http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477014434/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(7級) (ワッチョイ 199f-3NWI [118.13.146.222])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 10:47:14.38 ID:d/l+2q+N0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDツイッター
https://twitter.com/fujita_tagatame
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.185
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476934982/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474202688/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ募集スレPart.6
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475074717/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-3NWI [118.13.146.222])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 10:48:57.41 ID:d/l+2q+N0.net
【Q&A】
Q.とにかく何も分からないんだけど?
→左上の歯車からメニューを開いて「ヘルプ」を読むべし
Q.フレンド貸出枠はどこで決める?
→ストーリーで最後に使った先頭のキャラが設定されます
Q.装備が外せない、変なの装備させちゃったどうしよう
→ジョブレベルアップ用の固定消費アイテムなので問題ありません
Q.レアガチャなのに欠片が出たんだけど?
→既に持ってるキャラは限凸用アイテムの欠片が出る仕様です
Q.ジョブ2解放、ジョブ3解放 限凸に必要な欠片数は?
→ジョブ2解放(5凸)には欠片25
ジョブ3解放(15凸)には欠片150
限凸(25凸)には欠片375
Q. クラスチェンジ前のジョブのマスターボーナスは引き継ぐの?
→引き継ぎません
Q.戦闘画面の視点を変えたい、オブジェクトの影が見にくい
→カメラの<>をタップ、または二本指で左右にスワイプ
Q.戦闘画面で移動先がタップできない、しにくい
→画面のどこかをロングタップするとフリックで移動できます
【AP配布】
1日5回AP配布があります。AP配布時間は下記
06:00〜11:59
12:00〜17:59
18:00〜21:59
22:00〜23:59
00:00〜05:59
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-3NWI [118.13.146.222])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 10:49:18.45 ID:d/l+2q+N0.net
職別 攻撃属性および機動性能リスト
【斬撃属性】
戦士 Move:3 Jump:1
(主人公は特別戦士に限りMove:4)
聖騎士 Move:3 Jump:1 (氷剣士・ドラゴンスレイヤー含む)
ホーリーナイトMove:3 Jump:1 (氷輝姫・焔竜王含む)
暗黒騎士 Move:3 Jump:1 (炎豪含む)
ダークナイト Move:3 Jump:2 (煌炎豪含む)
踊り子 Move:3 Jump:2
シーフ Move:4 Jump:4
忍者 Move:4 Jump:4
魔法剣士 Move:3 Jump:1
侍 Move:4 Jump:2
双剣士 Move:3 Jump:2
花嫁 Move:3 Jump:2
花婿 Move:3 Jump:2
海賊 Move:3 Jump:2
聖教騎士 Move:3 Jump:1
フェンサー Move:4 Jump:3(一部突刺・第3ジョブはJump4)
【突刺属性】
槍術士 Move:3 Jump:1
竜騎士 Move:3 Jump:3
ドラゴンナイトMove:3 Jump:4
魔槍騎士 Move:3 Jump:2
【打撃属性】
武闘家 Move:3 Jump:2
拳聖 Move:4 Jump:3
巫女 Move:4 Jump:2
魔道士 Move:2 Jump:1
プリースト Move:2 Jump:1
ビショップ Move:3 Jump:1
エンハンサー Move:3 Jump:1
奇術師 Move:3 Jump:2
賢者 Move:3 Jump:1
【射撃属性】
弓使い Move:3 Jump:2
ガンナー Move:3 Jump:1
スナイパー Move:3 Jump:2
クラフター Move:2 Jump:2
マシーナリー Move:3 Jump:2
ドリフター Move:3 Jump:1
レンジャー Move:3 Jump:3
ドラグーン Move:3 Jump:2
【無属性】
獣使い Move:4 Jump:4
吟遊詩人 Move:3 Jump:2
薬師 Move:3 Jump:1
プロフェッサー Move:3 Jump:1
【未検証】
リーパー Move:3 Jump:2
シャーマン Move:3 Jump:3
マスラオ Move:4 Jump:2
占星術師 Move:3 Jump:1
ウォーリア Move: Jump:
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-3NWI [118.13.146.222])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 10:49:35.51 ID:d/l+2q+N0.net
ハードクエ欠片まとめ
1章1話 2-04 チハヤ AP16
1章2話 2-05 ソレイユ AP24
1章2話 2-10 ディルガ
1章2話 3-01 ハヅキ
