http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451230622/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:37:02.57 ID:ubiuBikl.net
Android版リリース、iOSは今後配信予定
公式サイト
http://schoolstardream.info
ツイッター
https://twitter.com/sutadori_info
事前登録は予約トップ10
http://schoolstardream.info/campaign.html
次スレ>>950
※前スレ
【スタどり♪】スクールスタードリーム!4曲目【スタドリ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450940279/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:37:28.03 ID:ubiuBikl.net
リセマラ方法
ファイルマネージャーで
Android/data/jp.co.enterbrain.schoolstardream/files
これだけ削除する
http://i.imgur.com/63orAzQ.jpg
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:37:44.02 ID:ubiuBikl.net
Q&A
Q.曲とタップタイミングがズレ過ぎててゲームになりません
A.「Menu」→「設定」→「タップタイミング調整」で調整できます
Q.キャラクターの増やしかたがわかりません
A.ライブを10回,30回こなすとマネージャー許可証が手に入るので「Menu」→「アイテム一覧」より使用すると増えます
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:41:22.54 ID:AWtxyAZk.net
今度は>>2-3くっつけちゃおうぜ スレ立てる方も楽だろ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:12.10 ID:AWtxyAZk.net
Q.どれだけスコア上げても評価S取れないんだけど?
A.評価はスコア関係無くPerfect率で決まります(評価SはPerfect86%以上)
Q.じゃあスコアは上げて何か意味あるの?
A.スコアが高いほどファン数と経験値の獲得値が上がります
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:41:14.86 ID:j3Yrgi0h.net
取得経験値が上がりすぎると、ゲンキを消費しきれないままにレベルアップしてしまうことがあります
アクセサリーや衣装を変えて調節しましょう
また、この理由から特効衣装をレベルアップさせるのは厳禁です
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:51:01.04 ID:AWtxyAZk.net
それは今後のイベントにもよるが今回16000が目標の層にはあまり関係ないような
現在でも3曲4人の12連続でき回復も4人同時にするからものすごく早く自然回復だけで余裕だし
きついとしたら150回ほどこなさないといけない方であり元気回復ではない
現在でも3曲4人の12連続でき回復も4人同時にするからものすごく早く自然回復だけで余裕だし
きついとしたら150回ほどこなさないといけない方であり元気回復ではない
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:02:55.49 ID:fdJIVS09.net
衣装で調整しても割とすぐカンストするし厳禁って程でもないんじゃない?
>>9の言う通りカンストしてもあんま問題ないし、現状自己満足だがファン数増えるし
書いておくとしたら「衣装レベルを上げずに回すとレベルカンストまで効率よく回せるのでオススメ」ってぐらいでいいと思う
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:58.58 ID:j3Yrgi0h.net
確かに厳禁は言い過ぎたわ
>>11くらいがよさそうだね
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 01:56:00.40 ID:JHUetqet.net
俺にもモアエナジー使う日が来るだろうか
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:25:52.99 ID:AWtxyAZk.net
12人になったらどうなるのか考えると恐ろしい
休む暇ねぇぞww
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 02:28:12.79 ID:JHUetqet.net
今も漏らしまくってるしヘーキヘーキ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:52.64 ID:fdJIVS09.net
1曲2分としても4曲分×12人で全員ゲンキ消費までに1時間36分かかる
消費ゲンキ48(消費12曲×4回)回復するのに4時間だから…
本気で漏らさず回そうとしたら2時間ちょっとしか休めないぜ!
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:28.23 ID:ubiuBikl.net
これほどスタミナが溢れても気にならないソシャゲもそうない
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:41:38.12 ID:RDrlLKkZ.net
>>16
溢れても気にならないというか全消化仕様とすると死ぬが正しい気がする
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:41:26.65 ID:7cDTvbuB.net
ゲーム上スタミナは事実上無限
結局のところマネージャー本人のスタミナと端末のスタミナが重要だな
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:51.10 ID:qaIg3ZN2.net
前スレの990だけど、お二方ありがとう
ブルスタだと問い合わせもできなくて絶望したけど、公式にちゃんと問い合わせ欄あったからメール送ってきたわ
復旧できなかったら、そこまでのめり込まなくて良かったと思うことにする
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:48:26.88 ID:qaIg3ZN2.net
三人だった。連レスごめんな
基盤かバッテリーが弱ってる人は注意してね
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:13:27.71 ID:AWtxyAZk.net
ユーザー少ないからサポート超つえーよ
年末年始はさすがにわからんが
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:50:49.77 ID:7cDTvbuB.net
衣装の力ってすげー!
