http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451342233/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 07:37:13.89 ID:USZA0miR.net
マビノギデュエルのフレンド募集やカード取引、クーポンなどのトレードを行うスレ
■公式サイト
http://devcat.nexon.com/duel/jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/MabinogiduelSns
・次スレは>>950 が立てて下さい。
・ >>950が無理な場合は代役を指名し、スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。
・重複防止の為スレ立てする人は宣言してから立てて下さい。
・次スレを立てる際はメール欄のsageteoff、 ageteoffの入力は禁止です。
(●防止の目的ではなく、。記載がないことによる荒れ荒らしを防止する為)
・基本的にsage進行でお願いします。
・荒らしには一切レスをせずスルーして下さい
本スレ
【TCG】マビノギデュエル★13 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451213669/
前スレ
【TCG】マビノギデュエル フレ募集&相互トレード&カード取引スレ★4 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450892304/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 07:38:42.68 ID:USZA0miR.net
取引のルール
◆売買募集の際は希望価格を明記すること
オークション形式で募集の際は個別メールにて対応推奨
◆上限価格以上の取引は個人の責任ですること
仮に詐欺られた場合は詐欺師の名前をあげて速やかに消えてください
◆売買の横入り防止策をとる
珍しいカードの取引には当事者以外の横入りが起こり得ます
売手のコードを晒さない、メールでやりとりをする等の対策を推奨します
一度フレンドになってから取引をするのがおすすめです
◆売買募集の際は希望価格を明記すること
オークション形式で募集の際は個別メールにて対応推奨
◆上限価格以上の取引は個人の責任ですること
仮に詐欺られた場合は詐欺師の名前をあげて速やかに消えてください
◆売買の横入り防止策をとる
珍しいカードの取引には当事者以外の横入りが起こり得ます
売手のコードを晒さない、メールでやりとりをする等の対策を推奨します
一度フレンドになってから取引をするのがおすすめです
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 07:40:32.03 ID:USZA0miR.net
ブラックリスト(関わらないことを推奨)
●SDR(?) 詐欺師
十人長+の上限価格を超えた取引で詐欺を行った
●ぷよ(CQJX) 鮫トレ転売er
カードを底値で募集し高値で商店に並べる
●Jenon(CRF) 糖質粘着キチガイ
プライドが高く某氏に異様な敵対心をもち粘着叩きを繰り返す
複数IDを用いた自演叩き疑惑あり
スレを乱立させブラックリストから逃れようとした害悪
最要注意人物
●カム凪(?) 詐欺師
先述のJenonに対して詐欺を行った
理由があれば詐欺を行うとみられる要注意人物
●Unks(?) くそ
くそ
●SDR(?) 詐欺師
十人長+の上限価格を超えた取引で詐欺を行った
●ぷよ(CQJX) 鮫トレ転売er
カードを底値で募集し高値で商店に並べる
●Jenon(CRF) 糖質粘着キチガイ
プライドが高く某氏に異様な敵対心をもち粘着叩きを繰り返す
複数IDを用いた自演叩き疑惑あり
スレを乱立させブラックリストから逃れようとした害悪
最要注意人物
●カム凪(?) 詐欺師
先述のJenonに対して詐欺を行った
理由があれば詐欺を行うとみられる要注意人物
●Unks(?) くそ
くそ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 14:08:02.78 ID:SRvmlfQ3.net
>>1
スレ立て乙
ブラックテンプレのCQJXとかCRFとかまぁまぁ良いカード売ってんのが腹立つな
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:01:56.51 ID:ovOtpUS5.net
>>4
お、無課金乞食?
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 14:15:14.66 ID:SZRYGtOf.net
>>1
乙です
緑 奇襲・白 瓢箪・白 死体操作・G 賢者 欲しい方いらっしゃいますか?
乙です
緑 奇襲・白 瓢箪・白 死体操作・G 賢者 欲しい方いらっしゃいますか?
