http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459639794/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 08:29:54.91 ID:Tg/Be+9H.net 
  Android版:2014年7月31日リリース  
  iOS版 :2014年9月17日リリース  
  Kindle版:順次リリース予定  
  対応機種:Android 4.0以上 / iOS 6.0以上  
   
  ■公式サイト  
  http://dragon-fang.com/  
  http://portal.dragon-fang.com/  
  ■公式攻略(ゲームギフト)  
  http://dragon-fang.gamegift.jp/  
  ■公式ツイッター  
  https://twitter.com/DraFanInfo  
  ■過去のお知らせ  
  http://portal.dragon-fang.com/archive/  
   
  ■Google Play  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toydea.dragonfang  
   
  ■App Store  
  https://itunes.apple.com/jp/app/dragonfang/id911837062?mt=8  
   
  ■前スレ  
  【一周年】ドラゴンファング part27 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453103404/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 08:31:21.49 ID:Tg/Be+9H.net 
  よくある質問1/2  
   
  ○リセマラのおすすめは?  
  ・「サファイアサキュバス+」HP回復、高攻撃力、低コスト、初心者から上級者までパーティの要。  
  ・「ヴァンパイア+」ソウルスキルともHP回復で生存率アップに貢献。  
  ・「グリフォンウッド+」罠回避、高HP、周囲吹き飛ばしと隙がなくまさに王者。  
  ・「レッドドラゴン+」HP攻撃防御の全ステータス高、広範囲スキル、まれに被攻撃無効、ただしコスト高。  
  ・「太陽神・アマテラス+」全ステータス高、反撃、<かなしばり>あり、スキルチャージもありがたい、ただしコスト高。  
  ・「フレイムジャバウォック+」全ステータスやや高、時折クリティカルが出やすくなる直接攻撃特化タイプ、ややコスト高。  
  ・「蒼闘士・ジャバウォック+」同じく直接攻撃特化、時折剛力状態に。  
  ・「九尾の狐+」全ステータスバランスよく高、<睡眠>特化タイプ、引き寄せも便利、ただしコスト高。  
  ※HP回復の2体が高評価、特に「サファイアサキュバス+」を推す人が多い。  
  ※「ドラファン リセマラ」で検索すると詳細に解説している個人サイト・ブログ等が容易に見つかるのでそちらも参考に。  
   
  ○ドラFANコードの使用回数は?  
  ・iOS版ドラFANコードは廃止、Android版は継続中。  
  ・自分のコード番号を他人が入力できる回数は50回まで。  
  ・他人のコード番号を入力できる回数も50回まで。  
   
  ○ソウルの効果は重複する?  
  ・重複する。バースト済みのSR+サキュ2体なら15%+15%で30%回復。  
   
  ○ソウルとジュエルの効果は重複する?  
  ・重複する。例えば反撃系ソウルに同じく反撃系ジュエルを2つ付与した場合、最大3回反撃する。  
   
  ○無敵化ドランが地雷を踏んでも爆発しないけど?  
  ・無敵化中は罠を踏んでも発動せずに消滅する。  
   
  ○ホームがレベルアップしてもファング装着の総コストが上がらないけど?  
  ・Lv.20まではレベルが上がるごとにスタミナとコストがともに1ポイント増加する。  
  ・Lv.21からlv.102まではスタミナかコストが交互に1ポイントづつ増加する。  
  ・Lv.103以降は「何も増加せず」→「スタミナが増加」→「コストが増加」→「何も増加せず」の順番を繰り返す。  
   ※レベルアップ時はどのレベルでもスタミナ全回復する。  
   
  ○クリアチャレンジのコスト制限や報酬などはどこを見ればいい?  
  ・ダンジョン選択画面の難易度の上にある☆をタップすれば表示される。  
   
  ○アイテムは8個しか持てない?  
  ・8個のみ。同名アイテムでも個別に所持する事になり使用回数は増えない。  
  ・使用回数0になった赤字の物は対象に投げれば効果発動する。  
  ・8個所持していても足元にあるアイテムは使用可能。また足元アイテムと所持している物は交換が可能。  
   
  ○プラスはどれにふればいい?  
  ・合成でプラスは引き継がれるので、迷ったらひとまず適当なファングに集めるといい。  
   
  ○SRは限界突破でSR+になるの?  
  ・ならない。  
  ・限界突破はあくまでもそのファングの育成可能レベルの上限を引き上げるだけ。  
   
  ○ファンングスロットは3つあるけど適当に配置してもいいの?  
  ・基本的にはバースト数に関わらず優先的に発動させたいソウル順に。  
  ・ただしバーストが早い順に配置するのが無難ではある。  
  ・必要バースト数は公式攻略サイト参照。  
  ・追加攻撃系ソウルは先頭から抽選し、発動以後配置のソウルは発動しない。(例)魔族の掟と魔界闘衣など  
   
