http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476006342/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(無能) (ワッチョイ 5c7c-Cz3Z [121.86.131.16])[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 18:45:42.92 ID:ZxVSJEol0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
■トランスフォーマー アースウォーズ (公式Wiki)
http://transformersearthwarsjapan.wikidot.com/
■トランスフォーマー アースウォーズ (Twitter)
https://twitter.com/transformerewjp
■トランスフォーマー アースウォーズ (Facebook)
https://www.facebook.com/TFEARTHWARS
■Transformer world 2005
http://news.tfw2005.com/
次スレは>>950が宣言して建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>950にスレ建てを促してあげてください
また次スレ保守はみんなで協力宇宙をひとつに!
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
※前スレ
【サイバトロン】トランスフォーマー アースウォーズ Part6【デストロン】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474477238/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:36:17.13 ID:u1aF9C1+0.net
・インスパイアチャージ
仲間を結集させてターゲットへ向かわせ、道すがら壁に突入してダメージを与える。
コンボイ/メガトロン
・EMPロケット弾幕
敵の防衛機能を麻痺させる複数のロケットを発射し、範囲内にダメージを与える。
リジェ/ブレークダウン
・EMP●弾
指定した場所にEMP●弾を投下してターゲットを一定時間無効化すると共にダメージを与える。
バンブル、シルバーボルト/サンダークラッカー、シャープネル
・アシッド●弾
指定範囲に6発のアシッド●弾を投下し、10秒にわたりダメージを与える。
スカイダイブ/スカイワープ
・オービタル●撃
パワフルな軌道 (オービタル) ●撃を発動し、広範囲にダメージを与える。
マイスター/ミックスマスター
・グラスガス弾
4発のロケットを発射して大規模な範囲をグラスガスで覆いダメージを与える。すべてのターゲットが数秒間、通常よりも40%多いダメージを受ける。
クリフ/キックバック
・クラスター●撃
グレネード (手榴弾) を16個発射し、広範囲に渡り中ダメージを与える。
ダストアップ/ボルター
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:37:09.12 ID:u1aF9C1+0.net
・コンバットハイ
8秒間、周囲にいる仲間の移動速度および攻撃速度をアップさせる。
ホイルジャック/レーザーウェーブ
・ソードラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込み、最終ターゲットにダメージを与える。
グリムロック/レーザークロー
・パワーラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込む。
アイアンハイド/ブラジオン
・ヒーリング手榴弾
5秒間にわたり大規模範囲内にいるすべての仲間を回復させる手榴弾を発射。
ラチェット/グレン
・ファイアーミッション
範囲内にあるターゲットを最大18回攻撃し、ダメージを与える。
スワープ/スカージ
・ファイアーラッシュ
建物に火を放ちながらターゲット目がけてラッシュ。
パイラマグナ、スラッグ/ボーンクラッシャー、ラムページ
・ホロデコイ
一定ダメージまで耐えられるデコイ (おとり) を配備して敵の注意を引く。 デコイは一度に一体まで配備可能。
アーシー/ナイトバード
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:37:54.15 ID:u1aF9C1+0.net
・ミニオン配備
4体のミニオンをバトルに投入。このスキルをアップグレードして彼らをパワーアップしよう!
ブロードキャスト/サウンドウェーブ
・ライン弾幕
長距離射程で小さいロケット弾をライン状に12個同時に発射してダメージを与える。
スカイバースト/オンスロート
・ロケット弾幕
長距離射程で複数のロケットを発射。指定地点の周囲に範囲ダメージを与える。
プロール、アルファブラボー/ブロウル、ロングハウル
・火器支援
自身の地点に火器支援を呼び一目散に逃げよう! 10秒かけて広範囲に大ダメージを与える。
ラストダスト/スカベンジャー
・空●
指定した場所に4発の強力なロケット弾を発射。
スカイファイアー、ファイアーフライ、ストームクラッシュ/スタースクリーム、ブレストオフ
・瞬撃
指定した場所に6発のロケット弾を発射しダメージを与えた後、近隣に着地し戦闘に従事!
ウインドブレード/ダイムボム
・焼夷弾幕
大規模範囲を炎で覆いダメージを与える6発のロケットを発射。
サンストリーカー/スィンドル
・防衛ラッシュ
指定したターゲットに対して、数秒間ダメージを80%ブロックするシールドを張り、その後ターゲットに特攻する。防衛施設を寄せつけよう!
