http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476940816/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(8級) (ワッチョイ 468d-YT5Q [131.213.38.220])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:20:16.75 ID:Ahepat540.net
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの。、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurupuro-ye-qiu/id938506958?ls=1&mt=8
■公式HP
http://www.konami.jp/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.jp/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ36人目 [無断。]c2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475079059/
前スレ
【糞運営】実況パワフルプロ野球 616【パワプロ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476791951/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468d-YT5Q [131.213.38.220])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:20:44.81 ID:Ahepat540.net
キャラのイベント発生時期の前後表
【球速】 (前) 青葉 降谷 真田 木場 パワプロイド 茂野 須藤 .┃(後) 樽本 守(アフロ) 田中 アンヌ 成宮 グラビトン アルヴィン 尾根
【コン】 (前) みずき 鈴本 鶴屋 川上 館西 暮羽 熱盛 ┃(後) 浜崎 久方 パピヨン 伊貫 北斗 眉村
【スタ】 (前) 鋼 烏丸 朱雀 ┃(後) 大西 沢村 三島
【変化球】 (前) 山口 星井 阿畑 神高 犬河 神楽坂 涼風 一ノ瀬 ┃(後) あおい 太刀川 丹波 蝶野 阿久津 久遠
【打撃】 (前) 鎌刈 春市 秋葉 白河 結城 神宮寺 諸井 ヴィクター 大河 新島.┃(後) 佐久間 武 美藤 中之島 才賀 金原 浪風 グリーンドロイド 佐藤 二宮
【筋力】 (前) 滝本 鮫島 渋谷 香本 清本 大空 マキシマム 一条 ┃(後) 宇渡 少豪月 美園 轟 増子 東條 古長
【走塁】 (前) 右京 ほむら 八尺 神谷 森河 火野 ┃(後) 左京 矢部 矢部田 倉持 駒坂 坂本 猫神 球三郎
【肩力】 (前) 有村 九十九 祝井 木崎 .┃(後) 友沢 伊佐敷 桜ノ宮 兼倉
【守備】 (前) 進 小田切 茶来 小鷹 小嵐 小湊亮 水鳥 浦賀 六鹿 草野 宝塚┃(後) 聖 銭形 田中山 城井 蛇島 大鐘 夏野 御幸 初野 円島
【メンタル】(前) 猛田 ブロンコ 嵐丸(アンドロメダ) 小平 薫 ┃(後) 多田野 天城 納見
【スタッフ】(前) 小筆 氷上 クリス 案内 木村 片桐 比良女木 賀真口 相良┃(後) 春野 明星 エミリ 静火 鴨川 調子くん 百屋 猫塚
■有志による前後早見表&SG役割表
http://i.imgur.com/emGxSKT.png
http://i.imgur.com/8iJ9iqI.png
■超特(金特)・オリ変・基礎コツ早見表
http://i.imgur.com/BQs6SKu.png
http://i.imgur.com/ZO3WE29.png
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468d-YT5Q [131.213.38.220])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:21:03.74 ID:Ahepat540.net
□査定表(一部未完成注意)
▼野手
基礎:http://i.imgur.com/LH3AjtW.jpg
青特:http://i.imgur.com/ocaNLiD.png
金特:http://i.imgur.com/X5l3iHN.jpg
▼投手
球速:http://i.imgur.com/4mYdLtY.jpg
球速(簡易):http://i.imgur.com/pXMogo9.jpg
コンスタ:http://i.imgur.com/5aRnOkg.jpg
肩力:http://i.imgur.com/UHmqHAO.jpg
青特:http://i.imgur.com/GGhKB0A.jpg
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-vevC [49.96.21.253])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:23:46.61 ID:yqz1EZWFd.net
今回も累計報酬にSRチケ無し
糞ゴミ運営乙
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:24:59.01 ID:shuMyjSTd.net
本日の踏み逃げゴミ野郎はこちら
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.70.31]) [sage] :2016/10/20(木) 14:02:56.15 ID:AY0kJQNMp
よくわからんなこれ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb8-Oc0U [49.239.77.1])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:26:20.74 ID:++47wJdqM.net
>>1乙
踏み逃げガイジのササクッテロ死ねゴミニート
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.70.31]) sage 2016/10/20(木) 14:02:56.15 ID:AY0kJQNMp
よくわからんなこれ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e5-YT5Q [222.150.99.239])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:26:23.39 ID:MryHSZl/0.net
乙
手形つかえるのかな?