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 14:23:55.67 ID:1+/T2ldF.net
>>5
白瓢箪安ければ欲しいなー
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 14:31:11.49 ID:SZRYGtOf.net
>>7
あまりみかけないので、上記の相場がよくわからないのですが、
おいくら希望でしょうか?
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 14:17:30.31 ID:OcPEqUXP.net
白大津波買ってくれる人いませんか( ;´・ω・`)
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 14:41:33.23 ID:DJEa7nWQ.net
>>6
買います
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:01:31.67 ID:iGiagd2E.net
同じく白大津波25+αで買ってくれる人探してます
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:35:26.20 ID:QN+yr2Em.net
白ゴールドラッシュ出してくれる方いませんかー
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 15:53:41.50 ID:N1tzjVDx.net
>>13
マイナスでよければ
CEFA
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:41:10.74 ID:jmtdx88T.net
EKDD
相場が良く分からんカードばっかりで適当に値段つけたんで、安いのもあるかも?
相場より明らかに高いのあったら、この値段なら買う、って値を教えて貰えると嬉しい
相場が良く分からんカードばっかりで適当に値段つけたんで、安いのもあるかも?
相場より明らかに高いのあったら、この値段なら買う、って値を教えて貰えると嬉しい
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:16:19.71 ID:RprUwdWn.net
>>14
希望をすてよ5ならかいたいす
やすいですかね?自分もわからんので。
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 15:42:44.44 ID:OcPEqUXP.net
見ていってね VTE
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 15:54:20.89 ID:ovOtpUS5.net
青知識本買いますー
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:06:00.86 ID:38VOzFq/.net
黒ナオ買いますー
出してくれるかたいませんかー
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:58:23.99 ID:RprUwdWn.net
>>14
ほい
>>6
つなみかいたいけどいくらです?
>>18
なおぷらいくらで、ひきとってもらえます?
ほい
>>6
つなみかいたいけどいくらです?
>>18
なおぷらいくらで、ひきとってもらえます?
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 17:13:46.25 ID:38VOzFq/.net
>>28
ちな黒ナオ+いくら希望っすか?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:29:42.54 ID:gZcocWp9.net
希望+1は5万なんか瞬●だよ
10万でおいておくといつか売れるんちゃう
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:36:48.53 ID:jmtdx88T.net
>>21
教えてくれてありがとう、10万ぐらいにして置いてみる
>>19
相場分からないものの、5万は安いらしいんで10万でも欲しければ、という事にしときます
これでも良ければ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 16:35:05.29 ID:JZK9u8Po.net
10ダイヤで上に来るとかなりのスピードで売れるんだけど安すぎるんかね
DYKA
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 16:40:47.14 ID:JZK9u8Po.net
>>22
DYKQでした
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:40:21.96 ID:D37rRuV8.net
どうでもいいけど○○募集ってしっかり書いてるのになんで+、-ならあるよみたいなこと言ってくる奴いるの?
+、-付きが欲しかったらちゃんとそう書くに決まってるだろ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:44:20.21 ID:N1tzjVDx.net
>>24
ノーマル欲しいけど値段によっては+-で妥協するってのがあるから君の言うことは馬鹿丸出しだよw決まってるのは君だけのおバカな頭の中だけw
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 16:52:09.07 ID:D37rRuV8.net
ゴールドラッシュ-を売り付けたいだけの鮫師は黙ってろよ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:15:48.16 ID:N1tzjVDx.net
>>27
妥当な値段です、白ゴールドラッシュで1番使い勝手が良いのが-です
ほんと君は何から何まで的外れだね、
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:22:34.53 ID:yzVocwky.net
2000G
5000G
ダイヤ5個
ダイヤ10個
G2Pミュータントブースター
先行発売ブースター
先行ロック解除
G2Pと先行発売ブースターは各在庫2です。
その他は10ずつ在庫あります。
相互できる方「トッキーにょ」までお願いします。
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:25:28.31 ID:iGiagd2E.net
>>32
ダイヤ10送りました
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:49:43.24 ID:Z4w6kbsn.net
>>32
フレ申請しました。
各2個ずつ送れます。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:32:41.59 ID:zBTRJ33k.net
レッドドラゴン+1募集です
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:35:40.62 ID:1+/T2ldF.net
>>35
3/4なら25万+αで出せますよ
3/4なら25万+αで出せますよ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:56:13.33 ID:Pk+Mhbbp.net
>>37
新品か美品が欲しいです
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:57:32.36 ID:Pk+Mhbbp.net
>>37
ちょっと見せて貰っていいですか?店舗コード教えて下さい
ちょっと見せて貰っていいですか?店舗コード教えて下さい
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:04:35.92 ID:B/jUuzu7.net
>>44
レッドラ+25で残ってる店の店舗コードメモってますけどいりますか?