ジャンプストリーム/スクラッパー、ヘッドストロング
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:40:31.27 ID:u1aF9C1+0.net
・溶解●弾
指定した場所に溶解●弾を落とし、ターゲットが20秒以内に破壊されると、●弾が爆発して隣接するターゲットに一定のダメージを与える。
エアライダー/スリップストリーム
・アシッドレイン
範囲内の対象にダメージを与えるアシッド弾を発射。
なし/バイパー
・ウルトラ弾幕
指定した場所にライン状にロケット弾を21発してから、大きい誘導ミサイル3発を投下する。一定のダメージを与える。
ウルトラマグナス/なし
・ディフェンスハック
相手の防衛施設をハックして、数秒間他の防衛施設を攻撃させる。
なし/ボンブシェル
・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/なし
・●弾ラッシュ
指定した場所にライン状に●弾を12発投下して、ダメージを与える。
パワーグライド/なし
・反射型シールド
数秒間、攻撃相手に50%のダメージを跳ね返すシールドを張り、ターゲットへ特攻。防衛施設を寄せつけよう!
なし/タントラム
・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは数秒間にわたり、通常よりも40%多いダメージを受ける。
ランボル/なし
・溶解ビーム
遠くのターゲットを●破し一定のダメージを与える。ターゲットのライン上および周辺にあるすべての施設が重度のダメージを受ける。
なし/ガルバトロン
7 名前:↑失敗 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 21:45:01.86 ID:u1aF9C1+0.net
・溶解●弾
指定した場所に溶解●弾を落とし、ターゲットが20秒以内に破壊されると、●弾が爆発して隣接するターゲットに一定のダメージを与える。
エアライダー/スリップストリーム
・アシッドレイン
範囲内の対象にダメージを与えるアシッド弾を発射。
なし/バイパー
・ウルトラ弾幕
指定した場所にライン状にロケット弾を21発してから、大きい誘導ミサイル3発を投下する。一定のダメージを与える。
ウルトラマグナス/なし
・ディフェンスハック
相手の防衛施設をハックして、数秒間他の防衛施設を攻撃させる。
なし/ボンブシェル
・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/なし
・●弾ラッシュ
指定した場所にライン状に●弾を12発投下して、ダメージを与える。
パワーグライド/サイクロナス
・反射型シールド
数秒間、攻撃相手に50%のダメージを跳ね返すシールドを張り、ターゲットへ特攻。防衛施設を寄せつけよう!
ホットスポット/タントラム
・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは数秒間にわたり、通常よりも40%多いダメージを受ける。
ランボル/なし
・溶解ビーム
遠くのターゲットを●破し一定のダメージを与える。ターゲットのライン上および周辺にあるすべての施設が重度のダメージを受ける。
なし/ガルバトロン
・マトリクスの恩恵
仲間のユニットを数秒にわたり不死身状態にし、ダメージと無力化効果を受けつけなくなる。
ホットロディマス/ネメシスプライム
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:41:00.40 ID:fPFTU2YG0.net
保守
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:41:10.82 ID:o4XfQtWQ0.net
前スレ>>982 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3e-pu+C[119.104.37.150]) sage 2016/10/10(月) 15:01:58.55 ID:TKA9AUoCa
>イベントで途中参加するのはいいけど、
>まったくイベントしないまま残留して報酬だけ得る。
>それってゲームしてて楽しいのかなぁ。
>
>愚痴でした。
そりゃ自分が自分のためだけに資源稼ぎしてる間、チームメイト()が経験値しか旨味の無いイベントでシコシコ働いて報酬を自分に献上してくれるんだもの。
こんな楽なポジション無い。
「お前ら働く人、オレ貰う人。
ムカつくなら追い出しゃいいだろ。
悪いのはオレを追い出さないお前ら。
オレが居ても居なくても、お前の報酬は増えも減りもしないぜ。
無害なんだから目くじら立てるなよ」
とさえ考えていないだろうよ。
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 20:48:46.14 ID:fPFTU2YG0.net
明日から平日だもんな
人に優しくなれないよな
わかるよ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:01:19.77 ID:fPFTU2YG0.net
機神を荒らせなくて不満だったネカマ連合クラッシャーが野良に戻ったようだぞ
気をつけろ
気をつけろ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:13:41.55 ID:o4XfQtWQ0.net
>>12
V某?