  ○スキルのレベルはどうすればあがる?  
  ・スキルボーを合成する。同属性なら獲得経験値は2倍。  
   ※スキルボー合成の際、成功も大成功も超大成功も得られるスキル経験値は同じ。  
  ・同一スキルのファングを合成する。うまくすれば一発レベルアップ、失敗してもスキル経験値は得られる。  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 08:32:11.34 ID:Tg/Be+9H.net 
  よくある質問2/2  
   
  ○スキルの幻惑と混乱、どう違う?  
  ・幻惑された敵はドランから逃げるように通路に向かって移動する。  
  ・混乱した敵はランダム移動。  
  ・いずれもドランに攻撃してこない。  
   
  ○ドランの混乱中にはなにができる?  
  ・杖、本、薬などアイテム使用可。投げられる。  
  ・矢を撃てる。  
  ・スキルを使える。  
  ・移動と単純攻撃の方向はランダム。投げる、矢を撃つ、スキル発動は任意の方向に指定可能。  
   
  ○合成費用って?(通常レベル上げ)  
  ・餌1体に対してベースファングLv.1×50G(基礎費用)。  
  ・餌が増える毎に基礎費用が餌の枚数分かかる。  
  (例)ベースがLv.10、餌1体なら10×50×1で500G、餌3体なら10×5×3で1,500G  
   
  ○プラス合成費用って?  
  ・餌1体の場合、基礎費用+(ベースプラス数+餌プラス数)×1,000G  
  ・餌が増える毎に基礎費用が餌の枚数分かかる。  
  ・ベースにプラスが付いていても餌にプラスがない場合、基礎費用のみ。  
  (例)ベースがLv.20プラス1、餌1体プラス1なら、基礎費用1,000G+(1+1)×1,000Gで3,000G  
  (例)おなじくベースがLv.20プラス1、餌2体プラス1なら基礎費用1,000G×2+(1+1+1)×1,000Gで5,000G  
  ・プラス合成は餌1体にプラスを適当数集めてから合成した方が経済的。  
  ・ベースのプラス50前後で餌1体合成で50,000G以上、90以上だと90,000G以上の費用がかかる。  
   
  ○ノーマルダンジョンで入手できる有用なファングは?  
  ・ソード:攻撃高く低コスト、バーストも早く序盤は主力級。  
  ・カエル:爆発スキルで緊急回避。  
  ・ガード:無敵スキルはマジ無敵。  
  ・シャドー:透明化で緊急回避。  
  ・エルフ:矢の安定補給、ただし低ステ。  
  ・トン:ゴールド稼ぎに。スキルはトドメさす時に使用。  
   
  ○水晶の洞窟、水竜神殿のキノコどうすればいい?  
  ・距離をとる。(例)吹き飛ばしの杖を使う。  
  ・遠距離攻撃。(例)矢攻撃。  
  ・無敵化または透明化中に倒す。  
  ・スキルや本で部屋全体を状態異常化し倒す。  
  ・囲まれる前に逃げる。(例)入れ替えの杖を使い水上の敵(グリフォンやトリコロール)と入れ替わる。  
   ※入れ替え対象が水上にいた場合、杖が暴走し部屋内でランダム転移するのを利用。   
  ・R+のキノコがバーストすれば睡眠完全無効になる。どうしても眠りたくなければ。  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 08:33:52.51 ID:Tg/Be+9H.net 
  …また落ちるかもしれないけどね  
   
  ここまで連続して落とされると故意妨害に見えるわ  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 09:28:01.96 ID:GNzFMXXq.net 
  乙  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 09:42:10.72 ID:3s8kaPrI.net 
  乙です  
  自治スレによると「今は20レス未満と1000レスで1時間、それ以外だと24時間で落ちる 」  
  だそうですよ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/04(月) 20:15:53.70 ID:eBRPBbFG.net 
  >>6は  
   
  ・スレ建てて1時間以内に20レス無いと落ちる  
  ・1日書き込み無いと落ちる  
   
  ってことだよね  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 09:57:40.67 ID:GNzFMXXq.net 
  回避出来そうにない…  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 09:59:59.18 ID:Tg/Be+9H.net 
  話題があるわけでも無いし、難しいな。  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 10:29:53.80 ID:J9YgEI7L.net 
  即死回避さえできればいいんだがな  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 10:35:03.68 ID:J9YgEI7L.net 
  せっかくだからテンプレの追加でも考えないか  
  タワーとデュエルと真ヘル関連  
  リセマラオススメファング改正は荒れるらしいからやめとくとして。  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 10:44:51.52 ID:Tg/Be+9H.net 
  真ヘルは前にあったのをちょっと変更して後で貼るよ  
   