ダイジョーブ確率がアップイベントってこと?
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.251.241.35])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:29:10.76 ID:mBguEaUPa.net
ID:AY0kJQNMp
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.236.195.13])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:29:28.22 ID:8elkPh12p.net
誰かが発動させたミッションにみんなで参加して協力してクリア
参加したメンバー内でも貢献度により順位づけがあり報酬が貰える
なんか大昔のソシャゲでこんなんいっぱいあったな、この手のはすげぇ金かかった
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:30:18.87 ID:shuMyjSTd.net
しれっと書き込んでて笑えるわ
晒しがいがあるな
994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.70.31]) [sage] :2016/10/20(木) 14:27:07.02 ID:AY0kJQNMp
ヘビジマPSRが活躍するときがきたぞー!
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e5-YT5Q [222.150.24.248])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:30:27.56 ID:zK+A65DM0.net
30%以上指定するならSR確定デビューガチャよこせや糞コンマイ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-vevC [126.45.114.45])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:30:34.37 ID:CiKnu/nD0.net
おつ
これ博士が死神設定なのか? ノート触れてこいつが見れるようになったと想像
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c56-XpQG [153.193.1.16])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:32:16.63 ID:+ySuha+N0.net
>>1乙
サブボナキャラ3人(内PSR1)いるからデス小筆と助っ人PSRで31パーでギリギリ行けるけど
これガチャ回してない人殆ど無理くせえな
SR確定こないとやる気でないな
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-b5os [153.227.13.223])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:33:26.27 ID:+IoBy2TX0.net
待ってましたと言わんばかりに950に対してスレ立て連呼きしょすぎるんやが
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e99-Oc0U [219.51.74.112])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:37:07.38 ID:zdgXE8Rz0.net
>>16
踏み逃げ君の固定回線ですねNGしましょう
踏み逃げ君の固定回線ですねNGしましょう
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-b5os [153.227.13.223])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:38:49.85 ID:+IoBy2TX0.net
>>24,26
近くなると「950踏め!踏め!」と思いながらリロード繰り返してるわけやろ
そんなんするなら自分で立てたらいいやん
近くなると「950踏め!踏め!」と思いながらリロード繰り返してるわけやろ
そんなんするなら自分で立てたらいいやん
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:40:26.51 ID:shuMyjSTd.net
>>29
巣
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-YT5Q [153.202.76.168])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:40:31.84 ID:6Af+/NUX0.net
>>29
お前そんな事考えてるの?キモイな
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e5-YT5Q [222.150.24.248])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:40:57.02 ID:zK+A65DM0.net
>>29
まず謝れや踏み逃げヤロウ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:37:30.72 ID:shuMyjSTd.net
>>16
巣
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:40:03.91 ID:auN46fpId.net
>>16
テンプレも読めない奴は帰っていい
建てられないやつは950付近で書き込むな
テンプレも読めない奴は帰っていい
建てられないやつは950付近で書き込むな
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1cd2-b5os [153.227.13.223])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:40:54.46 ID:+IoBy2TX0.net
>>31
まぁそれは分かるんだけど
ID:shuMyjSTdみたいなのキモすぎない?
すげー歪んだ性格のキモオタニートなんだろうなと思う
まぁそれは分かるんだけど
ID:shuMyjSTdみたいなのキモすぎない?