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:56:31.59 ID:ahylx8mc.net
そういえばこんなFAQもあったな
459 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 2015/12/25(金) 23:46:14.89 ID:7PRDUCW1 [2回目]
ようやくポイントが15000までいったわ
帽子まであと少し・・
というか、ずっと小学生のままなんだが
中学生や高校生になるにはどうしたらいいんだ・・
ストーリー全部進めればなれるかと思ったら全然違ったし
461 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 2015/12/25(金) 23:49:43.62 ID:CgAtc21N [3回目]
ストーリー進めればプレボにJC解放アイテムきてるだろ
受け取るだけで使えるようになる
切り替えは任意だから自分で選ばんとずっとJSのまま
462 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ 2015/12/25(金) 23:50:38.08 ID:zPqZKUQg [3回目]
>>459
ホーム画面でチャレンジに〜成長期っていうのがクリア済みになっているはずだから、それを回収して画面右のアイドルステータスからアイドルセレクトでJCを選ぶ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 04:12:33.87 ID:7cDTvbuB.net
マネージャーちゃん絶対かわいい
Aカップだし
アイドルにしたい
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:22:29.65 ID:9gc6Jdb4.net
マネージャーちゃん二次元幼女体化した私たちやぞ
可愛いはずが…
煌めくステージに私も立ちたい
可愛いはずが…
煌めくステージに私も立ちたい
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:32:33.57 ID:j3Yrgi0h.net
>>26
国民の4人に1人がアイドルやぞ
アイドル以外もかわいいに決まってる
国民の4人に1人がアイドルやぞ
アイドル以外もかわいいに決まってる
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 07:40:26.26 ID:5oMhm2HA.net
>>27
国民の4人に1人がアイドルなのにアイドルにならない(なれない)んやぞ
察してやれや
国民の4人に1人がアイドルなのにアイドルにならない(なれない)んやぞ
察してやれや
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:03:51.14 ID:6xNX5Xzy.net
>>28
もともとマネージャー志望だから!!!
マネージャー志望だから!!!
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:06:14.22 ID:OtlFZWCo.net
>>31
そもそもつや姉になんでアイドルじゃなくてマネージャーみたいに言われてるしな
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 09:50:46.84 ID:qjrH4t1W.net
>>26
マネージャーちゃんはプリパラでアイドルもやってるベテランなのだ→俺
マネージャーちゃんはプリパラでアイドルもやってるベテランなのだ→俺
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:53:08.34 ID:AG+UFl9S.net
>>41
マネージャーちゃんでありPでありスクールアイドルであり・・・
って連中は多いだろうな・・・
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:54:19.34 ID:+FKS0mkQ.net
>>42
マネージャーとPとディレクター兼任中だわ今は
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:10:03.99 ID:7kCehRUd.net
イベント今日の15時までなのか?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:30:42.99 ID:ahylx8mc.net
>>30
公式サイトの告知だと12/28までで、ゲーム内告知だと12/29なんだよな。
いまだにどちらも修正してないっていうのもアレだな。
公式サイトを見ない人はいてもゲーム内告知は見るだろうし、期間が短いほうに合わせたら苦情が多くなるからゲーム内告知を優先するとは思うけど。
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:20:54.02 ID:LFlu5zS/.net
昨日気づいたんだけど、衣装一覧から選択してないキャラへ移動させた時って選択中のキャラへのプレゼント判定になってる?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:29:49.53 ID:RDrlLKkZ.net
>>33
なってるよ
今日それでウィークリーの熱心なコーディネーター達成したから間違いない
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:33:08.31 ID:6xNX5Xzy.net
スペシャルログボじゃね
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:36:30.01 ID:EwXemCyX.net
有料無料の違いを付けて1日1回☆2-3ガチャとか付けたら売れるかね
有料が割高感有り
有料が割高感有り
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:41:44.01 ID:ufGh3G8B.net
>>37
逆に有料は☆3↑確定とかじゃなきゃ売れんでしょ・・・
無料でこれだけ回せる上にレア率も低くないんだから
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:02:06.40 ID:EwXemCyX.net
>>38
買ってるけどレアの色違いも集まらないので余り変わらない感がな…
>>30
いま22500でこれからいい所なのに困る
明日じゃね
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:43:34.11 ID:+FKS0mkQ.net
どこぞのゲームみたいに有料石でしか回せないお得なガチャ追加すればいいな
1日一回だけ石1個で回せるみたいなやつ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:46:15.12 ID:6xNX5Xzy.net
手持ちの衣装から抽選されるガチャはよ
はよはよ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:53:56.42 ID:6xNX5Xzy.net
一人男が混じってんだが
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:11:10.58 ID:oa2SnXMM.net
熱心なコーディネーター二周目によりついに衣装棚拡張。
毎週拡張してくやつだこれ
毎週拡張してくやつだこれ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 10:12:54.04 ID:JHUetqet.net
>>46
なお石はダダあまり
拡張上限見えたら教えてくれ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:17:34.81 ID:oamo4Oyx.net
>>46
プレゼントした衣装でも装備中以外は売却できるぞ
プレゼントした衣装でも装備中以外は売却できるぞ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:24:20.57 ID:LFlu5zS/.net
>>51
コレ地味に知っといた方がいいよね
体操服とかプレゼントして売るをしないとプレゼントチャレンジ埋まらないだろ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:28:34.62 ID:oa2SnXMM.net
>>51
それを売るなんてとんでもない!鬼かよマネージャー!