1章2話 3-02 ザンゲツ
1章2話 3-09 ザハル
1章2話 3-10 クロエ
1章3話 1-07 アナスタシア
1章3話 1-09 エリザベス
1章3話 1-10 ヴェテル
1章3話 2-09 マグヌス
1章3話 2-10 フラメル
1章3話 3-02 フォン・リウ
1章3話 3-07 ヨミ
1章3話 3-09 スズカ AP32
1章3話 3-10 ローザ
1章4話 1-06 メギストス
1章4話 1-09 ルシア
1章4話 2-05 ラーフ
1章4話 2-08 ラミア
1章4話 2-09 ロフィア
1章4話 2-10 カリス
1章4話 3-04 アルベル
1章4話 3-06 ライル
1章4話 3-10 シェイナ
1章5話 1-04 メルダ
1章5話 1-08 ハヤテ
1章5話 2-04 レイメイ
1章5話 2-10 アルミラ
1章5話 3-01 ゴルマラス AP40
1章5話 3-02 シェヘラザーデ
1章5話 3-04 スピカ
1章5話 3-10 ヴィンセント
2章1話 2-05 レーゲン
2章1話 2-09 アンネローズ
2章1話 2-10 タマモ
2章1話 3-01 ヴァネキス
2章1話 3-02 カザハヤ
2章2話 2-04 シェンメイ
2章3話 3-02 クラージュ
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-3NWI [118.13.146.222])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 11:11:49.98 ID:d/l+2q+N0.net
テンプレ終わりで保守
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-vevC [106.172.101.236])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 11:29:14.48 ID:uNbam7j+0.net
ビーンズとかクッキーは宝箱からも出るんだな
レコードに敵からって書いてあるから無視してたわ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.254.192.232])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:07:03.95 ID:u6UE+I5Vp.net
>>8
何処?5話オートでやれるから厳選せずにやってたらアレク装備20集まったのにロリポップ2個とか、、、
ノーマルのカイザルなんて10の0
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e38-l6JH [203.135.194.26])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 11:42:11.38 ID:lKli22+m0.net
ミエリッキちゃん今日も可愛い
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 11:48:40.69 ID:7mVvPmz20.net
あと7日後にはカダノバ確定チケがもらえるというみんな忘れてしまったこと
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19af-vevC [118.238.108.235])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:07:28.50 ID:aJXQAaHd0.net
そいや虹の欠片のレコードミッションってあれ条件なんなの
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed36-Cn95 [202.229.251.187])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:12:07.86 ID:bYRAzQpG0.net
アレクシスのジョブチェンジ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19af-vevC [118.238.108.235])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:36:58.87 ID:aJXQAaHd0.net
>>15 ありがとう弓使いの証足りなくて確認できんかったわ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-YT5Q [126.117.141.193])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:26:43.21 ID:o7BxLE1c0.net
カダノバ50%
モンゼンバイン25%
セーダ15%
クダン5%
ヤウラス2.5%
ザイン2.5%
でしょ?
モッピーしってるよ!
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-vevC [49.98.138.233])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:32:15.87 ID:fmnNglDgd.net
クダン嫌いだから出なくていいわ
門前かザインください
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.251.246.35])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:34:31.77 ID:QI8ZpZPua.net
俺はザインが嫌いなんだが?
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-vevC [49.98.138.233])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:37:42.06 ID:fmnNglDgd.net
ザインなんかしたっけ?