すげー歪んだ性格のキモオタニートなんだろうなと思う
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb8-Oc0U [49.239.77.172])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:42:59.37 ID:JYAr1XbvM.net
>>34
踏み逃げニートのガイジ顔真っ赤wwwwwwwwww
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:48:23.62 ID:shuMyjSTd.net
>>34
残念かも知れないが君がここで賛同を得ることはできない
君が「良識ある社会人」だというなら巣に帰って死ね
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179f-vevC [180.92.60.63])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:51:35.96 ID:LfVepXYo0.net
本日のおもちゃ&スレ立て逃亡童貞 >>34
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:33:33.76 ID:auN46fpId.net
来週頭でいいからヴァンプ高校の初回SR確定頼むよ
でないとミサコフ入れても29%でチャレンジ達成できん
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.236.195.13])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:34:40.26 ID:8elkPh12p.net
PR5体+フレンドからいい奴借りて30%いくぐらいにしてくれんと無理だわ
ヴァンプキャラのPRすら碌にそろってないのに
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-AIfR [180.235.14.163])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:34:51.83 ID:eTfjOmbL0.net
30%とか無理やん
またなにも考えずに設定したやろ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.251.253.48])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:35:55.97 ID:SL8ghjcza.net
特攻作りたいけど、助っ人枠にメイン特攻キャラが全く出てこない
ストアの売り上げメッチャ上がってるのはもも天使やら一部のランカーが課金しまくってるだけなんだろな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e88-AIfR [219.160.105.90])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:36:16.37 ID:M1+ziOr20.net
ガチャ引いて50個以上石を失って特攻30%以上チャレンジクリアしても貰える石がたったの5個だもんなあ
初回10連でヴァンプSR1枚確定&チャレンジクリアで石50個ぐらい配布しないと大半はガチャ引かず累計撤退だろうな
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a01c-YT5Q [157.192.148.200])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:36:28.68 ID:ht3q1G0w0.net
さすがに累計序盤に誰かしらの新キャラR配ってくれると信じたい
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.251.241.35])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:39:53.87 ID:mBguEaUPa.net
>>22
配るとしたら蛇島のRくらいだろ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-AIfR [42.146.195.93])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:37:15.97 ID:6kl/A2D+0.net
助っ人依頼はフレからランダムかな?
放置されて微妙な空気になりそう
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-vevC [49.96.21.253])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:38:47.50 ID:yqz1EZWFd.net
もう累計にSRチケも用意しなくなったから
累計撤退勢はいよいよ石回収するだけだな
ショボっw
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-AIfR [180.235.14.163])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:42:40.96 ID:eTfjOmbL0.net
無課金で30%作れるやつおる?
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-vevC [49.96.21.253])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:42:56.90 ID:yqz1EZWFd.net
累計にSRチケ用意しろやゴラァアアアアアアアアアアアア!!!!!
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e5-YT5Q [222.150.99.239])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:43:12.27 ID:MryHSZl/0.net
累計に小筆SRとPRはあるのな
走らなくていいや
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.245.10.115])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:43:54.92 ID:EjPgTkOZp.net
http://i.imgur.com/1wCz7ac.jpg
まーた、通常SRで開放できるキャラが商品で撤退安泰で助かるわ
まあヴァンプ楽しみながらレベル上げしながら頑張るか
マラソンの分を狙い打ちガチャに費やせるから楽だのう
まーた、通常SRで開放できるキャラが商品で撤退安泰で助かるわ
まあヴァンプ楽しみながらレベル上げしながら頑張るか
マラソンの分を狙い打ちガチャに費やせるから楽だのう
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e5-YT5Q [222.150.99.239])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:45:01.77 ID:MryHSZl/0.net
>>42
半端すぎるレベルが気になる
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.245.10.115])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:46:03.55 ID:EjPgTkOZp.net
>>44
だって、昨日出たばかりだもん
まだレベル上げてないしな
特攻だから仕方ないからレベル上げの作業だお
面倒だなあ〜\(^o^)/
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d39-AIfR [42.146.195.93])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:44:15.04 ID:6kl/A2D+0.net
チャレンジ30%5人とかアホかよ
貯めた11枚のSRチケ使っても新キャラどころかボナキャラも出なかったくせに
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.251.242.44])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:45:01.78 ID:gYW4ir4Ua.net
24日のガチャ更新で、キズナガチャと入れ替えで何かしらマシなやつ来るだろ
特効+サブ特効PR確定5回限定とか