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:52:51.32 ID:xd5a8UDH.net
>>51
俺ちゃん「はいマリクミちゃん、プレゼントだよ」
マリクミ「わーい!ありがとうマネージャーちゃん」
俺ちゃん「ゴメン、その衣装売るから返してくれる?」
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:12:51.84 ID:d6zoWLlk.net
昨日の夜にリセマラやっと終わって
もうイベント無理かなあと思ってやったらすぐに1万たまってワロタ
某メンテゲーと違ってこっちのイベント楽だな
失敗も恐れる必要もないし
もうイベント無理かなあと思ってやったらすぐに1万たまってワロタ
某メンテゲーと違ってこっちのイベント楽だな
失敗も恐れる必要もないし
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:15:52.33 ID:LFlu5zS/.net
>>47
楽だし曲もいいけど、本来楽しむべき音ゲーがな…
SSとか取れる気しねーぞ
楽だし曲もいいけど、本来楽しむべき音ゲーがな…
SSとか取れる気しねーぞ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:19:45.56 ID:EwXemCyX.net
>>50
ssが簡単に取れたらゲームが終わると思うことにした
スキルのレベルアップで狙える様になるのだろう…
iPhoneが始まるまで機能制限有りの体験版みたいな状態なんじゃないかななんとなく
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:14:40.82 ID:EwXemCyX.net
最後まで曲を聴けるのは良いよね
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:33:26.35 ID:5oMhm2HA.net
こっちゃんが成長してしまうのが怖くてJSしかやってない
中学になっても可愛いこっちゃんのままでいてくれるん?
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:39:19.83 ID:ahylx8mc.net
こっちゃんはむしろそのまますぎて…
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:45:35.10 ID:6xNX5Xzy.net
もう少し成長してもいいのよ?
色々と
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:51:54.14 ID:5oMhm2HA.net
よかった
安心してJCにするわ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:37:35.25 ID:XrQvTUSt.net
キャラ切り替えたあと時々前のキャラのままクリア回数とかスタミナ処理される事があるんだが
マリクミから静ちゃんに替えてプレイしてたらマリクミの路上ライブクリア回数チャレンジ達成したし
ただなったりならなかったりでよくわからん
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:01:46.26 ID:ahylx8mc.net
>>62
チャレンジの達成判定がずれているのかなと思ったことはあった。
条件達成直後ではチャレンジ達成にならず(表示が出ない)次のライブが終わったら達成表示が出た、みたいな感じで。
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:51:02.64 ID:mB4Eo/B5.net
衣装強化、成功と大成功で大差なさすぎワロタ
http://imepic.jp/20151228/423320
http://imepic.jp/20151228/423340
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 12:06:52.35 ID:JHUetqet.net
>>63
衣装強化アイテムで棚埋まるの勘弁してほしい
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:21:42.15 ID:ROlXfslH.net
13500この昼休み1時間が勝負どころだ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:24:35.17 ID:ROlXfslH.net
え、明日まで何?今相当無理してるんだがw
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:27:59.65 ID:fdJIVS09.net
まぁ公式HPが誤植でゲーム内の29日終了表記が正しいでしょ
ニコ生と事前登録配布の日付的にも明日が丁度良いし
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:39:27.31 ID:ROlXfslH.net
公式の誤植が未だに直されてないのか
不安だからやれるだけやっとこうw
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:02:01.75 ID:eWUsfqJk.net
いつのまにか開始してて大分乗り遅れた気がするけどやるで
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:02:31.53 ID:+FKS0mkQ.net
>>74
サンタ衣装のリセマラしとくと捗るぞ
サンタ衣装のリセマラしとくと捗るぞ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:07:37.20 ID:fdJIVS09.net
>>74
時間あるなら>>75の言う通りリセマラでサンタ衣装出してイベで16000pt稼ぐといいよ
気力さえあれば石も割らずにレベルアップのみで数時間でいける
時間あるなら>>75の言う通りリセマラでサンタ衣装出してイベで16000pt稼ぐといいよ
気力さえあれば石も割らずにレベルアップのみで数時間でいける
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:14:12.95 ID:eWUsfqJk.net
>>75-76