  リセマラも変えてもいいと思う。  
   
  ○回復系  
  サファイアサキュバス、ヴァンパイア、アグミリア など  
  ○範囲攻撃系  
  シヴァ、カーリー など  
  ○その他  
  スサノオ、古代竜系 など  
   
  とかね。  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:41:22.05 ID:J9YgEI7L.net 
  なるほど。  
  後は剣盾追加されたらそれも追加かね  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:41:22.14 ID:3s8kaPrI.net 
  保守  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:41:43.14 ID:Tg/Be+9H.net 
  ■真説ヘルヘイムについて  
   
  【基本情報】  
  ◎全20階層。スタミナ消費10。ボス戦が10Fと20Fにあり。  
  ◎竜の時の「上限ストック」が200に制限される。  
  ◎コンティニュー不可。  
  ◎モンスターハウスは2Fから出現。  
  ◎専用システム「絶望の祠」  
  …「バースト済み」のファングの交代が可能。  
   
  【アイテム関連】  
  ◎竜の●●(●●…回復薬など)  
  …効果が通常ダンジョン時より高い回復、攻撃力効果  
  ◎竜の箱  
  …アイテムを残回数分ストック出来る。  
  それ以外に追加効果は無しだがこれのみ上限6まで確認。(他は4)  
  ◎ドロンキーの箱  
  …竜の箱効果+盗み対象から外れる。  
   
  ◎●●の箱(●…木水火鉄)  
  …竜の箱効果+対応属性の敵への攻撃に対してストック分だけダメ増加。  
  ◎●護の箱(●…木水火鉄)  
  …竜の箱効果+対応属性の敵からの攻撃に対してストック分だけ被ダメ軽減。  
   
  ※複数持ちの重複はしない模様  
   
  ◎覚醒の箱  
  …竜の箱効果+ストック時BP増加。  
  ◎技能の箱  
  …竜の箱効果+ストック時スキルチャージ5。  
  ◎治癒の箱  
  …竜の箱効果+ストック時霊薬使用と同効果。  
   
  ◎ハッスルの書  
  …使用時BP増加。  
  ◎瞬チャージの書  
  …使用時スキルチャージ10。  
  ◎絶望の祠の書  
  …使用時その場でファングを捧げることが可能。  
   
  ◎●●の秘薬(●●…体力攻撃防御)  
  …使用時ステータス増加。  
  ステ依存だがどのみち上昇量は僅か。  
  ファングをある程度捧げた後、体力2回使用でサキュのHP減少を1回相●できるか程度。  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:43:49.20 ID:Tg/Be+9H.net 
  【出現モンス(高位敵)関連】  
   
  【1-5F 木属性エリア】  
  ◎フェアリーナイト  
  …範囲味方回復。レイスに対してはダメージ。  
  攻撃力低いと削りが追いつかないことも。  
  ◎ピグチェン  
  …前方3×3の木属性範囲攻撃。  
  序盤から火属性剣でも3桁ダメを出してくる結構痛いダメージ。  
  6Fまで継続出現。  
  ◎『英霊』メデューサ  
  …範囲4の混乱付与。  
  通常攻撃も3桁前後。これにキノコ系が絡んできたら危険。  
  水エリアまで継続出現。  
   
  【6-9F 水エリア】  
  ※このエリアのみ氷結岩出現。  
  ◎アクアジャバウォック  
  …2回攻撃。6Fからいきなり出現するので  
  火属性剣から切り替えが進まないと1発200オーバーとか。  
  ◎グリフォンスノウ  
  …常時倍速+飛行。  
  倍速効果で2回攻撃される上に攻撃力も耐久も高い。  
  ◎『英霊』ミミック  
  …アイテム化け+反撃で暗闇付加。  
  被ダメが300前後〜と鬼畜でバースト不足だと2発貰うとアウトに近い。  
  アイテムがゴールドだと確定。火属性エリア11Fまで継続出現。  
  敵位置察知状態以外で目薬使用厳禁。  
  ◎パンプキン・ランたん  
  …常時倍速+隣接ワープ  
  被ダメは軽いが耐久力が高く倍速効果で2回攻撃されることも。  
  進路退路邪魔してくるようなルーチン。全属性エリアまで継続出現。  
   