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-AIfR [180.235.14.163])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:46:19.29 ID:eTfjOmbL0.net
ゲドーガチャで上げたらいいやん
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-YT5Q [1.66.104.11])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:51:38.12 ID:oCzkmh5Id.net
>>48
正気の沙汰じゃないですよね…
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.245.10.115])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:47:12.50 ID:EjPgTkOZp.net
お前ら、ぶさぶさが商品で良かったなあ
走る気失せるから本当に助かる
運営は、もっと有能ぶら下げて欲しいわ
3連休使うとか馬鹿馬鹿しいね
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4061-AIfR [61.12.178.167])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:47:15.53 ID:eWvBE21w0.net
相変わらずイベントの説明が現代芸術ぐらい意味不明で糞見づらい文章だな
あんなに長くして嫌がらせかよ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c56-XpQG [153.193.1.16])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:48:21.13 ID:+ySuha+N0.net
今回はレベル上げてもボナ変わらないし
打てるステ取れればレベル上げなくてもいいだろ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.245.10.115])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:51:10.32 ID:EjPgTkOZp.net
>>51
あ、そっか
ま、テキトーに選手作れる程度にしとくは
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:51:25.90 ID:auN46fpId.net
何となくだけどこのミサコフは闇丸みたいにイベ内容全く別物な気がするんだよな
まあ累計でお試し版貰えるしそこで判断できるか
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa76-vevC [119.104.141.160])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:51:27.48 ID:74ultgeOa.net
特攻30%って嘘だろって思って見に来たらやっぱみんな同じこと考えてて草
ていうか累計報酬もう見れるの?お知らせ一通り見たけどどこにもなかったが
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-vevC [49.96.21.253])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:52:24.97 ID:yqz1EZWFd.net
銀ゲ集めてミキサーするだけの悲しいチャレンジ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:53:20.50 ID:shuMyjSTd.net
30%ってトータルかと思ったら一人頭か
むりだわ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:55:20.78 ID:auN46fpId.net
多分コンマイ誤表記かましてるな
ミサコフの報酬説明、オリジナル球種がGET可能って書いてあるシモンの文章のコピペミスかな
報酬の部分でこれは攻めていい場所
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.245.10.115])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:56:38.08 ID:EjPgTkOZp.net
コンマイは無課金微課金は切り捨てる方向性で来たんだよ
お前らに石なんて簡単に渡して確定ガチャ引かれるよりは
高課金に石渡して割ってもらったほうが儲かるからな!
まーた、複数枚消費だし糞企業だわ
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-vevC [1.75.210.162])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:56:54.12 ID:4FR0b2FUd.net
28%が限界
無念
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d8-YT5Q [210.141.57.41])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:57:36.33 ID:la8IMaSP0.net
ボーナス15%で30%までチャレンジはクリアになったから、ボーナス、サブボーナスの数字、見かけと内部で違うんじゃね。
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-vevC [1.75.210.162])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:58:28.22 ID:4FR0b2FUd.net
>>67
マジか
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-vevC [126.45.114.45])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:58:30.01 ID:CiKnu/nD0.net
>>67 マジ?やったぜ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-vevC [1.66.104.105])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:58:51.08 ID:shuMyjSTd.net
>>67
そっちの方がはるかに詫び案件じゃないの
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-AIfR [180.235.14.163])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:59:42.39 ID:eTfjOmbL0.net
>>67
侘び石50個モンやな
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.249.246.142])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:01:28.70 ID:mjp5UdKoa.net
>>34
>>75
巣
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb8-Oc0U [49.239.77.58])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:04:38.00 ID:3aBqnPPcM.net
>>67
デッキのボーナスキャラ教えて欲しいです
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d8-YT5Q [210.141.57.41])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:06:39.74 ID:la8IMaSP0.net
>>85
デッキにいたのは百屋、四条妹とフレンドの内藤さん。
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa76-vevC [119.104.141.160])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:21:39.25 ID:74ultgeOa.net
>>67
申し訳ないがスクショ見せてくれんか?