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e128-xaNP [58.91.126.29])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:55:00.98 ID:to1/o1+U0.net
>>12
うちに来ないで欲しいな…はぁ…
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:04:38.75 ID:fPFTU2YG0.net
今サ軍のチャット見ればすぐわかる
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:13:13.93 ID:o4XfQtWQ0.net
真面目な話、寄生虫の扱いを民主的に方向づけることはできても、最終的な処遇を決めて執行できるのはコマンダーかオフィサーしか居ないからなあ。
君が寄生虫を許せないなら、寄生虫に働くよう説教するか、コマンダーらに談判するしかないよ。
どれもできないなら悔し涙を流しながら>>982みたいに愚痴るか、いっそ寄生虫のいない連合へ移籍するしかない。
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9af-pu+C [210.149.158.58])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:47:55.09 ID:CzJysdYv0.net
>>1乙ンドウェーブ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1589-vNG6 [222.231.66.48])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:48:43.38 ID:claY/tjU0.net
ポイント稼がないあからさまな寄生虫は対処早いけど、稼いで放置系寄生虫って見極め難しくない?
コマンダーでもオフィサーでもないから分からんけどそうでもないのかな
コマンダーでもオフィサーでもないから分からんけどそうでもないのかな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:05:17.85 ID:fPFTU2YG0.net
>>18
稼いで放置系って別にBANする必要無くね?
休日しか回せないヤツも多いだろうし
稼ぐヤツは非課金でも15000くらい行くから2000も入れてくれればいいかなと思うんだが
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c32-IG4E [121.106.15.157])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 21:53:17.63 ID:9HQBheQA0.net
自分がいたところは
ノルマ未達成者は
オフィサーが個人チャットで事情を聴いたりして対応してたよ
反応がない奴もしっかり個人メッセージを残してからキックしてたわ
ノルマ未達成者は
オフィサーが個人チャットで事情を聴いたりして対応してたよ
反応がない奴もしっかり個人メッセージを残してからキックしてたわ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:05:38.02 ID:o4XfQtWQ0.net
>>18
確かに何もしない寄生虫は見切る方も簡単だけど、ちょこっと貢献するタイプは難しいね。
もしも少ししか貢献しない人を寄生虫と断じて放逐したいなら、イベントや大戦での貢献度とプレイヤーレベルの比、イベント中のメダルやプレイヤーレベルの増分などを調べておく必要があると思う。
他のメンバーには達成が容易く、寄生虫には難しい程度のノルマを事前に課すとかぐらいしか思い付かんべな。
あとは>>19んとこのコマンダーがやってるような、個別の事情聴取とメッセージ付き放逐。
いい解決案出せなくて悪い。
確かに何もしない寄生虫は見切る方も簡単だけど、ちょこっと貢献するタイプは難しいね。
もしも少ししか貢献しない人を寄生虫と断じて放逐したいなら、イベントや大戦での貢献度とプレイヤーレベルの比、イベント中のメダルやプレイヤーレベルの増分などを調べておく必要があると思う。
他のメンバーには達成が容易く、寄生虫には難しい程度のノルマを事前に課すとかぐらいしか思い付かんべな。
あとは>>19んとこのコマンダーがやってるような、個別の事情聴取とメッセージ付き放逐。
いい解決案出せなくて悪い。
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:11:26.40 ID:Cz4IHqKQ0.net
>>21
>>22
自分とこ時間制限付き相対ノルマだから、平日入れないやつは厳しい。
○時にイベントランキングの10位−3000ポイントはアウトみたいな。
デスゲーム感ある。
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:05:54.78 ID:Cz4IHqKQ0.net
>>19
ちゃんと理由を聞くあたり、ええ連合やな。
というかオフィサーが働いてるのが偉いな。
うちのとこ参加承認と連合対戦のみで、勧誘やノルマ管理、足切りもしない。
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:12:40.63 ID:Cz4IHqKQ0.net
間違い。デスマーチだった。
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:18:10.57 ID:fPFTU2YG0.net
1日3000くらいなら余裕だけど、強制されると稼ぐ気無くなるからそういう連合は俺は無理だなあ
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:32:30.72 ID:o4XfQtWQ0.net
