http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477054386/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(2段) (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:53:06.31 ID:A3EiIvtw0.net
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
次スレは>>950が宣言して建てましょう.
建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
http://www.konami.jp/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part212 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1477018418/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:55:49.62 ID:A3EiIvtw0.net
Q1.色々質問があるんだけど。
A1.>>1 Wikiを見れば、大体書いてあります。Wikiを見て分からなかったら質問しましょう。
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目プレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?
A5.好みで
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上の適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1つ下のLvMAXか特訓MAXならできます。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力上昇は特訓でできます
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手ミキサーOK?
A15.OK、シルエットミキサーは覚醒実装後やってないから知らん
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:59:41.55 ID:A3EiIvtw0.net
★イベント履歴 半年分。過去分は>>1 Wiki参照。
2016 -03/31 名将アリーナ
2016 -04/04 プロスピフェスタ
2016 -04/12 対決カーニバル
2016 -04/20 必勝アリーナ&特訓1.5倍(※特訓は4/18まで)
2016 -04/25 スペシャルミッション&試練大開放
2016 -05/02 ターニングポイント
2016 -05/09 対決カーニバル
2016 -05/12 プロスピフェスタ
2016 -05/19 ホームランダービー
2016 -05/24 スペシャルミッション&経験値1.5倍&試練大解放
2016 -05/31 名将アリーナ
2016 -06/07 必勝アリーナ
2016 -06/10 プロスピフェスタ
2016 -06/17 対決カーニバル(新外国人)&経験値1.5倍
2016 -06/22 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍(※特訓は20日まで)
2016 -06/27 ホームランダービー
2016 -07/04 ターニングポイント
2016 -07/11 対決カーニバル
2016 -07/15 プロスピフェスタ
2016 -07/22 エージェントA
2016 -07/27 スペシャルミッション&試練大解放
2016 -08/03 必勝アリーナ
2016 -08/08 プロスピフェスタ
2016 -08/12 巧打の達人
2016 -08/19 対決カーニバル
2016 -08/24 スペシャルミッション&試練大解放
2016 -08/29 ホームランダービー&特訓1.5倍
2016 -09/05 ターニングポイント
2016 -09/09 プロスピフェスタ
2016 -09/16 エージェントA
2016 -09/23 対決カーニバル
2016 -09/30 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍(※特訓は26日まで)
2016 -10/07 必勝アリーナ
2016 -10/11 巧打の達人
2016 -10/18 ターニングポイント
2016 -10/21 プロスピフェスタ
2016 -10/28 1周年記念ホームランダービー&クイズスタジアム&コイン消費1/2
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:05:23.33 ID:A3EiIvtw0.net
鈴衛捕手
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96b4-vevC [211.124.72.222])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:16:25.01 ID:OUHlNyhL0.net
超捕手
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:17:15.73 ID:A3EiIvtw0.net
ちなみに、今後の予定は以下の通り。(公式お知らせより●)
●「2016 Series1」の選手も、2016年11月4日(金)のメンテナンスまで引き続き登場します(配出停止後も獲得済みの選手は引き続きご使用いただけます)。
※補足:メンテナンス以降は「2016 Series2」のみ排出。
●11月下旬予定のVer.3.1.0アップデートでは「投手枠の拡張」(先発枠+2、中継ぎ枠+1、投手ベンチ枠+1)を予定しております。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:20:34.93 ID:A3EiIvtw0.net
訂正 : 排出 → 配出
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-vevC [153.173.17.20])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:25:07.35 ID:IFSgNw6o0.net
星
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-vevC [153.173.17.20])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:30:03.55 ID:IFSgNw6o0.net
保守
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-vevC [153.173.17.20])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:35:21.60 ID:IFSgNw6o0.net
中村悠平
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-xWHK [126.245.132.48])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:42:28.52 ID:rgXaMcuLp.net
ほちゅ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-xWHK [126.245.132.48])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:42:49.19 ID:rgXaMcuLp.net
ほちゅ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:43:59.12 ID:wu1SvD5r0.net
戸柱の子柱
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-xWHK [126.245.132.48])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:44:06.01 ID:rgXaMcuLp.net
http://iup.2ch-library.com/r/i1728560-1477057241.png
山田一撃で倒せました。アイテムなし。極筒香。チャン玉5個。
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-vevC [153.173.17.20])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:48:54.86 ID:IFSgNw6o0.net
山田俺も倒せたけど全部で48回もやるのキツイな
http://i.imgur.com/7Cz9aNj.jpg
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:49:44.06 ID:wu1SvD5r0.net
今永割りと優秀で嬉しい
コントロールの数値もうちょい低くて良い気がするけど
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 407d-xWHK [61.46.98.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:50:34.07 ID:+qH9LL9A0.net
山田でプレイするとき岩貞ばっかり
出てくるんだけどww
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-vevC [1.75.248.239])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:51:23.21 ID:bO25+EeYd.net
能力よりデザイン派の人いない?