今日暇だしリセマラ頑張ってみるサンキュー
イベント明日までだと信じて
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:08:06.61 ID:LFlu5zS/.net
こっちゃん、スク水でも恥ずかしがらない…
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:09:45.73 ID:QEQGoCv4.net
16000辺りなら数時間で簡単に行けるからこのイベントいいな
でも最終報酬まで取った人っているのかなあ・・
でも最終報酬まで取った人っているのかなあ・・
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:51:57.79 ID:HiIcD3L5.net
>>78
ざっと試算してみた
一回の獲得ポイントが150ptだとして2000回、一曲2分で2000回やるのに66時間40分
イベントが始まって丸4日だから1日16時間40分プレイ
さらに4人カンストまで上げて6万ptぐらいだから残り24万pt稼ぐには石割り
石一個で4.5回分だから24万pt稼ぐのに石355個
24日から一日平均16時間、イベントのために石350個砕いてる奴なんて流石にいないんじゃないかな
ざっと試算してみた
一回の獲得ポイントが150ptだとして2000回、一曲2分で2000回やるのに66時間40分
イベントが始まって丸4日だから1日16時間40分プレイ
さらに4人カンストまで上げて6万ptぐらいだから残り24万pt稼ぐには石割り
石一個で4.5回分だから24万pt稼ぐのに石355個
24日から一日平均16時間、イベントのために石350個砕いてる奴なんて流石にいないんじゃないかな
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:57:12.99 ID:NxjklyaR.net
>>84
意外と現実的な数字になってる
運営も一応取れるようには設定してる?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:01:01.28 ID:LFlu5zS/.net
>>85
やれば出来るってだけだけどな
つうか、カンストで6万ぐらいなのか…
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:01:52.43 ID:+FKS0mkQ.net
>>84
獲得ポイント150にするための衣装を4人分揃えるのにどんだけかかるだろうか
ってとこも考えると更に恐ろしいことになるな
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:35:12.98 ID:7cDTvbuB.net
あんたんしたサンタセクシーをマリクミちゃんに着せたら怒られた
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:40:26.12 ID:33fSKvkJ.net
ちゃんと読んでなかった… 天使の羽+10%じゃねーか!
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:45:36.51 ID:EwXemCyX.net
クビにするぞと言われながらスク水着せるのもいいやね
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:03:14.85 ID:ubiuBikl.net
イベ限定の報酬ならともかくガチャチケやガチャ衣装じゃ割る分の石でガチャしたほうが早いわw
ランキングがあれば走る廃もいるだろうけど
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:15:56.04 ID:AWtxyAZk.net
Sランク埋めしてたらついうっかりss取ってしまった
ランク揃わないのが確定した瞬間である
ランク揃わないのが確定した瞬間である
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 14:25:08.68 ID:W0uykFmp.net
>>90
フルパフェ?
フルパフェ?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:37:05.86 ID:AWtxyAZk.net
>>93
とった時はフルだな
音楽に対しての判定はずれてない気がするから目押しじゃなくリズム押しならチャンスあると思う
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 14:44:59.46 ID:W0uykFmp.net
>>98
iosなら端末信じて粘着するけど泥端末の判定信じられないからいまいち張り付く気にならねー
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:18:50.50 ID:oamo4Oyx.net
スタミナ消費11の奴でもグレート以下10前半でSS取れる気しないのにようやるわ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 14:26:29.17 ID:W0uykFmp.net
>>91
そんなあなたに
http://imgur.com/a/lZqmn.jpg
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:21:21.56 ID:eWUsfqJk.net
セクシーでたから始めたけど判定がうん
音と位置がスゲーずれてるけど幼女マネージャー頑張る
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/12/28(月) 14:27:11.41 ID:W0uykFmp.net
http://i.imgur.com/wg6T9tM.jpg
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:33:33.58 ID:LFlu5zS/.net
>>95
判定付いてるのこれしかないの?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:51:20.07 ID:4hQhncsZ.net
リズム判定若干後ろにずれてない?
パフェ取ろうとするとすっごい僅かにディレイかけなきゃいかんのだけど
端末によるんかな