さすがに一日3000稼ぐ人を寄生虫とは呼べないよ。
でも、プレイヤーレベル、司令部レベル、メダル数などが順調に伸びているにも関わらず、イベント貢献度は低い状態が続くようなら、kickする理由を探し始めるかもしれん。
どちらにせよ人様にケチをつけようっていうんだから、確固とした証拠固めが必要だいね。
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1589-vNG6 [222.231.66.48])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:37:22.40 ID:claY/tjU0.net
なるほどなぁ、大変だな
自分所はノルマ達成や参加難しかったら連絡したらおKタイプだけどやっぱり湧くらしい
幸い連絡までして放置するタイプの寄生は居ないようだけど
管理する側は難しいな、俺には無理だわ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-Y/Fo [49.104.38.226])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:48:02.52 ID:PpqDU3Nqd.net
プレイヤーレベル・メダルの多さでイベントのポイントを考えるのはやめてほしいな。
イベントって1ランク10ポイント位しか差が無いわけだし(大将レベルは除く)、結局はどれだけゲームに粘着できるかどうかで決まると思う。
時間が無くても戦力で補えるってだけで強い程イベントで稼げるってわけじゃないから。
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:00:42.19 ID:o4XfQtWQ0.net
>>29
PLによるノルマをギチギチ高めに設定するのは、よっぽどのトップチームだけじゃないかな。
でも、もしもオレがコマンダーだったら、やっぱりPL由来のゆるいノルマを課すことでチームへの貢献をメンバーに求めるなあ。
例えば、三日間で ( PL x 100 )BPと言っても、君はキツいと反駁するかい?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9f1-Y/Fo [114.161.89.53])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:46:22.70 ID:JHGq3Rup0.net
>>32
そんくらいなら余裕持てるよなぁ。
だけど俺が言いたいのはプレイヤーのランクから具体的な数字を出すというより、強いから他の人より稼げるはず!みたいなのが嫌なんだ。週末働いてない奴に週末働いている奴が勝てるわけない
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:53:34.89 ID:fPFTU2YG0.net
ネカマは元グロチャ荒らし獅子王擁護マンのバッカードに引き取られたようだ
めでたしめでたし
メダルとプレイヤーレベルはむしろハンデ設定だと思うけどな
一律ノルマ制にしたらしんどいのはメダル少ない方じゃない?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1589-vNG6 [222.231.66.48])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:00:04.56 ID:claY/tjU0.net
それがメダル数めっちゃあってユニットも沢山でも全然稼がない人居るんだよね…
やっぱりどれだけこのゲームに時間を費やすかだと思う
やっぱりどれだけこのゲームに時間を費やすかだと思う
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:06:40.68 ID:fPFTU2YG0.net
>>31
鍛え終わっててスパーク以外いらないか
他の人が経験値稼げるように遠慮してるだけじゃないの?
鍛え終わっててスパーク以外いらないか
他の人が経験値稼げるように遠慮してるだけじゃないの?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:12:03.02 ID:o4XfQtWQ0.net
>>33
そういう殊勝な人は寄生虫じゃないよね。
でも見分けがつかない場合もあるから、そういう人は「今回は5000稼いだから、あとは若手が頑張ってね、オレはもうおしまい」って明言してくれるとありがたい。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:30:36.97 ID:Cz4IHqKQ0.net
>>33
スパークは分からんでもないが、経験値については周回後に経験値連合とかに移籍すれば済む話。
イベント ノルマ と言うだけあって、ポイント稼ぎはやや面倒な作業だし、経験値2倍があれど拘束時間が多いんだよ。
そんな中で連合への貢献度が低い輩は切ればいい。
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1589-vNG6 [222.231.66.48])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:57:33.46 ID:claY/tjU0.net
>>33>>34
自分の所は途中で入ってそれだからなあ
古株と中途の人とじゃやっぱり意味合い違うよね?
しっかりコマンダー達が対処してくれているからその辺は大丈夫だと思う
ただ、経験値稼ぎでポイント沢山稼ぐ人とイベント目当てのノルマだけ稼ぐ人の温度差はどうしても気になっちゃう
悪い事じゃないしノルマ達成しているから何とも言えないけど…愚痴すまんな
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:08:27.29 ID:o4XfQtWQ0.net
>>31
軍チャでストレートに問題提起してみては?
