http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477051079/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(8段) (ワッチョイ fd32-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 20:57:59.55 ID:/ZE17+280.net
公式
https://reconquista.game.line.me/
https://twitter.com/LINE_senreko_JP
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
・ワッチョイ表示はスレ立て一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入力して下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae7-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 20:59:49.96 ID:d1vk3soo0.net
>>1
おつ
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e99-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 21:00:15.83 ID:bofwuwPe0.net
いちおつ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-WsNR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:03:42.82 ID:cELzORuj0.net
お知らせ
https://api.tonic.g-monster.co.jp/announce/top
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:32:10.77 ID:b3eGDqMf0.net
うめ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:33:19.06 ID:b3eGDqMf0.net
ほ
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:33:33.28 ID:b3eGDqMf0.net
ほ
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:34:15.76 ID:b3eGDqMf0.net
ほ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:37:57.59 ID:b3eGDqMf0.net
ほ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-8fww)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:38:27.40 ID:yuxhYqZ/d.net
wiki
http://reconquista.gamewith.jp/
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b132-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:38:54.31 ID:aJc/7Fcy0.net
やることないから初心者ミッションと44対戦チュートリアル終わったらやることマジ無くなった
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:43:01.64 ID:VtbTyKkja.net
全員それなってるんで
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ce5-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 21:43:09.51 ID:ZzELlQQT0.net
先行予約したのにまだ一回も出来てない奴おる?w
はい、わたしです
昨日から張り付いてるのにここから切断ばっかで進まねえよおー
http://i.imgur.com/AGWuJtm.jpg
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-CGyA)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:46:18.86 ID:iPUGj0XL0.net
>>20
ワイもそれから進まんわ
もう引退するしかないんかね?
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ce5-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 21:54:00.78 ID:ZzELlQQT0.net
>>28
いまdocomo回線でやってたんだけど気分転換に自宅Wi-Fiに接続してやったらDL始まったw
回線トロいとぶった切られるのかねー?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-5qFG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:43:42.61 ID:24wtBWYkH.net
この過酷溢れる鯖に救いを…下さい
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:44:40.22 ID:b3eGDqMf0.net
事前50万人ならもっといい鯖用意しとけよ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-b5os)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:45:51.45 ID:wI3t+xKw0.net
>>23
運営まじ無能すぎるよな
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-5qFG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:47:53.63 ID:24wtBWYkH.net
始めてないのに何を引退するんだよw
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-mo3I)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:47:59.18 ID:7mNrg+AO0.net
この流れは事前登録100万越えたのに即死したケイオスドラゴンを彷彿とさせるな
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b132-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:48:58.43 ID:aJc/7Fcy0.net
なんで帰宅したくせに嘘つくん?
http://i.imgur.com/PqMG8Yq.png
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:51:00.15 ID:b3eGDqMf0.net
初日にガチャ確率かえたケイオス先輩と比べたらだめだろ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:51:40.13 ID:b3eGDqMf0.net
運営がにゃーにゃー言わなくなったよな
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b132-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:52:29.53 ID:aJc/7Fcy0.net
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f432-vevC)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:08:32.83 ID:uWb804Nr0.net
>>35
チートできることよりも普通にクエストはじめられてる方が凄いと思うわ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f99-K3Kh)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:26:28.49 ID:1kPr3t370.net
月曜まで動かざること山の如しなんだろうな
>>35こんなんあるし閉鎖やろ多分
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-mo3I)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:52:57.36 ID:7mNrg+AO0.net
もうブレフロがリリースしたときみたいに1週間メンテして開始した方がいいだろこれ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:54:40.36 ID:b3eGDqMf0.net
この手のパターンは人減る→鯖増強した(うそつく)→半年後に終了のお知らせ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ad-vevC)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:54:52.85 ID:BiO+H3SX0.net
スマホでエロ版グラブルやろう!
DMMで「神姫PROJECT R」を楽しもう!!