レッドラ+25で残ってる店の店舗コードメモってますけどいりますか?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:07:49.48 ID:Pk+Mhbbp.net
>>48
是非教えて下さい
是非教えて下さい
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:09:48.60 ID:B/jUuzu7.net
>>51
MDQ
MDQ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:15:23.35 ID:Pk+Mhbbp.net
>>53
ありがとうございます、資金が22万しかないので、速攻三万貯めて買います
まじで感謝ですありがとうー
ありがとうございます、資金が22万しかないので、速攻三万貯めて買います
まじで感謝ですありがとうー
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:16:37.84 ID:YKp7GMB1.net
>>55
他の人に買われちゃうから急いで!!
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:19:19.98 ID:Pk+Mhbbp.net
>>56
ヤバイーこんな時に限って売るカードが全然ない
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:06:53.42 ID:Pk+Mhbbp.net
>>37
+αって事は25万じゃ無理って事ですか?3/4なのに
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:39:20.29 ID:bQHnW2yZ.net
>>35
今日80000で見たよ。朝だけど
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:35:11.68 ID:1+/T2ldF.net
白瓢箪80000以下なら買いたいんだがなぁ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:49:05.88 ID:iGiagd2E.net
白津波引き取り手募集してます
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:00:44.04 ID:RprUwdWn.net
>>39
ほしいどす。
交渉よろです。
ほしいどす。
交渉よろです。
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:07:16.75 ID:iGiagd2E.net
>>46
ありがとうございます
みつからなければ下げるつもりですが
できれば、25+αで探してるのですが大丈夫でしょうか
ありがとうございます
みつからなければ下げるつもりですが
できれば、25+αで探してるのですが大丈夫でしょうか
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:09:37.16 ID:RprUwdWn.net
>>50
プラスαとは?
プラスαとは?
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:15:14.42 ID:iGiagd2E.net
>>52
25を超えた金額で買っていただける方をできれば探してます
取引難しそうだったり、見つからなさそうだった時は25で出すつもりです
25を超えた金額で買っていただける方をできれば探してます
取引難しそうだったり、見つからなさそうだった時は25で出すつもりです
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:23:34.31 ID:RprUwdWn.net
>>54
25だとうれしいんですがだめなら26でどうですか?
25だとうれしいんですがだめなら26でどうですか?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:25:43.60 ID:qFVVRvId.net
>>54
新品なら45万だします
新品なら45万だします
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:29:46.55 ID:iGiagd2E.net
>>62
すいません、先に提案頂いたのに申し訳ないですが、45の方に売らせて下さい
>>63
新品です
45で大丈夫でしょうか?
すいません、先に提案頂いたのに申し訳ないですが、45の方に売らせて下さい
>>63
新品です
45で大丈夫でしょうか?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:34:59.47 ID:BRcX2krV.net
>>65
50万くらいならだしますけどどうやって取引しましょう?