もし本当ならあのお知らせそもそも意味なくなっちゃうし
申し訳ないがスクショ見せてくれんか?
もし本当ならあのお知らせそもそも意味なくなっちゃうし
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-buXb [126.254.139.88 [上級国民]])[] 投稿日:2016/10/20(木) 14:57:43.53 ID:o4PviJ95p.net
団結ガチャに期待しとくか
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-buXb [126.254.139.88 [上級国民]])[] 投稿日:2016/10/20(木) 14:58:46.75 ID:o4PviJ95p.net
と思ったらゴミだった
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4061-AIfR [61.12.178.167])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:58:56.20 ID:eWvBE21w0.net
30%って全部ヴァンプSRで固めるかPSR複枚入りじゃないと無理か
頭コンマイだな
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.249.246.142])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:59:12.07 ID:mjp5UdKoa.net
今日の玩具いるってまじ?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d44-YT5Q [42.127.157.39])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:00:33.78 ID:SaE4JGzB0.net
sr百屋とprほむら四畳しかいない
30%おわた
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.248.193])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:00:38.55 ID:epQe3I+Ea.net
レイドアレルギーの皆さんが発狂してスレが地獄絵図になってるかと思ったらそんなことはなかった
冷静なのか飼いならされてるのかどっちだ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.251.241.35])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:02:48.97 ID:mBguEaUPa.net
>>77
そもそも何言ってるかわからない
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-YT5Q [1.66.104.11])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:01:46.12 ID:oCzkmh5Id.net
自前で26%だわ
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e5-YT5Q [222.150.99.239])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:01:55.78 ID:MryHSZl/0.net
デスノ小筆のRとPSRはイベント期間中に手に入らないって書いてあるからPRとSRは累計かなんかで手に入るはず
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d44-YT5Q [42.127.157.39])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:02:46.26 ID:SaE4JGzB0.net
バンプ校で作ると10%プラスとかしろよ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f1-AIfR [180.235.14.163])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:03:49.25 ID:eTfjOmbL0.net
>>81
ほんとこれ
多分忘れてる
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:07:34.01 ID:auN46fpId.net
イベキャラのレベル補正が内部的には働いてたりしてミッションが達成できているとか?
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d8-YT5Q [210.141.57.41])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:11:23.90 ID:la8IMaSP0.net
>>87
どうなんだろう。
3人ともレベル37だし、そこまでレベルボーナスは効いてないとおもうよ。
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:16:26.39 ID:auN46fpId.net
>>89
37だと+5ぐらいはあるかな三人だったら+15と結構な量
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.199.27])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:13:05.13 ID:P++Q3o31p.net
このゲームに時間を費やしてること自体が人生で1番損してる
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff6-9S67 [124.150.238.210])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:15:36.27 ID:TC+pnYN/0.net
>>90
廃課金の人は金かけた分簡単にはやめられないだろうし、
スマホはいつどこでも持てるから依存症にもなる、
恐ろしいシステムと思う
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f44-IXeA [220.146.195.199])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:15:54.00 ID:VmHiP8qu0.net
金髪眼鏡はパワフルと海堂出禁になってるけど
どっちか青道と間違えてない?
あと眼鏡じゃなくてベースが似てるエミリで良かっただろ
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c56-XpQG [153.193.1.16])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:18:19.79 ID:+ySuha+N0.net
>>92
俺もエミリのがやる気出るわ
筆ksは何か腹立って仕方ない
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-YT5Q [1.75.251.152])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:21:36.98 ID:auN46fpId.net
>>92
パワ高はストーリーに関わるから、海堂は他作品同士とのコラボができないっていう大人の事情だろう
ダイエーとメジャーもコラボができないみたいだし
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-vevC [49.96.21.253])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:16:06.88 ID:yqz1EZWFd.net
累計撤退勢息してるか?もうSRチケも無いけど頑張れよ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.70.31])[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 15:20:48.83 ID:AY0kJQNMp.net
デッキにほむらと蛇、フレ枠でミサかりてもボーナスしょぼい…今回も累積撤退コースかな