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/kamipror/=/friend_invite_id=20161021201858-0040387900-18041799/
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-mo3I)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 21:59:34.21 ID:7mNrg+AO0.net
>>40
アフィ業者が作ったwikiを公式が公式サポーターとして公式Twitterで宣伝しまくった 糞以下の運営のゲームはお断りだわ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:00:13.58 ID:/ZE17+280.net
今クエ行けるぞ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:04:22.98 ID:m2g6KzKm0.net
強化って23時だっけ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:08:44.41 ID:b3eGDqMf0.net
うーん、また重いな
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:09:41.02 ID:m2g6KzKm0.net
お知らせ見れるなら見たいんだけどな
いかんせん入れん
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed99-WsNR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:16:39.06 ID:cELzORuj0.net
>>49
お知らせはここでみれるで
>>4
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-WsnZ)[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:16:53.70 ID:BRCz5dBVd.net
top右上のリソース修復押してみたら
最ダウンロード始まった
くそ時間かかってるけどエラーなおるんかな
最ダウンロード始まった
くそ時間かかってるけどエラーなおるんかな
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-8fww)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:21:43.71 ID:yuxhYqZ/d.net
>>53
それやってみたよー
結果はだm…
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-WsnZ)[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:23:44.08 ID:BRCz5dBVd.net
>>56
ダメですね笑
なんも変わらん
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:22:12.33 ID:m2g6KzKm0.net
すまん見落としてたわ
こりゃ23時の強化は無理そうだな
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd1-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:23:30.55 ID:b3eGDqMf0.net
鯖増強すればいい話だろ
何をちんたらやってんだよ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b132-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:25:33.35 ID:aJc/7Fcy0.net
お前ら詫び50は貰えた?初日組なのに貰えないんだが
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:25:54.40 ID:J3mT/47B0.net
23時のためにスタンバってるんだが、なんとかしろよ、運営
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-WsnZ)[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:29:42.81 ID:BRCz5dBVd.net
通知から音から全部オフにしたら
クエ入れた
たまたまかな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:30:07.59 ID:VtbTyKkja.net
チートなんてよくある話だろ
そもそも今ステータス弄らなきゃどうにもならんようなもんないし
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:31:19.40 ID:/ZE17+280.net
軽くなったぞ急げ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:34:26.65 ID:VtbTyKkja.net
今度は4vs4も停止か
停止するならするでミッションの分は無条件配布せーや
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe5-CGyA)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:44:03.88 ID:V4sjmuzY0.net
>>67
ほんこれ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-8fww)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:41:52.15 ID:yuxhYqZ/d.net
降臨停止!4vs4停止!
どんどん軽くしてソロプレイするよ!
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b132-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:45:32.52 ID:aJc/7Fcy0.net
ブリザードガチャやったらこいつ三体でたわ
http://i.imgur.com/erS0PfM.jpg
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:46:07.18 ID:KoBncba+0.net
とうとうホーム画面行くのにエラー連発するようになってきた
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:47:46.33 ID:V4sjmuzY0.net
マルチ廃止しようが降臨停止しようがクソ鯖のまんまなのはなんなんだ
グリーンモンスターよ何をしている
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-WsnZ)[] 投稿日:2016/10/21(金) 22:47:57.22 ID:BRCz5dBVd.net
これもう駄目だ
ストレスしかない
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-8fww)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:48:33.92 ID:yuxhYqZ/d.net
ここだけの話ガチャページのbgmすき
課金してガチャやりたい
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:49:52.63 ID:J3mT/47B0.net
課金すると10石で1回引けるのね。つーか、そんなん作るより先に安定化しろよ!マラソンするつもりで金入れたんに…
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffa-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:53:33.66 ID:qMUReg1Z0.net
(´・ω・`)
http://i.imgur.com/1n9xsS2.jpg
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-8fww)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:58:40.00 ID:yuxhYqZ/d.net
>>79
( #`・ω・´)
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-5qFG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:53:37.12 ID:24wtBWYkH.net
悪い意味で忘れられそうにないわグリーンモンスター
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 400a-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:54:27.26 ID:OlUZM+R70.net
詫び石50個きてないんだけど?
何?完了しましたってw
もらえてないけど?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:56:16.68 ID:VtbTyKkja.net
50個はメンテ明けた時点でもう来てたぞ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 400a-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:58:56.50 ID:OlUZM+R70.net
潜伏のグリーンモンスター
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:00:47.56 ID:KoBncba+0.net
強化ゲリラいかせておくれよ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:01:34.40 ID:/ZE17+280.net
くっそゲリラ行けねー
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-5qFG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:02:28.55 ID:24wtBWYkH.net
ひとりでクエストに行く
そう言った彼はそれきり戻ってこなかったという
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:04:38.97 ID:VtbTyKkja.net
分かってはいたけどゲリラもイベント画面にすらたどり着けないな
なんでこの状態でさもそこまで問題ないって感じで鯖開けてんだろう
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e99-b5os)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:04:57.35 ID:bofwuwPe0.net
さらにくっそ重い
強化いけねーじゃん
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-xWHK)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:06:29.32 ID:PnLEmX1P0.net
強化まで待ってたのに。。。。
もう強化は時間限定にするなよカス運営!!!
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:06:32.36 ID:J3mT/47B0.net
おい、スタミナ回復薬どーすんだ。強化やらせろよ!