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:42:54.85 ID:iGiagd2E.net
>>67
lobiで活動してるので、もしやられてるなら、そちらで取引できれば嬉しいですが
やられてなければ、メールで交渉したいです
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:39:20.01 ID:YLRvQ5gD.net
白津波新品を45 万でお譲りします。
先に15万分の担保のカードを20万でご購入頂き、その後白津波を25万でお売りします。無事白津波を引き取って頂ければ担保のカードを底値でご返却頂きます。
サブ垢と思われる方はお断りさせてもらいます。
ご希望の方は下記アドレスにご連絡ください。
ちなみに>>65とは一切関係ありません。
mabinogiduel3098@gmail.com
先に15万分の担保のカードを20万でご購入頂き、その後白津波を25万でお売りします。無事白津波を引き取って頂ければ担保のカードを底値でご返却頂きます。
サブ垢と思われる方はお断りさせてもらいます。
ご希望の方は下記アドレスにご連絡ください。
ちなみに>>65とは一切関係ありません。
mabinogiduel3098@gmail.com
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:52:58.18 ID:VbW3o2xp.net
>>71
詐欺なので注意
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:57:30.78 ID:7G7T1VV8.net
>>71
バカじゃねーのお前
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:51:21.14 ID:jmtdx88T.net
EKDD
欲しいカードと売ってるカードのリストを書いてみた
相場観が怪しいので、値段交渉可能
求)
ゴブリンの●破兵 15000G
エルフ白+1 100000G
サンダー-1 120000G
ゴブリン十人長 140000G
出)
嘘探知機30000G
囚人シェール黒300000G
サイキックテンペスト青-1 50000G
狼の幻影 25000G
狩り白+1 80000G
ゴブリン十人長 15000G
裏切り 40000G
蛮族の英雄タナク 50000G
ファイアーボール黒+1 80000G
ペルソナメルセデス青 100000G
フェニックス白+1 110000G
欲しいカードと売ってるカードのリストを書いてみた
相場観が怪しいので、値段交渉可能
求)
ゴブリンの●破兵 15000G
エルフ白+1 100000G
サンダー-1 120000G
ゴブリン十人長 140000G
出)
嘘探知機30000G
囚人シェール黒300000G
サイキックテンペスト青-1 50000G
狼の幻影 25000G
狩り白+1 80000G
ゴブリン十人長 15000G
裏切り 40000G
蛮族の英雄タナク 50000G
ファイアーボール黒+1 80000G
ペルソナメルセデス青 100000G
フェニックス白+1 110000G
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:53:00.94 ID:jmtdx88T.net
>>41
求)のゴブリン十人長は+1です、訂正しときます
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:00:28.95 ID:bQHnW2yZ.net
>>41
十人長は+でしょ?
●破ゴブリンだせますよ
十人長は+でしょ?
●破ゴブリンだせますよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:18:50.46 ID:jmtdx88T.net
>>45
●破ゴブリン助かる
>>41の一番上の商店コードからフレンド申請飛ばすか、商店コード教えてもらえると嬉しい
●破ゴブリン助かる
>>41の一番上の商店コードからフレンド申請飛ばすか、商店コード教えてもらえると嬉しい
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:19:39.61 ID:bQHnW2yZ.net
>>57
CEFAです
CEFAです
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:22:07.13 ID:jmtdx88T.net
>>59
買えました、ありがとう
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:22:51.50 ID:bQHnW2yZ.net
>>60
こちらこそありがとう
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:01:45.29 ID:ovOtpUS5.net
青知識の本募集です
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:33:48.04 ID:Z4w6kbsn.net
以下、出せますので希望教えて貰えたら商店に置きます。
黒
裏切り、ファイアーボール−1、スケルトン+1、嘘発見器ノーマルと−1、ミラーゴースト−1、卑怯なゴブリン−1、天使
白
メタルゴーレム+1、狼ペリー−1、宝箱、張り手ノーマルと−1、瓢箪バクダン−1
緑
狩り+1、猪−1、ニンフの誘惑
青
スケルトンノーマルと+1、マナ泥棒+1、ヴァッシェ+1、地震−1、老化術、ヒーローの幻影−1、亡霊の灯台+1
赤
マッドの英雄+1、ライトニング−1、ヒーラー、二刀流のジャリクノーマルと+1、チェーンライトニング−1、ハーフゴブリン+1、ファルG+1
黒
裏切り、ファイアーボール−1、スケルトン+1、嘘発見器ノーマルと−1、ミラーゴースト−1、卑怯なゴブリン−1、天使
白
メタルゴーレム+1、狼ペリー−1、宝箱、張り手ノーマルと−1、瓢箪バクダン−1
緑
狩り+1、猪−1、ニンフの誘惑
青
スケルトンノーマルと+1、マナ泥棒+1、ヴァッシェ+1、地震−1、老化術、ヒーローの幻影−1、亡霊の灯台+1