  【10F 中ボスエリア】※必須撃破ではない  
  ◎『英霊』ロエングリン  
  …英霊ジークフリートに対して無敵付加。  
  ◎『英霊』ジークフリート  
  …範囲4の入れ替え攻撃。  
  ◎支援魔導器β  
  …撃破後範囲2の敵全てに無敵付加。部屋技対策。  
  封印状態にしておかない限り、以降部屋広範囲攻撃スキルが使い辛くなる。  
  全属性エリアまで継続出現。  
   
  ※この階層のみ絶望の祠確定出現。  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:45:58.51 ID:Tg/Be+9H.net 
  【11F-15F 火エリア】  
  ※このエリアのみニトロ岩出現。  
  ※MH遭遇時、支援魔導器βが一本橋を塞いだ状態で開始される場合がある。  
  ◎獄炎竜サラマンドル  
  …溜め後の直線攻撃、能力変化と状態異常解除。攻撃力は当然高い。  
  状態異常解除は英霊ミミックの透明化も解除される。  
  ◎ドール・シャイタン  
  …通常攻撃がそこそこ痛い。  
  撃破時範囲2に●風、巻き込まれると200オーバーのダメージを貰う。  
  SRセイレーンがPTに入っていると爆発特効適用。  
  ◎『英霊』ラミリア  
  …通常攻撃でも軽く200オーバー+射程5の直線状にいると入れ替え攻撃。  
  入れ替え攻撃は間に敵がいても貫通して攻撃してくる。耐久力も高く難敵。  
  全属性エリアまで継続出現。  
  ◎パイロドラゴン  
  …前方3×3の範囲に固定100ダメ+拘束付加。  
  通常攻撃も200弱程度とそれなりに貰う。  
  ◎レッドドラゴン  
  …遠距離攻撃持ち。  
  通常攻撃はこのエリア内では弱め。  
  ◎フレイムジャバウォック  
  …2回攻撃。  
  ある程度ステを底上げしていると6Fのアクアジャバウォックよりは凶悪度が落ちる。  
  ◎アルテミス  
  …遠距離攻撃(矢)+貫通攻撃  
  遠距離攻撃が200台中盤前後と非常に痛い上に斜線に敵がいても貫通してくる。  
  16Fまで継続出現。  
  ◎『英霊』九尾の狐  
  …範囲5の睡眠付加。  
  色合いが通常カラーだが無属性扱い。通常攻撃も100台中盤と痛いのはともかく  
  睡眠攻撃が非常に危険で、囲まれている状態で寝てしまうとそのまま永眠必至。  
   
  【16F-20F 全属性エリア】  
  ※このエリアのみハープ岩、機雷岩出現。  
  水…グリフォンマリン。常時倍速。  
  火…リビングソード。前方3マス(角抜けあり)から封印攻撃。  
  木…エメラルドサキュバス。HP40ダウン。  
   
  ◎エメラルドゴーレム  
  …木属性吹き飛ばし攻撃。ボス属性。  
  水属性剣だと500オーバーのダメージ。アステカ時よりは耐久が落ちている。  
  ☆『英霊』トン、ドラゴン、ジャバウォック  
  …通常ヘルヘイムの行動に準拠。  
  単純に能力が強化されているので倍速やら2回攻撃やら遠距離攻撃やらが怖い。  
  さらに英霊ジャバウォックには痛恨の一撃あり。(会心効果)  
  ◎『英霊』スライム  
  …無属性の雑魚扱いだが通常攻撃で200前後貰う。  
  ただし状態異常に対する耐性が弱い。  
  ◎『英霊』ドロンキー  
  …常時倍速+盗み。  
  盗みは火ドロンキーと同じ性能。耐久力はスライムよりは硬い程度。  
   
  ◎からっぽグランドル  
  アンカー3匹でこいつとボス戦。  
  さらに上述の☆の敵を一定ターンごとに召喚してくる。  
  攻撃力は通常300オーバーと強靭無効の固定999攻撃で察し。  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 11:48:43.54 ID:Tg/Be+9H.net 
  過去スレから少し改変加えたもの、と  
   
  …発言回数が半端無いことになってやがる  
  あんまり頻繁な連投とかは避けたいけど  
   
  真ヘルもいまいち空気なんだよなぁ  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 12:40:36.93 ID:COrYF1G5.net 
  乙  
   