聖石4章の最後飛ばしてまだ見てないわ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8039-AIfR [125.14.206.128])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:42:54.65 ID:JJ/h/ieH0.net
>>22
とりあえずまだ何もしてないと思う。クダンが疑ってるところかね
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.251.246.35])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:43:34.56 ID:QI8ZpZPua.net
ザインのあの感じと壊れっぷりが嫌い
闘技場の無双っぷりとかな
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-vevC [49.98.138.233])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:47:33.19 ID:fmnNglDgd.net
ただの性能嫌いか
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.254.192.232])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:48:26.35 ID:u6UE+I5Vp.net
聖医師チケット誰が来たって凸材料じゃい制限ないなら来月まで待ってオーティマ用に温存
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.251.246.35])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:50:05.98 ID:QI8ZpZPua.net
いやいや嫌いに多田野もクソもないだろ
シナリオ嫌いがなんか偉いわけでもなし
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-vevC [49.98.138.233])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:57:03.13 ID:fmnNglDgd.net
>>29
何かしたっけ→性能が嫌いなだけ→物語関係無いのね
ってだけなのに何でそう捻くれた捉え方するかな
まあそういう思考考慮しない書き方した俺が悪かったよ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e99-YT5Q [219.19.234.28])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:50:12.95 ID:ZJ4t/FnH0.net
ザインはロードマスター
成長後カノンもロードマスター
ということは…?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.65.219])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:51:54.66 ID:YAXIdMXmp.net
>>30
ザインはセクハラで左遷やな
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8039-AIfR [125.14.206.128])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:51:30.71 ID:JJ/h/ieH0.net
まぁキャラ下げ話はあれるからやめようぜ。
メアちゃんかわいいっす
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-vevC [106.172.101.236])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 12:54:36.00 ID:uNbam7j+0.net
「ライジング・サン!」がギャグマンガ日和を思い出してしまう
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.65.219])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:01:37.48 ID:YAXIdMXmp.net
聖石って
ミカボシ破壊にはエクスカリバーかカグヅチが必要で術者も死んでまうって言うのをワギナオがクダンにチクって、カグラプルプルのクダンが裏切りかけってとこでストーリー終わってたっけ
ザインは代わりにミカボシ壊して死ぬのかな
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:01:43.04 ID:7mVvPmz20.net
聖石ってもう雷道とかいったの?
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-nD9i [1.79.72.227])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:06:50.57 ID:MLsc4MIKd.net
ザインへの極端な評価聞くと
持てる者と持たざる者の格差を感じる
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.248.33])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:07:38.87 ID:UXjk9uFpa.net
デカイ(確信)
http://i.imgur.com/VnHZaTq.jpg
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-YT5Q [49.98.129.228])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:10:08.74 ID:dQJhLcN7d.net
>>39
後ろの(><)のせいで雰囲気台無しだな
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.250.253.43])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:17:00.46 ID:P+bGK5yla.net
>>39
可愛いかったカノンがおばちゃんになった
ということは次のスキンで…
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.65.219])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:10:19.94 ID:YAXIdMXmp.net
マクラやろうなぁ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19af-vevC [118.238.108.235])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:15:06.26 ID:aJXQAaHd0.net
カノンがロードマスターになっても性能的にはザインでいいやになりそうだからなんか差別化してほしいな
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.99.91])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:19:15.47 ID:cPspHUaNp.net
>>42
対闇ならザインより上かも
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e99-YT5Q [219.19.234.28])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:23:08.74 ID:ZJ4t/FnH0.net
>>47
絶対闇●すウーマンとしてクダンに突撃してくもズタボロにされ、くっころまでは妄想出来た
薄い本はよ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6d-AIfR [203.136.32.182])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:17:08.74 ID:/cHBVSPo0.net
有能キャラが次々と消えておこぼれもらう感じなのか
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e5-VTD/ [114.187.110.8])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:17:49.77 ID:vIsg9fTk0.net
ゴルおっさんもっと粗野な感じかと思ってたら
ユニット画面だと結構優しいな
意外だわ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cb5-vevC [153.164.124.207])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:19:04.49 ID:ZddP6Mnz0.net
>>45
???「ちょろい奴だぜ」
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-nD9i [1.79.72.227])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:21:26.63 ID:MLsc4MIKd.net
カノンちゃんは対闇の物理特化なロドマスかもな
魔法使えるようには見えない
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.65.219])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:21:52.72 ID:YAXIdMXmp.net
ガーディアンないとちょっと柔らかく感じそう
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-T5/N [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:22:19.89 ID:7mVvPmz20.net
http://i.imgur.com/FgAdbkd.jpg
http://i.imgur.com/7qEsKf1.jpg
安心しろ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.65.219])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:22:52.03 ID:YAXIdMXmp.net
そういや加護もないやん
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-nD9i [1.79.72.227])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:24:22.76 ID:MLsc4MIKd.net
薄い本ならセーダさん調教がいいでs アッなんでもないです効率厨さん弓こっちに向けないで!