「連合ではメンバーが互いに支え合うものと思って今まで身を粉にしてきたが、一方でろくに貢献しないのに報酬は享受する人もいて、正直モチベが下がってきた。どうしたらよいか。」
コマンダー、オフィサー、寄生虫が無反応なら、君はその連合にいるべきじゃない。
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfb-tqCb [118.91.215.48])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:25:04.75 ID:oAN038jE0.net
キックしてもキックしてもいつの間にか戻って来る人がいるんだが
とうぜん無言ノルマ未達成
オープンをやめるか、いたちごっこ続けるしかないのか
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3e-pu+C [119.104.29.237])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 02:46:53.47 ID:w/IKFNaQa.net
>>36
いる!他にもいるんだなぁ。
最初見間違いか?と思ったら復活してて。
それが、しぶといの!
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.205.4.240])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:28:06.74 ID:mhVjYP4up.net
今回のイベントで連合入って初めてイベ参加したんだけど、イベント通して稼いだポイントが6000
仕事の合間に頑張った分さっ引いても、5000は無理なく稼げるとわかった。
これぐらいのノルマで雰囲気いい連合ってある?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 48af-xaNP [117.109.22.234])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:31:54.99 ID:Cz4IHqKQ0.net
>>37
グロチャで稼ぐポイント提示して聞けば引く手あまたやで
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-xaNP [126.229.19.23])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:54:16.63 ID:dMIlX7j7r.net
>>37
罪罰どや?
かつてはガチ連合でコマンダーが痛い奴だったが、メンバーへの負担が大きい、生活への支障等により中堅に落として、マシになった模様。
グロチャで騒ぐメンバーもいない。
勧誘は最近見ないから募集してるか不明だが。
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:41:40.37 ID:o4XfQtWQ0.net
まじめに5000稼いでくれる人なんて貴重だわ
うち来てくんない?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:44:18.18 ID:fPFTU2YG0.net
デ軍だってよ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 23:58:33.35 ID:fPFTU2YG0.net
でも強ければ時間さえあればぶっちぎりで稼げるのは真実だしなー
張り付けないので稼げませんっていうなら正直に言えばいいだけなのでは
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:09:51.78 ID:hXZ8zTYd0.net
>>45
そだねー。
週末は仕事や用事や家族サービスがあるからイベントはあまり出られない、と言ってくれればウチなら蹴ったりしない。
ただし連合大戦ぐらいは率先して戦ってもらおうか、って話になる。
それもできないと言われたら、もっと制約のゆるい連合への移籍を勧めるなあ。
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc0-xaNP [118.4.14.225])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:05:21.10 ID:RyWevq3J0.net
ノルマも何も無いとこ入ったけどコマンダーすら放置で半数くらいしか稼いでなかったから高い報酬狙うなら他所行った方がいいか
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-xaNP [182.249.246.157])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:11:23.27 ID:wn0YEMKKa.net
>>46
ここで訊くからには後押しが欲しいのだろ?
移籍しなよw
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764c-4PXq [203.129.107.154])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:22:58.52 ID:FfZl2RGV0.net
このゲームってログインボーナス系の報酬無いけど海外のゲームってこんな感じなの?