能力悪くてもデザインよかったら欲しいタイプ
俺は今回のアニバも、山田と中田のデザインが好きでこの2人狙い
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f571-LFHc [210.2.209.245])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:56:28.60 ID:NpAVMj7P0.net
>>28
それ能力も伴ってるじゃん
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-YT5Q [49.98.53.99])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:55:59.77 ID:XYzwkJ7kd.net
無料 http://i.imgur.com/XMPek23.png
アニバ3回目 http://i.imgur.com/5UyqFdF.png
アニバ5回目 http://i.imgur.com/145sFZp.png
アニバ6回目 http://i.imgur.com/OStg4Ip.png
アニバ8回目 http://i.imgur.com/fE5HELq.png
アニバ9回目 http://i.imgur.com/phaJpva.png
福袋2回目 http://i.imgur.com/rwWvmXz.png
福袋3回目 http://i.imgur.com/FOofqgN.png
最後に救われたわ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 804a-b5os [125.192.147.76])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:08:17.03 ID:QexDdNXL0.net
>>34
言うほど救われたか?
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c42-vevC [153.192.106.39])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:58:03.86 ID:bCQSCgU+0.net
菅野か、松井欲しかった。5万使ってこれ。
柳田も欲しかった。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 40ca-cxmB [61.197.243.159])[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:58:47.46 ID:1r18N5P50.net
些細なことだけど、今日ってみんなデイリーミッション全部ゴールド?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.251.241.34])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:01:56.93 ID:kYoHvxCVa.net
>>39
いや、2つシルバー
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 804a-AIfR [125.198.10.123])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:58:57.54 ID:hH8A9hlJ0.net
今日から新しくはじめて750ガチャまで引ききれるとおもう?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c42-vevC [153.192.106.39])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:00:03.88 ID:bCQSCgU+0.net
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.251.241.34])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:03:56.03 ID:kYoHvxCVa.net
>>41
リボ払いの人?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:05:56.56 ID:wu1SvD5r0.net
>>41
こういうの見ると課金したくなっちまうな
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-xWHK [126.245.132.48])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:05:55.80 ID:rgXaMcuLp.net
菅野も山田もセレ極がある!
中田もセレビシエド極がいる!
松井も則本アニ極がある!
丸も雄星も出番はない!
どれもいらない!
ダルまで我慢!!!!!
あー、ひきてー
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-vevC [126.10.212.30])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:06:03.82 ID:dvbYK/5Z0.net
みんな何回スペシャル出た?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175e-l6JH [180.56.195.36])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:09:20.43 ID:Zy+LsMG+0.net
>>47
自然回復分しかやってないがまだ1回しか来てないんだが
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 407d-xWHK [61.46.98.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:06:10.30 ID:+qH9LL9A0.net
お前らが山田当てまくるせいでガチャ回すか悩むやんけ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-7LPj [27.81.207.18])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:07:19.67 ID:Ox9Sqhm00.net
Aランク黒田のSeason1とSeason2どっちも出たんだがどうすれば良いんだこれ
適当に好きな方に限界突破させちゃえばいいの?
適当に好きな方に限界突破させちゃえばいいの?
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:12:01.85 ID:A3EiIvtw0.net
>>49
俺なら特訓のエサに使っちゃう。
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-7LPj [27.81.207.18])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:16:25.45 ID:Ox9Sqhm00.net
>>57>>58
なるへそSラン強くした方が良いよな。さんきゅー
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 407d-xWHK [61.46.98.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:12:08.07 ID:+qH9LL9A0.net
>>49
わざわざ英語で書いて間違っててワロタ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-YT5Q [126.64.162.22])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:08:17.51 ID:qrqZIuDf0.net
今回で9割理想の打線完成した
もう欲しい選出はseries2坂本のみになったから気楽にやれるわ
サンキューkonami
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f99-xWHK [60.132.22.78])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:11:34.13 ID:X0n1rugp0.net
>>52
みして
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c42-vevC [153.192.106.39])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:11:52.06 ID:bCQSCgU+0.net
リボ払いのやつじゃないけどリボ払いにするかも笑
あと30連だけアニバーサル確定引けるけど怖い。
菅野か楽天枠の松井が欲しすぎる。
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:13:34.32 ID:wu1SvD5r0.net
久し振りに出てきたリアスピがレイおじさんとかフザケてる。しかも丸だし。こんなことは許されない…
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c56-vevC [153.136.194.33])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:17:57.83 ID:KXPU7Otr0.net
アニバ30連目、神ガチャ
http://i.imgur.com/wZpY0rj.jpg
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff6-CGyA [124.159.113.159])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:20:51.71 ID:TekRoDyz0.net
そもそも48回もスペチャ発生するのを運ゲで待たないと行けないのがなぁ、、、
普通のチャレンジがハンコ
スペシャルチャレンジがポイント
でクリアしつつ気長にいくしかねーけどだるいなぁ、、、
とっととアニバ契約書回収して引いて、望みのじゃなきゃガチャ特攻って算段なのに
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-YT5Q [126.24.170.45])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:25:52.87 ID:P5SOEvOl0.net
>>66
しかも山田とかだとほとんどミスも許されないからな。下手くそやからリアスピ最初の一球高確率でミスるからストレスはんぱないわ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:23:49.10 ID:wu1SvD5r0.net
実況「彼(石川雄洋)はどんなバッターなのですか??」
解説「そうですね〜。ボールを見極めて、コンパクトなスイングから確実にミートしてくるようなバッターですね〜。」
もうちょっと何かあるだろ
解説「そうですね〜。ボールを見極めて、コンパクトなスイングから確実にミートしてくるようなバッターですね〜。」
もうちょっと何かあるだろ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-YT5Q [49.96.41.137])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:37:13.47 ID:kFIRcr9Vd.net
>>68
初球ストライクを見逃し、ボール球を振り二球で追い込まれる選手ですとかアウティーバントが得意ですとは言えないだろ!
