http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476891615/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(1級)[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:40:15.77 .net
【公式】
ttp://www.dokodemo-dqmp.jp
【公式Twitter】
ttp://twitter.com/DQMP_sp
【無能Twitter】
ttp://twitter.com/y_ashimine
【総合募集スレ】
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470900487/
◯次スレは>>950が宣言をしてから立てること
(立てられないのであれば>>950付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
[ID非表示のやりかた]
本文1行目に
!extend:none::1000:512
を入力
【有用なとくぎ一覧】ttp://i.imgur.com/IgoIkzl.jpg
【キャラバンレベル100以上のスタミナ一覧】ttp://i.imgur.com/ZiAPvZL.jpg
【SSランクLv99ステータス比較】ttp://imgur.com/cdXUsRH.jpg
【転生モンスター】ttp://i.imgur.com/icAXXd5.jpg
前スレ
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part246 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476835785/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:52:17.72 .net
オフ会だってユーザーがゲームに対して言いたい事があってそれを聞いてもらうためにPもしゃーなし来てくれた感じなのに
わざわざこっちの愚痴聞いてくれた人に迷惑かかるような事したり
たかがチムイベの順位ごときで捏造してPやメンバーの悪口流布とか
人として終わってるだろ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:54:04.79 .net
>>2
それが愚痴スレ民だから
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:54:28.33 .net
刑法上の賭博に当たる可能性も指摘されているガチャゲーのプロデューサーが特定のユーザーと宴席を共にするのは
ゲーム運営の公正性に疑念を抱かせる不適切なものであり一般ユーザーに対する詐欺に当たる可能性もあります
こうした事実の有無につき説明する義務を果たしてください
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:55:36.69 .net
>>5
これが前スレの運営問い合わせに送るテンプレ文な
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:56:49.39 .net
>>5
糞ミネが飲み会を隠ぺい、口止めした点も追加したい所だな
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:56:01.44 .net
山中「どうも新Pです」
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 00:58:04.42 .net
>>13
やまぴーは勘弁してくれ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:57:11.27 .net
運営バイト帰れよ Pが口止めの上、非公式のオフ会に内緒で参加
その上、飲食の提供を受けるなんぞ収賄だぞ 証言者3名とかニュースもの
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:58:07.88 .net
>>17
証言者・参加者にも何でそんなことしたのか問い詰めないとな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 00:58:36.00 .net
癒着先がイベトップチームとかだしなあ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:00:27.63 .net
>>21
だからだろ?
微課金や弱小チームなんて相手すらしてもらえない
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:03:03.77 .net
>>23
ユーザーの方も見返り貰ってイベで優位取ってるんだろうなってこと
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:03:10.20 .net
全員まとめて引退追い込むぞ
どこパレ浄化作戦だ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:10:12.14 .net
>>31
まずあしみねだろ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:06:08.73 .net
次スレはPartいらんからな
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:07:06.68 .net
>>35
いるわ死ねよカス
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:23:51.36 .net
ゲームごときで癒着癒着って、、、
マジでこれ騒いでるのがいい大人なら気持ち悪いわ、、
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:27:23.29 .net
>>60
完全無料ゲームならネタで済んだだろうけどな
残念ながらこのゲームは金が動いてんだよ
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:28:24.07 .net
>>60
冷や汗ダラダラで草
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:27:49.38 .net
愚痴スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1476853900
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:33:08.83 .net
>>64
このスレとの違いがわからん
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:29:17.55 .net
モスチキ解散しろや。ホンマ癌
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:30:42.87 .net
向こうのスレはテンプレすら貼なくなったな
レスの大半はコピペと陰湿な悪口合戦だし
最初は、ID無い方が活気出るからとかほざいといて、その実、
本音は運営批判と個人叩きしたいためだけに立ててるスレだから、
テンプレなんか邪魔でしかないんだろうな
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:33:15.41 .net
>>68
ここ来んじゃねーよ
消えろカス
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:36:24.50 .net
>>68
これだな
本当くっせースレだな
伸び方が異常だからつい覗いちゃうけど、自演君の思うツボだな
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:33:24.03 .net
こっちはせめてIDくらいは付けたら?
次からでいいから
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:34:41.02 .net
>>71
付けないと思うよ
だって自演がバレちゃうから
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:37:21.36 .net
お前ら前スレであんだけID無し推してたのに
急に何言っちゃってんの
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:38:15.86 .net
>>76
ピュア過ぎんだろw
流れ見たらわかるだろ?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:44:21.97 .net
えくれあが安次嶺をオフ会に誘ったらしいぞ
「あっしー、今度オフ会するんだけど来ない?zukeの奢りだからさw」
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:45:49.65 .net
>>82
おういくいく〜w ってなるか馬鹿たれが!!!!
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:52:07.65 .net
えくれあ(チムイベ1位元導かれしリーダー)がオフ回を企画
Zukeがオフ会を主催することに決定、えくれあがよんをオフ会に誘う
↓
よん、東京に出張と言ってオフ会に参加
参加者にはよんが知る限り安次嶺、Zuke、やまぴー、Blacky、King、姫健、あおがいた
↓
Zukeと安次嶺の癒着に一口乗らないかと姫健、よん二人が誘われる
二人ともこれを拒否、オフ会後に姫健と二人で飲みにいく
ああいうのは違う、いちユーザーとしてゲームを楽しみたいと愚痴り合う
↓
これがよんが放送で暴露した内容。支払いは全額Zuke持ちの模様。
↓
その後スレ内で騒ぎとなったことに反応したのか三人目の証言者現る
kking@ルーラ会・導かれしモスチキ @kkingDQMSL 3分3分前
どこかのチームのリーダーさん、
人のお金で飲ませてもらって、Pの立場を悪くするのはさすがにやめて欲しいです…
でも、私が知ってるかぎりは、一度お会いして飲んだ仲なんで、純粋にまた飲みたいと思う方です
↓
安次嶺の癒着問題を主としたスレが建つ(今ここ)
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:55:43.14 .net
>>89
乙
これが一応の流れ説明テンプレ文でいいよ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 01:58:40.63 .net
>>89
安次嶺がその事実を隠蔽しようとした、公開しなかったも追加な
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:03:40.03 .net
>Zukeと安次嶺の癒着
ここ具体的に何やってるか分かるやつおる?
ここ具体的に何やってるか分かるやつおる?
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 02:07:18.69 .net
>>93
チムイベ中に上位チームメンバーに誘われる
Zukeと安次嶺の癒着に一口乗らないかと姫健、よん二人が誘われる
オフ会の証人が2人に増えて確定
しかも当事者2名
しかも支払いはユーザー側
口止めもされた模様
はい、完全にアウト
チムイベ中に上位チームメンバーに誘われる
Zukeと安次嶺の癒着に一口乗らないかと姫健、よん二人が誘われる
オフ会の証人が2人に増えて確定
しかも当事者2名
しかも支払いはユーザー側
口止めもされた模様
はい、完全にアウト
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:10:29.58 .net
>>97
いや流れはわかったんだが
具体的にどんな癒着してるか知りたい
いや流れはわかったんだが
具体的にどんな癒着してるか知りたい
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 02:08:34.99 .net
今更だけど証言以外の証拠ってあるのかね
個人の発言じゃなんとも
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/20(木) 02:10:12.64 .net
>>98
そんなのあったりもうニュースサイトでも持ち切りの話題になってただろうな