チャット使って自分で聞いていかんとゲームの仕組みも把握しにくいしサポート皆無でめんどくさくなってきた
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:25:56.86 ID:f5TbfiFs0.net
>>49
7時間毎のクリスタルがログイン報酬みたいなもん
あとヘルプページあるよ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9f1-Y/Fo [114.161.89.53])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:26:30.24 ID:qOjad3r40.net
強い奴は強さでポイントを稼いで、弱い奴は時間を消費してポイントを稼いで、それで同じくらい稼いでいれば文句言われる筋合い無いと思うがね
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 01:43:02.41 ID:hXZ8zTYd0.net
>>52
うん、そういう住み分けができていれば誰も文句は言わないよ。
話の流れ的には、強さに任せて稼ぐでもない、時間をかけて稼ぐでもない、そんな半端な寄生虫モドキをどうするかってことなんだ。
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-4PXq [49.106.213.7])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 00:52:34.57 ID:P7L0ZEG4d.net
教えて欲しいんだけどイベントの個人ポイントってどれくらい稼いだら上〜下位とかになるの?目安が欲しい
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 01:08:29.35 ID:hXZ8zTYd0.net
>>54
うーん、あくまで個人の感想だけど無課金なら、
上位 : プレイヤーレベル x 200 以上
中堅 : x 100 〜 200
下位 : x 100 未満
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-pu+C [180.221.23.183])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 03:16:23.29 ID:eA2xJkc70.net
無料クリスタルから☆3って本当にでるんだな都市伝説かと思ってた
画面見ずに押してたら数少ない☆3が被って例の欠片になってた
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.255.18.170])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 09:12:34.53 ID:uCpb1NGQp.net
>>60
デ軍だけど、無料から星3はダイムボムだけ出たな
星3のメガトロン、グレン、スタスク辺りきてくれたらなぁ…
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-5JzI [182.251.241.6])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 08:00:43.29 ID:ebwmeJbFa.net
俺も連合移りたくて国内ランク参考に獅子王紫は嫌だからデストロン総務部とデススターを調べようとしたんだが
連合ランキング300位くらいまでスクロールしたのに出てこなかったぞどうなってんだ
稼ぐやつがいる連合なら楽できるかなと思ってんだけど
連合ランキング300位くらいまでスクロールしたのに出てこなかったぞどうなってんだ
稼ぐやつがいる連合なら楽できるかなと思ってんだけど
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c2-yMSU [114.163.100.8])[] 投稿日:2016/10/11(火) 10:06:41.47 ID:o5Lh7AKh0.net
>>62
80位圏内でイベント星3欲しいかどうかで推薦連合変わると思うけど
ちゃんと稼げるなら、ネメシスあたりどう?内部は知らんがグロチャで暴れてるやついないし良さそうじゃない?
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-xaNP [126.229.17.13])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 11:55:19.87 ID:MwOkVdOKr.net
>>65
ネメシス今は募集停止してる。
となると、上位は獅子王紫、ディセプティコンくらい。
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-XnJ+ [126.245.6.97])[] 投稿日:2016/10/11(火) 12:15:50.76 ID:ey/HmFNDp.net
>>62
デ軍獅子王をパープルではなく紫って表現するのは殆どが元所属。disりたくなる様な辞め方したのは片手で足りるくらい。その中に課金者並に稼げるくらいの腕前は皆無、かつ稼げない者に対する寛容さを持ち合わせていない方ばかり。貴方が該当していなければ良いのですが。
獅子王PURPLEに必要なのは腕前より寛容さなので興味のある方は門を叩いてください。
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-Y/Fo [49.104.39.100])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 12:29:19.42 ID:dIgp0l47d.net
>>70
門を叩くとか言っちゃう偉そうな奴のいる連合だから寛容さが必要なのか教養が無いだけか
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-xaNP [182.249.246.142])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 12:27:31.62 ID:Eu6w3ZKoa.net
みんな>>62にマジレスしすぎだろう
400位の総務部や700位のデススターを探しに行く気のない奴だぞ
> 稼ぐやつがいる連合なら楽できるかなと思ってんだけど
こんな発言できる奴なんざ、こっちから願い下げだわ
寄生する気マンマンじゃねーか
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 08:30:29.60 ID:f5TbfiFs0.net
出稼ぎからまだ帰って来てない連中がいるんだろ
連合内のメダル合計数がランキングに反映されるからね
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 10:35:03.38 ID:f5TbfiFs0.net
つーか80位以内確定イベントまだやんのかね
ぎゃふんみたいなランキング自慢の変なの出てくるし、この前みたいに稼げば稼ぐだけ星4チャンス来る方式の方ががウケると思うけどな
俺は星2止まりだったけどさ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-4PXq [49.106.213.7])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 10:47:42.03 ID:P7L0ZEG4d.net
デストロンで上位を目指すにしても百鬼丸が所属してる連合だけは止めとけ
200位までなら他にもある
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 12:22:21.88 ID:f5TbfiFs0.net
回りくどい言い方しないで寄生に寛容じゃないならやめとけって言いなよ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-Y/Fo [49.104.39.100])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 12:42:51.55 ID:dIgp0l47d.net
前スレの上位連合現状テンプレはどうなん?