初球ストライクを見逃し、ボール球を振り二球で追い込まれる選手ですとかアウティーバントが得意ですとは言えないだろ!
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365b-vevC [115.30.246.137])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:23:55.28 ID:DBvOGsVb0.net
ノーマルスカウト300回でAすら出ず。
S報告ってある?
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:31:43.28 ID:A3EiIvtw0.net
>>70
前スレで、Sノムスケ・杉山報告あり。
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c56-vevC [153.136.194.33])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:29:53.10 ID:KXPU7Otr0.net
この勢いで日ハム優勝記念や!
http://i.imgur.com/yiT7e3h.jpg
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-fQ5X [126.212.183.172])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:30:11.65 ID:S/kkjS1cr.net
クイズ古すぎ。全然わからん。
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c56-vevC [153.136.194.33])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:30:55.04 ID:KXPU7Otr0.net
うーんこの
http://i.imgur.com/gyg5ZNY.jpg
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.251.241.34])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:31:20.62 ID:kYoHvxCVa.net
元木の留年先はハワイ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 407d-xWHK [61.46.98.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:32:05.60 ID:+qH9LL9A0.net
ノーマルからS出る確率は
フェスタの金玉くらいか?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:34:22.77 ID:A3EiIvtw0.net
>>82
報告が少なすぎて分からん。
2000枚=400回だから、大体そんなもんかもしれんが。
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:34:21.22 ID:wu1SvD5r0.net
クイズでプロスピA関係出すのやめて欲しいな
普通に分からんわ
普通に分からんわ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:35:07.02 ID:A3EiIvtw0.net
>>83
プロスピならまだしも、パワプロ(矢部くんのフルネーム)とかさっぱり分からん。
プロスピならまだしも、パワプロ(矢部くんのフルネーム)とかさっぱり分からん。
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f4cf-YT5Q [113.36.237.113])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:42:07.11 ID:wu1SvD5r0.net
>>86
本当にな
野球関係だけにして欲しい
>>87
いや、そんなんじゃなくてさ
足が速くて内野安打稼げるとか、繋ぐバッティングが上手いとか、積極的な走塁を見せるとか色々あるじゃない
本当にな
野球関係だけにして欲しい
>>87
いや、そんなんじゃなくてさ
足が速くて内野安打稼げるとか、繋ぐバッティングが上手いとか、積極的な走塁を見せるとか色々あるじゃない
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e54-CGyA [219.115.22.128])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:34:46.26 ID:p+CORzRK0.net
まだまだWSでぶっ壊れキャラが出てくるというのに今全力で飛ばす時か?アホくさw
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:38:21.63 ID:A3EiIvtw0.net
>>85
エナつぎ込めばなんとかなるならまだしも、
まずミッション運に恵まれる必要があって、更に1発勝負で再挑戦不可だからなぁ。
心が折れる方が先かもしれん。
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-fQ5X [126.212.183.172])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:40:45.36 ID:S/kkjS1cr.net
赤い稲妻 柴田勲
青い稲妻 松本匡
知らん…。
青い稲妻 松本匡
知らん…。
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fce2-AIfR [121.102.1.57])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:42:20.59 ID:A3EiIvtw0.net
>>90
赤手袋の柴田なら知ってるけど、赤い稲妻なんてニックネーム聞いたことないぞ・・・
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-fQ5X [126.212.183.172])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:44:38.44 ID:S/kkjS1cr.net
>>94
赤い手袋だったかも。
すまん。
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 407d-xWHK [61.46.98.27])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:41:58.26 ID:+qH9LL9A0.net
ランキング以外でセレS報酬くれたのって
侍以来だったっけ
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcad-fqSh [121.82.224.101])[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:43:48.07 ID:HCvUYFTq0.net
銀次の苗字なんてしらんわ




