじゃない  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/03(木) 11:44:43.17 ID:76/0kfzG.net 
  >>93  
  入ってきた直後は10分くらいログイン時間が1分前になってたから何か活動してるのかと思ったけどやっぱ引退者か  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 16:23:03.47 ID:BiByQstx.net 
  ユメの自撮り写メ持ってるけど質問ある?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/03(木) 16:53:41.39 ID:PfPrEOpM.net 
  >>98  
  うpよろ