今のところ大きな変動は無い?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda8-/iAL [49.98.142.115])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 12:44:42.98 ID:pk9XuTGXd.net
機神は変な連合リストから削除してもよさそう
ネカマが巣に戻ったことだし
ネカマが巣に戻ったことだし
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e128-xaNP [58.91.126.29])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 17:59:10.91 ID:w6/9Z6d40.net
>>75
ネカマ自体はウロウロしてるっぽいから気をつけて…
ネカマ自体はウロウロしてるっぽいから気をつけて…
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-XnJ+ [126.218.112.238])[] 投稿日:2016/10/11(火) 18:22:31.99 ID:WAJB6TqY0.net
>>86
不審者かw
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda8-/iAL [49.98.142.115])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 18:34:03.36 ID:pk9XuTGXd.net
>>88
似たようなもんだろwww
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 13:25:25.92 ID:f5TbfiFs0.net
サ軍非加入推奨
獅子王→先行DL組の強みで後発重課金者を集めたが実際は微課金寄生の集まりなのがメダル数でバレバレで後発日本トップランカーは続々離脱中
運営の確認ミスで後発者向けのコイン1万を先行DL者数名で強奪してtwitterでドヤ顔
傭兵強要で他の連合をギスギスさせて知らん顔
ぎゃふん→コマンダーの100snは思い込みで他人をグロチャで叩きまくりあまりの酷さに通報されまくってチャット禁止をくらったが、自分の連合がランキング入りで他の連合に妬まれたからだと電波垂れ流し
パコ、リコピン→コマンダーがノルマ未達成でも足切りしない、指摘すると逆ギレするとのスレ報告
実際に募集文ではノルマがコロコロ変わる為信用ならない
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-Y/Fo [49.104.39.100])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 13:28:17.08 ID:dIgp0l47d.net
デ軍だがディセプティコンは百鬼丸の勧誘がしつこいけど誰も入ろうとしないところ見る辺りお察し
テンプレにも書いてあったが、無課金推奨と言いつつ本当に無課金の奴はほぼいないと思われる。イベント時のセル購入強要なんかは無いが
如何せんコマンダーと取り巻きの奇行が目立つ(突然コマンダーが大戦わざと負けるよう指示して何の疑問も持たず了解です!と従う奴らばっかりだったり、ちょっと注意されると「え。私が悪いの?」とかキレして取り巻きが必死にフォロー)
楽しいとかチャット活発とか言うけど馴れ合いは気持ち悪いしコマンダーマンセーが多い。稼げる奴はチャット参加しなくてもキックされることはなかったから報酬目的での加入はいいかもしれん
テンプレにも書いてあったが、無課金推奨と言いつつ本当に無課金の奴はほぼいないと思われる。イベント時のセル購入強要なんかは無いが
如何せんコマンダーと取り巻きの奇行が目立つ(突然コマンダーが大戦わざと負けるよう指示して何の疑問も持たず了解です!と従う奴らばっかりだったり、ちょっと注意されると「え。私が悪いの?」とかキレして取り巻きが必死にフォロー)
楽しいとかチャット活発とか言うけど馴れ合いは気持ち悪いしコマンダーマンセーが多い。稼げる奴はチャット参加しなくてもキックされることはなかったから報酬目的での加入はいいかもしれん
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f99f-xaNP [114.152.23.95])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 14:08:28.10 ID:/XdVLoST0.net
>>78
以前の世界戦では、みんなが課金してまで☆3は欲しくないです!
だったのが、今ではノルマ引き上げた辺り、欲が出たんだろうな。
出来ない奴はやる気がない発言も。
本日のメッセージに対する了解です!が何十も続いたときは、ホントそうせざるを得ない寒気すらしたw
以前の世界戦では、みんなが課金してまで☆3は欲しくないです!