  保守かねてテンプレおすすめファングでも考察しててくれ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 13:00:42.39 ID:Tg/Be+9H.net 
  まぁ俺はしばらく黙ってるよ。  
  これで落ちたらさすがに凹むけど。  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 13:09:11.17 ID:3s8kaPrI.net 
  >>1  
  お疲れ様でした  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/08(金) 23:15:12.92 ID:woeefZsx.net 
  >>21  
  乙  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 13:14:08.84 ID:COrYF1G5.net 
  落ちたら落ちたでそれもまた良し  
  剣盾実装されたらその時また会おう  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 15:45:40.96 ID:GNzFMXXq.net 
  保守  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 20:26:13.00 ID:J9YgEI7L.net 
  せっかくだから友ガチャの募集でもかける。  
  22時から東京ドームで。  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 20:39:26.45 ID:COrYF1G5.net 
  21時にも募集かけるで  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 22:13:29.03 ID:3s8kaPrI.net 
  お疲れ様でした  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 22:15:31.72 ID:GNzFMXXq.net 
  ありがとうございました  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[ぬるぽ] 投稿日:2016/04/06(水) 15:05:24.33 ID:xK2srkXZ.net 
  あげあげ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/06(水) 22:38:53.00 ID:oq5n3AQ/.net 
  >>48  
  ガッ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 03:41:53.85 ID:5tSYp10v.net 
  一時的に剣盾テスト導入します→アンケートとります、その間は調整の為剣盾廃止します、しばしお待ちを→  
  半年後、ドラファンサービス終了のお知らせ→ドラファン2のお知らせ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 13:15:38.11 ID:5tSYp10v.net 
  いやほんとにデュエルの時みたくテスト導入はした方がいいと思うよ  
  それ専用のテストダンジョン作ってさ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 16:31:36.76 ID:mKpQF5tB.net 
  タワーの死闘行ってないから知らないけど…  
   
  ・強弱特攻でダメージ要員がアーサーとシャルロッテだけ  
   他全員回復バフだけって何よ  
  ・3番手に遠距離置く以外、たとえ俊足属性でも1PPに絶対にダメージ与えられない  
   耐久落としたアピールの代わりに勇者の時よりあざとい邪魔の仕方  
  ・青箱だまくらかし用にトッパボー追加  
   これでまたスキルプラスの比率を下げにかかる  
  ・アーサーのソウルが微妙と見切られている  
   
  要するにやる気をなくされてるってこった  
  反撃思考だけ一丁前になってもプレイヤーが付いて来る訳が無い  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 17:05:51.57 ID:5tSYp10v.net 
  竜宮いわくアーサーはスキルソウルともにぶっこわれ性能らしいけどな  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 18:11:55.10 ID:mKpQF5tB.net 
  封印の耐性貫通って通常で押して来ようとする奴に強み薄れるからぶっ壊れというイメージが無い。  
  通常タワーだとただの1HIT全体だしな。  
   
  封印超特攻でも付いてたらまた見方変えたけど。  
  意外と温いんだねそいつ。  
  どうでもいいけど。  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 19:35:32.21 ID:No8+kFWe.net 
  今気づいた。アトランティス、チャレンジ追加されてるやんけ  
  なんで告知しねえの?  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 21:03:57.99 ID:gVTa3vCc.net 
  イベントダンジョンにいきなり宝箱が出た  
  なんか修正したの?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 21:27:01.19 ID:mKpQF5tB.net 
  >>77  
  一つ何かしてると他方に脳みそ回らない  
  おぽんちだから...うん  
   
  俺も見落としてたけどサクッと刺してきたわ  
  トンクス  
   
  >>78  
  初日から道中で3×3小部屋に宝箱ある  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 21:26:23.22 ID:gojYintQ.net 
  前から宝箱は出てたよ  
  ろくなもんはいってなかったけど  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/10(日) 21:39:01.55 ID:gVTa3vCc.net 
  >>79,80  
  サンクス  
  昨日今日とやってて初めてだったんだ  
  なんか評判悪いし、実際かったるいからテコ入れしたのかと思って  
  でもモチベアップにはつながらなさそうね。俺もとっぱボーだったし  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/12(火) 09:25:30.98 ID:GO5uDGkS.net 
  記憶違いかもしれないが  
  闇神はスライム、闇ブリュ、あと何かで  
  3、4体しか候補無かったような  
  光神は沢山あったような  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/12(火) 16:58:23.05 ID:1Wcku/+z.net 
  >>89、90  
  ありがとうございます、光神にします!  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/13(水) 18:15:00.36 ID:cc+ZH6t4.net 
  何にせよ、ファングやフレが揃ってない新規には絶望的なコンテンツが満載だよな  
  このゲーム