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-nD9i [1.79.72.227])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:25:22.27 ID:MLsc4MIKd.net
ロドマスだとジョブ名被るからカノンちゃん3ジョブ目はミラクル☆カノンにしよ?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.250.253.43])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:28:01.31 ID:P+bGK5yla.net
オーティマはタガノバ枠でお願いします
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e38-l6JH [203.135.194.26])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:31:31.71 ID:lKli22+m0.net
聖石キャラって誰が一番つおいの?
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e99-YT5Q [219.19.234.28])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:40:44.10 ID:ZJ4t/FnH0.net
>>57
ストーリー的には
ザイン>団長=おっぱい>優男=筋肉>ディオス>セーダ>>>>ピカ=カノン
かな?
ストーリー的には
ザイン>団長=おっぱい>優男=筋肉>ディオス>セーダ>>>>ピカ=カノン
かな?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:01:32.28 ID:7mVvPmz20.net
昨日やっとドラジェネ4章後編終わらせたけど>>60みたいに書いたら
クダン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ザイン>>その他団長とカノンカグラ
だった
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.248.38])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:16:56.62 ID:s7iOV330a.net
>>63
まぁあれは闇落ちしてたし血の力もあったから多少はね
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-aXcG [126.205.146.175])[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:36:46.05 ID:1d7vNJqYp.net
TO風にいくなら
ザイン→ロードマスター
カノン→ろ〜どますたぁ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-aXcG [126.205.146.175])[] 投稿日:2016/10/21(金) 13:56:13.14 ID:1d7vNJqYp.net
ソウダネ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-3NWI [118.238.217.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 14:01:50.87 ID:jRZhHA4u0.net
ラーフって最初から奇術師だけど育てた方がいいの?
他に奇術候補はザベスロフィアシェイナがいるけどみんな晩成すぎて…
他に奇術候補はザベスロフィアシェイナがいるけどみんな晩成すぎて…
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-LRIm [126.237.18.21])[] 投稿日:2016/10/21(金) 14:06:52.66 ID:/qg+EJ9Lr.net
>>64
全部ハードあるからそんなでもないやん
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-3NWI [118.238.217.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 14:32:56.43 ID:jRZhHA4u0.net
>>69
ハードあっても余裕で1カ月以上かかるやん
ザべスはそんなに強くないらしいし育てるの迷う…
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-YT5Q [1.75.7.220])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:05:15.49 ID:D9esPvv1d.net
クラスチェンジしてロードマスター+になるから震えて待て
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1171-EPB2 [110.233.226.246])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:06:30.90 ID:2hgQSbwo0.net
闘技場でザイン倒す方法なんて、色々あると思うが…
スピカ相手はダメだ、勝てる気がしない
スピカ相手はダメだ、勝てる気がしない
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-LRIm [126.237.18.21])[] 投稿日:2016/10/21(金) 14:09:42.81 ID:/qg+EJ9Lr.net
>>68
基本的にワンパン出来なかったら死ぬこと多いしな
遠距離キャラがその場で攻撃出来る場合、攻撃後逃げるようなAIにしてくれたらいいのに
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa27-YT5Q [36.12.44.148])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:01:47.86 ID:andxYhDea.net
>>68
ロフィアの武具変え忘れて突っ込んだけどロフィアが倒してたわ
ハロウィンイベントは高難易度じゃないのに高難易度な感じがする
ハード確定で育ってて当たり前なバランス調整なのかね
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:13:11.34 ID:7mVvPmz20.net
おいおい鳥取民大丈夫か?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-YT5Q [49.98.66.101])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:15:54.58 ID:OO+hNJYOd.net
岡山こんな揺れ数年ぶりだわ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc32-pI6D [121.111.40.232])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:16:11.36 ID:BzrMMFrR0.net
地震が多いなホント
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.250.253.43])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:17:53.90 ID:P+bGK5yla.net
闘技場は作戦とか使用特技の選択とかできればいいのにね
命大事にとかガンガンいこうぜとか色々やろうぜとかさ
パクるの得意だろ?
