http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450341377/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/17(木) 17:36:17.64 ID:h0MTWIIR.net
課金、微課金がまったりと進めるスレです
※コテは禁止です、紛れ込んで来てもスルーしましょう
構うと余計に居着きます
※アカウントの売買や譲渡の話も禁止です
※晒しは晒しスレで、質問は質問スレでどうぞ
公式サイト
http://sp.mmo-logres.com/
公式ヘルプ
http://mobile.twitter.com/sp_logres
公式Twitter〈#スマホログレス〉
http://twitter.com/sp_logres
開発PしもへーTwitter
http://twitter.com/shimohey_logres
関連スレ
剣と魔法のログレスいにしえの女神質問スレ★24
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436767037/
剣と魔法のログレスいにしえの女神 晒しスレ9
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1430995258/
剣と魔法のログレスいにしえの女神 避難所
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1419880314/
スマホログレス★1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14410/1420717813/
本スレ
【糞運営】剣と魔法のログレスいにしえの女神216
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447796525/869-n
前スレ
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ8
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450178613/62-n
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/18(金) 23:09:11.62 ID:ruID33/T.net
これが前スレ953が言ってた立て直したやつ?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/18(金) 23:53:24.14 ID:PIrSLXqE.net
多分違うけどここ再利用でいいでしょ
>>1
関連スレ修正
剣と魔法のログレスいにしえの女神質問スレ★26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448951981/
【2〜14鯖】剣と魔法のログレスいにしえの女神晒しスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1449534461/
本スレ
【糞2周年】剣と魔法のログレスいにしえの女神217
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450360542/
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 06:38:09.56 ID:8uAFa7Kd.net
プリガチャひいたら色とりどりの至高えくすきゅーしょなーが出た
なにに偏らせたいのかわからんw
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 19:13:49.84 ID:948hk/IQ.net
>>8
ワイも3回引いたら究極、改、究極改だった
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 13:53:48.96 ID:fPO6UIZp.net
新章来るらしいし機械倒さないとなぁとワルチャ眺めてたらルーム1で募集してたのでソロ突破も可能とのことで邪魔せんようプリで行ってみた
第一グループが埋まって遅かったかぁと思ったら一人のお尻ファイさんにクリアさせて貰った
火火なる前に機械特効武器5種とプリが女神防御で蘇生する正攻法戦術で10連敗喫した時はそれでも楽しく思えたけれど
3憶5千万の宝箱を1分で、マッスルも数分で倒すの見てきたから時代は変わったのだと実感しました
新章楽しみだけどプリ不要の火力ごり押しの先の新大陸はどんな世界なんだろうかと戦々恐々
最悪野良ですらエンコン火力必須になりそうだし乗り遅れたら挽回きつそうね
第一グループが埋まって遅かったかぁと思ったら一人のお尻ファイさんにクリアさせて貰った
火火なる前に機械特効武器5種とプリが女神防御で蘇生する正攻法戦術で10連敗喫した時はそれでも楽しく思えたけれど
3憶5千万の宝箱を1分で、マッスルも数分で倒すの見てきたから時代は変わったのだと実感しました
新章楽しみだけどプリ不要の火力ごり押しの先の新大陸はどんな世界なんだろうかと戦々恐々
最悪野良ですらエンコン火力必須になりそうだし乗り遅れたら挽回きつそうね
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:28:22.49 ID:lJum+kza.net
>>12
上級職新ジョブは大体実装してしばらくは需要あるから今度ガーディアンがくるから今尻火力できないやつはガーディアンきてから極めることだな
ガーディアンが防御職ってことは尻の筋肉バカだけじゃ瞬●しきれない敵がでてくるってことだろうからな
上級職新ジョブは大体実装してしばらくは需要あるから今度ガーディアンがくるから今尻火力できないやつはガーディアンきてから極めることだな
ガーディアンが防御職ってことは尻の筋肉バカだけじゃ瞬●しきれない敵がでてくるってことだろうからな
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:55:42.70 ID:1SoiVViE.net
>>13
風マセに瞬●されたままずっと寝てるウォリアーさん思い出してあげてください
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:59:35.28 ID:lJum+kza.net
>>18
ウォリだけは需要なかったから大体って書いたんだw
ウォリは火力としてでてきたから同時にでてきた女神で風マセに立場を追われたけど
防御職ならまだワンチャンあると期待・・・
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 18:37:26.65 ID:WYPxUSl4.net
>>12
>3憶5千万の宝箱を1分で、マッスルも数分で
これ、運営もゲームバランス調整に困ってるんだろうなあ
イベント6、マッスル、デス13・・・
野良だと、尻火力2プリロード6とかで普通に倒してる時代
なんかおかしいだろ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:42:37.98 ID:qjveFoml.net
ニコ生月一くらいでやって欲しいわ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 15:47:38.02 ID:84DOsoXf.net
>>15
今日はジャンフェスだからやってるけどこの前のニコ生で一応ニコ生配信はもう今回で終わりですって言ってたぞ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/20(日) 17:09:33.47 ID:fgZ8XrXl.net
0390016880304620
ドラゴン
0392212410123556
Vジャン
0391743778563879
ファラオン
0287755747085229
ウェディングドレス
0306929235806274
黒子
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/20(日) 17:41:38.72 ID:Dphzlni4.net
>>32
あざす!