だったのが、今ではノルマ引き上げた辺り、欲が出たんだろうな。
出来ない奴はやる気がない発言も。
本日のメッセージに対する了解です!が何十も続いたときは、ホントそうせざるを得ない寒気すらしたw
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-xaNP [219.112.141.145])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 16:10:19.83 ID:hXZ8zTYd0.net
>>81
脊髄反射でヘイトを叫ぶ前に、ちょっと考えてみなよ。
ディセプティコンの内情は知らんが、成長してきたメンバーが無課金でも世界ランクを狙えるようになってきたら、そりゃ欲も出るだろうさ。
少しぐらいなら課金して☆3☆4貰っちゃおって気にもなるかもしれない。
まぁ、連合大戦をわざと負ける意図はよくわからないから、説明抜きの上意下達は確かに不気味だけどね。
脊髄反射でヘイトを叫ぶ前に、ちょっと考えてみなよ。
ディセプティコンの内情は知らんが、成長してきたメンバーが無課金でも世界ランクを狙えるようになってきたら、そりゃ欲も出るだろうさ。
少しぐらいなら課金して☆3☆4貰っちゃおって気にもなるかもしれない。
まぁ、連合大戦をわざと負ける意図はよくわからないから、説明抜きの上意下達は確かに不気味だけどね。
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-yMSU [126.253.35.16])[] 投稿日:2016/10/11(火) 16:39:34.12 ID:VJn4ObFwp.net
>>82
少しの課金で☆4は無理じゃない?w
人によって"少し"が具体的にどれだけかっていうのはそれぞれ違うと思うけど今まで5位以内に入ってる連合を蹴散らして5位以内に入るのは相当だぞ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-xaNP [182.249.246.148])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 16:53:46.50 ID:j1kNyY1Ea.net
>>83
うん、☆4は盛りすぎた。
許してチョサムニダ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda8-4PXq [49.106.213.7])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 13:37:25.90 ID:P7L0ZEG4d.net
今まで話題に上がって無いけど200位に入ってる連合の方が知りたい
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 18:45:57.91 ID:f5TbfiFs0.net
ホントだ、連合クラッシャーネカマうろちょろしてんな
チヤホヤしてもらえて好きに暴れられる連合でも探してんのかな
こえー
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 19:42:13.50 ID:f5TbfiFs0.net
関西の問題児が殆ど獅子王に回収されてて笑った
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ becf-xaNP [115.177.64.170])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 19:48:17.78 ID:Lxsu0ZBG0.net
パコはちゃんとノルマで人切ってるし、募集ノルマも安定してるよ。
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da5-pu+C [118.241.185.172])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 20:22:34.63 ID:f5TbfiFs0.net
Part5にパコの内情がっつり暴露されてるから読んできたら
俺はイベ中にパコ本人がグロチャでノルマ連呼発狂勧誘してるの見てるからとてもまともには見えんが
俺はイベ中にパコ本人がグロチャでノルマ連呼発狂勧誘してるの見てるからとてもまともには見えんが
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ becf-xaNP [115.177.64.170])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 20:29:03.50 ID:Lxsu0ZBG0.net
>>94
あれ前のオフィサー2人が勝手に発狂してただけだよ。特にオフィサーの1人は脱退直前期なんて酷かったしなぁー。
都合が悪い事言ったらキックされるとか言ってたけど、元オフィサー1人の連合軍チャットでの個人攻撃紛いの愚痴が酷すぎてパコがキック勧告出しただけだよ。
俺も元オフィサーの1人の愚痴が酷すぎるからキックしてって要望出したから他にも出したやつ居たんだろうな。
あれ前のオフィサー2人が勝手に発狂してただけだよ。特にオフィサーの1人は脱退直前期なんて酷かったしなぁー。
都合が悪い事言ったらキックされるとか言ってたけど、元オフィサー1人の連合軍チャットでの個人攻撃紛いの愚痴が酷すぎてパコがキック勧告出しただけだよ。
俺も元オフィサーの1人の愚痴が酷すぎるからキックしてって要望出したから他にも出したやつ居たんだろうな。
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-/iAL [126.125.110.55])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:16:39.32 ID:r3AuP1zX0.net
俺もパコ抜けた組なんだが
オフィサー二人が抜けるってコマンダーがアレだっていう証拠
古参組も結構抜けたからついて行けなくなったんじゃねぇの?
俺もついて行けなくなったクチだがね
「無課金おけ」と言う割には課金前提のノルマになったし
個人攻撃?
あの時は少なくとも名指ししてるようには見えなかったがな
>>95は取り巻きか本人か?
そら殿堂入りしたくねぇもんなぁwwwww
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014e-T5PR [218.219.0.24])[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:40:20.11 ID:7bWf1Xy60.net
>>95
そりゃあノルマやらに関してはその発狂()したオフィサーが下地作ったからやれてるんだよなぁ…とパコ抜けた組の一人の戯言でした
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda8-t744 [49.98.138.98])[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:42:56.70 ID:v4KTInXGd.net
送信してしまった
>>95みたいに変なやついるから、パコモンは非推奨でいいと思う