赤
マッドの英雄+1、ライトニング−1、ヒーラー、二刀流のジャリクノーマルと+1、チェーンライトニング−1、ハーフゴブリン+1、ファルG+1
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:38:27.19 ID:vhz7lluT.net
>>66
黒裏切り25まんで売って下さい
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:21:06.24 ID:ckvEIEzS.net
>>66
売らねーくせに長文かくな
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 20:33:25.42 ID:OcPEqUXP.net
>>88
確かに凄く面倒な売り方してるよね。
いくらか出品してからコード載せれば住むのに
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:35:01.10 ID:bQHnW2yZ.net
安くおいたつもりです。
見てみて下さい。
CEFA
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:54:13.23 ID:gZcocWp9.net
名前明かさない奴と誰が取引すんだよ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:03:00.87 ID:iGiagd2E.net
>>74
マビノギの垢名でしょうか
もし取引してくれる人がいて相手が希望したら明かしますね
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:23:16.64 ID:iGiagd2E.net
45即決にして引き続き募集します
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:36:13.67 ID:BcXHj2Yy.net
>>78
45でかいます
45でかいます
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:40:53.41 ID:iGiagd2E.net
>>81
ありがとうございます
tumamama_1227@yahoo.co.jp
こちらにメールいただいてもかまいませんでしょうか?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:08:57.09 ID:iGiagd2E.net
>>82
メールもらえたので一度〆ます
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:31:08.25 ID:Z4w6kbsn.net
青の復讐の矢を探してます。
どなたかお譲りそてもらえませんでしょうか。
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:43:23.42 ID:ZJEXQ/ve.net
マスクド売ってくれる方いますか?いくらくらいしますかね
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 20:04:00.75 ID:SZRYGtOf.net
>>83
いま商店にでてますよ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:16:05.07 ID:ZJEXQ/ve.net
>>85
ありがとう
でもさすがに125はスルーします
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:18:06.03 ID:ovOtpUS5.net
白津波売ってるのはカム凪だと思うから気をつけろよ
25万で出せるやつだけ信用しろ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:21:50.14 ID:iGiagd2E.net
>>90
あの人lobiでも詐欺してました
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:26:22.09 ID:USZA0miR.net
その返しの意味が分からんのだが
ID変え忘れたの?
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:30:01.86 ID:iGiagd2E.net
>>92
自分はカム凪さんと違うのとIDも変えてないです
カム凪さんがここだけじゃなくlobiでも詐欺してたのを言っただけです
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:32:02.56 ID:USZA0miR.net
ああごめんlobiってユーザーIDかと思ったわ
情弱だった
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:35:28.12 ID:iGiagd2E.net
>>94
そうでしたか
こちらこそすいません
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:48:27.65 ID:dE/h2v8T.net
JKですが冷凍召喚底値で売ってくれる方いませんか?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:56:51.13 ID:dE/h2v8T.net
>>96
〆ます
あと、実はJKではありませんでした。すみませんでした
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:52:35.93 ID:TnSsqqzX.net
lobiで詐欺ってたのはjenonって奴じゃなかったか?
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:54:51.03 ID:lP6uONAz.net
jenonはMMOのマビノギでも暴れてた奴だけどデュエルにもいるのか?
暴言粘着は当たり前で詐欺もしてたよな