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 00:30:50.45 ID:KdUtvpU9.net
火力インフレ起こして後発が完全寄生に成り下がり攻略の楽しみも失せ文字通り誰かが何とかしてくれる状態
今日中にレベル90だーと詠ってる辺りレベルキャップ解放を示唆するも音沙汰なし
メダルゲーになって高速周回必須だが装備無い人は参加権得られず装備揃ってても時間無いと参加出来ず装備も時間もあっても高速で飽きるため結果常に人がいない状態に
惰性で続けてる人間はもう課金意欲も失せてるんじゃね
この勢いで1000万ダウンロードは無理だね
2周年なのにゲーム内ではワクワク感0だし
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 01:21:49.56 ID:LtOHeNnq.net
無課金なので贅沢は言えないが
もうカキィィィーンって音を戦闘で聴く度に
課金しろー課金しないと火力足りねーぞー
と囁かれている気分になる
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 02:08:35.52 ID:1SDrlmHi.net
>>38
課キィィィン!課キィィィン!
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 01:29:30.53 ID:p10Ip8HI.net
他ゲー出身じゃないやつなんていないと思うが俺なんかはクラン実装されると余計ハマる気がするわ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 01:30:54.72 ID:8aq+d2v9.net
トルネイルにきて二周年キラーだけの奴ってなんなの?
他のクエストにもいるけど
マジで弱すぎて腹立つわ
自分のスキル見られるのそんやに嫌かね
ゴミ供め
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 03:22:49.87 ID:MH6OWbPA.net
>>40
属性対策もろくに知らない出来ない初心者で試練と同じ感覚で来てんじゃないか
それに大体は短時間な上に残りで倒せちゃうから対策なんて考えにたどり着かずにループ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 03:27:59.70 ID:/OSKMIAT.net
てかRKの報酬まだかよw
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 04:40:19.22 ID:KdUtvpU9.net
>>43
シリアルがRK側の別ゲーとのコラボ時にポカで廃止されて直接起動方式を取らざるを得なくなったがログレス側の対応不備で延期してると思われる
自分とこのバグや不具合放置する運営がコラボ報酬提供用のシステム組むのを怠ったり拒否してる感はありありと感じる
Vジャンコラボに加えて2周年の大型パッチ、新武器新ジョブ新大陸に防具オプションやクランにPvP
これで明日のアプデでRKコラボ報酬配布しないと年内配布は無いと見ていいよ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 16:32:30.36 ID:wcGWFRqM.net
>>46
マジレスするとffrkが別ゲーとコラボしたときにポカなんてしてない
モンストのシリアルコードでアップル先生激怒→アップルストアからモンスト削除→モンスト土下座
簡単に言うと、シリアルコードはアップルの直接利益にならないから規約違反らしい
それを見たffrkがびびって(iPhoneユーザーを配慮して?)シリアルコード廃止
ちなみにffrkとモンストはコラボしてない&androidユーザーのシリアルは問題なし
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 11:05:19.52 ID:p10Ip8HI.net
ウォリア足って尻メサカームイク天リファでいけるのか?エタリファあるなら闇尻使えばいいのか?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 11:12:38.94 ID:p10Ip8HI.net
てかテリlv.3を3本×5でほぼリロ0なんだな
3 3 4くらいがいいのかもしれんが流石に持ってないわ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 12:55:39.69 ID:dHwgh/S8.net
クイック15掛けでリロ0じゃなかったっけ?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 13:11:56.77 ID:RNtRPQJu.net
>>50
18じゃなかったっけ?