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-nD9i [1.79.39.161])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:20:23.27 ID:J0c5/t9Ld.net
闘技場は廃止でいいよデイリー面倒だもん
作戦は通常クエストで設定できる方がありがたい主人公はその場待機な?
とくにディオス
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.254.192.232])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:21:31.44 ID:u6UE+I5Vp.net
使用特技の選択はまじ実装して欲しい
シャーマンちゃんオートだと8割三走りなんだもの
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc32-pI6D [121.111.40.232])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:45:36.96 ID:BzrMMFrR0.net
>>79
だな
アビリティ一つ一つにONOF機能が欲しい
オートは無駄な行動が多々見られる
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:22:27.63 ID:7mVvPmz20.net
地味にアルバが欲しくなってきてしまった、間違って来てしまったチルルはずっと泣いてるからうるさすぎる
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-YT5Q [49.98.158.24])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:22:44.81 ID:cZyi1zaMd.net
闘技場詰将棋みたいで楽しいな
大体各キャラ2回目の行動までは読み切れるけど3回目は連携発動とかガード発動とかで多少変わってくるから読みづらい
回避キャラめんどくさいし
大体各キャラ2回目の行動までは読み切れるけど3回目は連携発動とかガード発動とかで多少変わってくるから読みづらい
回避キャラめんどくさいし
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d2-vevC [114.164.163.130])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:59:20.59 ID:LCiEDv6t0.net
>>81
読んだところで何もできないけどな
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8039-AIfR [125.14.206.128])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:41:16.21 ID:JJ/h/ieH0.net
ザベスさんは配布のゲインがいるから相対的に言われるわけであって
いなきゃ十分だとおもうけど。
いなきゃ十分だとおもうけど。
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-3NWI [118.238.217.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 14:46:12.62 ID:jRZhHA4u0.net
>>83
そうなんだありがとう
じゃあ奇術運用するとしてラーフよりザべス育てるでおk?
そうなんだありがとう
じゃあ奇術運用するとしてラーフよりザべス育てるでおk?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-LRIm [126.237.18.21])[] 投稿日:2016/10/21(金) 14:50:54.68 ID:/qg+EJ9Lr.net
>>87
リンもいるで
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8039-AIfR [125.14.206.128])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:51:03.58 ID:JJ/h/ieH0.net
>>87
ラーフはラーフで高速詠唱もあったり
結論はどちらも育てようだとおもうんだ(真顔
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e38-l6JH [203.135.194.26])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:42:01.28 ID:lKli22+m0.net
ザベスちゃん可愛いし回復できるし可愛いじゃん
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-nD9i [1.79.39.161])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:47:23.74 ID:J0c5/t9Ld.net
闘技場好きな人は凄いと思うわ
イベクエで最速オート探すのはまあ楽しめるけど見てるだけの闘技場は自分には無理w
闘技場よりレイドボスとかのがいいなあ、フレンド枠も生きるし
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.65.219])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:52:13.40 ID:YAXIdMXmp.net
闘技場好きな人は糞の尻穴奴隷
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:53:24.33 ID:7mVvPmz20.net
僕はあと10分で無料引ける、きっとアルバだろう
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.255.71.24])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:55:53.36 ID:EQZzo5Q1p.net
前スレ1000へ
穿いてないって結論だったろ!いい加減にしろ!
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 809b-AIfR [125.199.135.226])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:55:59.78 ID:7mVvPmz20.net
まだ100万記念始まったばかりなのに文句いいすぎ問題な、ジークイベもあるしそのあとすぐ聖石もあるし記念第二弾もある
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dad-AIfR [58.188.15.185])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:03:45.93 ID:0wo9KPgL0.net
>>96
今出来てなきゃ意味ない
現にロフィアスキン来なかったからスゲー萎えている
何がシュガーラッシュだよ
麦茶だと思ったら醤油ガブ飲みした気分だわ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.250.253.43])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:00:52.08 ID:P+bGK5yla.net
100万記念で200万記念なんてこないに等しいのに
このレベルだから皆ガッカリするわなぁ
しかもハロウィンも糞周回の糞イベだし
クラスチェンジはまた水属性だしジジイだし