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 16:45:15.58 ID:p10Ip8HI.net
もうデスペナ付けてレベル上限解放でいいよ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 17:27:37.16 ID:qfkRAtiR.net
今回はメダル周回はスルーするわ
怠すぎる
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 17:32:10.91 ID:p10Ip8HI.net
どうせ半年後に今までのメダルまとめてゲットできるからな
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/21(月) 18:01:52.45 ID:qfkRAtiR.net
まあ当然延長だろうなぁ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 18:21:02.50 ID:p10Ip8HI.net
新武器臭いな
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 18:43:58.67 ID:6RgEWWPf.net
そろそろぶっ壊れ防具が欲しい
防具専用スキルにリロ35のヒール付けてみるとかどや
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 18:48:03.27 ID:qfkRAtiR.net
新大陸に良い防具があるとかジャンフェスでしもへーが言ってたな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 18:51:13.01 ID:U0UWV/AB.net
>>64
どうせそのドロ防具を即ゴミにするガチャ防具出しますやん
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:03:18.83 ID:qfkRAtiR.net
メンテオワタ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:13:13.47 ID:p10Ip8HI.net
また武神かよ…しかも30秒規制てなめてんのか
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:26:12.56 ID:p10Ip8HI.net
うぉ出る気がしないマン粕の中に新武器入ってんのかこれ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:30:20.57 ID:p10Ip8HI.net
600個目で改出たわ2本引くのは辛いな
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:40:44.83 ID:p10Ip8HI.net
石800個台で2本目改出ました本当にありがとうございました
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:45:19.45 ID:CkvmbOeG.net
>>72
人柱さまお疲れ様です
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:50:51.73 ID:AY7pBD12.net
30秒武器だしスルーでいいわw
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 19:51:26.63 ID:XdRCHllC.net
開始30秒のことだよな?
尻以下だな
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/21(月) 19:52:03.82 ID:3Utbe1l/.net
>>75
しりおわたよ
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/21(月) 20:32:46.19 ID:qfkRAtiR.net
ナジルとアッシュがかっこよくなってるw
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 20:55:11.71 ID:qfkRAtiR.net
船の上のレアモンがマーベルワークのメダル落とした・・・
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 20:58:25.78 ID:AY7pBD12.net
てかタイトル画面のBGMかわっててわろた
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:08:50.77 ID:ig2fihz2.net
船乗る度に金取られんのかよ…
たしかに金の使い道ないとは言ったが
こーいうことじゃねーだろw
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:10:15.09 ID:Dw+Bswkf.net
今回のファイターガチャは完全スルーだな
ラインナップが酷すぎる
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:12:20.39 ID:ig2fihz2.net
>>83
聖者ほしさにプリガチャ回すも
セイバーリファインばっかりでやがって…
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:20:09.95 ID:6RgEWWPf.net
新大陸の敵光ブレの専用でペタペチしても
全く火力あがらねえ
イク封印されたからイク無くても火力出しやすいブレやろうと思ったのに、、
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:20:51.65 ID:p10Ip8HI.net
やっぱりガチャって引き時ある気がするわ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/21(月) 21:30:09.28 ID:qfkRAtiR.net
レンジャーガチャは弓しか出ないなぁ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:42:16.65 ID:AY7pBD12.net
今日いろんなゲームでメンテなんだがgoogleplayの審査の関係か?
ゲームのはしごが忙しすぎる
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:44:40.85 ID:p10Ip8HI.net
うわ不具合で船の時間制限無くなって一生いれるわ…
だからと言って今のうち周回だ!とかならんしなぁ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 22:06:40.65 ID:p10Ip8HI.net
追い出されたわ…
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 22:26:20.61 ID:6RgEWWPf.net
パズドラ化現象やね
糞みたいな火力対策色々と出し過ぎ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 22:27:26.16 ID:KdUtvpU9.net
ナイトガチャはスピリットエストックばっか
水イク聖改あるし狙おうかなとも思ったが
究極+のメサSS出てるし結局は運だけどやっぱりリスキー
因みに防具ガチャは一発で至高ながらプレート下が出た
引くなら防具を程々に年末年明けを待つのがいいかもね
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 22:40:32.40 ID:CBXgvjrH.net
プレート、ランページは至高でも装備する価値ありですか?
物理職向けだとビーストが究極で出ました
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 22:51:57.23 ID:ig2fihz2.net
>>94
他に良い装備もってないなら使うしかないでしょ
補助枠に空きがあるならそこに使っておいても良いだろうし
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 23:30:41.29 ID:qfkRAtiR.net
poro使って船に行っても雨降って無いと出ないモンスターがいてクエストできなかったわ
しもへーはこれが面白いと思ってんのか?
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 23:40:46.46 ID:p10Ip8HI.net
無敵モードってエクステ後じゃないん?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/22(火) 02:59:08.61 ID:B5oNvYCu.net
斧英知引いて思ったことは斧より轟器のほうが持っているということ



